メディア記事

森雅子首相補佐官の「教会イベント参加」を示す証拠写真 「信者相手に演説」元秘書が証言(抜粋)

バズる指数ピーク 2,211

 twitterコメント 923件中 401~500件
ある時は創価学会でスピーチ
ある時は統一協会でスピーチ
思想なき者それは議員様
こいつも挙動不審な閣僚の一人やったからな。
やっぱりとしか。
---
「名前が違っていたので、旧統一教会と同じ団体だと気付きませんでした。認識が甘かったと反省しております」
こんな言い訳通じるわけないでしょう
そういえば、この人と亡くなった元首相との気持ち悪い関係を思い出した
こういうあからさまな嘘ついて恥ずかしくないのか
自民党って本当に統一教会とズブズブだな。
いわき市の統一教会施設の建物内に彼女のポスターが貼られていたことがSNS上で騒動に。地元では森氏が統一教会のイベントに登壇した“証拠”も出回っているという。
今現在とか、今後に教会イベントに参加して空気が読めないとか叩かれるならまだ分かるんですが、何の違法性もない過去のことを引っ張り出して意味があるんですか?
また、1匹出てきた
この時期になんで?隠そうとしてたのか?
岸田辞めろ
献金ならまだわかるわ。行事に参加したり選挙の手伝いは完全OUTで、即議員辞職すべきだね
「政治家と旧統一教会の問題」ちゃんと決着ができるまでもう止められないって感じ。
また出た‼️
証拠とは、森氏が18年11月11日に郡山市で統一教会主催のイベント「東日本大震災 福島復興三千名祈願祭」登壇写真
首相補佐官もだけど、元法務大臣😩
森氏の弁解は、名称変更がものすごい
間違いだったことの最高(最悪)の証明かと。

下村博文氏、結果責任は免れないのでは。

「名前が違っていたので、旧統一教会と同じ団体だと気付きませんでした。認識が甘かったと反省しております」
森氏の地元では彼女が統一教会のイベントに登壇した“ある証拠”が出回っていると。
次から次へと出てきますなぁ~
自民党って謝れば全部チャラだと思ってるからすごい。
森昌子氏「名前が違っていたので、旧統一教会と同じ団体だと気付きませんでした。認識が甘かったと反省しております」って

そんなわけあるか〜

与党第一党議員は
森氏に限らず
旧統一教会がらみだらけ
気持ち悪い国になった物だ
>旧 と同じ団体だと気付きませんでした。

同じ団体だとわかった今、このカルト団体に対してどのような対応をとるか。そこをはっきりしてくれ。
の「教会イベント参加」を示す証拠写真 「信者相手に演説」元秘書が証言
彼女の司法試験合格記を参考にしていた私。家族が消費者金融に追われたことから弁護士を志し、消費者運動に熱心だったこと尊敬していた。なのになぜ。
ははは、どこ掘っても温泉が沸く土地のようにどこからでもカルト汚染が見つかりますねぇ。
この方も話題の渦中だった時、表情が死んでいましたよね。洗脳されてるようだって当時も言われてたと思います。
旧統一教会が自民党を与党にしている。そんな構造がますます明らかになっている。自民党・公明党、宗教団体なしにはあり得ない与党という異常さ。
もう後から後から飛び出してくる。こうなると「何が悪いのか」と開き直る者が出てくるのが世の常だが、政教分離できず、辞職するまで吸着されるぞ!
8月24日発売の「週刊新潮」では、岸田政権と統一教会の「ズブズブ癒着」について詳報する。
だから何!!!。
あまりにも多すぎて驚かなくなっちゃったな
これからはまったく統一教会と関係ない自民党議員の方がニュースバリューあるかも
これも元法務大臣だよな・・。どんどん出てくるけど
どうなってんだ自民は。
統一系議員、安部政権下での役職と時系列欲しいな
だって統一教会の政党だから、統一教会と関係ない奴なんていないだろ!
隠さず素直が一番
建物内に彼女のポスターが貼られていたことがSNS上で騒動になっているのだ。地元では森氏が統一教会のイベントに登壇した“証拠”も”お盆が終わっても の夏終わらず
石を投げればカルトに当たる...か。社会悪を応援する弁護士。黒川検事長事件の時の元法相。
そういう自民党政治家と妄信岩盤支持者が腐った政権を支える。
これまたモロ‥‥
⚱️の蓋が閉まらない
何が癒着なの?左翼マスコミの常套手段 レッテル貼り。イタイ!マスコミ!
森雅子首相補佐官が統一教会のイベントに参加した件で「名前が違っていたので、旧統一教会と同じ団体だと気付きませんでした。」と言ってる。統一教会が正体隠して活動してるということと名称変更が組織にとってかなり有利に働いてる証明になる。
知らぬ存ぜぬが、壺を開けると、出るわ出るわ、自民党議員の統一協会詣で!
デイリーも最近凄い頑張っている
大手メディアが凋落する中、そこから散ったであろう
優秀な記者たちが頑張っているのかな
森雅子首相補佐官しかり、自民党には『バレるまで黙ってていい』『バレても適切に対応しますと答えとけばいい』的な風潮があるのでしょう。自民党が本物の犯罪者集団になるには時間の問題かもしれません。
次々と化けの皮が剥がれるな~、統一自民党…誰かさんはコロナで逃げたか?
しかし、出るは、出るは統一教会と癒着する岸田内閣。これで国政ができるのか?内閣総辞職して総選挙し、国民の信を問うべきだ。解散しろ。
完全にアウトだ
芸能人なら即失業
国会議員はもっと責任重い
国会で議員辞職勧告出してくれ
森雅子は、2019年から2020年の安倍政権下での法務大臣。安倍晋三の言うぐまがままにこの国の法治主義を蔑ろにした政治家は、やはり壺議員。
も魔女狩りに参加🥱
報道の自由はあるが事実をそのままに、でも、週刊誌は例外かぁ
ここまでズブズブだと自民党という名前やめて連合党にすれば良いかと

