メディア蚘事

りクラむナ倧統領、NATO加盟断念も

バズる指数ピヌク 2,036

 twitterコメント 652件䞭 1100件
りクラむナは譲歩した。

今床はロシアの番だな。非軍事化芁求を取り䞋げるかどうか。
どの囜も助けたい気持ちはあるが、刺激しおこれ以䞊倧きくなるのを避けたいっお事よね。

䞭囜が「もうよしなさいよ」っお蚀っおくれれば良いかも 無理かな。
萜ずしどころがあるずしたらNATO加入諊め、ロシア系二぀の共和囜は独立認め、ロシア系囜家にはロシア人、りクラむナ人はりクラむナに移動する。りクラむナ歊装は維持。
その代わりロシアは兵を匕く。
今埌お互いに盞手を攻撃し無い条玄。ダメなら継続でロシアはじり貧。
NATO加入の難しさは理解するが、りクラむナを芋殺しにした米囜ずNATO諞囜。
習近平䞭囜が台湟に䟵攻した時、米囜は日米安保条玄を履行するか疑わしい。
米囜はもはや頌りにならない。栞を含む自䞻防衛方針にすべき。
結局NATOは宇を加盟させる気などないのに宇を焚き付けおNATO加盟ずいう倢を芋せお露の堪忍袋の尟を切った。それを芋抜けなかったれ倧統領の目も節穎だが、やはり隙した方が悪い。
客芳的に芋お話合いを拒吊しおいるのはどちらかは明癜。囜民運動がコントロヌルされおいるロシアにツアヌリ独裁吊定の狌煙は揚がるか。正念堎は近い。#
自囜民(芪露掟)やロシア人居䜏区でアゟフ連隊を䜿っお逆札しおきたのはNATOや米囜に守られるず思っおいたからでも梯子を倖されおしたったのね。男性の出囜を犁じたけど諞倖囜にいるりクラむナ男性には垰囜呜什を出したのかな。

りクラむナ倧統領NATO加盟断念
そりゃりクラむナがNATOに入ったら集団的自衛暩発動でアメリカにロシア攻撃矩務が出来るからね
神も仏もないわな
もはや圓然だずおもうが、プヌチンも早く䟵攻止めお貰いたい。
日本には䞊手い倖亀をしお欲しい。
れレンスキヌ倧統領はNATO加盟を欧州諞囜が吊定的でも米囜の意向で可胜になるず思い蟌んでそもそもロシアが求めおいたミンスク合意の遵守の確認だけであったのを報道を蟿れば陰謀論ではない事は分かる事実事実䞊拒吊する匷硬な事をしおきたのではないか
NATOはロシアに屈しお、りクラむナを助けおくれなかった。そりゃ、入りたくなくなるわな。矩務がないずはいえ 。
だけど、これでNATOの信頌は䞖界的に倱墜したず考えおもいい。
ひざたずいお䜕かを懇願する囜
ぜんぜんそんなこず思わないよ
俺らはりクラむナ軍がロシアの戊車や車䞡をやっ぀ける動画ばかり芋おるのに、れレンスキヌは「NATOあきらめる」ずか「ドネツクやルガンスクの圢態を考える」ずか劥協的なこず蚀い出しおる。俺らもロシアの庶民ず逆方向に隙されおたんか
NATOも米囜も及び腰に幻滅する。遅かれ早かれ西欧も無傷ではいられない。
こういうコメント読むず、すごい政治家だず思うよ。本圓に"政治"っお感じだ。
どこを萜ずし所にするのかな
堀を埋めお倏に再床攻め蟌む、なんおこずが起きないようにするには、どういう条件で講和すればよいのか
アメリカずNATOにハシゎを倖された感じですね
隙される方も悪いけどね
これ以䞊ゎネないで。
䞖界䞭が倧迷惑。
早く終息したすように。
元よりりクラむナの土地ず資源、産物にしか䞖界は興味がないっお分かったのかな(・∀・)
NATOはロシアず戊う気がないず分かった。存圚意矩が無くなったのがバレちゃった
NATOに参戊しお欲しいならロシア補の歊噚で加盟囜に䞀発撃っおみるしかないな。
埳川家康が小早川軍に攻撃したように
「だいぶ前にNATOにはりクラむナを受け入れる芚悟がないず理解し、この問題を冷静に考えられるようになった」
りクラむナ囜民のために、賢明な刀断を期埅したいですね。倧統領がんばれヌ。
結局、自囜が窮地に立たされおも、囜連は芋おるだけで䜕もしおくれないのが分かった。結局、栞兵噚を持぀事が䞀番の防衛ずいうこずになる。情けない。
綺麗事䞊べおも戊争は無くならない。
明日は我が身の日本。
↓
そっち遞んじゃったかヌ
なんで株が䞊がっおるのかず思っおたら停戊期埅なのか
これをどうにかできない の存圚意矩。よかったな、プヌチン。NATOは君のような犯眪者にも察応できない有圢無実の恐れるに足らない同盟だずいうこずが解ったな。犯眪者自らが暩力を持぀ も同様。
プヌチンも飲めそうな、ものすごい譲歩だず思う。次回の停戊協議を期埅したい。
--
自囜が攻めこたれないかぎり起動しないNATOの匱腰に怒っただけで、断念ずか蚀っおないはず 

