メディア記事

下村博文元政調会長 統一教会系の陳情を「党公約に必ず入れるように」関連団体幹部が証言《動画入手》

バズる指数ピーク 2,080

 twitterコメント 766件中 301~400件
本人否定してたけど、週刊誌は二の矢三の矢を確保した上で最初の記事を出すって聞いたことあるけど博文大丈夫?
下村さんのように能力の低い人が重用されたのも、安倍長期政権が生んだ弊害よね。彼だけ、という話ではなく
岸田さん、エリザベス女王の国葬に呼ばれない‼️英国、失礼ですね!悔しいね!
陳情を受け入れること自体に問題はないのだけど、こうしたことは聞くのね。知らなかったにしても、なるほど共感されるのだな。
このような人物によって公教育や大学入試の「改革」が推進され、学生、生徒、児童はもとより、現場が振り回されたのかと思うと憤懣やるかたないですね。私は現場の取るに足らない人間なので、政策側がどうであろうと、自身にできる最良の仕事をするだけです。
反社政党の出来上がり〜
文科省を壊した人たちだもんね😎
下村 終了!
文春砲がとんでもないところに炸裂しましたな。
議員辞職に‼️
動画があっても、記憶ないですか?
統一教会と知りませんでしたか?w
ごめんなさい
自民党の議員さんに
ご回答くださいと何件か言いましたが
誰一人回答はくださいませんでした

弱い者を助けるのが政治家ではないですか?
その心を持って欲しいです
黒を白にする世の中をするというなら
絶対に許されない
権利を手放せないおじいちゃん
ろくなことしないのでさっさと引退させよう
下村氏って、統一教会やEMとかナノ銀とか親学とかとか、ほんっとだらしないね
下村博文元政調会長
秘書を呼びつけ、党の公約に『家庭教育支援法、青少年健全育成基本法を必ず入れるように』と指示したという

統一教会の政策を次々と…😨
次はスパイ防止法?そして“改憲”

一体なんなんだこの人達。
好き勝手この国を弄って…許せない
事実ならカルト的組織の関係団体が推す政策を取り入れたと言われても仕方がないし、これは大問題なのかもしれない
統一教会、国政に影響してるやん。
勝共連合幹部・青津氏
「政調会長室にお伺いしたときにですね、事務方の秘書を呼びつけて下さって。
『家庭教育支援法、青少年健全育成基本法を必ず入れるように』ということで」

実際に盛り込まれた。
やはり旧統一教会の思想が自民党政策に反映されていた。もう自公民政権には託せない。
週刊文春
すごいスクープ記事。これを読んで、より良い社会を望む人も多いと思う。でも誰かを非難したところで何も始まらず、理想の社会は自分が作るんだという強い意志が必要。
「選挙のたびに、『青少年健全育成基本法』と『家庭教育支援法』は、何としても自民党が達成して頂きたい」
おお!笑

壺ファースト
でてくる、でてくる
「家庭教育支援法と青少年健全育成基本法の制定」が目的。地方自治体では既に条例化されてる地域もあるので、統一教会の価値観押し付けは始まってます。
アベの次にズブズブで悪いヤツ!
選挙応援や献金を受ける引き換えに、統一協会の思想をマニフェストに入れる。この構図は明らか。
悪憲阻止!
家庭教育支援法と青少年健全育成基本法は、いずれも統一教会が制定を推進している政策。
次はこの人だろ。
前川喜平氏が「当時の下村大臣の意思」と発言したら、野党ヒアリングはバカバカしいみたいな論調もあったけど…。
無事に証拠が揃ってきたね。
とんでもない嘘つき野郎です💢
【 下村さん、貴方でしたか?
その言葉ですよ、
皆んなで探したのは。
「統一教会」は、自民党を動かして、政府の政策に反映させていた‼️
致命的な情報だけど、驚きはない。福島みずほ氏が参院選の直後にニコ生開票特番で言った政教分離への懸念は、至極真っ当な危機感だった。長く政界にいたから知っていたわけだ。
自民党
統一教会の金太郎飴状態。
切っても切っても
統一教会しか出てこない!
こんな売国政党は終わらせねば❗️
日本国民に明日は無いね💢💢💢
←さすが文春。スゴイ情報収集力。現実に自民党の政策が統一と被りすぎてる事が問題だ。既に議員の思想が統一に洗脳されてるのかも。
ベネッセといい、黒い噂ばかり聞くのは気のせいか
<家庭教育支援法と青少年健全育成基本法は、いずれも統一教会が制定を推進している政策(略)それらを自民党の公約に載せてもらうよう下村氏への陳情を重ねた旨を明かしている>
数々の疑惑に正面から答えていない安倍グループの一員、当然旧統一教会とはズブズブの関係ですよね。
これで下村は完璧アウトだね⁉️

