メディア記事

森雅子首相補佐官の「教会イベント参加」を示す証拠写真 「信者相手に演説」元秘書が証言(抜粋)

バズる指数ピーク 2,211

 twitterコメント 923件中 101~200件
『どいつも、こいつも知らなかった!』が常套句になっている。
悪党、要職に就くには先ず統一教会、ってことかしら?
壺漬しょっぱい・・・(笑
元法務大臣
もうさ、政党ぐるみで付き合ってたというより
政党ごと旧統一教会の政治団体では?

だって国会議員がそんなホイホイ演説する?
議員辞職が当然❗
補佐官☝️😅干されるだろうな
どこを切っても🏺🏺🏺
この人も
『名前が違っていて気付きませんでした。』って言い分にもムリはあるが、仮に本当だったとしても間接的に改名承認をした自民党の下村博文前政調会長の責任問題だと明言したようなモノだと思うのだが…。
週刊文春は「岸田首相の後援会長は統一教会系団体の議長だった」ことをスクープ

週刊新潮は「森雅子首相補佐官の統一教会イベント参加写真」をスクープ

本来なら日本中が大騒ぎになるはず

森雅子首相補佐官の「教会イベント参加」証拠写真 「信者相手に演説」元秘書が証言
森雅子がね…。愛国者じゃなかったの?
私は半信半疑だったけど保守層は彼女をとても高く評価していた。
山上は無罪放免で良いんじゃないか?
国家公安委員長の次は元・法務大臣。
いやはや日本政府が犯罪者集団と化していたとは驚きだ。
森雅子事務所の言い訳が本当かどうかは横に置くとして、名称変更で政治家事務所ですらわからなくなるのなら、一般市民の被害拡大に影響したことは明らか。

ずっと認めてこなかった名称変更を15年に時の政権が何故認めたのかが問題です。
猪口邦子もそうだが自民入りすると経歴に泥を塗る活動にいそしむのはなぜか。「政権担当能力」に付随する宿痾なのかしらん。
早くカルトを取り締まれと言う人がいると思うが、チクチク炙り出すことに意味があるんだよ。
長く問題が続けば、イメージ悪化の為、自民党とカルトの距離を離すことが出来るし、法整備の必要性に迫れると思うよ。
こいつも、自民統一壺カルテットに仲間入りか。
統一壺クインテットになったな。

岸田総理!どおりでだんまり温和しいと思ったらお前さんもかい😤 コロナも仮病じゃないのかな⁉️🤬
「検察官が逃げたんです」
で、答弁撤回のまさこちゃん
森雅子君、アウト❗
司法が、与党の重要政策がカルトの影響下に

→『法務大臣
党 女性活躍推進本部長
党 教育再生実行本部副本部長
女性活力・子育て支援担当大臣
党 治安・テロ対策調査会長 』

>
国民や企業が反社会的組織と付き合えば即アウトなのに政党や政治家が関係を断ち切れないのはどう考えても不味い
<更新> → 教会幹部に接触、 制度推進だった岸田がこの接触で鞍替え?、後援会長が 関連団体議長
→ 教団イベントに出演、教会で演説
宗教も知らない奴が、選挙の利害だけで、くっつくとは?
やっぱり!💢
ありがとうジャックの森雅子議員
統一教会は反共なんて関係ないね😀
森雅子って日本弁護士連合会消費者問題対策委員だったのか
大臣時代の答弁がひどかった印象の人。バックに誰かいるんだろうとは思ったがそういうことか。
ズブズブ議員連盟。
そろそろ「なんで私にばっかり言うんですか」って泣きながら逆ギレするセンセイ現れないかな(願望
頭空っぽの顔してるもんなあ
一国民として、貴女に政治家としての活躍など期待しておりませんので、さっさと辞職してください。
この日本に、統一教会と繋がりのある政治家など1人たりとも存在してはいけないんです。
あと推定無罪の原則が骨身に染み付いていない弁護士もね。
安倍政権で検事長定年延長問題で
意味不明な答弁を散々していた方ね。
検事長の定年延長を口頭で
決済した人。
なるほど。
②ている。森雅子氏が2018年11月11日に福島県郡山市で開催された統一教会主催のイベント・東日本大震災 福島復興三千名祈願祭に登壇している写真が出回っている。元秘書は、「2019年、いわき市の中心部にある統一教会の施設に森氏と共に足を運んだことがある。」等と述べた。
【統一教会問題 政治家釈明の仕方編】
23. 🎥壊れたフリをして会議の時間切れを狙う、2022年現在これはまだイケる手だと思う。後のことはどうなってもよいのなら。
日本国民は馬鹿??
平気でウソをつく自民党議員ばっかり。
自民党支持者も平気でウソを吐くのか?
恥を知れ!
自民、森昌子 首相補佐官も統一協会汚染されていた❗️❗️❗️
森雅子議員が統一教会のイベントに参加したことが新たに判明。
統一教会が森議員と紀藤弁護士とのつながりに気づいていなかったとしたら、森議員の身上を調査することなくイベントに招いたということで、それだけ自民党と統一教会との関係が根深いことになる。
コイツも壺印か。
この方は、岡口基一の一つ先輩で、司法修習の時は優しかったらしく、ワンチャンやったんじゃないかと噂されたのは有名な話😃
このイベントだったのかも。2018年か。
自分が調べても統一教会とすぐわかった。
自分が登壇する団体のことを調べないなんてことあるのか?
ズッブズブの関係
グーグルさん仕事してるなぁw

