メディア記事

下村博文元政調会長 統一教会系の陳情を「党公約に必ず入れるように」関連団体幹部が証言《動画入手》

バズる指数ピーク 2,080

 twitterコメント 766件中 401~500件
これかぁ、ニュースで否定しているって報じていたのは。

しらじらぁぁ。
自民党の公約って全て統一教会絡みな気がしてきた。
これも本当なら酷いね
統一教会の宗教法人格を剥奪しない限り、国民は納得できないね
政権与党自民議員で法務大臣の葉梨さん、ほんとそうですよね、許せないですよね
政調会長室にお伺いしたときにですね、事務方の秘書を呼びつけて下さって。『家庭教育支援法、青少年健全育成基本法を必ず入れるように』ということで。文面もちゃんとお渡しすることができまして、非常に誠意をもって対応して下さいました。

週刊文春の記事です。
は統一教会の陳情を反映したものだったのかー、、🤮
クズが。
複数の教団関係者が下村文科相在任中の支援者名簿に名を連ね収支報告書に載らない形でパーティ券を購入

下村博文元政調会長 統一教会系の陳情を党公約に入れる。
このニュースみて「いい機会だ下村つぶれろ」と思ったあなたも私も、野党と同じこと言ってると自覚しよう。
どう考えてもヤバそうな人がやっぱりヤバいぞっていう文春記事。下村さんサイドは容疑を否認しているようだけど、文春のことだからもう第2射のタイミングを測り始めているんだろうなぁ

自民党は統一教会
こういう情報が今後もどんどん出てくる。
旧統一教会側のリークもあり得る。
なんで政治家続けられてるんだろう。
後から後からボロボロ出て来てるけど、ハブラシ茂木が「党としては一切関係ない」とした発言も、やっぱり嘘でしたね💢
「家庭教育支援法と青少年健全育成基本法は、いずれも統一教会が制定を推進している政策。

家庭教育や青少年の育成において国の責務などを定めたものだが、野党の反発もあって法律としては成立していない」

からくも民主主義が機能したが、可決されたものもあるだろう。
また一つ、「丁寧に説明」しなきゃならん案件が出来ましたなぁ。
完全一体やん・・・
下村氏は否定も、勝共連合青津氏の具体的発言動画と政策立案済みの事実と、加計献金疑惑を説明予定と発言後数年放置中の姿勢から信じ難い

統一教会との関係を否定する政調会長は現職萩生田氏も。このままでは政策に影響する可能性、自民党の点検では甘すぎる
下村…アウトやなぁ
往生しなさい👎👎👎
いつまでも統一協会を放置してる限りは
自民党はカルト教と一心同体だと認識せざるを得ないよ?
早くカルト教は解体しないとね。
統一協会の影響力は少ないとか言ってたバカウヨのみんな!元気してる?
おいおい
これが事実なら
カルトに日本を売り渡した
売国奴
じゃないか…
どこも自分の手柄のように自慢するから何ともだけど、、決して褒められるようなことではないっす。

とにかく自民党はもう賞味期限切れ。解散するっきゃないんじゃね🤭
あっせん利得罪に該当する可能性があるんじゃない?
もしそうなら議員辞職もの。
世が世なら、反逆罪にもなったかもね。
葉梨さん、こんな話が出てきましたよ
悪代官と越後屋みたい。
自民党の下村博文衆院議員が政調会長時代、旧統一教会の関連団体幹部から陳情を受け、党の公約に反映させるよう指示を出していた疑いがあることがわかった。関連団体幹部が下村氏とのやり取りを明かした動画を入手した。
統一教会はさ…もうあからさまに日本をカモにしてるのに、そんな宗教団体にペコペコして日本を丸ごと差し出す自民党のどこがいいんだ。
やっぱりそこまでズブズブでしたか。
国際勝共連合幹部 青津和代が下村博文に陳情。

