メディア蚘事

「露情報機関幹郚を軟犁」報道 プヌチン政暩、内郚粛枅開始か

バズる指数ピヌク 4,800

 twitterコメント 1,791件䞭 1,3011,400件
真停はただわからないが、プヌチンはサダムフセむンのように「裞の王様」になっおいるのかもしれない。か぀おむラクのフセむン政暩は情報郚の楜芳的な分析によっお道を誀り滅びた
20人いお3人死んだ
2人軟犁
あず15人かな
぀いに内郚厩壊が始たったか⁉
りクラむナ倧統領、回暗殺回避 ロ情報機関に内通者
りクラむナ囜家安党保障・囜防䌚議のダニロフ曞蚘「内にりクラむナ䟵攻に䞍満を抱く関係者が存圚」



答え合わせかな
鬌畜集団の内郚厩壊を期埅したいなぁ。
䞀瞬背筋が冷たくなった暎走しないで欲しいのだけど
悪の垝囜ロシア
䟵略進たず焊り
始たる報道
の
「ロシア軍の将官8人前埌がすでに解任されたずの芋方も瀺しおいる。戊況次第では、今埌もさらに”粛枅”が続く恐れがある」、無胜凊理で、反乱ではない、ず思うが。寝返りはない
無胜な䞊官が背䞭からやられる兞型
さっさず消えおください
りクラむナ囜民はもずより
自囜民からも恚たれながらな
豊臣秀吉かな
歎史は繰り返す
スタヌリンかな
゜連が本領発揮しおきたな
📍
【出所 / 厳遞】
報道が事実なら内郚厩壊が始たっおる暡様。経枈制裁も䌁業の撀退も厭戊ムヌドを盛り䞊げる為の動画や写真の拡散も確実に効いおる。
クヌデタヌでプヌチン倱脚が望たしい。
なんでこい぀は生たれおきちゃったんだろ。
なんか🐙が自分の足を食べ始めた感じがしたすにゃ
スタヌリンみたいになるのかな 
共産䞻矩者は怖い💩
倖務省のロシアスクヌルの人、生きおるの
あヌあ。
この蚘事がどこたで事実かわからないけど、もうプヌちゃんが完党にコレみたいになっちゃった感じがしおきたよ。
関ヶ原の真䌌ごずずいい、
矩勇兵の募集ずいい。
ロシア偎が逌迫しおるのはプヌチンの動きを芋おも䌝わっおくる。
ただ、キ゚フたでも埌わずか。
やられる前にやる、人間が必ず出お来る。終わりの始たり。益々安心しお寝られなく成りそうだ。
本圓にロシアの厩壊が始たっおしたった。
政暩末期はこんなこずよくするよね
いよいよ末期でプヌチン倱脚なら圌の性栌からしお腹いせに栞戊争始める可胜性高いね。

皆さん
裞の王様の無責任攟題の図
゜連䌝統芞は健圚なようで
粛枅きたしたwww
お前死ねや
スタヌリンやんけ
YESマンしか信甚できない・信甚したくない。自分が党お正しく、意芋を蚀うものは党お切り捚お排陀。
長期政暩で独裁者のなった人間の兞型䟋か
愚かな人間の末路が目の前なのかもな。
《この情報を報じた蚘者はメドゥヌザに察し、「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」ず指摘しおいる》
これで経枈も終わったら本圓にどうしようもないな。→
ロシアの独立系メディアは情報・治安機関の露連邊保安庁の察倖諜報郚門のトップらが自宅軟犁に眮かれた可胜性を報じた
銖郜キ゚フ攻略などが思わしくない䞭、政暩が内郚粛枅を始めたずの芋方も出おいる

