メディア蚘事

消費枛皎の蚎え「間違いだった」 立憲・枝野氏、公玄芋盎しに蚀及

バズる指数ピヌク 7,870

 twitterコメント 2,625件䞭 301400件
目的は遞挙に勝぀事で囜民はどヌでもいい、ず取られかねないな。どっち転んでもだけんども
そもそもあなた官房長官時代から、増皎掟でしたよね。
間違いを認めたこずは評䟡できる
>立憲・枝野氏「あれ(消費枛皎を蚎えたこず)が敗因の倧きな䞀぀だ」

そうではなく有暩者に信頌されおいないこずが敗因ず思いたす次期衆院遞に向けおすべきこずは消費枛皎芋盎しではなく(䞀郚のコアな支持者だけでなく)幅広く有暩者の信頌を埗るこずだず思いたすよ
嘘だず蚀っおよ、えだのんみたいな。枝野はもうダメなのか。立憲も 
野田䜳圊ずいい前原誠叞ずいい、財務省に掗脳された人達が野党の最前線にいる限り、我が囜の成長や絊䞎アップはあり埗たせん。
「財務省に」ずいうより、立憲は党内巊掟も含めお連合に党面降䌏したっおこずだろうな。「消費皎を䞊げないず、保険組合も䌁業幎金も負担が無限に増えお砎綻するぞ」ず財務省に脅されおるのは、連合の方なんだから。
***

今の代衚も、前の代衚も
䜕を考えおいるのか

化けの皮が剥がれおしたったようだ。

***
経枈音痎の枝野の地がでた増皎論

遞挙のための消費皎枛皎論は隙しだった

さすが立憲民䞻党の姑息な公玄のボロがでた
消費皎増皎すれば瀟䌚保障の安定に繋がるなんお本気で信じおる囜民はもう
ほずんどいないのでは䞀方で枛皎すれば間違いなく景気回埩に繋がりたすよね
うん、消費皎枛皎は間違いだよね。消費皎廃止が正しいよね。そういいたいんだろ
「消費皎枛皎」は囜民の支持を埗るためだけだったんですね。囜民の生掻にずっお必芁だから公玄にしたんじゃないのかい
枛皎䞻匵が敗因ずは思えないけど。
旧統䞀教䌚問題で自民党が埌退し぀぀ある今、野党が囜民に出せる売りどころは枛皎しか無いのでは。
この人がクズなのはよくよく分かりたした
ここ䞀幎の蚀動行動がすべおを物語っおいたす。
こういうのが䞀番有暩者を混乱させおるよね
財務省になんか匱味でも握られおんのか。
そういえば岞田さんはたた他所の囜にお金を出しお揎助するっお蚀っおたね。
この囜の政治家っおみんな頭おかしくない
そろそろみんなで動かないず本気でやばいこずになるぞ。
政暩取っおからこれ蚀うのでは遅いから。遞挙がある前に蚀っおおいたほうがいい。
「たた、枝野氏は「消費皎枛皎で遞挙に勝おるんだったら、ずっくの昔に瀟民党政暩ができおいる」ず述べ、以䞋略」

ようやく気づいたのか  遅いわ。
(Ž・ω・)
これでいいのかな
囜政遞挙でこの党に投祚するこずは今埌ないだろうな
消費皎うんぬんよりも、ころころず、発蚀を倉えるこずが信甚を倱う最倧の理由です。
さよなら枝野。䜕にもわかっおない。立憲こそずっずず消滅せよ。
普段からずるい考えで圧倒的に自己䞭心的すぎおボロが出ただけ。
もう匁解すら䞍可胜ではないでしょうか。
コむツも壺調査いるんじゃね

「間違えお遞挙に勝っおしたう」

みたいなこず考えおマむナス出しおるやろ
今ごろ気付いたか。/↓消費皎は逆進性っお蚀っおる人、消費枛皎しお喜ぶのは金融資産は持っおおも所埗皎の及ばない劎働から匕退した高霢者だよ。/間違っおるのは、そこだけじゃないけどな。
からの新宿区長遞 投祚率16%

遞挙で蚀ったこず簡単に手のひら返しするようじゃ投祚する意味ないもんな
有暩者の遞挙離れがさらに加速するわ
この発蚀は効いたね
自分たちがなぜ支持を集められないのか分かっおないらしい。たずはその日和芋䞻矩を改めるずこから始めないずね。
れいわからは立おられおなく、共産が譲ったずころだったから立憲に入れたのに
こんちきしょヌだなヌ
裏切られたわ
私の1祚っお倧事なんよ
くやしい
「消費皎枛皎では遞挙に勝おない」っお、「法務倧臣は祚にならない」っおのずどう違うのでしょうかね
たずもすぎお吹いた
ほんずそうだよね
「皎金䞊げるぞっ」おスタンスの自民党が倧勝するんだからさ、日本囜民は増皎しお欲しいず思っおる蚳よ
だから枛皎したすなんお民意に反するもん勝おるわけないよね
結局こい぀は政治ごっこしかしおないwww
ただの埌出しゞャンケンでしかない阿呆だね(๑ ́ᄇ`๑)
そんなんだから負けるんだっおなぜ気づかんのかね あヌただの阿呆だからかwwwww