グーグルストリートビューで森氏が生まれ育った福島県いわき市の統一教会施設を確認すると、建物内に彼女のポスターが貼られていたことがSNS上で騒動になっているのだ。
19年の参院選が公示される少し前、いわき市の中心部にある統一教会の施設に、森さんと共に足を運んだことがあります。
相変わらず砂利道でヘッドスライディングか?
森雅子さん、桜田淳子さんと花の中年コンビを組むといいですね。

♪苦苦苦、私の青い壺🏺
出るわ出るわ
岸田首相も壺の中の人やったしな
もう皆んな辞めれ
首相補佐官の「 イベント参加」を示す証拠写真 「信者相手に演説」元秘書が証言
♪浅い言い訳 消えたのは
ポスターベタベタ張っていた
名前隠した教団を
一人訪れ喋ってた
票ない私が胸焦がし
慕い続けたひとの名は
鮮明、鮮明、それは鮮~明~

森雅子先生による熱唱でした~!
名称変更がもたらした弊害がここにも!
てか、そもそも知っていたでしょう?
日本のダニは自民党
壺仲間らしいぞ。
NHKスタッフは大丈夫かい?
その証拠写真が何か?
異端審問はする奴等は15世紀からタイムスリップしてきたんか?
現代の常識をご存じないのかしら
かつての秘書を直撃すると、
「19年の参院選が公示される少し前、いわき市の中心部にある統一教会の施設に、森さんと共に足を運んだことがあります。統一教会から事務所に案内が来ていたので、その情報を上げたら、じゃあ行こうと…信者相手に演説をしました (一部抜粋)
元秘書って解雇したのかな?
カルトにも繋がってるし。
人望がない。
ああ🎵 カルト統一教会のパシり婦人部で、カルト日本会議の腐れ外道ですよ🤗
国民よりも、
教会をみている。
退場すべき。
元法相😨

首相補佐官“証拠写真”
≪嘗ての秘書を直撃すると、「19年の参院選が公示される少し前、いわき市の中心部にある統一教会の施設に、森さんと共に足を運んだことがあります。 から事務所に案内が来ていたので、その情報を上げたら、じゃあ行こうと」≫
見苦しい言い訳を許すと「自民党と政権の誰一人としてそれが統一協会と知らなかった」ということに。
支持してくれる団体組織と認識だよね?ならばどんな組織かの素性は本気で把握するよね?でもいくら向こうが支持するとしても反社会的団体の禁忌意識さえあれば支持団体リストから外す作業にはかけるよ?だからどうしたって統一教会と気づくよ?→気づかずってウソ説明かい?
統一教会問題が暴露したウソ付きだらけ問題。
ウソ付きだらけだから統一教会が蔓延ったのか、統一教会が蔓延ったからウソ付きだらけなのか、
前者の要素が大じゃない?安倍が息をするようにウソが付ける環境だったって事か?
ステキなお召し物です
シルクですね
オーダーメイドでしょうか🙄
首相補佐官も。なぜ関わったのか。票か人手か金かは知らないが、ちゃんと説明して今後の断交を。こんなことでは何も前に進まないではないか。
統一教会と関係があった議員の名前よりも「統一教会と一切関わりがない議員」の名前を教えて欲しい。一人や二人いるだろー💧🙄
こいつ、この女、信者とかそんなの関係なく
最低の嘘つき女だからね。
これだけ180度変わる女が見たことねーわ
青山繁晴、松川るい、小野田紀美などの極一部の保守議員を除いて大半がクロ。
愛国者ってなんだろう?
自民党には嘘つかない人おらんのか⁇
だと思った。稲田朋美がクロならコイツもクロじゃなきゃおかしい。
日本人へのヘイトを認めないヘイト法は統一教会の影響だったようだ。
いくらでも出てきそう。ズブズブ癒着。
森雅子首相補佐官の「 イベント参加」を示す証拠写真 「信者相手に演説」元秘書が証言
弁明は、皆同じ・・・統一話法か😑
菅家一郎 衆議院議員 自民党 福島
星北斗 参議院議員 自民党 福島
森雅子 参議院議員 自民党 福島
全員🏺
「森さんは50~60人の信者相手に演説をしました。復興に全力を尽くしますので選挙ではお願いしますと」元秘書。

