メディア記事

ウクライナ大統領、NATO加盟断念も
ウクライナ大統領、NATO加盟断念も
【3月9日 AFP】ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー(Volodymyr Zelensky)大統領は7日、同国の北大西洋条約機構(NATO)加盟を断念する可能性を示唆した。

バズる指数ピーク 2,036

 twitterコメント 652件中 601~652件
ウクライナ大統領がNATO加盟を断念「受け入れる覚悟がないと理解」 偽の共和国ねぇ。いまでも中国では伪满洲と呼ぶそうだけれど。
「受け入れる覚悟がないと理解し、この問題を冷静に考えられるようになった」と述べた。

ずっと冷静じゃなかったのか。

多くの犠牲者が出る前に現実を受け入れて‼️狂気に対して狂気になっては国民を苦しめるだけ。
NATO加盟よりやることがあると私は思います。
まず国民を守ろう
これでロシアの目的は一つ達成されたのね
あとは親ロシア派地域の分国とクリミア半島のロシア併合の承認なわけだけど…
正直ロシアは得たものは安全保障だけど、失ったものは経済破綻なわけでしょ?
割合わなくね?
ウクライナ大統領がNATO加盟を断念「受け入れる覚悟がないと理解」

バイデン大統領
これがのちのちに検証されて大失策にならないといいですけど
30年後くらいにWTCのグラウンドゼロみたいなこと起きなませんように
現状では、これも無理もない判断だろう。
まあ核戦争になるの嫌なのはわかるけどさ。
>ゼレンスキー氏は2地域を「ロシアしか認めていない偽の共和国」と呼ぶ一方、「これらの地域の存続形態について議論し、妥協案を見いだすことは可能だ」と回答
要するに欧州米国はウクライナを見殺しですな。
なんか、変わった。
半年前に気が付けば・・・

ゼレンスキー氏は7日夜に放映された米ABCのインタビューで通訳を介し、「だいぶ前にNATOにはウクライナを受け入れる覚悟がないと理解し、この問題を冷静に考えられるようになった」と述べた。
NATOは村社会化してる。
現実的な落とし所か。/
おお・・・これで休戦に進むといいんですけれども

ウクライナ大統領がNATO加盟を断念「受け入れる覚悟がないと理解」
ウクライナ大統領がNATO加盟を断念「受け入れる覚悟がないと理解」

ウクライナの大統領は7日、同国のNATO加盟を断念する意向を示した。「だいぶ前にNATOにはウクライナを受け入れる覚悟がないと理解」したと言及。
NATOが助けてくれない。これが決定打となったのかな。
軍事力では圧倒的な差があり、士気だの、勇気だの、義勇兵募集だの、では勝てないって事だ。
希望的観測は何の役にも立たない。
一刻も早く戦争を止める事が大事だ。
お、折れたのか?
なんか落ち着きのない男やな🙁

ウクライナ大統領がNATO加盟を断念「受け入れる覚悟がないと理解」
凄い胆力の人だね〜(´・ω・`)✨
だまし文句、だろうよ😳😊❗️

≪
😨なんですって…?
困っている時に助けられない、決断できない人(この場合はNATO)にここまで頼み込んで行動起こしてくれないならプライドを取る、という感じ分かる。
助けてあげなよ、彼らが安心出来る何かをしてあげるべき。
-
"遅いよ 遅すぎるってば
政治ってのは騙し騙されは常套手段
端からNATO加盟と大上段に振りかぶりロシアに喧嘩売った結果を想像しとくべきだった
もうプーチンは止められない

だからってロシアが正しいとは言っていないよ
開戦前まで時間を戻し、ロシアは占領地域から撤退する
経済制裁は続けるにしろある程度緩和されるし、SWIFTにも戻れるし、天然ガスも売れる状態にする

