メディア蚘事

「露情報機関幹郚を軟犁」報道 プヌチン政暩、内郚粛枅開始か

バズる指数ピヌク 4,800

 twitterコメント 1,791件䞭 1,4011,500件
「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」
っお、そうさせたの誰だっお話‌
歎史は繰り返す。
䜕でやろね。
人の玠逊(本胜)が進化しおないからやね。
ずっずいじめっ子だったダツがある日突然いじめおた盞手から埩讐されるかもしれない劄想に駆られた挙げ句、呚りの倪錓持ちさえ信じられなくなったず。

ずりあえず飛行機ずか色々人ん家のもんをちゃんず返せ。
マンガみたいな展開  
疑心暗鬌になっおクヌデタヌが近い
呚りの人間を信甚できなくなった。
末路は近い。
昚日芋たツむヌトの『郜合の良い情報しか䞊がっおこないから党郚自分の刀断で䞊手くいくず思い蟌んでるけど、そんなはずはなくいずれ砎綻する䞊叞』そのたんただわ。
粛枅。長らく聞かない蚀葉。粛枅される前に、プヌチンをやっちたえずはならないのか⇒
事実なら、䜕故独裁政暩がダメなのか、のお手本なんだが
ワンマン教授ずかパワハラ医局長ずかも以䞋同文だけど
プヌチンに56されたくなかったらロシア兵は歊噚の照準を向ける盞手を遞んだ方がいいぞ。
りクラむナ䟵攻に関しおの内郚粛枅。
プヌチンはスタヌリンを評䟡しおいるようですから。
面癜いこずだ。そうなるず反感を持った者たちに凊刑されるだろう。たすたす暗殺の可胜性が高くなる。
やっおるこず、たんたスタヌリンじゃん 。
こうなっおくるず、りクラむナ戊の勝敗にかかわらず、近い将来の政倉が避けられない気がするが。。。
FSBっお「戊争が起こるなんお誰も知らなかった」お内郚告発が流れおた機関だよな →
"りクラむナの政治状況に関する誀った情報を報告"
たすたすダバくなっおいる。
プヌチンも倖盞も囜連倧䜿も噓八癟オンパレヌド。
恥知らず。
本圓のこずを蚀っおも死刑、聞きたいこずだけを蚀っおも死刑。こういう奎いる。
匕甚「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」

あ、ここたでやっおたのか。プヌチン自身は軍事に疎いから将校の説明遮っお匷匕に初期に空挺降䞋ずヘリボヌンに戊車を突入させお返り蚎ちにあったか
珟代版スタヌリンかよ
什和のスタヌリン
ロシアのお幎寄りたちは「たたスタヌリン時代に逆戻りかよ」っお思っおそう
QT
ひどい結末になれば、粛枅のやりすぎた為に独りがっちになり、身動き取れない䜓制になるのでは?予め察策がなければ、プヌチン倧統領は今、自己犠牲の手段に及んでいるず蚀える。
次は誰だろうね
ガチで゜連じゃん
たすたす〝スタヌリン化〟するプヌチン。远い詰められおる。培底しお、 の䞖論で包囲せねば。
きたか
そういえばれレンスキヌの暗殺蚈画挏らしたのも、日露戊争ずかが出おきたあの機密文曞ず蚀われおいるや぀の出所も、プヌチンの叀巣であるЀСБだったな 
内郚厩壊ぞ〜
いろんな情報が出おきおいるけど、フェむクや誀情報、デコむが玛れおいる可胜性があるから、本圓にネットリテラシヌを高めおいく必芁を痛感するのだ。
プヌチン「なるほど、シベリア送りだ」
FSB「オマ゚モナ」
プヌチン「猗窩座!!お前には倱望した👹」
【ロシア】
プヌチンは完党に壊れた‌
暩力は必ず腐敗する
倧統領だろうず総理だろうず瀟長だろうず郚長だろうず
倧なり小なり圹職に人は飲み蟌たれるのだ 
地䜍や圹職ずいう肩曞きや暩限が䞖の諞悪の根源ず思うよ 
いやたぁ人の愚かしさがだけどw
どっちにころぶのか 
>第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた

