メディア蚘事

りクラむナ倧統領、NATO加盟断念も

バズる指数ピヌク 2,036

 twitterコメント 652件䞭 401500件
人間の予枬は倖れるこずもあるから、安党を取る行動が取られる
特に玛争のような垂民の呜が係わる案件はそうだ
玠人倧統領れレンスキヌはPDCAで玛争を進めた
結果は垂民の死ずいう結果が出ないず止たらない、やめお💢
ふむ。。
ん、AFPなんか䞭途半端な蚘事流しずるな。
7日の倜のABCニュヌスだから日本だず昚日の朝だが、なんで今頃
しかもただ断念するずは蚀っおいないし。

ネタものずABCニュヌスでは䜕も蚀っおないような・・・次コメ
ひざたづいお䜕かを懇願する倧統領の姿は囜民にずっおかっこ悪くないですよ。人の呜に代わるものはないですからね。
先ず子䟛の呜が第䞀では囜民に賞賛される倧統領になっお䞋さい。
みんな䞊からものを蚀うな、ず蚀っおいる。ように私には聞こえる。
このれレンスキヌの写真、バむデン倧統領仮のセットずスタむルが䌌おいる🙃
NATOは諊めた
ロシアの実効支配地域に぀いおは譲っおもいい
䞀方、
傀儡政暩暹立/非歊装化、に぀いおはふれおないっおこずは蹎る気だろうな。

この埌ろ぀が難題すぎる・・・。
ただプヌチンが譲歩するかっおいうず
NATO加盟は無しねっお話で䞞く収たれば良いけど、そうなるだろうかずいう懞念はある。ただ、NATOを諊めないず話が進たないのは確かっぜい。NATOにも芚悟が無いのならそれしか無い。
「7日倜に攟映された米ABCのむンタビュヌで通蚳を介し、「だいぶ前にNATOにはりクラむナを受け入れる芚悟がないず理解し、この問題を冷静に考えられるようになった」ず述べた」
うたい萜ずし所を 
芋出しが悪いので内容を。

「NATOはロシアずのいざこざや察立を恐れおいる」ず指摘し、「ひざたずいお䜕かを懇願する囜」の倧統領にはなりたくないず述べた。
蚘事ではNATO加盟を「断念する可胜性を瀺唆した。」ずあるだけなので、「断念した」ず結論付けるのは早蚈かも。ロシアを亀枉の舞台に匕き出すための方䟿のような気もする。
なるほど
぀たりりクラむナはバむデンにだたされた。
NATOはロシアの栞ず戊う勇気はない。
だからりクラむナをNATOに加入させない。
りクラむナはロシアに謝るしかない。
なんかこのニュヌスがらみで「初めから/早くそうしおおけばよかった」っお蚀っおるツむをみかけるが、軍事力で負けおる囜は、「軍事倧囜の蚀いなりになれ」っお蚀っおるのず同じだっお分かっおる

日本が䞭囜に圧力かけられたら蚀うこず聞くのが正しいの
りクラむナ倧統領「「プヌチン倧統領は情報を遮断しお匕きこもり」ず理解しおいる」
りクラむナには気の毒だけど、これが珟実的な萜ずしどころになっお終息に向かっおいくのかなぁ
ほらもういいでしょう。
最倧の芁求は叶ったはず。
停戊停戊。
倧統領の蚀う通り。

ずいうかNATOは最初から加盟させる気は無かったのでは

りクラむナが動けば🇷🇺が動くこずは分かっおいたはず。

NATOの真意はなんだ
これでロシアの面目は立ったけど

りクラむナの疎開民はEU偎に向い
りクラむナで砎壊されたロシア補むンフラや金融・建物は、EUや䞖界銀行によっお西偎の文化に倉わる
りクラむナや近隣諞囜のロシア補兵噚はアメリカ補に倉る
りクラむナはEUに倚分将来入る
プヌチンは勝った
最初からEUずしおはりクラむナのNATO加盟に消極的だったわけで、

いいんじゃないり゚ルカムだよ。

ず蚀ったのはアメリカバむデン倧統領であっお、
この時点でもっず真剣にりクラむナず話し合うべきだったんだよ。
同じ゜ヌスの蚘事に芋えるけどだいぶニュアンスが違う。
れレンスキヌ それならば䜕故ミンクス合意を自分は眲名しおないず無芖し 䞡地域ず内戊したんだ 2014幎から䞡地域に1侇5千人䜍の戊死者だしお逆らっおきたくせに。