死んだ人間は戻ってこないが、いい落とし所と思う。

問題はこれが不可能な点だ
NATO弱腰すぎる…
かわいそうに....
これでロシアが収まればいいけど、そうはいかないんだろうな
この方の揺さぶり方は天才的なものがある
納得。
間もなく終わる
ウクライナ情勢
ひざまずいて何かを懇願する国の大統領にはなりたくない
現時点では聡明な判断やと思う。
ゼレンスキー大統領は
苦しい立場でも
NATO加盟断念
実質的な中立化の宣言に等しい
ドネツク、ルガンスクも
今回の人道回廊を生かし
住民の移動ができれば
妥協点もありうる
プーチン大統領も
勇気ある対話へ
応えてもらいたい
外相級会談を生かし
停戦合意へ
歩みを進めよう
ドネツク・ルガンスク
"ゼレンスキー氏は2地域を「ロシアしか認めていない偽の共和国」と呼ぶ一方、「これらの地域の存続形態について議論し、妥協案を見いだすことは可能だ」"

クリミアについては何か言ったのだろうか
さらに「ドネツク人民共和国」と「ルガンスク人民共和国」については、2地域を「ロシアしか認めていない偽の共和国」と呼ぶ一方、「これらの地域の存続形態について議論し、妥協案を見いだすことは可能だ」と回答。
対話の余地はある。
ウクライナ大統領がNATO加盟を断念「受け入れる覚悟がないと理解」 びびって入れないから、こういう結果を招くんだよ。紛争防止目的の同盟でないのかよ。
夜中に出た情報は確かだったようで
しかし交渉は無理だろうね
ゼレンスキーは避けられる可能性があった戦争を引き起こした、ロシア軍も捨て駒としても損害は出てしまった
誰かが責任を取る必要がある
極右の隊員を引き渡すか、ゼレンスキーがロシアで裁かれないと
ウクライナ大統領がNATO加盟を断念「受け入れる覚悟がないと理解」 え?最初からそんなのわかりきってた話でしょ
え?
ウクライナ大統領がNATO加盟を断念「受け入れる覚悟がないと理解」 、守ってくれないし、守るつもりもないのだから。愛想を尽かすのも当然。これでロシアはどう動くのかな。
.
AFPの報道

【3月9日 AFP】ウクライナのゼレンスキー大統領は7日、同国の北大西洋条約機構(NATO)加盟を断念する意向を示した。ロシアはウクライナを侵攻した理由の一つとして、同国のNATO加盟阻止を挙げている。
『ロシアはウクライナを侵攻した理由の一つとして、同国のNATO加盟阻止を挙げている。ゼレンスキー大統領は「だいぶ前にNATOにはウクライナを受け入れる覚悟がないと理解し、この問題を冷静に考えられるようになった」と述べた』
ウクライナ大統領がNATO加盟を断念「受け入れる覚悟がないと理解」 ちょっと!😢
今はそれよりみっともないことしてると思うがなぁ…

続けて「NATOはロシアとのいざこざや対立を恐れている」と指摘し、「ひざまずいて何かを懇願する国」の大統領にはなりたくないと述べた。
ウクライナ大統領🇺🇦、NATO加盟断念
ずっとそう思いながら日本人やってる。

「「ひざまずいて何かを懇願する国」の大統領にはなりたくないと述べた」
AFP:3/9 ゼレンスキー氏
「これは最後通告ではない。われわれは最後通告をするつもりはない。やるべきことは、『
NATOに入らずともロシアを潰せれば勝だ!!ロシアをつぶす勢いは西側にはあるが戦争自体はウクライナの勝利とはいかないかもしれん死と破壊がすさまじいからな
ゼレンスキー大統領、NATO加盟断念
ロシア・ウクライナ戦争 Слава Україні
ウクライナ大統領がNATO加盟を断念「受け入れる覚悟がないと理解」
これは欧米から見放されたということか。NATOも国連も存在感ないね。
ロシアの勝利になってしまうのではないか?
ウクライナに平和を🕊🇺🇦
侵攻止まるのか?

ウクライナ大統領がNATO加盟を断念「受け入れる覚悟がないと理解」
同国東部の親ロシア派武装勢力「ドネツク人民共和国」と「ルガンスク人民共和国」の主権と独立を承認。ウクライナにも承認を迫っている。
"ゼレンスキー氏は7日夜
「だいぶ前にNATOにはウクライナを受け入れる覚悟がないと理解し、冷静に考えられるようになった」
「NATOはロシアとのいざこざや対立を恐れている」
「ひざまずいて何かを懇願する国」の大統領にはなりたくない"
// もちぶろ

【3月9日 AFP】ウクライナのウォロデ
タイトルとURLをコピーしました