ストリートビューに〈統一教会の関係者と認識せずにポスターを渡した〉と森氏。

大嘘つき💢
おめーは、文春で懺悔ヘアヌード!
もう総辞職したらどないや。
いっそのこと自民党の党名を統一協会党に改名したら?→
ましてや首相であり、ましてや首相補佐官。そりゃ第三者による調査なんかしたら、大変ですよね。わかります。
まだ出てくる⁉️
証拠写真って…
まるで犯罪者が如き扱いだが、報道のとおりだったとしてなにが問題なのかさっぱりわからん
犯罪なのであれば、然るべき手続きを経て告発すればよろしい

モリカケサクラが如き遣り方で、ますます疑惑は深まった…と何年騒ぎ続けるつもりだ
問題はそこではない
夢が森森
苦しむ父親を助けてくれた弁護士になりたくて法の道を選択したと聞いた。苦しむ人を増やすことを地位のために行ったのならとても残念な人だ。
岸田ブビオ統一教会軍団には日本は任せられない
「名前が違っていたので、旧統一教会と同じ団体だと気付きませんでした」って、名称変更が正体隠しになると危惧した文科省の見解そのままだよね。下村文科省はなんで名称変更に方針転換したのかなぁ?
コイツも辞めさせよう。
森雅子の地元いわき市って大震災の被災地で原発避難民が多い地域で不幸な目に遭ったけど補償もらった人が多いから統一教会の草刈り場。
そこで広告塔になるって罪深い。
自民、公明、維新など
顔つきがヤバイ議員達(政治家)には
理由があるんだよなぁ、、、
森さんだと 全く驚きもない件。
ワンオクの母
もうこれ内閣総辞職もんじゃね?
どうして嘘をつくのか。
「教団名が違ってたので旧統一教会とは気づかなかった」
元法務大臣、現首相補佐官。
ほんと、ろくでもない奴しかいない。
首相補佐官まで は一体何を点検したのか
目に日本人の心がないと思ってた。
韓国カルトに洗脳された政治家の末路だ。
リアルタイムで平気で日本国民に嘘をついている。
じゃあ私が仮に議員で変な友達に誘われキモい実態が分かって別れた後、そいつが旧〇×教会だったと勝手にリベンジポスターされたら教会関係者ダー!と言われる訳?
出るわ出るわ…
森雅子首相補佐官。2012年12月、第2次安倍内閣では当選1回ながら初入閣し、内閣府特命担当大臣(消費者担当)だったうえ、2019年参議院の公示前に旧統一教会の施設まで行って信者相手に演説までしたのに「名前が違っていたのに気づかなかった」
完全にアウトでしょう。
朝日、毎日、読売、NHKとかは各国会議員付き記者配してるよね。初当選から担当する記者。菅義偉担当の秋山訓子さんのような。
その人たちの目は節穴か事実隠蔽してる?
( ・ัω・ั; )。
そしてこの人も「知らなかった」。
「19年の参院選が公示される少し前、いわき市の中心部にある統一教会の施設に、森さんと共に足を運んだことがあります。統一教会から事務所に案内が来ていたので、その情報を上げたら、じゃあ行こうと。森さんは50~60人の信者相手に演説をしました。
タイトルとURLをコピーしました