家庭教育支援法、青少年健全育成基本法は実際に公約に盛り込まれた。

完全にアウト!
下村元政調会長 統一教会系の陳情を「党公約に必ず入れるように」関連団体幹部証言《動画入手》
「選挙のたびにマニフェストに載せ・・『青少年健全育成基本法』『家庭教育支援法』は、何としても自民党が達成して頂きたい」
カルトとズブズブ
文春頑張ってるなあ/下村だけは文教関係から追い出さねばならない。
色んなことがどんどんバラされてくんだけど、証拠とか残しすぎだよね🤣
これでよく国防がーとか抜かしてたよねー🤭
党公約に必ず入れるようにw
――やっぱりな そうだろな しんどいなあ 未練だよお~♪
自民党、統一教会の提言を基に政策決定。昨年10月、岸田政権発足直後も下村博文が窓口となり統一教会から要望を伺う。自民党がカルト被害者を生み、安倍の国葬を強行する岸田自身も承知していたはず。
政教一致なのでは?

韓国カルト教団の言いなりに動く自民党。もはや自民党は保守ではない。
保守のフリをした詐欺集団。
エセ保守。
いい加減にしろ💢
売国奴は議員辞職せよ💢
さて「何が問題かわからない」発言で炎上した自民の福田達夫 総務会長

前提として、
「自民党組織としては旧統一教会から政治的影響を受けていない」としていたはず

どうする総務会長??
で、動画は?
盛り上がってまいりました\(^o^)/
😮安倍晋三から直々に頼まれたのかな❓️Σ( °o° )
下村博文 元政調会長 系の陳情を「
\ /
\こんな集団が保守だのと、よくホザけるな🖕/

適切な陳情を公約に入れちゃダメな理由は?wwwww…
宗教差別はしろ、国民の陳情は聞くなってことだろ? が普段吠えてる差別や弱者の味方ヅラ全滅ですけどwwwww…
完全にアウトやん。自民党は、どこまで落ちぶれたんや? ⇒
こんな政党なのに支持している方々をどう思いますか?
党のシンボルマークは言うまでもなくだが、選挙の度にマニフェストに載せる指示ってところがもう洗脳そのものなんだよな。
即刻、議員辞職は確定でしょう。
下村ハクブンさんは、統一協会と一心同体でしょう。
統一教会推進の「家庭教育支援法」と「青少年健全育成基本法」の制定は、下村氏の政調会長退任直後の衆院選の政権公約や政策集に盛り込まれた。
って、左巻き?
これだけ自民党と旧統一教会との癒着が明らかになった以上
岸田首相は教会との縁を切るだけでは到底足らない
教会の存在を否定しなければならない
この人だけはダメよね
政策責任者だった下村氏が、関連団体の陳情を受け、教団側が推進する政策を党の公約に盛り込もうと指示していた疑いが浮上した。
→ 韓国=統一教会ではない。それを踏まえ、下村氏は統一教会に国民を売ろうとしたに等しく、保守とは何ぞや?デマなら訴訟レベル、どうする。
下村博文は確信犯。バレると便宜供与していた疑惑が強まるので嘘を突き通す。
許してはいけない。
ほらほら粛清しなさいよ
政界から退場して欲しい。
これはアカンわ💢
政教分離原則違反、つまり憲法20条3項違反。自民党は統一教会の出先機関。 >「選挙のたびに、マニフェストに載せていただくように。『青少年健全育成基本法』と『家庭教育支援法』は、何としても自民党が達成して頂きたいということで」
だろうな。
どんだけ往生際が悪いのよ!、この人
コイツが手引きしたのバレバレ。
平都議との裁判について5年前の都議選終わったら会見すると仰って約6年ご自分のことはいかがなのでしょうか?
とある街頭演説会で鈴木エイト氏が下村に声かけてたのを私は見ちゃったからねぇ…

