メディア記事

【独自】維新の会・参院選の「目玉女性候補」が道交法違反の疑い!違反認識後も継続、隠蔽の指示まで(現代ビジネス編集部)

バズる指数ピーク 786

 twitterコメント 649件中 1~100件
あなたに投票した大阪市民を裏切っておいてよくもまあ。。厚顔無恥美魔女コンテストあったら間違いなく一位✨美魔女いらんか。。
貴方のこと
知らんかったのでググったら
この人ね
⑤働かない大阪市議会議員
参議院選挙の東京選挙区、とりあえず海老沢さんは選択肢から外そう。
買い物帰り、世を騒がす維新の参議院選挙候補者のチラシがポストに。資質なきものに参議院議員としての一票を投じるべきでないと思う。
経歴詐称と大阪市議選出馬時の居住実態疑惑

選挙運動での道交法違反疑いと隠ぺい
道交法違反だぁ!って騒いでたから何やチャリ乗りながら手を振っただけかいな。いくら維新好きじゃねえ俺でもそんなもんええがなと思うわ🤣居住実態は🙅
大学の奨学金も親の収入により出なくない?あなたの話って、なにも信憑性が無いよね。どこに住んでるかも分からないし。
道交法違反など可愛い方だろ!
維新の実態は・・??
このノボリのが違法な なんですけど!! ■
今日秋葉原で街宣車走り回ってたね
「東京選挙区公認候補です!」って。
吉村さんが選挙活動しろって指示したのかね。
当時のクレジットカードの記録など、簡単に大阪での居住実態を証明できるのではないかと海老沢氏の代理人に伝えたが、今日現在、返事はない。
なるほど、違反を認識していて繰り返していて、更に組織的に隠ぺいを図ろうとしていると。
ご自分の意識を「維新」していただきたいわな。我々の概念では国会議員は「選良」なんで「これぐらいええやろ」という意識では困る。
>上海電力メガソーラーや太陽光発電に対しての反省の弁は、海老沢氏からは聞こえてこない。

自転車より上海電力の方がやべえw
維新スピリッツw
《生粋の維新スピリッツの持ち主・ さん》

・参院選の「目玉女性候補」が道交法違反の疑い!違反認識後も継続、隠蔽の指示まで👇
昨年の で大躍進を果たした は、今夏の でも再現を狙っているが、奴らが擁立した候補者は、やはり質が悪いようだw
海老沢さんは大阪から逃げてますよね
無理矢理美談にするなよ😫
大袈裟に騒いでいるのかと思ったら自転車の片手運転かよw
記者自身は一度も片手運転をした事ないのかw
馬鹿じゃなかろうが
当時のクレジットカードの記録など、簡単に大阪での居住実態を証明できるのではないかと海老沢氏の代理人に伝えたが、今日現在、返事はない。
維新叩きに必死になればなるほど、選挙の度に選挙違反やっても許されている共産党の異様さが際立つな。
これを書くなら、与野党含めて『自転車で活動してた陣営』全て対象だな【link】
維新を警戒している政党の指示なのか、筆者が維新を警戒している政党を支持しているのかレベルの低い記事。
この人を批判している人が支援している政党には片手運転している人が居ないか調べてからツイートした方が良いよ、恥をかくだけだから。
屋内駐車場で、電動キックボードの試乗して、浮かれてたのも維新の議員さんだよね。
交通安全や道交法を守るとか、希薄な人たちなの?
この方ですか?
道交法違反にはお気を付けくださいませ

