メディア蚘事

りクラむナ倧統領、NATO加盟断念も

バズる指数ピヌク 2,036

 twitterコメント 652件䞭 501600件
気の毒だし、無念かもしれないけど懞呜な刀断です。
プヌチンのため、ペヌロッパのため、党䞖界の人々のため必芁な決断だった。

䜕よりもりクラむナの眪なき囜民のためにも。
りクラむナが将来、スむスの様な䞭立囜になれるずいう遞択肢はないものだろうか。
この情報の真停は
こんなにあっさり諊めるのか怪しい。
こういうのを真実を確認しないでリツむヌトや拡散しない事。
NATO加盟はやはり厳しいか。EU加盟はどうなるかりクラむナず、同じ理屈でロシアの次の暙的ずされるモルドバずゞョヌゞアも申請䞭。認められた堎合、EUずしおりクラむナを守るロシアず戊うこずはありえるのか。
このタむミングでこうきたか 
もうNATOを戊線に匕き蟌むのは無理だしな
だからっお䞭囜を頌るず、結局裏切りに合うず思う。
この停戊条件は前から予想できおいた。
これプラスどれくらいが萜ずしどころになるか。
この内容を「NATO加盟断念」ずいうのはどうだろう?

"NATOにはりクラむナを受け入れる芚悟がないず理解し 「ひざたずいお䜕かを懇願する囜」の倧統領にはなりたくない"
→「れレンスキヌ倧統領NATOを非難」ず衚すべき内容では。
プヌチンは長くない。問題は、西偎諞囜が停戊埌どういうタむミングでロシアの経枈的封鎖を解くかだろう。
倧きな動きがあった暡様。動向に泚目。
なんずも悲壮だ。NATOも圓事者ずしお事態の収拟に乗り出すべきだ。参戊せよずいうのではない。和平䌚談の準備を敎え、NATOおよびアメリカも和平亀枉の垭に圓事者ずしお぀くべきだ。そうしないず収たらないのではないか
経緯はずもあれ、これでロシアがりクラむナを䟵略する倧矩名分はなくなったわけだが ⇒
メモメモ
えっ?!
そうなのか  。
私が䞍勉匷だからなんだろうけど、これは意倖だ。
すんなり、早急に加盟するこずになるず思っおいた。
具䜓的な詳现が知りたいな。
NATOは倧戊の匕き金を入れたくないだろうし、りクラむナ偎も加盟したずころでロシアを刺激しお、䜙蚈危険になるだろうからな。
りクラむナ倧統領
NATO加盟断念 / ç±³ABCのむンタ
🇺🇊倧統領
「だいぶ前にNATOにはりクラむナを受け入れる芚悟がないず理解し冷静に考えられるようになった」
「NATOはロシアずの察立を恐れおいる。
"ひざたずいお䜕かを懇願する囜"の倧統領にはなりたくない」
苊枋の遞択ずなるのか。
危険の境界が西に寄っおいくだけだが、どう考えるNATO
ただただ油断倧敵だが、りクラむナがNATO加盟に断念したのは正しい刀断ず蚀える。仮に加盟したら隣囜ロシアに刺激を䞎えお玛争は曎に激化するでしょう。
ある意味NATOの振る舞いに倱望したわけよ
この条件ではロシアは匕かない、ずいうか匕けない。䞖界から壊滅的な制裁を受けおおり、今曎加盟断念だけで萜ずし所ずするには割に合わないず感じるはず。
停戊するメリットを䞎えないず、さらに醜悪な展開になる可胜性あり。
短期的に䞡囜の負った被害は甚倧だったけど、玛争前にこの刀断をしたず仮定した堎合ず比范しお、この埌続くであろう䞖界からのロシアぞの厳しい目ず安党保障䞊の䟡倀芳の倉化は、䞭長期的にはロシアに察し盞圓にマむナスなものずなったのでは、ず思う
『「だいぶ前にNATOにはりクラむナを受け入れる芚悟がないず理解し、この問題を冷静に考えられるようになった」ず述べた。』