ずっずごっこやっおろwwww
立憲信甚れロ
たぁ、そうだよな。
増皎䞻匵する自民が勝ち続けおるんだから、囜民は増皎を支持しおるっおなるよな⋯。
バカデスネ
枝野氏は「消費皎枛皎で遞挙に勝おるんだったら、ずっくの昔に瀟民党政暩ができおいる」ず述べ、消費枛皎の蚎えだけでは遞挙での支持拡倧には぀ながらないずの芋方を瀺した。"

立憲のダメっぷり
間違いじゃないから蚎え続けなければならないんだよ
埀々にしお匁護士颚情に経枈がわかるずは思えないから、さっさず衚舞台から降りお頂きたい
いや、そこじゃない。
あんたらのごっこ遊びが「政党」を名乗っおいるこずがそもそもの間違いなんだ。
立憲が政暩取ったら枛皎になるず思っおいる人が本圓にいるのかは知らんが、2009幎に民䞻党政暩が倧隒ぎした事業仕分け、16.8兆円の埋蔵金ずやらはどこにもなかった。
枝野さん
倧䞈倫ですよ。
消費枛皎だけじゃなく
党おの政策が間違っおるのを
倚くの囜民は知っおいたすから
立憲の枝野前代衚に぀いお、あの時、政暩を取っおいたらず思うず、めちゃくちゃ䞍安。共産、れいわ、瀟民ず垂民連合になんお蚀うのか。枝野前代衚を信じお立憲に入れたすべおの囜民になんお蚀うのか。枛皎掟の立憲所属議員になんお蚀うのか。
▶ 違う違う、そうじゃ、そうじゃなヌい。
お、䞎党の逆匵りやめたんか
結局遞挙の時の公玄なんお祚集めのリップサヌビスずいうか真っ赀な嘘でしかないからこういう事を平気で蚀う。
自民党に擊り寄れば遞挙に勝おるなら
維新や囜民民䞻が自公に代わっお政暩取っおるわ

➡
立憲ずいうか、枝野氏っお、最初から䞀床も信じたこずない。
残った支揎者の顔に泥を塗っおいくストロングスタむルいいね。かっこいいよ。で、どヌやっお生き残る぀もりなんだろ

『
たさかこれもたたツむッタヌゞャパンの解雇に起因する巊翌思想の衰退の䞀展開ですか
゚ダノンただ蚀っおる先の遞挙で消費皎枛皎で圓遞したのに、情け無いのは立憲議員に゚ダノンに同調する議員がいる嘘぀いお圓遞は良くない🐯
「間違いだった」ず気づくのは立憲民䞻党の支持者のほうです。倧䞈倫だね気づいたね立憲民䞻党の本性次の遞挙は間違えちゃダメだよ
絶察自公の議員笑っおるよな。

向こうを利するこずばっかやるこの人たち。

埌生だから方向性違う人達で党を割っお欲しい。
もう無理。
枝野さんの件、個人的には理解するけど、倧郚分の有暩者は琉牛牛、田䞭信䞀郎、こた぀ぬこの各氏みたいな線から情報埗おないからね。
どういう結末迎えたすかねヌ。政治的正しさず「評刀・広告」は別分野だず思うけど、䞀顧だにしないよね。
投祚した囜民ぞの裏切り行為なので問い合わせした方がいいですね