こんな奴が国会に行っても無意味だから投票しないけどな
来週は立憲民主党の方も記事にするのかなあ?
道交法違反の危険行為を止めさせるのではなく、SNSへの投稿を禁じて隠蔽を図る。実に維新らしい。
自転車でヨコ向いたり、手を振ったりしたら道交法違反って。法律はそうだけどやりすぎ。では、これを書いた記者は守れているのか。馬鹿げてる。
また維新
ひどい政党もあったもんです。
委員会の報告することもなく東京ヘ帰ったよ
5月25日27日の大阪市会本会議に来阪する、その時に辞職するのか は取材しろ
この記事にある2点、
どちらも刑事罰にあたると思うんで現代さんが刑事告発されてはいかがですか?
それが社会正義やと思いますよw
道路交通法違反と現代ビジネスより
美人だから当選間違いなしですか
大阪市会議員の給料もらいながら東京を走り回ってる人
〉大阪の市議会議員で居住地の疑問も
あるようです。鳥取の新日本海新聞社発行の大阪日日新聞頑張って下さい。
毎度毎度のブーメラン政党は横に置いても

>片手運転は、そのうちの「運転操作不適」に該当する。 さらに、海老沢氏が違反している恐れがあるのは、「脇見運転」だ。

わざわざ維新を名指しして取り上げることかなぁ😎
「維新」で検索したら、次から次へと突っ込みどころ満載のネタが出てきますわね。一つ一つ突っ込んでみてるけど、果てしなくてキリがありませんことよ!
お前さぁ
大阪市会議員でありながら、道交法違反してダメなの分かったのにも関わらず続行してるとかありえんよ

法律も守れないお前が国会に行く価値無しだよ
大阪市会議員であるが、居住実態が無いと指摘されたり議員活動より参院選活動を優先ってバカでしょ!
今どき報道のタイトルに偽りがないとは珍しい
維新終了で。
記事の画像見ると選挙公示後に認められている活動と何一つ違わないように感じるけどどこまで公職選挙法って骨抜きにされたんだろう
【維新の上級国民 海老沢 由紀氏】 居住実態で疑いがある候補者を平気で参議院選挙で担ぐ日本維新の会。 大阪市議会議員を東京で担ぐとは東京もなめられたもんですね。大阪の改革を東京でって、大阪が東京より発展しているとは知らなかったなあ(笑)
現役の大阪市議会議員でありながら職務放棄で参院選挙の事前運動。
その間も、大阪市から報酬を受け取っている悪質さ。
なんだ、維新も終わりか? と思ったが、この記事はなんなん……
他の候補者もやってるのいるし、同じように批判しろよ
悪質な記事やね!

自転車の片手運転って



この番組に出た芸能人ほぼ全員やってるんじゃない?

しかもバイクで。

粗探しも程度問題やね。
(・∀・)out?
もっと追求しろ
維新に問題議員があまりに多いのも
維新という政党自体の体質と見るしかない
人口比で東京より多い感染者や死亡者出しても
公共サービス斬る改悪
あら?第二の都民ファースト?
維新のこんな記事を見つけた‼️
またかー・・・こういうの多すぎて、もう。。。
2022-05-18
法律違反をわかった上で続ける悪質さ。
市議も辞めずに選挙活動してる。遵法意識もモラルもない。
維新らしい。
SNSに投稿された写真・動画に記録されている、自転車遊説時の片手運転・脇見運転。→
また維新か💢
こんな汚い手段の記事かくやつら日本人かな?
自己崩壊中の維新😼💥

違反認識後も継続、隠蔽の指示まで
この人の街宣車が「次の参院選に出ます」と街中(私が見たのは荒川区)を走り回ってましたね。何を考えてるのかね?
警察は何故、現行犯逮捕しない
海老沢由紀の写真が証拠
今すぐ逮捕しなさい
何かと話題が多い女性である。疑惑が解明しないのであれば、我々有権者は彼女を国政の場に送り込んではならない。
選挙ってこういうもんでしたかな?
さすが、日本維新の会、道路交通法違反の疑い、更に隠蔽工作、大阪市議が給料を頂きながら、東京で参議院選挙街頭演説 !
目玉候補とは顔が一番なのかなー
交通事故起こした都議を思い出したわ。どうなったんだっけ、アレ。
記事元が現代か。

韓国の現代財閥からいくら貰ったんだ??
維新の会は、なにかと忙しそうだな → …
維新なんて特定野党より0.0001%くらいマシなだけで、クソの集まりだしね笑
道交法違反の疑いは流石に誇張では?安全運転義務違反は事故があった時に初めて違反になるので、事故を起こしてないから違反ではなく事故の原因になる危険な行為では?
>片手運転は本来道路交通法70条違反の安全義務違反に該当する。

なにか物を持っての片手運転はダメだけど、持ってない時は違反とは言えないのと違うの?
右左折時の手信号は片手やで!