いつかこうなる日が来るだろうなと思っていた。
これもう見なかったフリする方が無理だろ…
やっぱり、やらかしてますねぇ〜😎 統一教会の言いなりアホ下村👽👽 さっさと議員を辞めれ💢💢💢
党公約って…
めちゃめちゃ党と関係
もってるやん
どうするよ…茂木
今後、逆饅頭怖い戦略が有効になるね!
成立させたくない政策は、旧統一協会にガンガン賛成、陳情しまくって貰えばいい。
こうしてゆがめられてきたんだよな。
何だこりゃ?
これもう統一教会=自民党でしかないだろ
自民党改め統一教会傀儡党か⁉︎
真っ黒黒スケだなぁ
「 元政調会長 系の陳情を『党公約に必ず入れるように』関連団体幹部が証言《動画入手》 」
もう、全部出さないといくらでも出てくるぞ。
統一教会関連以外にも、EM菌とか親学とかいろいろアレな御仁だからなあ、、、>
> 党の公約に反映させるよう指示を出していた疑いがあることが、「週刊文春」の取材でわかった...
なーんだ。自民党って統一協会自民支部だったんだ。
恐ろしいこと。
>統一教会側が「上位」である事実。
政策決定に関しては赤子のような下村氏。
出ました、下村さん。
問題あるところには下村さん。
下村さんも旧統一教会に協力してもらって当選?
ズブズブ

家庭教育支援法と青少年健全育成基本法
統一教会が推進している政策。野党の反発もあって法律としては成立していない。青津氏は自民党の公約に載せてもらうよう下村氏への陳情を重ねた旨を明かしてる

下村博文元政調会長
「党公約に必ず入れるよう」
自民党に統一教会が侵食してる決定的証拠か?下村は名称変更の件でも当然責任は重い、即辞職してほしいうちの1人。そして自民党と統一教会との組織的関与も明白、言い逃れはできない。
こいつなんてもはや、自民党議員以前に、反社の韓国カルト宗教、 の回し者じゃねぇかよ。こんな集団が保守だのと、よくホザけるな🖕
下村博文、こいつ裾ばっかり
カルトの手先め
下村、アウト〜!
わかってたけどね。
これが事実でもネトウヨはまた擁護するの?売国奴丸出しなんだけど。
自民党改憲案=統一協会改憲案とみなしても、全く差し支えない悲劇。-
100%…U-SOかもね!

火消しに必死だな。
こうやって統一協会の主張と自民党の主張は中身がほとんど同じようになっていくのですね
政教分離上も大問題では
国賊の売国奴
マジか~。自民党の説明と違ってキッチリ政策に浸食しとるやん。
「自民統一教会党」って改名した方がいいんじゃない?
何だ、この下村。
統一教会の陳情によって「家庭教育支援法」と「青少年健全育成基本法」の制定を衆院選(10月19日公示、10月31日投開票)の政権公約や政策集に盛り込まれた。

下村博文元政調会長 統一教会系の陳情を
「党公約に必ず入れるように」関連団体幹部が証言。
すごいな。
選挙は創価学会におんぶにだっこなのになぁ(あと、幸福の科学がイヤガラセにくる
みんなが生きる
邪魔です
可及的速やかに
消えて
自民党の政策は統一教会の影響下にあるようだ。巷間言われているように自民党憲法草案も統一教会憲法と見るのが自然だろう。
すっとぼける下村
もはや自民党の代議士がカルトに入れ込んだんではなく、カルトのやつが自民党に取り入った。
くどく言うけど、これでもまだ自民党を支持しますか?
先生が本当に熱気溢れる情熱的なコメントをして頂いて

私も十数年前から先生とご縁を持たせて頂き

選挙のたびにマニフェストに載せていただくように

と は何としても自民党が達成して頂きたい
下村博文はもう議員辞職しか道は残されていないでしょうね。
そりゃ、説明責任を果たしてもらわないと!
タイトルとURLをコピーしました