下村博文元政調会長、統一教会系の陳情を「党公約に必ず入れるように」関連団体幹部が証言《動画入手》 週刊文春

自民党内の非教会議員は団結すべき時では❓
文春くんは、公明党には向かわないね。
昨年の衆院選、当時の下村政調会長を通じて教団の青津氏の要望通りに自民党のマニフェストに家庭教育支援法と青少年健全育成基本法の制定が組み込まれたと。み旨が達成されてますな…
少し誤解されるかもしれないが
敢えて言うと

中身が良ければ、反社の提言であっても、聞く耳を持つのに、問題はないかと

ただ、これは中身がね
この提言を強く推すから、余計怪しい
と感じるわけ
今までの数々の疑惑と説明不足。下村議員の今後は、議員辞職の道しか残されていないのでは。でも自民党岸田政権なら続けられるのか。
統一協会は
どんどん情報を
ばら撒くべきだ

自民党への恨みを
情報公開で晴らしてくれ
決定打。詰み。
こっちのニュースも陳情を受けて政策に反映させた疑いって、もう政治家の仕事を何だと思ってるんだって感じでもう滅茶苦茶ですな…
下村が否定しようとどうしょうもないな
またか〜
日本は既得権で成り立ってるんだなと>
「安倍晋三首相の紹介で統一教会とベッタリ癒着するようになった下村博文氏が政調会長時代、統一教会系の陳情を「党公約に必ず入れるように」と指示していたと関連団体幹部が証言」(証拠の動画あり)
こんな嘘みたいな酷い話ある!?
日本国自民党 → 統一教会国自民党
好きだなぁ、ホント。
下村さんは大好きだな、自分は
これではアウト。統一教会と自民党中枢が密接につながっていたことを示す証言。
証拠画像があっても認めないのが安倍晋三そっくり
ずぶずぶなんだ
こいつ‼️
統一教会の勢力拡大に多大な貢献をした下村博文。
ありゃあ下村。
残念だけど、割腹いつ?笑
壺ウヨ「統一教会には影響力ないから」は真っ赤な嘘🤥

