メディア記事

下村博文元政調会長 統一教会系の陳情を「党公約に必ず入れるように」関連団体幹部が証言《動画入手》

バズる指数ピーク 2,080

 twitterコメント 766件中 701~766件
「選挙のたびに、マニフェストに載せていただくように。『青少年健全育成基本法』と『家庭教育支援法』は、何としても自民党が達成して頂きたいということで」
蝶ネクタイども?感想は?
「選挙のたびに、。『青少年健全育成基本法』と『家庭教育支援法』は、何としても自民党が達成して頂きたいということで」
叩けば叩くだけホコリが出てくる。自民党ってのは中に綿や羽毛じゃなく、ホコリが詰められた布団みたいなもんだな。
(統一教会)「家庭は国家の礎」って、家庭の崩壊を招く反社集団がよく言うよな。
下村出て来い💥
記者会見をしてから、議員辞職しろやボケー💥
岸田よ、自民カルト党は解体だ💥
アウト☺️👎
あらあら。

📍 厳選
なっ!
名前変えるのに噛んでたん丸わかりやんけ。
なんでいち宗教団体に法律や政策まで口出しされなきゃならない?徹底調査し少しでも関係した議員は辞職してケジメつけるべき
動画入手て
下村氏といえば統一教会が名前変更したときの
文部科学大臣じゃないですか🥺
嘘に嘘を塗り固めてもいずれバレる。これから出てくる事は内閣に致命的なダメージを蓄積するだけ。旧統一教会の政治支部だった事がバレバレだな。
加計学園の件もあわせてキッチリと説明せよ。ウヤムヤにして逃げるなよ。
茂木幹事長さぁ、こう言うのが
自民党の組織的関与では?

公約にはいってるってよ😒
教団は裁判で犯罪集団と判決を下した。
犯罪集団の広告塔に利用された議員は犯罪教唆罪だ。
下村博文はケジメをつけて辞職して下さい。
アウトー!!!!!…w
「選挙のたびに、マニフェストに載せていただくように。『青少年健全育成基本法』と『家庭教育支援法』は、何としても自民党が達成して頂きたいということで」
元政調会長 統一教会系の陳情を「党公約に必ず入れるように」関連団体幹部が証言《動画入手》
即、辞職すべき。議員の資格なし。
板橋自民党が外国人参政権推進していたのは下村博文、河野ゆうきが原因
「この極悪人いつまで居座ってるねん、サッサと辞めろ😠😠😠」
もういい加減に白状したら。
そう言えば、茂木幹事長は点検であって調査じゃないと言っていたね。何で、自民党が調査しないんだ。腰抜けにも程があるわ
まさに統一教会とズブズブの関係のようです。
もう自民党は、これ以上無理。ひどい。下村氏は、文科大臣も経験した方。青少年にどう申し開きするのか。自民党は、解体するしかない。
延期だ延期!
どうにもとまらない自民党
シラを切り通した下村博文、もう完全にアウトでしょう。
ほーら、やっぱり、国政に関わってた。カルト教団にズブズブってこっはせいじに無関係なはずないよね?
★下村ネタ
ここまでの大事になって自民党の一部の人間が党を割る雰囲気にならないのも結構ヤバいよな。
👉この陳情が実際に党公約に入っていたというから驚きだ。つまり議員個人と統一教会の関係ではなく「統一教会が目指すものが自民党の公約として盛り込まれた」事になるので完全アウト
まぁ確実に「こういう人」もいるよね😓ほんと宗教団体の言うこと鵜呑みにするとか、大丈夫なんかな、、科学、学問無視しすぎでしょ😓
もういいかげん、辞めるよね。人間。
下村博文元政調会長
党公約に『家庭教育支援法、青少年健全育成基本法を必ず入れるように』
完全アウト!
統一教会と結託した国会議員はやりたい放題で売国。
政策決定にしっかり浸潤していることが具体的に見えて来ました。
ボスは仇討でヘル行きですが、手下はしっかりと仕事してた…そういうことですね。
本文中にある「『青少年健全育成基本法』と『家庭教育支援法』は、何としても自民党が達成して頂きたいということで」→何が悪い?
自民党の公約=統一教会の教え
こんなカルト政党が日本の政権を今でも担っているのか
今すぐ自民党を解党させないと日本が滅びてしまう
日本民族の敵
反社会的勢力の旧統一教会
の陳情を党公約だと!
議員辞任しろ!
下村博文元政調会長
統一教会系の陳情を
「党公約に必ず入れるように」
関連団体幹部が証言《動画入手》
"統一教会(現世界平和統一家庭連合)の関連団体幹部から陳情を受け、党の公約に反映させるよう指示を出していた疑いがあることが、「週刊文春」の取材でわかった。"


これさ、もう自民党解体した方が良くないか?
完全な売国政党じゃないか💢
デタ…
(* ̄∇ ̄*)
酷い男だ‼️下村博文。
下村は絶対黒!
こりゃあ。動画もあるなら終わったな(笑)。やはり反日だったわ。
下村なんて政見政策を見たことも無いし、何故党で地位が高いのか不思議だった。安倍氏の下仕えだったんだろうな。
統一教会の主張が「実際に自民党の公約に盛り込まれた 」のだから、自民党と統一教会に関係がなたったと言うのはウソ!
自民党と統一教会は深い関係にあった!
これも
民主社会政党では無いことを証明するもの
「家庭教育支援法と青少年健全育成基本法の制定は、下村氏の政調会長退任直後に発表された衆院選(10月19日公示、10月31日投開票)の
…元政調会長 統一教会系の陳情を「党公約に必ず入れるように」関連団体幹部が証言《動画入手》
反社会団体である旧統一教会の推進する政策が党公約に!「関係を断絶」どころか自由民主世界平和統一家庭連合の大合同の日も近いのでは。
うわ。党公約に統一教会の陳情を必ず入れるって、マジか。
「政調会長室にお伺いしたときにですね、事務方の秘書を呼びつけて下さって。"家庭教育支援法、青少年健全育成基本法を必ず入れるように" ということで。文面もちゃんとお渡しすることができまして、非常に誠意をもって対応して下さいました。」 ⇒
鳴り止まぬ文春砲。
動画@@
なる程、「電子版」の方で動画が公開されているのか。
文春砲かな?
ここまで報じられても、知らぬ存じぬ記憶に御座いません。は、いつまで通じるのかね?今回は動画付きだし。
"自民党の
自民党に統一教会が侵食してる決定的証拠か?下村は名称変更の件でも当然責任は重い、即辞職してほしいうちの1人。自民党は統一教会との組織的関与は明白。
板橋区の恥。
下村イレブン。
壺も大好き。
菅政権の頃?
もう、統一教会を庇う
自民党は解散💢💢💢
文春砲、炸裂!
タイトルとURLをコピーしました