メディア記事

森雅子首相補佐官の「教会イベント参加」を示す証拠写真 「信者相手に演説」元秘書が証言(抜粋)

バズる指数ピーク 2,211

 twitterコメント 923件中 901~923件
次から次ぎへと💢
ああ、いかにも関わってそうなんで以外でも何でもない。しっかし、自民党で統一汚染されてない議院ってるのか。青山繁晴くらいか?それはそれで…
森事務所「名前が違っていたので、旧統一教会と同じ団体だと気付きませんでした。認識が甘かったと反省しております」

つまり、すべては安易に名称変更を許した当時の『下村文科相』のせいだと、言いたいのかな❓
辞職してください。
いわきの議員様の続報が来たな。
弁護士なんだし、
納得のできる説明をした方が良いね。
芋づる式に市議、県議も引っかかったりして。
【気持ちが悪い国になった】森雅子首相補佐官も旧統一教会のイベントで信者相手に演説したという。証拠写真が堂々と出回っている以上、「丁寧な説明」が必要ではないのか。こうしてみると、自民党は旧統一教会と創価学会票で選挙に勝っているみたいだ。
あ~あ(笑)

もう自民党議員全員壺だな(笑)
ここまで証拠を出されては言い逃れは不可能。秘書も含めて知らない筈はない。解散総選挙までぎりぎりと締め上げよう!
後ろめたくないなら、元秘書も、地元市議も名乗って証言すればいいのに。

ずぶずぶ報道は続くそうです
もはや印象操作報道としかおもえないけど
↑↑
8/24発売の週刊新潮は岸田政権と統一教会のズブズブ癒着が特集!
糞マスコミの自民たたき、違和感しか無い。
モリカケサクラと同じだな?
統一教会と一つ屋根の下の自民党ですね。 もう解党した方がいいのでは。
19年の参院選が公示される少し前、いわき市の中心部にある統一教会の施設に、森雅子と共に足を運んだ。統一教会から事務所に案内が来ていたので、その情報を上げたら、じゃあ行こうと。森は50~60人の信者相手に演説をした。 ←首相補佐官までズブズブ。
あーもー
壺付き
こんなのが法務大臣とかやっちゃう国ですからそりゃあ人権なんて無いですよね
どうなってんの
関係を隠す自民党が多いね。日本人被害者がいくら出ようがカルト宗教を応援し、そのおかげで選挙に勝てた。恩義は感じないのかと思える。
森事務所「名前が違っていたので、旧統一教会と同じ団体だと気付きませんでした。認識が甘かったと反省しております」

↑んなわけねーだろ。こんな苦し紛れの言い訳誰が信じるか。山口組が山口商会になったから気付かなかったと言ってるようなものだ。
みんなが選挙に行かないから、一部の選挙かならず行く民たちに踊らされてんのよね。
この目
ひたひたと、ひたひたと、ひたすらひたひたと、岸田首相の足許にナニかが忍び寄る、、、ひたひたと、、、
現在、森氏の地元では彼女が統一教会のイベントに登壇した“ある証拠”が出回っているという。
タイトルとURLをコピーしました