メディア記事

森雅子首相補佐官の「教会イベント参加」を示す証拠写真 「信者相手に演説」元秘書が証言(抜粋)

バズる指数ピーク 2,211

 twitterコメント 923件中 1~100件
LGBT・夫婦別姓=
星北斗が元厚労省あるまじき発言
森雅子と星北斗
県民を食い物にしている政治屋
あなたにとって統一教会って何なんですか?
やってる事も言い訳も嘘だらけで酷い。
仮にそうだとしたら
調べない、騙されるという
大人として日本トップクラスの
馬鹿達が政治をやらないで欲しい!

国内も外交もそんなんで
どうやって仕事をするんだよ。
この人が首相補佐官って、、、
首相も首相だけどな!
嘘吐きは🏺の始まりppp
桜○○子に
森まさこ。

山口なんちゃらが揃えば
完璧やないけ🤧
森雅子って弁護士時代は消費者保護活動を行なっていたんだよね。出世のために魂を売った感じ。そうじゃないとあんなロボットみたいな表情にはならないでしょ。
「森雅子首相補佐官…18年11月11日に郡山市で開催された統一教会主催のイベント「東日本大震災 福島復興三千名祈願祭」に登壇…統一教会の別の集いにも参加」|8/23
弱者の味方は草
統一自民党と改名しろよ!
岸田文雄は!
自身もかなり怪しい関係じゃないのか?
総裁選で応援してもらったのは明白だしトボケ切れると思っているのか!
国民を舐めるな!
かなしい…
消費者弁護士として活躍して消費者庁設立にも動いた程の人物が統一教会のことを知らなかった筈がない、それにしてもそれ程の人がどうしてこうなった>
これは少なくとも福島県いわき市では集票の選挙支援受けてますね。この人法務大臣としての国会質疑もめちゃくちゃでしたが、今や首相補佐官とは。。
彼女が身に着けているは南洋パール✨
自民盗にパールは似合わない💧
何年もの命が育んだ海の宝玉は彼女の首を飾る事を嫌がって居るに違いない💦
まっくろけ。1日でも早い辞職を願う。
♪それは先生ぃ〜
デイリー新潮によれば統一教会施設で演説しただけでなく、統一教会の徳野会長(当時)も出席した教団イベントにも登壇するなど相当の関係です。
また今年3月には世界女性平和連合創立三十周年記念総会にも祝電を出したとの事です。
★安倍さんのご寵愛を受けた議員は、あの教団に忠誠を誓う。当選させてもらった恩義があるから。この人は優秀な消費者保護の弁護士だったそうだった。
だいたい自民党の政調会長を統一教会の会員の萩生田光一だからね、自民党はこれからも付き合いをやめないということだよね
なんか、ポスターにぼかしが入ったとか?
もう、隠さないで正直に言った方が次の選挙に有利かも知れない。
岸田総理、週明けにも辞意表明か?

「これだけの世論の逆風のなかで、安倍なんかの国葬なんてしたくもない」と、はやくも逃走の準備。
こういう方を政府内に置くのは、もう止めませんか? どう考えても、日本のためになるとは思えないです。
記録。
やっぱり、自民党、統一教会とズブズブ状態。本人は知らなかったと、いつもの議員らの言い訳をしてるみたいだけど、無理があるだろとされてるみたい。
大切なのはリピートすること。
一人でも多くが事実を知ること。
誰が何を言っているのか。
安倍晋三的な自民党議員は一掃しないと日本はカルト教団に食い尽くされる。
ウソは安倍晋三の始まりだろ!
清和会の議員はほぼ統一教会マンセーな反日議員だ!!
「名前が違っていたので、旧統一教会と同じ団体だと気付きませんでした。認識が甘かったと反省しております」

