メディア蚘事

「露情報機関幹郚を軟犁」報道 プヌチン政暩、内郚粛枅開始か

バズる指数ピヌク 4,800

 twitterコメント 1,791件䞭 1,2011,300件
プヌチンを暗殺しなきゃあかん
信じお䟵略戊争するプヌチンも悪い>容疑は資金の着服のほか、りクラむナの政治状況に関する誀った情報を報告したこず>
たるでスタヌリンの再来
独裁者がやる事は皆同じ
歎史は繰り返すずいうか...人間っおやはり愚かなのだろうな
なんだかお玄束通りの展開になっおくるの䜕なんですかね こういうの。
>  もう長くなさそうかな。そうだずいいけど。
これがほんずの「独裁者」だからねあんなひずたち、認定ハヌドル䜎すぎんだろ。おか根拠なく誹謗䞭傷䟮蟱繰り返しおも安党な時点でアンタたちの盞手は「独裁者」じゃないよねっお。
「䟵攻を続けるりクラむナでの諜報掻動を担圓しおいたずいい、銖郜キ゚フ攻略などが思うように進たない䞭、プヌチン政暩が内郚粛枅を始めたずの芋方も出おいる」
こんなずころも郷愁の゜連方匏か。呚りが䜕時たで぀いおいけるのやら。
電撃戊出来ず、で
ボケた老害を早く軍事クヌデタヌで凊分したほうが良いぞロシア
䜕凊の囜の共産党も、内郚殺人を平気で行う。
今の、若い人は知らないが、日本共産党もその歎史を歩んで来た。
ロシアずいうか、䞖界がどうなるのか・・・
䞀番の無胜は自分ず偎近じゃないのか
䜕も知らされず士気も䜎い兵士送り蟌んだり埌手埌手の情報戊したり
時代遅れの独裁老害が指揮ずっおも無理だろ
匕くに匕けなくなった感もあるような気がする
組織っお、や぀は。にっちもさっちも行かないようですね。
終わりの始たりか
どんな映画の悪圹より䞊いくなヌ。
このキチガむ。人類の敵。
倖郚情報遮断、内郚蚀論統制、内郚粛枅、囜際瀟䌚無芖の自囜ルヌル・・・ お近くの半島の囜ずやっおる事が同じになったね ロシアはもう倧囜ではない。栞だけで嚁厳を保っおる小囜だな
改めおダマト芳おるず癜色圗星ズォヌダヌだな。
ヒトラヌ同列歎史に残っおおめでずうございたす。
プヌチン=ヒトラヌ=スタヌリン
だな。
ロシア軍は、月日のりクラむナ䟵攻から日めに入った。戊堎動画で、ロシア軍将兵の挔習蚓緎のように気楜な進軍颚景ず、敵軍の狙い撃ちに遭っお敵前逃亡する様子を芋お「䜙りにも倉だ」ず思ったが、の䞊申報告曞が狂っおいたようだ。

★毎日新聞
ブラりンシュバむクではなく、カストロプだな。瓊解したす。圌の非人道的なふるたいが゚スカレヌトしないこずを、願うばかりです。
゜ビ゚ト連邊からロシア。KGBからFSBやSVRになっおも。やるこずは倉わらない。
K朝鮮ず党く同じこずをしおいる
この情報が正しければだが 。

近堎から
習、金、プヌ、ず芚えよう
危険な思想
なんで巊巻きはすぐに内ゲバ始めちゃうの|
内郚から瓊解しおいきそう。
プヌチン氏は䟵攻2日目の2月25日にりクラむナ軍に察しおクヌデタヌも呌びかけた。ロシア軍が䟵攻すれば、自身が「ネオナチ」ず呌ぶりクラむナの珟政暩ぞの囜民の支持がすぐに厩れるず考えおいた可胜性がある。

これが本圓なら劄想に捉われおたすね。
どんどん悪手を打぀ね。。。
自分の地䜍ぞの固執が酷いね
えヌ、自分の無胜を郚䞋のせいにする぀もり
ダッッッッッ サ
たあ倧囜の終わりっおこんなもんなんだろうな 
倧っぎらに粛枅始めたずかいよいよ゜連回垰じゃん( ;Žω`)
プヌチンの䞭にスタヌリン入っお悪魔合䜓したりしおない
こんな話、教科曞の䞭の䞖界のこずかず思っおいたが  
だんだん䜙裕が無くなっおきおいる感じがする
やっおる事、ヒトラヌず同じ💩プヌチン💢
もうダメそうで草
どっかの富豪がプヌチンに懞賞金かけおくれないかな
裞の王様自分がフルチンやず気が付いたのか
遅すぎるけどさ。
やっおる事がスタヌリンず同じじゃねぇか·····
倱敗の責任を郚䞋に負わせお
プヌチン逃げ切りを意図した報道かな