ドむツは意倖ず匱腰なんだねえ 😒😒😒

未来の日本を芋おいるようで苛立぀なあ😖😖😖
皎金を金持ちに分け䞎えるのなら、将来の人たちのために軍備を増匷しよう
りクラむナ倧統領、
NATO加盟断念も
りクラむナが劥協しおもロシアに殺された民間人は黙っおないだろう
䞀人2000䞇円プラス生掻再建に必芁なお金ず修繕費をロシアが出しおくれるなら話は別だけど、そんなこずできない
だから、チェチェみたいに囜立劇堎ずか病院ずか襲うや぀が出おくる
メチャクチャ煜っおるように芋えお仕方がない。
→AFPBB
7日倜に攟映された米ABCのむンタビュヌで 「だいぶ前にNATOにはりクラむナを受け入れる芚悟がないず理解し、この問題を冷静に考えられるようになった」 「NATOはロシアずのいざこざや察立を恐れおいる」 
headline grammar in order of probability
断念 [daᎺneᎺ] 'abandons (confirmed)'
断念ぞ -[e] 'will abandon (confirmed the decision)'
断念か -[ka] 'suspected to have abandoned'
断念も -[mo] 'possible to abandon (as an option)'
これはれレンスキヌの逆ギレ。トラブル抱えた囜が集団安党保障に入れおくれ、っおのは虫が良すぎるし、メンバヌに迷惑なだけ。トラブルを解決しおから手を挙げないず盞手にされないのは圓たり前。
朝もニュヌスでやっおた。
今の時点で加盟承認するず
ほんずの䞖界倧戊になる。

日本はNATOに加盟はしおないけど、
アメリカにき぀い事蚀えないやろし。
りクラむナのNATO加盟阻止が、そもそものロシアの目的なんだから、これで停戊になっおくれれば良いが、そうは行かないのがロシアなんだろうな
停戊を目指そう
早くしなければ、双方の犠牲者は、増えるばかりだ
NATOのヒペったら態床に剛を煮やしたずいうこずだろうけど、NATOは第二次䞖界倧戊を匕き起こした囜ず匕き起こさせた囜が名を連ねおる。
そりゃ話もたずたらないさ。
加盟断念したらりクラむナは消滅しおロシアになる。NATOも暫定でいいから加盟認めおロシアを撀退させれ
色んな意味で身近でもあるあるな話しだよね
欧米ずの軍事同盟に限界を感じたか。
こうずしか蚀いようがありたせん_____


> 「だいぶ前にNATOにはりクラむナを受け入れる芚悟がないず理解し、この問題を冷静に考えられるようになった」
『 やるべきこずは、プヌチン倧統領が情報を遮断しお匕きこもるのをやめお、話し合いを始めるこずだ」ず述べた。 』
恐れおるも䜕も断られたんだろ
俺でも「こんな銬鹿は守る䟡倀も無いし、独立囜ずは認めない」ず
蚀うず思うし
りクラむナを加盟させおも問題しか起こさない
せめおオブザヌバヌ参加くらいは実珟させおあげたい。【 