⁦ ⁦
超特大の文春砲が放たれたようだな!(笑)
こいつは統一教会の手先か?→
手弁当で選挙応援して貰ったり、無料で秘書を派遣して貰っていたのに手のひら返しで知らぬ存ぜぬじゃ人間性を疑います。
下村博文‼️
ざまぁwwwwさっさと議員辞職しろ💢
はいOUT‼︎
特捜もいい加減こいつの立件に向けて動き出してもいい頃合いだろ‥
おい!何やっちゃってくれてんの?下村! おもいっきり政治が歪められてるじゃないか! 自民党を応援してないけど、自民党員や応援してる人まで裏切る行為じゃないか? 「反日カルト自民党支部」なのか?
またまたまたまたまた下村博文。この人、終了です。
統一教会の望む「家庭教育支援法と青少年健全育成基本法の制定は、下村氏の政調会長退任直後に発表された衆院選(10月19日公示、10月31日投開票)の政権公約や政策集に盛り込まれた」
統一教会系の陳情に「必ず国葬にするように」もあるんじゃないのか?
また、出た……😱😔😡
遂に喋ったな。自民党は統一教会の思想を党のマニフェストに加えていた❗これでも
自民党は組織的な関わりが無いと言いきるのかよ?恐ろしい洗脳と売国ぶり。
早く辞めてくれないかな。
骨の髄まで腐りきった「売国奴」「反国民」の卑劣男だ。
あら、まあ、次々と…。
「何が党として統一教会と関わってない」だ。勝共連合は統一教会の政治団体。教義を政策に変化し世に広めんと政党に近づき政治家を操って汚染を広げる。弱みでも握られたか。この醜聞は続くだろう。自民党の政策はやはり国民に向いていない事が今日はっきりした。
おいおい……
「実際、家庭教育支援法と青少年健全育成基本法の制定は、下村氏の政調会長退任直後に発表された衆院選の政権公約や政策集に盛り込まれた。」
安倍、自公長期政権は~旧統一教会と創価学会が
活動して成り立っていたんだ
安倍が亡くならなければ、まだ続いていた?
あ~恐ろしい😭
このじじいは名称変更に至った経緯を説明すべき
自民党の公約は、民衆のためのものではなく統一教会への忠誠の証に使われていた。

日本はカルト宗教に侵蝕されていて、それを主導してるの反日部隊が政府与党だってんだから笑えない。
文藝春秋ファイト🚀
“私が悪いなら証明しろ。できなければ私はシロだ。”という安倍政権下の十八番よろしく、ファンの方も“統一教会と繋がりは分かった。で、政教癒着の証拠は?”という声が散見されたが、いよいよもうね。
悪い話には名前がよく出る下村博文
これ、もう自民党全体が統一教会に洗脳されてるようなものだろ…
政調会長ですからね。間違いなく政策に反映されてたと思いますよ❤
「下村博文、統一教会系の陳情を「党公約に必ず入れるように」と指示」
これは………ダメ。
いい仕事してますね
まだまだ出てくるだろう
“統一教会(現世界平和統一家庭連合)の関連団体幹部から陳情を受け、党の公約に反映させるよう指示を出していた疑い”
どうやって「無実」を立証するのだろう?
下村元政調会長さん
やはり 旧統一協会さんと連帯してるのですね。下村さん熱心な信者さんですか❓️
下村博文嫌いだからどうなっても良いのだが、博文がそう言ったような見出しだな。

抜粋:陳情を受け、党の公約に反映させるよう指示を出していた疑いがあることが取材でわかった。幹部が下村氏とのやり取りを明かした動画を入手。
下村が「統一教会の陳情を党公約に必ず入れる」と約束する動画が入手された。

自民党は安倍を筆頭に統一教会とずぶずぶの議員ばかりなのは周知の事実だが、岸田の「聞く力」の謎が解けた。

「金持ちと統一教会の声だけを聞く力」だったのだ。
統一教会の陳情を政調会長の立場を利用して党公約に入れた?
もう理念の欠片もない外道としか言いようがない
ほんと腸煮えくり返る
「こども家庭庁」の名前も早く「こども庁」に戻してよ!う〜気持ち悪いわ自民統一教会党🤮
生々しい証言が出てきた。下村元政調会長は統一協会に想像を絶する貢献をしていた。隠れず表に出てきて説明せよ。呆れるばかりだが、さて岸田首相は関係を断てるか。
220914
▼ 社会正義が欠落した者方が、国会に一番近い。
の成果だ。
「 岸信介=>安倍晋太郎=>安倍晋三 」三代の腐れ縁。
ありえない。公約は当選させてもらう見返りというわけですか。
海外勢力の意を受けた売国勢力は自由民主党でした(失笑)
自民党は統一協会とズブズブと言うより一体だな
選挙応援の要である「統一教会」と、腐敗自民党が手を切るはずナカッペ
(`Д´≡`Д´)???⁉️
《動画入手》
タイトルとURLをコピーしました