メディア記事

【独自】維新の会・参院選の「目玉女性候補」が道交法違反の疑い!違反認識後も継続、隠蔽の指示まで(現代ビジネス編集部)

バズる指数ピーク 786

 twitterコメント 649件中 601~649件
また維新😩
数は力なり。人として資質が問われるようでは…^_^
党も本人もモラル無しね。
φ(・ω・`)メモメモ

だろうな。
「元気いっぱいの笑顔」を振り撒くことで、認知度と親近感をアップさせる作戦だ。演説をする必要がないため、余計なことで叩かれる心配もないという一石二鳥というところだろう。

吹いた🤣
ほらまた維新
↓↓↓
上海電力に絡めてよく記事にしてくれたもんだ。
ネタの宝庫⬇️
チャリから手を振ったから片手運転で道交法違反、ネガキャンにしても他にネタ無いのか…😇
確かに、自転車に乗りながら支援者に手を振ることは、片手運転や脇見運転に該当するだろう。
しかし、前を確認した上で行う分には問題ないのではないか。
自転車に乗って活動する議員や候補者の殆どが行っているだろう。道交法違反として記事にすることに強く違和感を覚える。
あそこの党は叩けばいくらでも…。
---
えびさわのやってる事が
どんどん明るみになっている!
まさかの、当選ライン上にいる事自体びっくり!
えびさわのさまざまなな違反は罰せられるべきだ!
まあ居住に関しては説明すべきやけど、女性が子育てせなあかんとかいつの時代の考えやねん。単身赴任やったらどうすんねん

コイツらの常套句返答の期限は夜中にメール送って翌日中とかに期限を勝手に切るのがマスゴミです。
経歴詐称、セクハラ発言に続く維新の不祥事‼️
一体どんな政党なん⁉️
😡
水道橋博士関連のトレンドの裏でこんな記事が・・・🤔
チャリンコの走行に事細かくイチャモンつけんのかいなwww

維新叩けば商売の方程式やのぉ
マスコミの矜持っていつのまになくなってもーたんや
だから維新は一生懸命ええ事してるんやから法律違反とかマナー違反とかで悪く言うのやめてや!嫌やわぁ。もう!
よいしょー!
色々出るな…
繰り返しやるってことは、「この程度の違反ならよいだろう」くらいの認識なんだろうよ。
いしーん いしーん

いしーん いしーん

いしん!いしん!いしん!
片手運転は違反ではあるものの、自転車に慣れると手を振れないのは何とも言えない気持ち。
手を描いたボードを背中に付けて左右に揺らしますか
そもそも、この方やスタッフ、ひいては維新の会全体・組織に遵法精神が欠落している。
法を蔑ろにする方に議員としての資質は無い。
維新さぁ
これは
ここも出て来るのがこんなんばっかりだな…
政治家としての意識が低いなぁ。。
えびさわ氏、太陽光発電推進派❓
いろいろと問題ありだな💢
**エビちゃん人気
これはくだらん。記者さんは全く視線を外さない、片手運転しないのだなと。
こんなのばかり
さすが維新!
道交法違反もあるけど、それよりも先ず公職選挙法違反ではないかと言う声も❗️
"維新・えびさわ"💢
"選挙違反・経歴詐称"だけでなく"道交法違反隠蔽・上海電力メガソーラー疑惑"
こんなのが候補者なんですね👎
"顔だったら一番b y石井"
参院選の東京選挙区(定数6)に出馬する維新の「海老沢(えびさわ)由紀」がヤバい。都民ファーストにいた無免許運転の木下都議を彷彿とさせる。
「維新」の自転車政治活動終了〜
〉今回持ち上がった疑惑は、道路交通法を違反し、さらには違法性を認識した上で、翌日には、また同じ道路交通法違反を繰り返しているというものだ。
事件は、維新の会の陣営スタッフのひとりによる『警告』からはじまった。スタッフの一人が海老沢氏の活動写真をTwitter...
この東京在住の大阪市議会議員さん。
Yahooのtop ページに出てるよ。

しかし、大阪の人は寛大だね・・
維新の会
参院選の「目玉女性候補」
熱心な太陽光発電導入論者☝️
道交法違反の疑い!
違反認識後も継続
隠蔽の指示まで
維新さんっていろいろすごいわね😓 れいわと同じで熱狂的な支持者がいるから、あまり絡みたくないし、絡まれたくもない。
>市議会の議事録を見ると、熱心な太陽光発電導入論者であることがわかる。

色んな意味で
駄目だ、こりゃ😣😰💦。
違反してもバレなきゃ悪くないというのが信条なのでしょう。
先日の東京での自転車走行、
右折左折停止の手信号出してなかった。道交法違反
維新の会はこんなんばっかだな。自転車の事故を甘くて見ている証拠。政治家の資格なし。
こんな奴が参院選の東京選挙区に出てくるのかよ……東京都民の民度が問われるな。
政治家はクズの集まりということがまた一つ証明できたw
こういう時だけマスコミは維新をフル叩き。そして右も左も信念を捨てて力任せに誹謗中傷。この記事自体が名誉毀損に値する。自民や立民の不誠実はこんなの日常茶飯事でも騒がない。マスコミは維新に焦ってるんでしょうね。
←どんどん悪事が出てくるな…それにしてもこのような悪事を在阪メディアは一切追及しない。
維新、今月に入ってバレた不祥事&犯罪、5個目くらい??
維新の会・参院選の「目玉女性候補」が の疑い! も の まで

海老沢 由紀氏
の での を表明した
いい笑顔だ!!
また、出てきたね…。
うぉいうぉい
タイトルとURLをコピーしました