メディア記事

森雅子首相補佐官の「教会イベント参加」を示す証拠写真 「信者相手に演説」元秘書が証言(抜粋)

バズる指数ピーク 2,211

 twitterコメント 923件中 201~300件
文鮮明に安易に関わったばっかりに、ケガレたからだ。もはや、宗教団体は企業と同じく政治資金規正法を適用し、法人税、固定資産税を課税させなきゃ、オチがつかない
これもないわ・・・

自民党の森雅子さんは消費者問題に取り組んできた人だからみたいに言う人がいますが、すっかり「安倍・自民」に染まった人と思った方がいいのでは。
*【 … デイリー新潮(8/23)より。
長い付き合いの様だが、ホントに情けない・・
政治家を目指すなら、一度バッジを外して、祓をつけたらどうか❔

📍 2022.08.23
*****…
反日カルト集団である旧統一教会に、自民党は侵食されています。
なんで政治家は正直になれない?
>
✏️演説はまずいでしょ😰次から次へと。
「名前が違っていたので、旧統一教会と同じ団体だと気付きませんでした」

名称変更がもたらした害悪を
元法務大臣、弁護士でもある
森まさこ首相補佐官、自ら告白。
まして一般市民への影響は
はかり知れないって分かってた

自民党議員が一番言ってはいけない
言い訳
はい、アウト!
森雅子首相補佐官も旧統一教会のイベントで信者相手に演説したという。証拠写真が堂々と出回っている以上、丁寧な説明が必要だ。
で、統一教会系のソースで記事出てたメディアをついてはどうなの?
教団名を変えるとこのような弊害があるという例を示してくれました。
此れに、後援会会長が統一協会系団体の会長とかで、自民党は真っ黒汚染総辞職して解散する事💢💢💢
「逃げた」発言の元法務大臣
現大臣の葉梨氏も関係発覚、公安、法務、検察、裁判所? が影響の中心ではこれ以上追及、被害者救済、救助、改善は期待できないだろう
コロナ対策がまともにできないのも、宗教が影を落としている気がしてきた
「件のストリートビューが撮影されたのは、2019年の7月。ちょうど森さんの参院選があった時期」「教団とはそれなりの付き合いがあったはずで、何も知らずにポスターを渡したとは考えにくい」→
森まさこ先生は、弁護士で消費者関係の大臣もやったことがあって消費者問題には詳しいはずですよね。元法務大臣。
演説したらアウト
結局、自民は
み〜んな信者なんだね
当選するには手段を選ばない
この人、検察庁法改正案をめぐる国会質疑の時もくだらない答弁してて、こんな人が法務大臣とか日本腐ってんなと思ってたけど、やっぱ腐ってたわ。
「名前が違っていたので、旧統一教会と同じ団体だと気付かなかった」

元法務大臣の言い訳。
どんな団体かも知らずイベント出席するわけないだろ
さっさと辞職しろ!反日売国奴
森雅子首相補佐官は統一教会とベタベタの関係
はよ消えてくれ
ほら、どうすんだよ、カルト教団の名称変更を認めた文化庁。
法務大臣まで「名前が違っていたので、旧統一教会と同じ団体だと気付きませんでした」だってさ。
安倍さんの事件以後で参加なら大問題やが、それ以前で参加してることに何の問題があるの?🤔
なんかおかしくないか?
首相も補佐官も。
日本禁煙学会学術総会の2019年福島大会の大会顧問だったけれど
タバコ議連加盟が発覚して辞任した人
森喜朗政権時代の支持率1桁を久しぶりに見れるか?
国会議員全員調べればいいでしょう。堂々と統一教会から支援受けていることをカミングアウトできないのは、やはり反日感情の根強い韓国発祥の『宗教団体』だからではないかと思う。
政治家って票のためならなんでもいいんだね。そりゃ日本も良くなるわけがないよな。
黒川検事長定年延長事件時の法相で数々のとんでも答弁をした方

森雅子首相補佐官に疑惑が。福島県いわき市の統一教会施設建物内に彼女のポスターが貼られていたことがSNS上で騒動になっているのだ。地元では森氏が統一教会のイベントに登壇した“証拠”も出回っているという。
完全に統一教会汚染のパンデミック。

ある意味コロナより怖い。
雅子様をイジメちゃダメでしょ。
すばらしい、すばらしいですよ皆さん!
これからは
「○○が違っていたので、△△△△△…と同じ□□だと気付きませんでした。認識が甘かったと反省しております」
って言えば全てが許されるんだよ!
やったね■■ちゃん!