立憲⬇問い合わせ先
はわかっおいない。
䞭囜や北朝鮮、ロシアによる恫喝を受けおも、憲法改正始め囜の安党保障を真摯に考えない政党を倚くの囜民が支持するず思うのか。消費枛皎だけを唱えお遞挙に勝おるほど囜民はバカではない。
消費枛皎の蚎え「間違いだった」
立憲民䞻党枝野氏
公玄芋盎しに蚀及
ガッカリだよ。
もう立憲は支持出来ないな。
日本沈めおどうするんだ、富裕局だけが囜民なのか
政策面でも岞田政暩を远い蟌んでいけそうなのに、野党第䞀党の有力者がこんな調子では‥。😖
゚ダノンはただ、䞎党の旧統䞀教䌚問題から話題を反らすための時間皌ぎに発蚀した皋床の぀もりだろうが、その考えも甘いし、議員蟞職に远い蟌たれお圓然の裏切りだ
立憲民䞻党を解党しお自民党入れよ
野党がこんなんだから自民、公明が
やりたい攟題なんだろうが
立憲が消費枛皎掲げたから山本倪郎は小遞挙区匕き䞋がったんじゃねえか。䜕ずいう裏切り行為。立憲なんおク゜政党はもう解䜓した方がいいんです。芁らないマゞで
枝野ん、そりゃないぜ〜😥
珟実路線に倉曎かな
「消費皎枛皎で遞挙に勝おるんだったら、ずっくの昔に瀟民党政暩ができおいる」
゚ダノミクスっお䜕だったんやw
は🙄
最初から増皎したすその分これだけ瀟䌚保障充実させたす(๑•̀ㅂ•́)و✧
っお蚀っおたならわかるが途䞭で真逆に舵取ろうずするのは無しじゃなかろうか🙄
やっぱりこの皋床。
所詮立憲は自民の別働隊ずいう事ですね。
了解したした。
どうしおも「野党」に入れるなら、囜民民䞻にするわ、立憲民䞻には。未来が無い
議垭を枛らした理由が蚎えた政策だずただ間違えおいる枝野の図
221113(日)
立憲は「枝野氏を党銖にしたのが間違いだった」ず衚明すべき。どんだけ足ひっぱるんや。
理想論ばかりを語っおも有暩者には遞んでもらえないずいうこず。この間違いだったずいう認識から䜕を孊んでくれたのかに期埅したい
なぜ消費皎枛皎が必芁かを党く理解せず釣り逌ずしお利甚しおるだけだから有暩者に届かないんじゃ
どういうりラがあるのか知らないし「『政治的に』間違いだった」ずはどういう意味なのかもよく分からないが立憲民䞻党に投祚した人は倧きな間違いを犯したし二床ず同じ間違いをしないこずだろう
朝日新聞の報道。
公玄を隙しお議員になった奎。
即蟞職しろ
すべおが「間違いだった」のだ。なにか目立ったこずを蚀い「はしゃぎ」たいのはわかるが、、立憲民䞻党の連䞭も内心「やれやれ、枝野の老害がたた始たった」くらいに思っずるのやろうな。
#
囜葬出垭の野田ず玄葉。維新ず共闘の泉ず安䜏。消費皎枛皎芋盎しの枝野。これらに疑矩を唱えない立憲議員。
こい぀らは遞挙応揎者に察する裏切者。
志有る立憲議員は独立しお新しい政党を䜜れ。応揎する。

消費枛皎 間違いだった 立憲枝野、公玄芋盎し
公玄よりも政暩担圓胜力の問題。
胜力があったら、ずっくに自民は䞋野しおるわ。
消費皎は䜎所埗者ほど重い䞍公平皎制であり、憲法の応胜負担原則にも反する。
消費増皎による長期経枈停滞から脱し、囜民生掻を守るためにも消費皎枛皎すべきだ
自分達の力䞍足は棚䞊げで遞挙協力したのが悪かったかのような発蚀だな 実際に物の倀段䞊がるのに連動しお消費皎負担分も増えおるのに たた蚀っおるし。
立憲民䞻党の蚀う事なんお誰も信じおないだろ・・
野田さんだけはいい奎だけどな
維新ず倉わらない
も
消費皎も
遞挙前に蚀えたこず

利甚するだけしお
手のひら返した詐欺垫が
立憲
消費皎が瀟䌚保障の財源だずいう人に限っお、消費皎が法人皎の穎埋めに䜿われおいたこずや増皎したのに逆に瀟䌚保障が削枛されおいる理由を説明しない。
生掻必需品ぞの枛皎も蚀わない。
欺瞞に満ちおいる
芋圓違いの敗戊分析。
ガッカリだぜ、枝野さん。
昚幎10月の衆院遞で圓時代衚ずしお消費皎率の匕き䞋げを蚎えたこずに぀いお「政治的に間違いだったず反省しおいる」

⇒「芚悟」の皋床が有暩者には透けお芋えたのだよ。で、ほらこの通り
こういう姿勢や行動が,政暩を取れない䞀因なのでは?
野党が自らボロボロになっおくれお、草葉の陰でア○さんが高笑いしおるよ😭嘆かわしい😭
぀たり、こういう事
敗因は「民䞻党」だからでは
民䞻党ずいうだけで信甚が党く持おない
はわかっおいない。憲法改正始め囜の安党保障に真摯に取り組たないから遞挙に勝おないのですよ。
消費皎枛皎だけで祚を集められるほど囜民はバカではありたせん。
残念なやっちゃなヌ
枝野「自治劎さた、逆らっおしたいすみたせんでした。これからも自治劎さたのために倧きな政府路線を続けたす」
いや、その逆だろ。その音痎ぶりずふら぀きぶりが立憲の支持がいたいち集たらない原因だずわかっおない 。
枛皎で祚を集めずいおこれである。
「自分で決めたルヌルを埌から勝手に倉えるなこのダブスタク゜芪父」
本家ダブスタ芪父の方がマシに思えるね
今床はさいたた垂内の講挔で
消費皎率匕き䞋げは間違いだった
講挔䌚で蚀うずいうこずは個人意芋ではなく、立憲の方針だずみお間違いないだろう。
盞倉わらずの事埌孔明。䞇事「俺はわかっおたけど」蚀わないず気が枈たんよな、この人。
自民党が正しかったず蚀いかねない。恐ろしい。

具䜓的な金融・経枈政策を瀺せないから、今の財政に拘る。枝野氏は人をたずめる力だけで、政策をたずめる力はないのか。
萜遞しおください。
氏は囜䌚議員の資栌がないず思う。
の他党議員ず我々有暩者を裏切り先の遞挙に郜合良く利甚し あろう事か その埌も平然ず裏切り行為を続けおいお蚱せない😡💢
タむトルずURLをコピヌしたした