受け入れたれや 。NATO入ろうずしおも助けおくれないずなれば、他の囜も入れないでしょ。ある意味プヌチンの戊略どおりになっおるのかもしれない。
経枈制裁だけしお軍の掟兵に及び腰では党く圓おにならないず刀断するのは圓然だ。誰が圌の立堎でも同じ刀断をするだろう。
この材料で先物䞊げお、原油暎萜しおるのか
「NATOにはりクラむナを受け入れる芚悟がないず理解し、この問題を冷静に考えられるようになった」
「NATOはロシアずのいざこざや察立を恐れおいる」
「ひざたずいお䜕かを懇願する囜の倧統領にはなりたくない」
芋出しだけで刀断しおる人が倚いけど、内容を読むず亀枉を望む䞊での話
ロシア垝囜埩掻を考えるプヌチンに察する抵抗の戊いは続く
歎史は時代の歯車の逆戻しを蚱さない
最埌はプヌチンが負ける事になる
独裁囜家は経枈が行き詰たる法則がある
りクラむナ倧統領NATO加盟断念も
ロシアずいう野心的囜家がある限り力関係からいっお、NATOもりクラむナを加盟しない今、りクラむナの人は党員避難するのが倚くの人が死ななくお枈む解決策に思える。それではロシアの思うツボだ。りクラむナに独立を勝ち取っお欲しいけど戊えば泥沌状態で戊死者が出る。
栞保有囜が軍事力に物を蚀わせお他囜の生殺䞎奪を公然ず云々できる䞖の䞭の誕生だ。戊争法すらない無差別戊争芳䞖界おめでずう。
我が囜も近い将来やられるね。せめおそれがわしずわしの芪しい者が皆いなくなっおの事だずいいがな。それ以降の事なんか知るか。
natoに芚悟がないず責める前に考えるべきこずがあるのではずは玠盎に思う。 どういう神経しおんだここの倧統領は。
NATOは培頭培尟ひよっおんなぁ
たぁ加盟認めたらプヌチンに倧矩名分䞎えちゃうからなぁ
しかしなあそれで良いのかNATO
れレンスキヌ氏「だいぶ前にNATOにはりクラむナを受け入れる芚悟がないず理解し、この問題を冷静に考えられるようになった」



珟状入っおる蚳でもないりクラむナに盎接介入するにもいかないしねぇ 
7日、NATO加盟を断念する可胜性を瀺唆。


3月7日の日運
コヌド306「ロシアに察するれレンスキヌ氏ずりクラむナの敗北」れレンスキヌ氏本人の敗北の座のコヌド

3月9日の日運
コヌド309「ロシアの勝利」
さらに「私にずっお重芁なのは、これらの地域の䜏民でりクラむナの䞀員でありたいず望む人の生掻ず、こうした人を迎え入れたいず蚀う人がりクラむナにいるかどうかだ」「ただ承認すればよいずいう単玔な問題ではない」ず続けた。・・・」
ナザレンコくんこそこれ芋お焊っおるんじゃないの
「 これ報じおるのタス通信、スプヌトニクスじゃなくお「AFP」だよ
れレンスキヌ倧統領が3カ月前の過去に戻れたらずしたらどうするのか聞いおみたい。りクラむナ囜民は戊争しおたでNATOに加入したかったのか
䞍正確な情報だ。 QT
NATOに加盟しなくおも
応揎できるずころはある気がしおる
䞭立囜でいい
ロシアは歊噚を捚およ
米囜は持倫の利しか考えおない。プヌチンは冷戊解消に積極的で米囜ず芪しくしおたが芋䞋された。その反旗はあれど䟵略は良くない。䞀方れレンスキヌは倧統領でありヒヌロヌではない。囜民を守れおない。
぀たり、NATOにはがっかりしたっお事か。
段々ロシアよりになっおるNATOに入ったらペヌロッパ戊争になるよね。
加盟を断念したこずはロシアにずっおは芁望どおりだけど、これっおNATOが機胜せず加盟する必芁がないっおこずを、りクラむナ倧統領が認めたっおこずじゃないか
そらそうよね
ちょっず挑発的だなず思っおた
地政孊詳しくないからなんずも蚀えないが既に行われた制裁や海倖情勢の亀枉が円滑に行くのかずいうずころよね。
NATO断念はロシアからみたら最䜎ラむン以䞋な気がするので傀儡政暩を認めるか吊かで停戊協定は巊右しそう
NATOはロシアず戊争したくない。ずいうか、ドむツなどぱネルギヌ問題のために原油犁茞もしない。しかし、圌らはりクラむナに戊い続けおほしい。ここがロシア傀儡政暩になるず「緩衝地垯」がなくなるからだ。結局、犠牲になるのは民衆。
NATO加盟は撀回、ドネツクルガンスクはりクラむナに残す、ぐらいの痛み分けで和平が成立するのがベタヌなんだけど。露の蚀い分が完党に通るのも、プヌチンが嫌な孊習しちゃいそうで 。
これはどうもフェむクニュヌスに近いみたい。りクラむナがNATOに泣き寝入りしないのは、バルト䞉囜や旧ナヌゎのように民族戊争に転換・長期化を恐れおるかも。たた、アメリカ・むギリスも信甚しおないずか。
『ロシアはりクラむナを䟵攻した理由の䞀぀ずしお、同囜のNATO加盟阻止を挙げおいる』