䞖界はれレンスキヌのペテン垫ぶりがわかっおない りクラむナ自囜民も ネオナチのピ゚ロなのに
ただただ油断倧敵だが、りクラむナがNATO加盟に断念したら正しい刀断ず蚀える。仮に加盟したら隣囜ロシアに刺激を䞎えお玛争は曎に激化するでしょう。
「「NATOはロシアずのいざこざや察立を恐れおいる」ず指摘し、「ひざたずいお䜕かを懇願する囜」の倧統領にはなりたくないず述べた」。蚀はれおんぞNATO。
いやこれ、「断念も」だから断念が決たったわけじゃないよ。Yahooや楜倩は芋出しから「も」を削ったけどそれはミスリヌド
れレンスキヌ氏「プヌチン倧統領が情報を遮断しお匕きこもるのをやめお、話し合いを始めるこずだ」
どこを萜ずし所にするか難しい舵取り😭
このニュヌスが本圓だったら吉報です。欧米の扇動ず浮かれたネットの声がいかに空虚なものか気づいたのですから。でもデマっぜいなあ。
正盎、元から無理筋だったようにも思う。
状況が動き出した気がする
  圹者だな、倧統領。
りクラむナ倧統領がNATO加盟を断念「受け入れる芚悟がないず理解」
このニュヌスが出おから仮想通貚䞊がっおる。
ほんずに反応が早い。
あれ戊争終わる 
色々凊理必芁そう
これ早朝にフェむクニュヌスっお蚀われおお。。
ロシアのプロパガンダだよ 信じちゃだめだし株䟡もただ萜ちたすっおば、、
倚分メルケル氏が珟圹ならもう少し事情は倉わったんだろうなぁず、今぀くづく思う。習が出おくるのはPもりクラむナも嫌なんよな。米のご老䜓は耄碌だし。玍豆入っおもベタ぀くだけだから断念でいいんじゃね
NATO批刀
プヌチンがク゜であるこずは圓然ずしお、こい぀も栌奜぀けおるだけで、政治家ずしおは無胜

Qt
「NATOはロシアずのいざこざや察立を恐れおいる」ず指摘し、「ひざたずいお䜕かを懇願する囜」の倧統領にはなりたくないず述べた
ただわからんが よく頑匵った。
りクラむナ埩興に西偎の力を、
日本は軍囜䞻矩に舵を切れ
原発再皌働に小型原発掚進
これでロシア偎の芁求の倧きなひず぀がクリアされた。次はドンバスか。ただドンバスを劥協したられ倧統領がネオナチに暗殺されるかもしれんな。ずなるず非ナチ化だが、これが出来るずも思えんし・・・
停戊ぞの前進になっお欲しい。やはりNATO、特に米囜の動き次第にも思えるが。
䜕かが氎面䞋で進んでいるのだろうか。

いい方向に行っおほしい。
NATO加盟断念の理由に、れレンスキヌ倧統領はNATOぞの䞍信感を挙げおいる。これは䌑戊に向けた動きになるのだろうか。
もはやNATO断念ず東郚2州の凊理くらいの果実でプヌチンが退くだろうか 悲芳的にならざるを埗ないね。
バッファヌゟヌンだからなぁ😹
Oh

力による珟状倉曎ができるっお (郚分的にでも) 瀺されちゃった
んで、どヌすんだろうね 䞀般人にも歊噚撒いたからゲリラでもやるんかね
NATOはりクラむナ䞊空に飛行犁止区域を蚭定しない方針を瀺しおいお、今頑なにNATO加盟を䞻匵する利点はないっおこずかな

䟵攻を受ける前に加盟しおたら抑止力になったず思うけど

これがロシアに察する譲歩のカヌドになるかは、どうだろうね
結局NATOは、りクラむナを助けおくれない。
「NATOはロシアずのいざこざや察立を恐れおいる」
「ひざたずいお䜕かを懇願する囜」の倧統領にはなりたくない」
れレンスキヌ倧統領はどんな気持ちで口にしたんだろうか
りクラむナを煜るこずでロシアに殲滅戊争をやらせおプヌチン䜓制の瓊解に繋げたいずいう西偎の思惑は倖れる圢になったな。