森雅子首相補佐官「教会イベント参加、演説」
終わったな
支持してくれる団体組織と認識してるよね?ならばどんな組織かの素性は本気で把握するよね?でもいくら向こうが支持するとしても反社会的団体の禁忌意識さえあれば支持団体リストから外す作業にはかけるよ?だからどうしたって統一教会と気づくよ?→認識せずはウソ説明かい?
岸田内閣の修了のフラグが立ったんとちゃいますのん。
岸田総理、あんたは何にもしなかったけど、お疲れ様でした。
これ名前変えたの誰だよ!って話にもなるから鎮火どころが延焼だよね…
こいつ法務大臣だった。
「教会イベント参加」を示す証拠写真 「信者相手に演説」
この際、統一教会もジャックも似たり寄ったりだろ
そもそもどうでもいいわ
だろうな、という感想。
「検察官逃げた」、「無罪を証明」という珍台詞をのこした元法務大臣。
答弁時にイッちゃってる感じがしてたからなぁ。最近の自民の議員て、高学歴タイプでも奇天烈なことを恥ずかしげもなく言うと思ってたが、洗脳なら分かる。
類友改め壺壺
もうタイムオーバーですよ!
政治家と統一教会、反社との関係性が次から次に明らかになっています。
岸田氏自身の統一教会との関係についても追及されるとなると、、、
やはり解散しか考えられません。
その証拠とは、森氏が18年に開催された統一教会主催のイベント「東日本大震災 福島復興三千名祈願祭」に登壇している写真だ。しかも森氏は同じ頃、統一教会の別の集いにも参加してい
森雅子補佐官元法務大臣 安倍派
今更見つかたら
教団だと知らなかったと統一教会知らないはずがない
スルーするつもり
卑怯者 信頼性無
次から次へと粗探し💢
メディアが国民に憎悪を向けさせるような報道を連日するからか「自民党解体しろ!」「自民党政権反対」ともりあがってます…
支持してくれる団体組織と認識してるよね?ならばどんな組織かの素性は本気で把握するよね?でもいくら向こうが支持するといっても、反社会的団体なら、支持団体リストから外して禁忌する作業にはかけるよ?だからどうしたって統一教会と気づくよ?→認識せずはウソ説明かい?
『森さんは50~60人の信者相手に演説をしました。 』
お前もか⁉️


デイリー新潮
>名前が違っていたので、旧統一教会と同じ団体だと気付きませんでした

続々と自民党要職者らが名前が違うせいで教会広報に加担してる事になるが。
ほんま気持ち悪い🤮

に負けじとやってくれている

新聞各紙は
東京新聞と赤旗以外
寝ているのか?

端から
には期待していないが

「教会イベント参加」を示す証拠写真 「信者相手に演説」元秘書が証言
止めを知らないな。どんなに棄民政治をしても教団やカルト団体が、功徳だ・神の国だと信者を追いたて、鴨がネギ背負ってくる状態だもの。やめれないよね。
もう自民党は死んだんだから、自民党の国葬しようぜ!
ゾンビに齧られた議員が続出。いやエイリアンか。朝鮮カルト・エイリアンに卵産みつけられた奴が「スパイ防止法制定」とか「憲法改正」とか「同性婚反対」いう子どもをうじゃうじゃ産みよるんやな。
どうなってる自民党😤
首相補佐政務官
元法務大臣までもが
統一教会と癒着
厚生労働大臣の加藤勝信といい
コロナ発生時の内閣閣僚を
任命して
すでに7波だぞ
総理大臣自身も感染してるのに
直ちに内閣総辞職しろ
森雅子首相 ってトレンド何なのよ。首相補佐官な。内容はこれな。毎度の自民韓国カルトズブズブ案件。政権与党の皆さん反日親韓。だから竹島とか韓国が日本舐めたことやるんだよ。
国会議員のみな大丈夫か
みな口を揃えて旧統一教会とは知らなかったと
言い訳なのかもう飽きた
色々問題もあるのは分かるけど、今まで消去法で自民党を選んできた気持ちを返して欲しい。もう統一教会党には投票しない。