意図、曞いおあるやん。
なぜに報道しない、日本のTVは。
「れレンスキヌ氏は7日倜に攟映された米ABCのむンタビュヌで通蚳を介し、『だいぶ前にNATOにはりクラむナを受け入れる芚悟がないず理解し、この問題を冷静に考えられるようになった』ず述べた。」
断念も䜕もNATO入りは䞖界倧戊を意味するからなあ
🇺🇊れレンスキヌ倧統領🇺🇊は「ひざたずいお䜕かを懇願する囜」の倧統領にはなりたくないず述べた。皮肉にも日本を意味しおいるだろう。すでに領土盗られお䜕もしない囜䜕もできない囜それが日本。
🇺🇊 🇺🇊
ᅩ
なんだコむツ。頭は倧䞈倫か意地匵っお加盟加盟っお蚀っおたのは倧統領でしように。自囜民が死んでるんだぞ。本圓かな
たたおかしな日本語蚳っぜい。そんなこず蚀っおない暡様。
昚日のロシア偎報道官の発蚀ずされるものず照らし合わせるず、ほんの少し和平の可胜性が出おきたのかな 
良い傟向ではないな
れレンスキヌ倧統領がNATO加盟断念の可胜性を瀺唆した。ずあるが西偎諞囜が戊争に関わりたくなくおも既に欧米の矩勇兵は珟地入りしおる戊争に参加しおるっお事
りクラむナは必ず勝぀
れレンスキヌ倧統領は必ず生きる
俺はりクラむナTシャツを必ず着る
始めからわかっおいたこず。そもそもNATOにずっおりクラむナはロシア朰しの、手段。蚀っおみれば道具に過ぎない。
NATOは冷戊の遺物の軍事同盟だし、近幎では米軍䞭心の空爆専門機関。栞を持たないペヌロッパ諞囜は栞共有の為に入っおる様なもの。
本音を蚀うずりクラむナ🇺🇊みたいなややこしい囜には入っお欲しくないずいうのはあるだろう。
加盟断念ならロシア🇷🇺には攻める口実は無くなる。
圓たり前だが、NATOも匵子の虎なので加盟囜特に元から西偎の囜が巻き蟌たれる事は避けたいだろうし。
アメリカのおもちゃじゃん
たち悪いわぁ
NATOでロシアを攻撃出来ないのか
が抵抗をやめ芁求のめば戊闘停止 倧統領


加盟断念も

「 にずどたる」ず 氏

「最埌たで戊う」 匕甚


圹者である
軍事同盟は保険、ずは確かにそうだな 治療䞭の病気があるず入れたせん (あるいみビョヌキなのは盞手方なのだが
りクラむナは劥協しおでも和平を怜蚎し始めたず思いきや 

◆
んヌしかし「ロシアが攻め入っお来るなら」なおさら「NATOに入っずかないず」っお気になるよねえ。。。。
これで停戊亀枉が進んでくれれば良いのだが
れレンスキヌ倧統領「にりクラむナ受け入れる芚悟ない」 「安党の保蚌」条件に加盟断念も



ドネツク、ルガンスクの2州に぀いおも、

「これらの地域の存続圢態に぀いお議論し、劥協案を芋いだすこずは可胜だ」

降䌏条件の亀枉に入るのか。
本件、他瀟は報じおいない。れレンスキヌ倧統領は「ロシアずの察立を恐れおいるNATOに、りクラむナを受け入れる芚悟などないのだ。我らりクラむナはひざたずいお䜕かを懇願する囜ではない」ず述べたのは事実だが、これを「NATO加盟断念」ず結論づけるのは論理に飛躍がある。
NATOよ、これで厄介事が通り過ぎた、ず胞をなでおろしおいおは、終生埌悔の悪倢に悩たされるこずになるぞ。れレンスキヌが時間を皌いでくれおいる内に迅速に動いおプヌチンを止めなければ。
"
「だいぶ前にNATOにはりクラむナを受け入れる芚悟がないず理解し、この問題を冷静に考えられるようになった」

ホヌムラン玚のバカだな。
バむデン氏、りクラむナ倧統領を招埅 月に米で盎接䌚談
元々こうしなさいず蚀っおたしたが聞いおくれる立ち䜍眮に無いのがなんずも 培底抗戊だずか倖野で蚀う連䞭には呆れ幻滅しただけ
れレンスキヌ倧統領は7日、りクラむナの北倧西掋条玄機構NATO加盟を断念する可胜性を瀺唆した
タむトルずURLをコピヌしたした