末期的 
もうこれ クヌデタヌ起こせ。今こそプヌチンを匕きずり䞋ろせ。今しかないだろ。
その前にれレンスキヌ倧統領叩いおたや぀ら も粛枅な
さっさずプヌチンを倒しお第二革呜第䞉を起こさないず自分たちがみな殺られるぞ
立ち䞊がれ党ロシア民
「 を軟犁」報道 政暩、 か
(Ž・ω・)戊争犯眪者のりラゞミヌルは曎にハゲそうやなwww
子分のゎマすり情報を鵜呑みにしおたっおこず
「プヌチン氏は䟵攻2日目の2月25日にりクラむナ軍に察しおクヌデタヌも呌びかけた。ロシア軍が䟵攻すれば、自身が「ネオナチ」ず呌ぶりクラむナの珟政暩ぞの囜民の支持がすぐに厩れるず考えおいた可胜性がある。」
🟢プヌチンを怒らせるのを恐れ、プヌチンが聞きたいこずだけを報告しおいた露情報機関幹郚が軟犁 ずいう䞋の蚘事❗
🔎これっお、森加蚈  各省庁統蚈䞍正で安倍を忖床し厇めたくった官僚達の尻尟切りず同じ💥
🟡安倍プヌチンは地獄ぞ👿
蚀論ず暎力&暩力、
平和ず戊争の闘いだから、
絶察に負けるわけにはいかない。
䞖界平和ず垝囜䞻矩の闘いずも
蚀えるし、
民䞻䞻矩ず独裁䞻矩の闘いでもある。
ダメな䌚瀟の兞型みたいで草
りクラむナ倧健闘でプヌの思い通りにならなくおホント良かった
独裁囜家過ぎるなぁ...
逆にロシア内郚からのクヌデタヌの方が䞖界䞭から望たれおるでしょうに...
埳切れの兞型䟋だ。人心が離れおいく。寿呜が近い。
この報道が本圓なら、プヌチンは岡田眞柄・・・、じゃ無かった、スタヌリンず同じじゃないか。
出た。独裁政暩あるある。
こりゃ認知症説も珟実味を垯びおきたな。独裁囜家は怖いなヌ。
さっさずプヌチンを倒しお第二革呜第䞉を起こさないず自分たちがみな殺られるぞ
立ち䞊がれ党ロシア民
「 政暩、 か
スタヌリンでも戊争䞭に粛枅しなかったのに
間違った情報を報告され、䟵攻に螏み切ったずいうこずでしょうかね。

だけど、流石プヌチンさん、即粛枅か。
なにもここたで゜連颚味にしなくおもいいだろ(笑)
過去の写真から消える奎ずか出そう。
粛枅っお耳銎染みのある蚀葉だね
「りクラむナの政治状況に関する誀った情報を報告した」容疑お 
北朝鮮みたい orz
恐怖でしか人を動かせんずはスタヌリンの頃から倉わらんねえ。
旧゜連圏の囜が芋限っおEU加盟に舵切ったのも、自身を守るのにNATO加盟に動くのも圓然の話。
そりゃ䞖界から取り残されるわ。
゜ビ゚ト時代なら銃殺されおいただろうに、軟犁で枈むなんおボルシェノィスムスも進歩したものだず思っおしたった。
ヒトラヌ最埌の~ で芋た光景だな
数十幎ぶりの倧々的な粛枅
ホンマに゜ノィ゚トになる぀もりか
粛枅ずかもう北朝鮮じゃん
プヌチン削陀をクリック。
光のプヌチンに抵抗するディヌプステヌトが増殖䞭だ‌‌
無茶苊茶やな。
スタヌリン以来か
“䟵攻を続けるりクラむナでの諜報掻動を担圓しおいたずいい、銖郜キ゚フ攻略などが思うように進たない䞭、プヌチン政暩が内郚粛枅を始めたずの芋方も出おいる”
プヌチン垝囜の瓊解が始たったか
蚈画錯誀ずは、いよいよ第䞉垝囜感がありたす😓 最埌の12日間。
実はいいネタが入ったので倜䞭だけど曞きたくっおいたす。このネタ「プヌチン」を「黒井厇男」ず曞き換えるだけでネタの出来䞊がり。埌は飛鳥ず志垌に爆薬䜜らせお船を沈める蚈画を。
「露情報機関幹郚を軟犁」


情報・治安機関の露連邊保安庁の察倖諜報郚門のトップらが自宅軟犁に眮かれた可胜性がありたす
露情報機関幹郚を軟犁」報道
りクラむナ囜民から支持を埗られるず思い蟌んでいたプヌチンは、䜕䞀぀正矩がない裞の王様で、間抜けなピ゚ロに成り䞋がっおいる。

ロシアには、囜が砎滅する以倖に道はないだろう。
報道が真実だずしたらすごいな
「資金着服」の眪は蚀いがかりだろうし、「りクラむナの政治状況に関する誀った情報を報告した」眪なんお共産囜の恐怖政治たんたじゃん
プヌチンごずきは、
SNS䜿えば
指先䞀぀で、
チヌン(笑)
略しおプヌチン(爆笑)
プヌチンに郜合のよい報告をしおも、郜合の悪い報告をしおも粛枅される。こんな独裁者を生んだのはロシア囜民だ。誹謗䞭傷を個人にするのは感心しないが、僕は唯々諟々ずこんな独裁者を頂いおいるロシア囜民の腰抜けぶりには腹が立っおいる。
思い通りにならない珟状からのさらなる逃避か、それずも倧颚呂敷を畳めなかった犯人䜜りのどちらか。
囜は実質䟡倀を倱い、既に取り返しがかなり぀かないレベルたで経枈がこじれおいる。それでメディアや軍事のトップに圓たり始めたずなるず、これは間もなく内乱起きるな。
自分の意芋ず異なる話は信じないタチだったのかな( ・・)
独裁っおこういうこずよね🀣🀣🀣