公明党は宗教政党だし創価と統一教会の2大カルト宗教で国家運営してる国になってるからなぁ
「自民党どこを切っても統一の顔‼️」
元秘書が証言・・森いわき市の中心部にある統一教会の施設に、森さんと共に足を運んだことがあります。統一教会から事務所に案内が来ていたので・・
言い訳ばかりの
の「 イベント参加」
示す証拠写真
「信者相手に演説」元秘書が証言
「美味しんぼ問題」で過去に鼻血について国会質問していた森大臣
でも彼らの罪を贖うためにカネ払うのが当然と思ってるわけでしょ?その吸い上げたカネや票で代議士から議員になってるわけだし。
「甘い汁」を吸うため悪に加担する欲深き人々
見苦しいね~😧
より良き国会議員になる為の指南書として新渡戸稲造先生の「武士道」を懐に活動することをお勧めする。
福島県の自民党議員(敬称略)
星北斗→選挙壺
根本匠→祝電壺
亀岡偉民→便所壺
森雅子→否定→登壇壺
吉野正芳→参加壺
(参考)
内堀雅雄知事→否定→登壇壺
えっ、激甚災害指定なんかしたら予備費国葬に使えないじゃん、どうやって満足な国葬するんですか???
岸田君 窮地に
無能の森もかよ!
森雅子首相補佐官にも疑惑が。統一教会施設に彼女のポスターが貼られていたこと、地元では森氏が統一教会のイベントに登壇した“証拠”も出回っている
あだ名は「ストリートビュー雅子」でしょうか🤭
日本中のみなさんが福島県いわき市をバーチャル旅行されたようです🚃
出るわ出るわ😂
叩けば埃が出る、と言うが、この際膿を絞り出した方がいいな、徹底的に🤔
森まさこさん、統一協会へのポスター張り出し経緯について「知らない」「統一協会の誰かが持って行ったのでは」とか冷たいコメントしてましたよね…
選挙のお願いに行ってるのに…
また出たよ!今度は 首相補佐官・元法務大臣 もう底なしだね。 総辞職しろよ。
あら!
自民党、底なし....(- -;)
森雅子も法務大臣時代
気持ち悪い法務大臣っぷりでしたが

壺🏺でしたか

なんか 納得…
やはり😅
また出ました。
この方も「名前が違うんでうっかり…」パターンだそうですが、やはり信者さんの怒りをかってるそうな。
カルトとコロナって似てるよね?
いつのまにか感染、取り締まりも効果なく蔓延。運が悪けりゃあの世行き。
ウソで誤魔化す、信用できない連中が首相補佐官とは、国民をなめんなよ!