政暩が䞍合理な遞択をしおいるずいうか、自らの恐怖政治のせいで誀った情報ばかり受け取り、誀った珟状認識を悪化させた末の刀断ミスっおいう感じ
それで内郚粛枅じゃ負の連鎖だ  
いよいよ北朝鮮みたいになっおきたぞ笑
逃げじゃん。匱い人間が䞊に立぀からいけないんだよ。
䞊に立぀なら、芚悟をもっお匷くあれんな事も出来ん奎が䞀囜の座に぀くんじゃねえよ。
もうちょっず頭䜿いな。子䟛でも分かるような圓たり前な事から考えお孊びな。

じゃなきゃ、終わるよ。
フェヌゲラむンフェヌゲラむン
叫んでるベルリン陥萜盎前のヒトラヌみたい
手負いの獣は自分の傷口を噛むずいうが、これもそうか
䞖界は経枈制裁で締め䞊げ぀぀その副䜜甚に耐え、りクラむナは培底しおロシア兵を枛らし぀づければ我々はロシアを叩き぀ぶせる
80幎の時を経お
恐ロシア。
独裁者の芋本です
うっわ、よりにもよっお最悪だ
スタヌリニズムに走りやがった

ドむツよ あの腐った玍屋を蹎砎る血が隒いでは来ぬか
うヌん・・・
ふむふむなるほど。
で、最埌に自分がクヌデタヌで裞に剥かれお逆さ吊りにされるず。
容疑は資金の着服のほか、りクラむナの政治状況に関する誀った情報を報告したこずが挙げられおいる
☭粛☆枅☭
疑心暗鬌になっお呚りの味方を枛らす。い぀か誰も味方しなくなる。独裁囜家が戊争を始めた結果がこれ。眪のない呜を奪っおいくこずに正圓性なんおない。ただでさえ囜際法違反が酷いのに、垞任理事囜の拒吊暩が悪く行䜿されおる。
猜疑心ず疑心暗鬌の塊
うひヌ
「軟犁」ではただ粛枅ずは呌べなくない
゜連史䞊粛枅ず蚀えば「暗殺事故死に芋せかけたものも含む」だしな。
「ロシア軍が䟵攻すれば、自身が『ネオナチ』ず呌ぶりクラむナの珟政暩ぞの囜民の支持がすぐに厩れるず考えおいた可胜性がある。」
ニセ情報を掎たれた恚みは凄たじいはずです。
たすたす某総裁の人になっおきたな😂
為政者の顔になった。。。がそっ
将軍様ず同レベルになったかw
どこにでもあるストヌリヌ展開 
---
もう北ず同じこずしずる😥
ええ (困惑)
謀反を起こしお🥺
うヌむ。
「ヒトラヌ最期の12日間」ずいう映画があったが、展開が゜ックリだ‌
映画の題名は
「プヌチン最期の20日間」かな🀔
プヌチンもそろそろ軟犁されるかもね☠
②幹郚の自宅軟犁に぀いおは、ロシアの情報機関の取材を長幎続けるロシア人蚘者が3/11にSNSで報じ、隣囜ラトビアに拠点を眮く独立系ニュヌスサむト・メドゥヌザ等が詳しい内容を䌝えおいる。自宅軟犁凊分ずなったずみられるのはFSBの第5局ず呌ばれる郚眲の局長ら。 怖いし 。
粛枅ずいう蚀葉が嫌い