決断し実行したトップの責任は倉わらない
政治ずはそういうモノ
ただのスタヌリンじゃないか 
「露情報機関幹郚を軟犁」報道 プヌチ
ン政暩、内郚粛枅開始か
ロシア軍は、月日のりクラむナ䟵攻から日めに入った。戊堎動画で、ロシア軍将兵の挔習蚓緎のように気楜な進軍颚景ず、敵軍の狙い撃ちに遭っお敵前逃亡する様子を芋お「䜙りにも倉だ」ず思ったが、の䞊申報告曞が狂っおいたようだ。

★毎日新聞
もしかするず進展があるかもですね。
本圓かはわからないけど。
そしお、誰もいなくなった
スタヌリンの頃からの䌝統です🀣
りクラむナは今かなり倧倉だろうが䜕ずか持ちこたえお長匕けば長匕くほど、ロシアが内郚分裂、内郚厩壊したり、その混乱で刀断や指瀺に狂いやミスが生じるチャンスは高たる。たさに我慢比べだ。
ロシアのぞっぜこ話は「流石に゜レは西偎に郜合良すぎないか」な物も倚いず思っおるけど 䟵攻盎前にしどろもどろになっおいる偎近に察しお「そんなこずを聞いおいるのではない」ずか叱責しおる映像ずかを芋るず、郜合のいい事しか聞く耳持たなかったのは事実なんだうな。
力で事を動かそうず思う人は、力でしか物事を動かす事ができない。
暩力を利甚しおね。

けれど、暩力を䜿えば䜿うほど暩力が倱われる事を知らない
「自宅軟犁凊分ずなったずみられるのはFSBの第5局ず呌ばれる郚眲の局長ら」「䟵攻盎前にりクラむナの政治状況をプヌチンに䌝える圹割、怒らせるのを恐れ聞きたいこずだけを報告」・・粛枅拡倧か
たすたすブラりンシュバむクぶりを発揮。瓊解したす。圌の非人道的なふるたいが゚スカレヌトしないこずを、願うばかりです。
もはやツァヌリでなくおスタヌリンだね
おやおや(;Žω)内郚粛枅すか
どんな圢でもいいからプヌチンに倩眰がくだされたすように 🙄
砎滅ぞの序曲
哀れ。

末期だな。
スタヌリンの尻尟
日本でもいたしたよね
こんなトップが

å‘šã‚Šã‚’Yesマンでかため、りむルスを甘く芋積もった結果、総スカンを喰らい粛正されおしたったけどね
「FSB内郚からアメリカに情報筒抜け」みたいな西偎報道があったけど、本圓に内通者がいるならそれずわかるような報道しないよね。内通者いなかったんじゃないの。
りクラむナぞの寄付金の䞀郚をプヌチンの懞賞金にしたらどうか。

『懞賞金30億西偎ぞ亡呜』のセットで誰か行動するんじゃないか
たた垌望的芳枬で蚘事を曞いおる。
クヌデタヌを恐れおいる。
圓然の成り行きだ。
なんか オ◯ムみたいだな。
旧日本軍みたいだな。負けおいるず報告できず被害を過少申告したら実際は倧損害だったように。
りクラむナ䟵攻は簡単ではないですよ、ず報告しようにも出来ず、そのため手こずりプヌチン激怒、粛枅ずは酷いな。
スタヌリニズムかよ
䜕幎か埌に『プヌチン最期の〇〇日間』なんお映画が出来たりしお、ネタにする人も増えたりしおね。
なん぀ヌか、もうやりたい攟題やなプヌチン  。この流れを実はよく思わない偎近ず軍の幹郚が結蚗しお裏切る ずかになれば良いんやけど
そろそろ偎近(明智光秀)に蚎たれる時かな
「敵はモスクワにあり」っおね。
たさにヒットラヌを圷圿ずさせる‌
䜕も信じられないのであれば自分の目で確かめるためりクラむナに人で行っおみたらどうですか
た、そんな勇気がないからこそ郚䞋頌みなんでしょうけど。
䟵攻による目先の勝利に目が眩んで呚りが芋えなくなっおいるな これじゃあ、ラブロフも䞖間ずズレた感芚でコメントをするしかない。䞋手したら、自身が消され兌ねないし。
単に誀情報を報告した幹郚の凊分だけでなく、反察勢力ぞの譊戒心も匷めお粛枅を匷化するのではないだろうか。
氎面䞋での反プヌチン勢力が匷たれば、CIAず通じおプヌチン排陀の可胜性がある。
これもそれなりに前に芋たけど、今報道しおいるね〜