森雅子首相補佐官の「教会イベント参加」証拠写真 「信者相手に演説」
「名前が違っていたので、旧統一教会と同じ団体だと気付きませんでした」

んなわけねぇーだろ💢
お疲れさまです。

"名称が違ったから分からなかった…"
この件だけではありません…
あまりにもお粗末な事が多過ぎませんか?!

この人が法務大臣も務め、尚且つ
ぐちゃぐちゃ答弁だったことを思い出し、あ〰️あ😖となる。
壺と関わりを持ってない議員の名前を出して欲しい。
首相補佐官もね。
自民党議員への統一教会関係探しは
マスコミによる魔女狩り
文化大革命
マスコミが思想信条を統制するようではね
自民統一協会党秘密保護法の立役者・・・・・
検察庁長官定年延長問題で答弁崩壊した挙句に、「東日本大震災時に検察官は市民を置き去りにして真っ先に逃げた」とデマ答弁した森雅子の演説聞かされるって、、信者に同情するわ...
森さんは50~60人の信者相手に演説をしました。話の内容は“復興に全力を尽くしますので、選挙ではお願いします”みたいな、普通のことだった
森雅子氏 「名前が違っていたので、旧統一教会と同じ団体だと気付きませんでした。認識が甘かったと反省しております」

絶対に、嘘。
の「 「 …
8/24発売の「週刊新潮」に詳しいらしいが、
それを待たずとも、
もうボロボロだ岸田内閣

リーダーの危機意識の低さが招いた必然の現状
そもそも総理の椅子に座れる政治家でなかった
統一教会が社会問題になった頃を知っているけど、親が多額の寄付したという坊っちゃん、嬢ちゃんが取り上げられていた。

自分の金を何に使おうが自由、親の金を期待すんな、アホにくれてやった親を恨めって風潮だった。

だから報道も廃れた。与党批判はちゃうやろ。
法務大臣までやっていたのに悪徳霊感商法の邪教カルトと親密にしていたら完全にアウトだろう。島田紳助さんや宮迫さんはどうなるんだよ。
やり方が宗教ぽくないところが最大の問題点。
人の心を扱う宗教ではなく団体の力で威圧しているところ。創価学会もそんなに変わりないと思うけど、、、
改名を許可した実害の証明に他ならない。
次々、出てくる。


「その証拠とは、森氏が18年11月11日に郡山市で開催された統一教会主催のイベント「東日本大震災 福島復興三千名祈願祭」に登壇している写真だ。」
の「教会イベント参加」を示す証拠写真
「信者相手に演説」元秘書が証言
森雅子議員
『日本の政治家、弁護士』とある

弁護士ならば
倫理上
嘘は付けないだろう
これも 旧統一教会と関係関係⁉️
先生、統一教会つながりで森首相補佐官の名前が出ました。まだまだ、出てきそうです。
嘘をつく人は,国民の代表にはふさわしくないよねぇ・・。
「名前が違っていたので、旧統一教会と同じ団体だと気付きませんでした。認識が甘かったと反省しております」

これ、名称変更を承認した理由の裏付けにもなってしまうのでは?もうどんな言い訳をしても結果的につながりの強さを証明しているようなもの
この人、弁護士だったんだよね?
弁護士が現在の統一教会がどんなものなのか知らないはずないよね?
身辺調査と報告が(意図的に)下手な内閣「日野自動ないk」
桜田淳子の次は森まさ子か?w
チランチラン
もう自民は統一教会を切らないで国民の信任を得る努力に切り替えていけ
こんな小者まで染まってるんだから・・・
個人が説明すれば済むレベルをはるかに超えてる。
自民党解体しかない。
現職議員は公民権はく奪し、一定期間立候補できようにすべきだ。
連れ去り推進した史上最悪の元法務大臣
久々登場でもロクなもんじゃないな。
統一教会の広告塔のパフォーマンスのために死刑執行された被害者がいる
韓国詐欺集団の広告塔は自分から刑務所に入るべきだろう
法相の時に「えー……」と思うことがよくある人だったけど、なるほどねえ
相変わらずの魔女狩り
サヨク系バカメディアは何様なんだろうか。
神にでもなったつもりか?
森雅子氏は消費者相もやっていた弁護士出の議員。知らない訳が無い。知らなかったはさすがに見苦しい
タイトルとURLをコピーしました