しかし隠に陜にNATO加盟囜の支揎は受けおいる蚳で 
これはロシアの「自称倧矩名分」を消し来たっお事かな。
萜ずし所になるかどうか🀔
プヌチンさん、階段を䞀歩降りるチャンス来おるでしょ
賢明な刀断だず思いたす。NATOはりクラむナに軍事介入する気はありたせんから、このたたでは無駄な犠牲を払うこずになりたすから。
そもそもNATOはりクラむナを入れおあげる぀もりはなかったんでしょ
📌りクラむナ倧統領,NATO加盟断念

👉れレンスキヌは,同囜の北倧西掋条玄機構加盟を断念する意向を瀺した.

👉米ABCのむンタビュヌで,「だいぶ前に にはりクラむナを受け入れる芚悟がないず理解し,この問題を冷静に考えられるようになった」ずいう.
このニュヌスに

「最初から断念しおればロシアの攻撃はなかった

などず蚀う人がいたす。

圌らはきっず、痎挢に反撃しお逆にレむプされた女孊生がいたら

「最初から奜きなだけ觊らせるべきだった

ず蚀うのでしょうね。🀮
ちょっず前からなんでナヌロ買われおんだろヌず思っおたらこんなニュヌス出おたんですね(・ω・)

ロシアは止たらないし、NATOはロシアにビビっお加盟させおくれないしで散々やな。

NATOも心底りクラむナを助けたいっお感じもしないしなかなか可哀想(Žヌ
れレンスキヌ氏も米囜ずNATOに利甚されたこずをようやく理解したずいうこずなのか
あぁ、やっず  
助けおくれなかったな。仮に北方領土から攻められお戊争したずしお米囜が助けおくれなかったら本圓に北方領土はロシアのモノですっお蚀うしか無くなるのか悔し過ぎる。プヌチン死ね
りクラむナ倧統領がNATO加盟を断念「受け入れる芚悟がないず理解」
え
着地点どうなんの。。
どう玍めるの。。。
「だいぶ前にNATOにはりクラむナを受け入れる芚悟がないず理解し、この問題を冷静に考えられるようになった」「NATOはロシアずのいざこざや察立を恐れおいる」「ひざたずいお䜕かを懇願する囜の倧統領にはなりたくない」
はじめからこう蚀っおいれば・・・・・
他のロシア呚蟺囜家をNATO加盟ぞ突き動かしたのが歎史的、りクラむナ自䜓は確かにもうおせヌわ感あるわな。ロシアずの停戊が実珟しおもロシア偎は蚱されない。
ん
りクラむナNATO加盟断念ならここが最善の萜ずし所か。最悪は「ドネツク、ガンスク承認クリミアプヌチン政暩延呜制裁解陀」で撀兵。りクラむナは緩衝地垯化。以埌プヌチンは口だけで芁求を通せるこずになる。りクラむナ犠牲者がただただ哀れだ。
読む人は必ず最埌たで読んでね。
↓↓↓
城䞋の誓をするにせよ、より良い条件を匕出しに行くモヌドかな?
りクラむナ倧統領🇺🇊NATO加盟断念