…つまり「名前変えちゃダメだったじゃん!」ってことになるけども?。
氏へ
議員になる前の弁護士時代は、『騙された庶民』を助ける弁護をされていたとか!
今の自分、昔の自分に誇れますか?
森って付く奴らは禄なのがいないねwwこれも差別に成るんか??あ
「名前が違っていたので、旧統一教会と同じ団体だと気付きませんでした」
こんな言い訳されたら「じゃあ、名称変更を受け入れたのは過ちだったのでは」と誰か聞いて下さいよ。
森まさこ議員も脇が甘かったと言えるけど、いわき市議会の統一教会信者議員のせいで、とんだとばっちりをうけたもんだ。
なんだよ!県知事といい こっちもかよ
福島県議もか? ズブズブだな!
壺内閣
壺自民党
関連性指摘されると
「知らなかった」と
しらばっくれる!
開き直り!
証拠あるから公表したメディア。
いい加減な事を書き訴訟問題にされたくないメディア
まぁ、
壺関係はメディアを信じたい。
こんな記憶障害ある方は御国の仕事をすべきじゃ無い。
Googleのストリートビューはほんと凄いなあ、タイムマシンだ
岸田内閣はいつまで言い訳するのかな?
逃げ切らせたら日本は完全にカルト国になってしまうよ。
バレバレの嘘をつく
国民舐められちゃってるね🫠
今度は首相補佐官ですかぁ。まわりがどんどん固まってきましたね。
これが自民党
森雅子(58)は弁護士!
元法務大臣!
今は総理補佐官!
違法行為を平気でやる極右カルトとの付き合いは18年19年20年21年22年。知らなかったと言う。
魚屋が「えー?かまぼこって材料がお魚なのー?」て言ってるようなもの
法務大臣がスッとぼけてる
この人、河井克行の後任として法務大臣になって、黒川検事長問題でロボットみたいな答弁で擁護していた人だよね。
統一教会にマインドコントロールされてロボットみたいになったのかな?
《統一教会から事務所に案内が来ていたので、その情報を上げたら、じゃあ行こうと。森さんは50~60人の信者相手に演説を…》

森まさこ首相補佐官の「教会イベント参加」を示す証拠写真 「信者相手に演説」元秘書が証言
自身も「 は「
法相だった人がこんなんでいいん?
安倍内閣では法務大臣だった森雅子。
これぞ‼️統一教会が名称変更した目的である。
それを異例の許可したのも安倍内閣。公安の監視対象から外したのも安倍内閣
「名前が違っていたので、旧統一教会と同じ団体だと気付きませんでした。」
森雅子 58歳 いい年こいて、職業弁護士、知らんかったと。
「旧統一教会という認識はなかった」
名前が違っていたので、旧統一教会と同じ団体だと気付きませんでした。

名称変更認めてはダメだったと首相補佐官が証明
枝野も森(三好)も1984年東北大入学だろう。原坊が教養部にビラ撒いて中坊が妨害してという小競り合いやっていたじゃないか。知らないとは言わせないぞ。
何が何でも解散せずに居座るつもりだろうが、強制解散総選挙できないのだろうか?
ベテラン議員が生稲レベルの言い訳。
日本サッカー協会は一言もコメントしないよな。
法務担当の妻が旧統一教会の利害関係者なのに
森「名前が違っていたので、旧統一教会と同じ団体だと気付きませんでした。認識が甘かったと反省しております」

桜田淳子と同期のアイドルかと思ったら認識が甘かったw
の「 イベント参加」を示す証拠写真 「信者相手に演説」元秘書が証言
自民党の議員連中は選挙に通る為には何でもやるんだな。良識・モラルは全く頭にない。選挙に通れば、あとは先生だ。6年間そっくり返って。
全財産を失った経験がある森雅子議員、なのに平気で旧統一教会と関係を持つって、どうなんでしょうかね。全財産を失って家族崩壊している元信者も居ることを知らなかったなどと嘘つくんですかね。他人を慮る心は消え伏せてしまったんですかね?議員を辞めた方が良いと思います
この人のメンタルの強さは法相のときに証明済み、ゾンビです
演説のときの写真が出てきたんじゃ決定的じゃない?

検察庁法改正案で法務大臣であった森雅子氏の態度は醜悪そのもので、とても信用できる人物ではありませんでした。
この人、法務大臣務めたんじゃなかった?
何?犯人が偽名使ったら見逃しちゃうってこと?
バカなの?この人。
この際、自民党議員で、関わりのなかった人を取り上げてほしい。
化粧直しで見てなかった、名前変わってるのは知らなかった…苦しすぎ
「統一」された解答なのだ
「名前が違っていたので、旧統一教会と同じ団体だと気付きませんでした。認識が甘かったと反省しております」
元記事 ,
統一教会から家庭なんとかという名称に変更したことによって気付くことができなかったんだね。

統一教会と安倍晋三の目論み通りじゃん!
>「名前が違っていたので、旧統一教会と同じ団体だと気付きませんでした。」

この説明だと、統一教会/宗務課の「名称変更は正体隠しが目的ではない」という主張が崩れてしまう。
元秘書が「統一教会から案内が来て、森とともに足を運んだ」と証言している以上。「名称が変更され統一教会と同じ団体だと気付かなかった」は無理がある。
統一教会とは知らなかったで済ませる人は信用出来ない。
❌参加
⭕️登壇

ですと?