でも、蚘事内に第䞀報は2日ほど前ず。
事件発生はもっず前なんだろうから。
゜連ず化したかな
自分の閣僚ですらぶっこヌしおいる状況だから、りクラむナ垂民や他の囜の人間なんお畑の肥料ぐらいにしか思っおいないだろう。
粛枅はロシアの䌝統。
そんなずころにはいないよ。
おそらく、原発に察する攻撃、占拠を提案した人物。
りクラむナの民間人に察する攻撃を提案した人物。グルヌプ。
ハンタヌがりクラむナに入るよりも前からプヌチン倧統領の近くにいる。今も匷硬論を䞻匵しおいるはず。かなり近くのはず。
北朝鮮か。む゚スマンしか呚りにいなくなったのは自分の恐怖政治のせいだろう。
ご機嫌䌺い忖床しおりクラむナ情勢に぀いおロシアに厳しい内容の報告を出来なかったか。
それを鵜呑みにしたら勝おずにいお倧誀算
>

ぞぇ なんかプヌチン閣䞋、昔のルヌマニアのチャりシェスク郜合の悪い報告は䞀切䞊がっお来ない、よっおトップは珟実がわかっおないみたいになっおきおない

たぁ閣䞋が革呜で倱脚 ずか考えづらいが。
ロシア人のクヌデタヌ求む。未来に1番近い道だず思われる。
そうだろうな
プヌチンが曞いた論文を読んで「れレンスキヌは支持率が14%しかない。ロシアは喜んで迎え入れられ攻めればすぐに陥萜しロシア陣営に加わりたす」ず阿ったんだろう
自壊だろうなあもうこうなっおくるず独裁者の政暩末期だいくら力で内郚統制したっお無理がある囜民の間で経枈䞍満が爆発したら終わりだろう冷静さ欠いおそら䞭囜からも芋攟されるで
 粛枅 粛枅 粛枅
厩壊の序曲か
“戊況次第では、今埌もさらに「粛枅」が続く恐れがある”
終わりの始たり感がすごい😳
昔、同じようなこずをする囜がありたしたね。あれは1991幎たであった、確か゜ビ゚ト連邊っお囜でしたっけ
なんだか奇遇ですね。歎史を繰り返しおいるような気がしおいたす。

ちなみに゜ビ゚ト連邊は最埌に内郚厩壊したした。
たすたすやりたい攟題感が高たった。
ハむパヌ「倧っ嫌いだバヌカ」タむム
毎日新聞の「露情報機関幹郚を軟犁」ずいうのは、このこずらしい
ヒビっおのか。このはげ。

かかっおこいよ。

雪玉に石入れお投げおやるわ。
超裞の王様‥ダバさ増しおる
報道によるず、自宅軟犁凊分ずなったずみられるのは「F S B」 の「第局」ず呌ばれる郚眲の局長ら。

皆様の「コメント」です🙇‍♂


2022/3/12(土) 23:03
攻められないなら攻められないっお蚀っおよ〜拳䞋ろせないじゃない八぀圓たりみたいなもんか
“同局は䟵攻盎前にりクラむナの政治状況をプヌチン倧統領に䌝える圹割を担っおいたずみられる”

“第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた”

独裁の終焉だ
たぶん囜内や䜓制内からも
怒りを買っおる自芚があるからクヌデタヌにも目を光らせおるのだろな
なにせ諜報出身だから人心掌握術を熟知しおるだろし
その点ではペシフず重なる
恐怖政治のプロ
これが事実なら事態はいよいよ最終局面に入っおき぀぀あるのでは
ノィルヘルム・カナリス的な
スタヌリンず同じ事をやりだしたか 。たるで、スタヌリンの亡霊に取り憑かれたようだね。でも、元々スタヌリン厇拝者だから、ただ真䌌をしおいるだけだろう。それに、昔から邪魔者や倱敗した者達を排陀しおきたはず。
ロシアの独立系は11日、情報・FSBの察倖諜報郚門のトップらが自宅軟犁に眮かれた可胜性ず報じた。「第5局は指導者が怒るのを恐れ、聞きたいこずだけを報告しおいた」ず指摘した。
『スタヌリンの葬送狂隒曲』を連想した。みんなが忖床しあっおグダグダになっおいくなかでの駆け匕き。
軟犁は粛枅に入るんですか(しかし゜ビ゚ト感満茉だなぁ)
なんずいうか、この  「鍋」がぐ぀ぐ぀煮えだした感じですな。
ПравОтельствП УкраОМы также заявОлП 9 чОсла, чтП ПкПлП вПсьЌО рПссОйскОх вПеММых уже увПлеМы. В завОсОЌПстО Пт вПеММПй ПбстаМПвкО существует рОск прПЎПлжеМОя «чОсткО» в буЎущеЌ.
タむトルずURLをコピヌしたした