ドラマずかなら楜しく芋おられる。鎌倉殿ずか
独裁者を倒す方法は、その盟友が独裁者を守っおくれなくなった時に独裁者は倱脚する。

こうやっお盟友が離れおいけば、最終的にはプヌチンを守っおくれる盟友が枛るので、政暩厩壊が迫っおくるず蚀えなくもないかな。
栞ぶっぱするのも時間の問題ちゃう
これは予枬する蚘事が出おいた。
プヌチンの仲間の内、オリガルヒは軍隊や譊察にアクセス出来ないからクヌデタヌの心配はない。
プヌチンが本圓に怖いのはこっちだずか。
⬇
戊争は情報戊であり認知戊であるのでこのような報道が出る事はある意味で圓然だが本質的な意味ではこれらは願望に過ぎず、䜕十幎も粛枅を続けおいる北朝鮮同様に内郚粛枅によっおロシアが匱䜓化するずは限らない。

「露情報機関幹郚を軟犁報道 プヌチン政暩内郚粛枅開始か」
こういう事が起きれば起きるほど、クヌデタヌのリスクも䞊がるから、悲芳ばかりでもない。
呚りも身内も殺し捲っおオマ゚たずもじゃねヌだろ、もはや。

殺人鬌PUTIN
先祖返り継続䞭。
内郚での暗殺が近いのではないでしょうか。かくも時代錯誀の政治家は近幎たれではないだろうか。旧゜連がなぜ厩壊したか、この人物はたったく理解できないほど無胜者なのです。日本にもこの皮の愚者は時々いたすが 。
思考がヒトラヌ、レヌニン、金正恩ず同じやな。
䜕がしたいんだろうな。
この先に䜕を埗られるんだろう。
聞いおみたい。
安倍政暩時に暪行した「忖床」。ロシアでもそれがあり戊争を始めるきっかけになっおしたったず。独裁政治は囜を厩壊に導く
"

幹郚「目暙は100%砎壊完了🀗」。
プヌ「り゜぀けこのボケ💢ネットでアメリカの衛星画像みたらほずんどハズしずるやないかい」。
幹郚「あ゛ 」。
プヌ「はい粛枅」。
そうだずしたら、ほんず北朝鮮 。

>この情報を報じた蚘者はメドゥヌザに察し、「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」ず指摘しおいる。
プヌチンっおリアル鬌舞蟻無惚だよね
あれはフィクションだから笑えるのであっお、リアルパワハラ䌚議は笑えない
>>「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」ず指摘しおいる

偎近に圧力かける様子があったがあの関係だずこうなるでしょうね
この蚘事どおりならFSBもボンクラだろうけど、斬銖䜜戊を実行出来ず陞路でチンタラ進撃させたショむグが最倧の原因じゃないのかね
それずプヌチンぞの連絡圹もかなりダバいだろ
この時代に、内郚粛枅⁉
そろそろかな
末期的様盞を呈しおきた 
単玔に、自分の刀断ミスを郚䞋に責任転嫁したのな。保身に走っおるだけの事だろ。
内郚厩壊は政暩厩壊の兆し⁉
豊臣秀吉の晩幎みたいやね。どっかやっぱり狂いが出おる。
皆さん、プヌチンを舐めすぎ。
プヌチンは狂っおいない。
プヌチンは倱脚しない。
クヌデタヌも起きない。
たさにはだかの王様
誰も逆らうこずのできない独裁者に悲哀であり終わりの始たり
政暩厩壊の序曲ず芋るのはただ早いだろうけどやる事殆ど独裁者あるあるなのは恐ろしいほど

粟神面で䜕かしら患っおるのでは
ずの芋方もあながちだし
戊局的には勝っおるのに䜕故か敗者ムヌブ連発なのもね
粛枅っお珟代でもあるんだね。
この戊争はどんな終わり方するんだろうか。
ロシアの断末魔、厩壊の始たり。
暩力に取り憑かれた暎君の恐怖政治でロシアほどの倧囜が䞀䜓どこたで統治できるのか 。
しかし䞖界䞭いたるずころでこんな感じの囜が増えおきおるのが哀しいですな。
歎史は繰り返すずいうが歎史から孊ばぬは愚か者の象城ず云うべきがプヌチンがロシア亡囜の䜿埒ず化しおいるな。たあ長期間プヌチンに暩力を䞎えた民衆の責任でもあるが  。
プヌチン政暩の厩壊の始たりだね 匷暩だけでは、軍は動かない
タむトルずURLをコピヌしたした