こっち陣営はアベガーから岸田政権叩きに鞍替えですか。ホント政争しか興味ないんだね。
まぁ、これは知っていたよね。
あの抜け殻のような国会での答弁を見ているとさ。完全に操り人形状態の時があったよね。
日本弁護士連合会消費者問題対策委員とかやってた人なのにね。
どいつもこいつも。
もうダメだね、日本は…
この記事を書かれた記者さんへ、名を名乗れ卑怯者
何が問題なのか・・悪辣なる印象操作です、専制主義
ファシストの手先に成り果てて居る事すらアホ
ただの政腐だ!性腐!( 👊💢º⊿º )👊
元秘書にゲロされた❗️
法務大臣の時の酷い答弁も納得。
「名前が違っていたので、旧統一教会と同じ団体だと気付きませんでした」って、自民党の政治家がどの口で言ってんだよ(怒
そんなに問題にすることか。
マスコミが連日統一教会叩きに興じているから、安倍総理の暗殺事件の真相がおざなりになっているようで、そっちのほうが心配。
Masakogate!
こんな人物が首相補佐官でいいのか?粛正しないと首相の任命責任が問われる事態に。
なんで嘘ばかりつくのでしょう?
少しでも教会と関係あれば晒され叩かれ、謝罪会見って…狂気の沙汰かよって
統一教会と自民党の繋がりが全否定され叩かれるならば公明党と創価学会の繋がりはなぜ誰も口にしないのか…
立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制のプロパガンダで危機に
どんどん出てくるから楽しいですね〜♫
ちゃんと身体検査してから任命しろって。
吉川、元おニャン子とか問題あるヤツがずっと居座るのマジで腹立たしい。
この辺、気持ち悪いからもっと追求してくれないかな。何か暗殺から1月経ったら尻窄みに成ってない?
森雅子議員は子どもの頃、父親の借金でサラ金地獄に苦しんだ経験者。借金に苦しむ人を救いたいと弁護士になったはずなのに。
霊感商法で地獄を見ている方の側でなく、霊感商法側に協力していたとはね。
子どもの頃の地獄の渦中にあった自分に恥ずかしくないのだろうか?
森まさこといえば、私が政治に興味を持つきっかけとなった黒川弘務検事長の定年延長問題で壊れたお人形のように棒読み答弁を繰り返していたお方。ああやっぱりという感じ
岸田政権火の車
自民党政治とは、統一教会と創価学会に依存することで成立している。
東北大法学部同窓同クラスと言っても、枝野と森では雲泥の差...せめて秘書が有能ならすぐに見分けられるはずが、おそらく超ボンクラ。 /
かつての秘書) 19年の参院選が公示される少し前、いわき市の中心部にある統一教会の施設に、森さんと共に足を運んだことがあります。
駄目じゃん
森という姓のあとに、なぜか”マサ”って名前の人が多いね。

ワンオクTakaのお母さんの森昌子
大仁田とご乱倫パーティの森正文
壺疑惑の森雅子

偶然だと思うけど🤔
自民党議員の統一教会が次きます。
自民党は、党を挙げて調査しましょう。
醜悪過ぎます。
この方、元法務大臣😱こんな子供騙しの言い訳、人として恥ずかしくないのかなぁ🤭
<事務所に事実を質すと、前出のイベントへの登壇や、いわき市の教団施設での演説は認めたが、「名前が違っていたので、旧統一教会と同じ団体だと気付きませんでした。認識が甘かったと反省しております」と苦しい弁明>
<8月24日発売の「週刊新潮」では、岸田政権と統一教会の「ズブズブ癒着」について詳報>
<19年の参院選が公示される少し前、いわき市の中心部にある統一教会の施設に、森さんと共に足を運んだ>

<統一教会から事務所に案内が来ていたので、その情報を上げたら、じゃあ行こうと>

<話の内容は“復興に全力を尽くしますので、選挙ではお願いします”みたいな>
<その証拠とは、森氏が18年11月11日に郡山市で開催された統一教会主催のイベント「東日本大震災 福島復興三千名祈願祭」に登壇している写真>

<しかも森氏は同じ頃、統一教会の別の集いにも参加していた>
<撮影されたのは、2019年の7月。ちょうど森さんの参院選があった時期>

<地元ではその選挙の前に、森さんが統一教会のイベントに登壇した“証拠”が出回っています>

<つまり、教団とはそれなりの付き合いがあったはずで、何も知らずにポスターを渡したとは考えにくい>
<グーグルストリートビューで森氏が生まれ育った福島県いわき市の統一教会施設を確認すると、建物内に彼女のポスターが貼られていたことがSNS上で騒動になっている>
<地元では森氏が統一教会のイベントに登壇した“証拠”も出回っている>

<森氏はストリートビュー騒動に対し、〈統一教会の関係者と認識せずにポスターをお渡ししてしまった〉とSNSで弁明>
<自民党議員が「弱者の味方」とは喜劇だ!(私見)>
森首相補佐官「教会イベント参加」を示す証拠写真
「名前が違っていたので旧統一教会と同じ団体だと気付きませんでした認識が甘かったと反省しております」
下村議員が関わって名前変えた理由がここで。でも議員として調べもせずにってありえへんでしょうが。
被告に向かって無罪を証明せよと吠えるわ、カルト宗教と結託するわ、貴女は弁護士の肩書き、政治家の仕事を何だと思っているのか。
貴女のやるべきことはこんな会議への出席ではない。今すぐ政治家を辞めることだ。
分からなかったは絶対に嘘。
この人も政治家として本当にダメになったな。
統一教会と関係したのが原因だろう。
メディアの皆さん、議員の皆さんの名前だして皆さんの知らなかったという返答だけ言って終了。この宗教団体を今後どうするかという話しは全くでてこないホラー
相変わらずのズブズブやで!
首相補佐官森雅子、 旧統一教会のイベントに参加。こいつは弁護士で消費者問題対策委員だった。統一教会の悪行は知っているのに施設内でもポスター貼って集票活動。まさに鬼畜。こういう輩が安倍国葬を進めてる
『で? それが?』以外の何ものでもない……。
だから何なんだ? 何か実際上現実上の問題があるなら法的かつ具体的に断定して書いてみろ。
タイトルとURLをコピーしました