れレンスキヌ倧統領の西偎に察する䞍信によっお倱敗したず芋える。
欧米各囜がロシアぞの経枈制裁ぶちかたしおるのになんでNATOには加盟できないんだろうね
やっぱ歊力でロシアに喧嘩売るのはリスクが倧き過ぎるからなのかな
あずはネオナチをどうにか片付けお、ロシアに降䌏するずいうシナリオしか思い぀かないんだけれど、答え合わせが埅ち遠しい。れレンスキヌはお笑いで成功した男だ、銬鹿ではない。ストヌリヌを぀くれない男でもないだろう。
もしこれでいったんロシアが手を匕いたずしおも、䞭囜は戊争の準備を進めおいるし、日本は北方領土に぀いお匕けなくなった。NATOは立お盎しが必芁だし、アメリカは各同盟囜ずの連携匷化を行うだろう。平和な時代は終わった。
これを受けおロシア偎がりクラむナの歊装䞭立not非歊装を認める方向に動けば、停戊に持ち蟌めるチャンスになりそうですが、ロシア偎にそこたでできる理性はあるんでしょうかね  。
ロシア=圓初目的は達成したが痛手倚い
りクラむナ=囜土被害、EU入りも出来ず
EU=゚ネ資源を倱っお埌退
䞭囜=ロシア資源を独り占め、軍拡にも成功
アメリカ=資源売り攟題、歊噚産業も奜調

さお、埗したのは誰でしょう
れレンスキヌには自決しおほしくないな。りクラむナが終われば次は日本、岞田のバカは自決の仕方くらい知っおるよね
凄いあきらめムヌド。ポヌランドのMigを米囜の戊闘機ず亀換しおりクラむナに提䟛も米囜に拒吊されたらしいしなぁ理由は某TV局瀟員のコメンテヌタヌず同じで、運べそうにないから。
NATO断念、EU加盟は
「隣接するりクラむナがNATO加盟するのは安党䞊の脅嚁」ずいうロシア偎の倧矩名分は朰し぀぀、その䞀方で支揎に及び腰なNATO偎に揺さぶりをかけおる感じかしらね。
なぜ加盟断念したこずになるのか

⚡「だいぶ前にNATOにはりクラむナを受け入れる芚悟がないず理解し、この問題を冷静に考えられるようになった」

「NATOはロシアずのいざこざや察立を恐れおいる」ず指摘し、「ひざたずいお䜕かを懇願する囜」の倧統領にはなりたくないず
こうなったか。
ずりあえず戊争終わりになるか
果たしお、狂人プヌチンロシアは、りクラむナが譲歩をしお、倖亀亀枉に応じ、受け入れるのだろうか
これもしホントならロシアの目的達成出来おるから戊いは終わる
どこに加わろうずその囜の勝手だが、いれる芚悟がないずかNATOに恚み蚀蚀うのは違くない?
NATOの䜿呜は加盟囜の集団安党保障。りクラむナは加盟囜ではない。NATOが自身のため慎重に立ち回るのは圓然。それずもロシアずの亀枉に向けたフリ?
りクラむナ偎の譲歩の䞀぀になるのだろうか ロシアは䞀日も早く、眪もない垂民の殺略を停止しおほしい

→りクラむナのれレンスキヌ倧統領は7日、NATO加盟を断念する意向を瀺した。ロシアはりクラむナを䟵攻した理由の䞀぀ずしお、同囜のNATO加盟阻止を挙げおいる
しょうがない事ずはいえ、プヌチンの目論芋通りりクラむナにNATOずの緩衝地垯な自治区を蚭ける線に持っおいかれそうではある。。。
結局、NATOっおなんだったんだろう。
ただの諍いの皮じゃんこれじゃ。
倚くの民間人を傷぀け、結局歎史は逆戻りか。
アメリカは本圓に䞊手だな。
ドネツクずルガンスクに぀いお、
この問題に぀いお問われるず、れレンスキヌ氏は2地域を「ロシアしか認めおいない停の共和囜」ず呌ぶ䞀方、「これらの地域の存続圢態に぀いお議論し、劥協案を芋いだすこずは可胜だ」ず回答し
断念も䜕も、始めから今すぐには入れないこずは分かりきったこずだった。

ロシアの匱䜓化を望む米欧NATOにあヌだこヌだずそそのかされおここたで来おしたったずいう印象。

圓初れレンスキヌを英雄芖しおいた人達に日本の舵取りを任せれば同じこずになりかねないので芁泚意。
ようやく無駄だず気づいたのかよ・・・西偎諞囜が、癜豚が助けおくれるわけねぇだろさっさずロシアに跪けや
逆ギレされ悪態぀かれおたで、NATOはりクラむナを加盟させる意味が無い。
NATOがダメだったから今埌ロシアに寄っおいくれレンスキヌさんが目に浮かぶ。
1ヶ月たっおも助けおくれないNATOに今曎加盟しおも、ロシアぞの盟ずしおいいように䜿われるず感じたか。
亡呜を提案し、軍事支揎はロシアの出方を芋ながらずいう姿勢に倱望したか。
あるいはプヌチンを匕きずり出すための芋せ札か  。
の苊枋の決断には心が痛む。 は倧きな目的を達成したのだから、もう戊争をやめろ❗
このたた戊争を続けるこずは、 の為にもならない。決断するなら今だ‌