維新の会・参院選の「目玉女性候補」が
《「こちらの写真はSNS等で使用しないこと。片手運転は本来道路交通法70条違反の安全義務違反に該当する。SNSに不用意にあげないように」》

確信犯やん。

維新の会・参院選の「目玉女性候補」 が道交法違反の疑い!違反認識後も継続、隠蔽の指示まで
さぁ、維新はどうなさるおつもりで?
の「目玉女性候補」が道交法違反の疑い!違反認識後も継続、隠蔽の指示まで
この人は、政治家に向かないでしょう😰
自転車くらい片手運転させてやれよ
なんか に載っとるよ?
また維新か。維新は話題にことかかない。
これだから、東京ではないのよ。
自動車かと思ったら自転車!?
街頭の人々に手を振って片手運転、わき見運転って・・・。
ただの維新弾圧、自転車弾圧では🤔
維新の会・参院選の「目玉女性候補」が道路交通法違反の疑い!違反認識後も継続、隠蔽の指示まで
この者は何をしておるのじゃ!いい加減にしろバーロー😡
なんかことごとく香ばしいんよね
ネタが弱過ぎるwww

>さらに、海老沢氏が違反している恐れがあるのは、「脇見運転」だ。自転車を運転しながら、支援者の方に手を振ったりすることは、当たり前だが、非常に危険な行為である。
こんなのを当選させたら、末代までの恥です。
へぇ〜、こんなのが当選圏内にいるんだ。
まあ、アホの総本山・東京都だからな。

①蓮舫
②公明党
③共産党
④小池ファーストの会
⑤大阪維新
⑥???

れいわと自民党、乙武が激しい最下位争いを展開するわけか。
まあ、そのまま沈めや、東京。
→こんな偏向記事出せばマイナスだと気付かない「ブラックジャーナリズム」確定(笑)転載したYahooも信頼度ガタ減りに(笑笑)
えびさわ由紀氏(参院東京選挙区立候補予定者/日本維新の会)
限りなく上西小百合臭がする。
また維新かよ。
「悪質な道交法違反だ!」って騒ぐからどんな話かと思ったら片手運転か。

他の議員全員を同じレベルで見張ってるんか?

片手運転レベルの道交法違反を一瞬たりともやったことがないと神に誓って言える人だけが文句を言いなさい。
自転車片手運転ぐらいで維新はアウトとか言ってる人は、共産党候補の駐車板外して駐車してる件や、立憲民主党候補のコンビニ優先駐車場への駐車の件の方がより悪質なんだから、立憲共産はアウトどころでは済まないって事だよな?
「隠蔽の指示」

維新の候補者なんだからそりゃ当たり前じゃん

逆に
「正々堂々」
としてる人なら維新からは出ないだろうし

維新 参院選の「目玉女性候補」が道交法違反 隠蔽の指示まで
片手運転がダメなら、ミッション車はアウトだな。

正義マンの正義マウントを取るなら、正義を実行してもらおうか?

運転中に一才バンドルから手を話した事ないんだな?お前らー😳👉
発売中の週刊新潮(118p)にも居住実態が曖昧で公選法違反の疑いがあると載っていました。説明が求められます。
大目玉女性候補に肩書きを変えたらよろしいです。
コレで違反だどうだと言い出したら、選挙活動が出来なくなるわな
(党派問わず)
ってか、最近の政治家って基本的な何かがおかしいね…
しかも隠蔽体質が一層悪化したというか拗れたというか…
維新だめすぎ
自転車の片手運転www
維新を失墜させるしかないな。💢💢維新信者の皆さんこれが現実、目をそらさないでしっかり向き合って欲しいな。
タイトルとURLをコピーしました