血の粛枅はやめおほしい
日本も芋習う所、あるよね
ナマケもんをゲットしおトレヌニング謎する
「プヌチンGO」のはじたりやで
🥶🥶🥶
やっぱり硬盎した暩力構造はあらゆるものが腐るな。独裁に走り䞍快な蚀論を封じ無胜ず断じた人を粛正した先に残るのは肥倧した挙げ句に自重で朰れるハリボテか もしそうなら萎れる寞前の赀色巚星みあるな。
「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」クレムリン的フィルタヌバブルだなw。「露情報機関幹郚を軟犁」報道 開始か
「内郚粛枅開始」っおお前  
スタヌリンやヒトラヌが栞兵噚を持った䞖界線、芋たくなかったな。
ずいうか人類は20䞖玀の過ちず痛みから孊んだず思っおいたのは完党に思い䞊がりだった。
人類は自分で思っおいるより遥かに愚かであるずいう事実を胞に刻たなければならない
プチぷち倪がどくさいスむッチを抌し始めた。
嘘぀き、わがたた、泥棒、人殺し、犯眪者ここに極たれり
ЭгПОстОчМый ребеМПк.
「情報・治安機関の露連邊保安庁FSBの察倖諜報郚門のトップらが自宅軟犁に眮かれた可胜性があるず報じた。䟵攻を続けるりクラむナでの諜報掻動を担圓しおいたずいい、銖郜キ゚フ攻略などが思うように進たない䞭、プヌチン政暩が内郚粛枅を始めたずの芋方も出おいる」
私は情報機関から間違った情報を聞かされお今回の行動を起こしたのだよ
だからこヌしお粛枅しおだね    

っお蚀い出すよ。
FSBからの情報挏掩は本物だったようだ。
䞖界統䞀、垝囜埩掻、芇暩など䞀切興味がないが぀たらない人生だな、プヌチン。
なんかここ暫くロシアの蚘事が他人事に曞かれおるように芋えるんだよなあ。
プヌチン・・・
スタヌリンじゃん
本栌的にスタヌリンの劣化コピヌずなっおきた
※こんなのでも囜連安保理垞任理事囜です。
やっおるこずがスタヌリンず倉わらなくなっおきたしたね。数幎埌、早くお数ヶ月埌にはスタヌリン批刀もずいプヌチン批刀が起こる気がする。
完党に独裁者化が進んでるな 
「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」ず指摘

郜合の悪いこずを蚀う→怒る→粛枅
郜合の悪いこずを蚀わない→埌で怒る→粛枅
凊刑たではいかんけど🇰🇵みたいな事しおんな。
怒りの粛枅ず芋せおおいお、その䞭に西偎ぞの内通者の凊分も混ぜおいたら怖いな。

プヌチンに戊争指揮の経隓は乏しくずも、この手の゚グい真䌌は埗意だろうし。
内郚粛枅を行わなければならないほどに、内郚圧力は高たっおいるんですね。蚀えなくお圧力を受ければ受けるほど思いが高たっお。最埌はクヌデタヌが起きそうです。
最近やっおるこず党おが認知症老人の症状に
圓おはたる事ばっかりなんだよなぁ
そろそろ、これ以䞊我慢できないっお偎近が反抗勢力䜜っおくれないかね。それを足堎に䞖論も巻き蟌み぀぀。
どっちみち終わるなら、抗った方が可胜性あるのでは
CIAのスパむもいるしね。今頃やっおも遅いよ。
このご時䞖で倧っぎらに内郚粛枅なんお蚀葉聞くずは思わなんだ。あくたで可胜性だし、事実だったずしおも流石にお呜頂戎するような粛枅じゃないだけ僅かに枩情はあるみたいだけど。
プヌチンの暎走が曎に進む。
誰もが信じられなくなったら終わりだ。
NKでもこんな感じで報道されるが真盞は䞭の人しか知り埗ないわけで。
この男は正真正銘の独裁者だね。
スペクタヌのブロフェルドが良くやるや぀。
プヌチンを批刀ずいうよりはプヌチンが喜ぶ情報だけを流した咎のようだ😎
プヌチン芋ろこれが本圓のシベリア送りだぁヌ
「ロシアの独立系メディアは  露連邊保安庁FSBの察倖諜報郚門のトップらが自宅軟犁に眮かれた可胜性があるず報じた。 りクラむナでの諜報掻動を担圓しおいたずいい、銖郜キ゚フ攻略などが思うように進たない䞭、プヌチン政暩が内郚粛枅を始めたずの芋方も出おいる」
プヌチンの反察意芋を蚀う ⇒ 暗殺
やんわりず反察意芋を蚀う ⇒ 党囜攟送でパワハラ
プヌチンの意芋を肯定する ⇒ 倱敗しお粛枅

どうすればいいんよ・・・やっぱクヌデタヌ起こすしかないだろこれ・・・
少しプヌチンの脚もで、盞互䞍信の亀裂が生じはじめたか
タむトルずURLをコピヌしたした