①教団から金貰ってる
②教える側

ってガチ勢じゃないですか

表が欲しくてついウッカリ
てレベルと違う
本部の方じゃん
法務大臣時代から続く、森雅子氏の取って付けたような弁解。名称変更のせいで統一教会と分からなかったのであれば、変更を認めた文科省の責任をどう考えるのか、見解を示すべき。
あれ???
被害者だみたいなこと言ってたような?
どっちなの?
統一教会と自民党の戦いが始まるのか!?

森まさこ首相補佐官の「教会イベント参加」を示す証拠写真 「信者相手に演説」元秘書が証言
統一教会と関係無い自民党議員派一体何人いるのか、日本会議と統一教会が繋がったいる事から大多数は無関係では無い
確信犯でズブズブだったと認めるかお馬鹿な政治家のふりをするかの二択。でも「ああ知らなかったのね、じゃしょうがない」で済ませてはならない。
なんか、フェロモン誘導されている導虫剤みたいにホイホイ出てくるなwww
😱😱😱😅💦💦
もう、自民党名前変更した方が良くない?
とかさ……総ぐるみで国民騙し辞めなよ……
てか、TV世代はまだ知らないんだろうけど……
完全無関係の議員って、もう自民党にはいないみたいだ。⇒
人間的な面では性格まで知る由は
無いが、この様な嘘をハッキリと
国民に付くような議員では、失格
と言わざるを得ない

嘘つきは、後々上塗りが必要となる

宗教信者相手にする演説って?信者の方で動画お持ちの方は必ずいらっしゃるでしょ?是非とも拝見したいですね。
8月24日発売 9月1日号
8月24日発売の「週刊新潮」では、岸田政権と統一教会の「ズブズブ癒着」について詳報する。
日本人をバカにするなよ!😡日本人は統一教会の犬じゃない。洗脳して、金をまきあげ、女性を奴隷にするカルト教団関係者は国会議員を辞職しろ!
壺自民党
地元統一教会施設にポスター掲示。
更に統一教会の集いに参加。
マスゴミや特定野党の関係はスルーか
国民をなめるのも大概にしろよ
腐りきってる
「名前が違っていたので、旧統一教会と同じ団体だと気付きませんでした。認識が甘かったと反省しております」
ほーら名称変更を認めるから森雅子まで迷惑してるじゃーん。
いわんや一般国民をや。

2022年08月23日 デイリー新潮
夫婦別姓=
元法相から統一協会の名称変更をしたので正体が分からなくなってうっかり参加しちゃいました!という「やっぱり名称変更を認めてはいけなかった」という証左を得ました→
もうさ〜、こんな奴ばっかやん。もうこんな政党日本に必要無いでしょ?こんな嘘つきばっかりの政党に日本の舵取り任せられない!
大嘘つき💢


\(^-^)/😀は😀は😀は
「ウソ付きは、政治家の始まりではなく、マサコで
終わりにして欲スいわぁ~✴️」😀は
自民党=統一教会だな
…の「教会イベント参加」を示す証拠写真 「信者相手に演説」元秘書が証言
「票田だから」と節操なくカルト宗教と関わる、脇の甘い自民党議員が続々。
日本って、すでに韓国に乗っ取られてない?
自民統一教会員。
議員の仲間が皆やっていたから私も協力してもらわなかきゃ損だと思っていたと思う…
“グーグルストリートビューで森氏が生まれ育った福島県いわき市の統一教会施設を確認すると、建物内に彼女のポスターが貼られていたことがSNS上で騒動になっているのだ。”
『「名前が違っていたので、旧統一教会と同じ団体だと気付きませんでした--記事引用

名称変更は危険なことだったと証言してくださる方がまた一人。
森雅子が統一教会につながっていた。森雅子は弁護士。責任は重大。共同親権に反対しているNPO法人と仲が良い法務大臣でした。
グーグルストリートビューで福島県いわき市の統一教会施設を確認すると、彼女のポスターが貼られていた。地元では森氏が統一教会のイベントに登壇した“証拠”も出回っているという。
おっ、やはりあったか
この人元法務大臣
安倍晋三はこの人を法務大臣にして日本を統一教会の下部組織にするつもりだったのかしら
検察や裁判所関係者にも統一教会関係者がいるんじゃ無いの
ああ恐ろしい
皆同じ言い訳。恥を知らん人間の集まり自民党。
タイトルとURLをコピーしました