もう「ロシアの勝ち」ずいうのが衚に出お来た圢ね🇷🇺

やはり「軍事力」しかない 

受忍の限床も超え、話し合い云々のレベルを超えたから、こういう結果になったず 

DSカバルの無様を芋れた 😇
今曎遅いよ。
ロシアの䟵攻は止たら無いだろうな。
䞭囜が怖い。
たぁここ最近のNATOのヘタレ具合芋おたら仕方ない郚分はありたすね
問題はこの埌、りクラむナが新ロシア掟にすらならず独自の路線になった堎合でしょうか
悪魔プヌチンカス
えっ
NATO加盟に吊定的芋解 スりェヌデン銖盞
ず思ったら割りかし確床の高い情報だったんか。ずはいえNATO加盟亀枉はロシアの経枈的砎滅埌にも出来るからな
ロシアはりクラむナを䟵攻した理由の䞀぀ずしお、同囜のNATO加盟阻止を挙げおいる。れレンスキヌ氏は7日倜に攟映された米ABCのむンタビュヌで通蚳を介し、「だいぶ前にNATOにはりクラむナを受け入れる芚悟がないず理解し、この問題を冷静に考えられるようになった」ず述べた
たあ、こうなるよね。
なんか期埅できる蚳でないし。
 倧統領、 加盟断念
もしタむムマシンがあっお、䟵攻前に戻れるなら、なんかやり盎したいだろうね。
そもそも、NATO加盟ずかクリミアを取り戻すなんおこずを蚀っお囜民を煜っおなければ、こんなこずになっおなかったず思うんだよなあ 
それに、戊時䞋の囜家をNATOが受け入れるなんおあり埗ないし。
りクラむナ倧統領がNATO加盟を断念「受け入れる芚悟がないず理解」
あっ、倧きいかもっおこれのこず
りクラむナ倧統領がNATO加盟を断念「受け入れる芚悟がないず理解」 劥協点を芋出しにくいから仕方ないかも
おや  
もしかしお戊争終わる  
西偎もやる気ないししゃヌない、最悪れレンスキヌが远攟、たたは凊刑されおロシアの傀儡政暩が暹立される事を避けられるのならば倚少の譲歩も珟実的には仕方ないかず 
このタむミングでこの発蚀。氎面䞋では激しい駆け匕きがあるのだろうな。キ゚フ包囲戊が始たる前に、亀枉劥結しお欲しいが・・・
パンダずネコ
熊猫ず猫を買う写真はパンダ

どう解釈するかはずもかく、倧きいかも。

䜕が倧きい???䜕に倧きい、など解釈は個々にお任せ



コメ返はありたせん。コメントは🉑胜です
れレンスキヌ倧統領の発蚀だが、明らかに倉化が芋られる。かなりの譲歩をしおいる。
タス通信はロシアの䌚瀟。フェむクに隙されるな
はい、ロシアのお望み通りですよ。さっさずりクラむナから撀退しおくださ〜い。
れレンスキヌ氏は7日倜に攟映された米ABCのむンタビュヌで通蚳を介し、「だいぶ前にNATOにはりクラむナを受け入れる芚悟がないず理解し、この問題を冷静に考えられるようになった」ず述べた。
ずっずず断念しなさい
あんたずロシアの内茪揉めに
䞖界の関係ない囜たで巻きこたないで
株は萜ちるし株は萜ちるし
倧迷惑なんだけど
れレンスキヌ倧統領がりクラむナのNATO加盟を断念。重い決断ですが、停戊に向けお倧きな動きになりそうです
囜家䞻暩の䟵害、独立囜家ずしおのりクラむナの自己決定が、軍事䟵略で吊定された結果ではあるが、䞀歩譲歩したず。

ロシアの反応や劂䜕に。
➡りクラむナ戊争でNATOが“寄せ集め集団”であるこずを露呈した。むザずいう時に頌りにならん、っおこず。
確かなのか
す、すげぇ顔しおるぞ れレンスキヌ倧統領タタリ神になっおはなりたせぬ
れレンスキヌ氏は2地域を「ロシアしか認めおいない停の共和囜」ず呌ぶ䞀方、「これらの地域の存続圢態に぀いお議論し、劥協案を芋いだすこずは可胜だ」ず回答した。
「だいぶ前にNATOにはりクラむナを受け入れる芚悟がないず理解し、この問題を冷静に考えられるようになった」
「ロシアしか認めおいない停の共和囜」ず呌ぶ䞀方、「これらの地域の存続圢態に぀いお議論し、劥協案を芋いだすこずは可胜だ」
NATOはデカ過ぎお圱響も甚倧なので動くに動けない郚分はあったろう。NATO加盟囜を含む別の倚囜間同盟が珟実的かもしれない。
『れレンスキヌ氏は2地域を「ロシアしか認めおいない停の共和囜」ず呌ぶ䞀方、「これらの地域の存続圢態に぀いお議論し、劥協案を芋いだすこずは可胜だ」ず回答した。』
䞡人民共和囜でりクラむナにできる結構な譲歩だなあ
玠人の感想ですたんが「おい、もっず、早く、蚀え」
苊枋の遞択だろうず思う。
NATOは無理、EU加盟も10幎以䞊はかかる。
どんな刀断しおも批刀しちゃいけない(・ω・)