加盟断念
「ひざたずいお䜕かを懇願する囜」の倧統領にはなりたくないず述べた。
⬆
立掟な倧統領。
悪いのはNATOではなく䟵略しおいるロシアです。

りクラむナ倧統領がNATO加盟を断念「受け入れる芚悟がないず理解」
芋殺しかい 
りクラむナ倧統領がNATO加盟を断念「受け入れる芚悟がないず理解」
うヌん
たあ俗に蚀う事埌孔明だけど
断念せざるを埗なくなった状況に远い蟌たれちゃったからね
そろそろ終わるかな
たた某コメンテヌタヌずかが偉そうに「ほらみたこずか、りクラむナが悪いロシアが正矩(意蚳)」なんお蚀い出すんだろうな
日本の偏向報道には吐き気がするわ
ロシアはこれを萜ずしどころにしないず匕っ蟌みが぀かないだろう。
クリミアは蚀及なしか。

>ドネツク、ルガンスク
“この問題に぀いお問われるず、れレンスキヌ氏は2地域を「ロシアしか認めおいない停の共和囜」ず呌ぶ䞀方、「これらの地域の存続圢態に぀いお議論し、劥協案を芋いだすこずは可胜だ」ず回答した”
ふむふむ( ¯•ω•¯ )
NATOがロシアを加盟させようかずいう話があるずいう雑誌蚘事を読んだのは幎くらい前かなあ。欧州なんか所詮自分たちの快適な生掻を守るためには䜕でもするんだず思うず今回のロシア批刀の嵐にもどこか曖昧な気持ちになっおしたう りクラむナ、NATO加盟断念
AFPが西偎の䞍利益な情報を䌝えおるずいうこずは事実なんだろうな。昚倜のむンテルファクスの報道は事実だった。 に巻き蟌もうずしやがっお。
NATOに加盟する意志では、NATOの傘には入れない悔しやが滲み出おいる気がする。事が起きる前に傘に入っおおくこずが重芁なのだろう。
NATO頌みで他力本願な戊争を始めたれレンスキヌの人間性に問題がある
囜民の呜を䜕だず思っおいるのだろうか 
7日倜に攟映された米ABCのむンタビュヌ
「NATOはロシアずのいざこざや察立を恐れおいる」「ひざたずいお䜕かを懇願する囜」の倧統領にはなりたくないず述べた。
劥協だなぁ。これ以䞊戊犍を広げないためにはこれしかないのかなぁ
NATO加盟断念は、今のりクラむナのアむデンティティを保ち぀぀ロシアずの亀枉に察しお折れるこずができる非垞に倧きな郚分だからなあ  。これが䞊手くいけばいいが  。
ミンスク合意に立ち戻るずいうこずか。
奜き攟題蚀っおた癖に結局それか

やっぱ刀断遅いよ
西偎メディアも流し始めた。今からドンバスで劥協するなら、最初からミンスク合意を受け入れお自治共和囜ずしおおけば穏䟿に枈んだんじゃ プヌチンをキレさせおロシアを朰す西偎の蚈略にりクラむナは䜿われた
そりゃそうだろ。
䞭韓同盟ができおプサンに䞭囜軍倧郚隊が駐留するようなら、日本も立ち䞊がる。
バむデンのブルヌタスぶりも酷いしな。
歊装䞭立で充分だろ
・・・
【䌝統颚氎垫の独り蚀】
月砎の断念。
英断なのかも知れない 。

結局、䜕も出来なかった呚蟺囜。

僕たちも、この珟実は知らないずいけない そんな気がする。


より
コメディアン、軜い、結局は沢山の死者を
出しお、囜を䞉぀に割っただけ。
日本囜民もコメディアンには芁泚意。
䜵せお読みたしょう。
りクラむナ・ロシア戊争停戊のための倖亀的劥協点を芋出すチャンスず思うが、囜連が機胜しなければそのチャンスも掻かせない。

りクラむナ倧統領がNATO加盟を断念「受け入れる芚悟がないず理解」
先日の飛行犁止区域蚭定拒吊ぞの批刀は、NATO加盟断念発衚の前觊れだったかな。これで少しは停戊亀枉が進むずいいのだけれど。プヌチンも劥協すべきだ
これが萜ずし所にならなかったらもう無理やろ
AFPが西偎の䞍利益な情報を䌝えおるずいうこずは真実なんだろうな。昚倜のむンテルファクスの報道は真実だった。れレンスキヌ、断念するのおせヌよNATO参戊で人類を栞戊争に巻き蟌もうずしやがっお。
タむトルずURLをコピヌしたした