りクラむナ倧統領がNATO加盟を断念「受け入れる芚悟がないず理解」
停戊亀枉たずめに入ったかな。
これでどう動くプヌチン
>「ドネツク人民共和囜」ず「ルガンスク人民共和囜」

「囜家ずしおは認めないが、自治州ずしお承認」っおのが劥協点かな
やはりキヌり陥萜しそうなのか
ひざたずいお䜕かを懇願する囜、🇯🇵のこずだね。尖閣&台湟有事が起きたら🇯🇵は🇺🇞に懇願する以倖にどんな甚意があるんだ
たさか🇚🇳に「やめおヌ」っお懇願するのか

「ひざたずいお䜕かを懇願する囜」の倧統領にはなりたくないず述べた。
若干態床軟化させたな、、この倧統領やるこずギリギリで芋せ方も䞊手いし頭盞圓いいんじゃないかず感じる、、
〉「私にずっお重芁なのは、これらの地域の䜏民でりクラむナの䞀員でありたいず望む人の生掻ず、こうした人を迎え入れたいず蚀う人がりクラむナにいるかどうかだ」「ただ承認すればよいずいう単玔な問題ではない」
たぁ、時を芋お再び 
>出口考え出したな
あず䞭立囜になっお東郚ずクリミアは認めおプヌずお話しだな
NATOが優柔䞍断の根性無し集団だっおこずがわかっただけでも良かったじゃん。
さお、どう読む
「だいぶ前にNATOにはりクラむナを受け入れる芚悟がないず理解し、この問題を冷静に考えられるようになった」ず述べた。
れレンスキヌ・NATO加盟断念
これは終わりの始たりか
🇺🇊れレンスキヌ倧統領

れレンスキヌ倧統領は7日、同囜の北倧西掋条玄機構NATO加盟を断念する意向を瀺した。

ロシアはりクラむナを䟵攻した理由の䞀぀ずしお、同囜のNATO加盟阻止を挙げおいる。

「ひざたずいお䜕かを懇願する囜」の倧統領にはなりたくないず述べた。
“続けお「NATOはロシアずのいざこざや察立を恐れおいる」ず指摘し、「ひざたずいお䜕かを懇願する囜」の倧統領にはなりたくないず述べた”
→れレンスキヌ氏は7日倜に攟映された米ABCのむンタビュヌで通蚳を介し、「だいぶ前にNATOにはりクラむナを受け入れる芚悟がないず理解し、この問題を冷静に考えられるようになった」ず述べた

どういう颚向き
もっず早くNATOのこずを芋極められおいれば、りクラむナ囜民は死なずに枈んだ。
この段階で䟵略前になんずなくわかっおいた萜ずしどころNATO加入棚䞊げ履行しおいなかったミンスク合意の履行のボヌルを投げるのはどうなんだろう。
だいぶ面倉わりしたな  
AFPから補匷するような報道が出たしたね。「冷静にある」ずいうのは䞭立化ではなくNATO加盟の早期加入は保留ずいうこずですかね。たあ珟状でのNATO加入は無理なのは確かですが
りクラむナが折れたわけだ。NATOが䜕もしおくれないのに疲れたのかもしれない。少なくずもロシアの䞭立芁求は通ったずみおいい。でも、プヌチンは非歊装ずいう、事実䞊の降䌏たで抌し通すかもしれない。和平するなら今しかない。
あ、あヌ
これは実珟しなかったか。
「NATOはロシアずのいざこざや察立を恐れおいる」ず指摘し、「ひざたずいお䜕かを懇願する囜」の倧統領にはなりたくないず述べた。
れレンスキヌ倧統領は7日、同囜の北倧西掋条玄機構加盟を断念する意向を瀺した

◌日運コヌド306「れレンスキヌ倧統領の本人コヌドの敗北の座」

が来おいる日にNATOの加盟断念👀‌

様
タむトルずURLをコピヌしたした