メディア記事

下村博文元政調会長 統一教会系の陳情を「党公約に必ず入れるように」関連団体幹部が証言《動画入手》

バズる指数ピーク 2,080

 twitterコメント 766件中 1~100件
下村博文元政調会長
統一教会系の陳情
「党公約に必ず入れるように」
関連団体幹部が証言《動画入手》
下村博文が嘘をついてるのは明らかだろう。
週刊文春
統一教会系の陳情を「党公約に必ず入れるように」関連団体幹部が証言《動画入手》
「昨年10月9日、東京・板橋区の区立グリーンホールで行われた統一教会の関連団体「国際勝共連合」幹部・青津和代氏の講演会」
「講演会の主催は下村氏の秘書出身の、河野雄紀元都議の後援会」「講演会の直前まで、同じ場所で下村氏の国政報告会が行われ、青津氏も参加していた」
ほーん
あはは!出てきたぞ下村。だいたい、議員になる前から世話して貰ってたみたいだしね😭
♯拡散希望
♯オフパコ
やり方を変えただけだよ。物品販売をやめお布施に統一したからねえ。
別に”普通の事”じゃん。
ただのイチャモンか。
★下村ネタ
日本政府の経済政策がおかしかったから、一億総中流から没落したのですよね。
その背景は文春砲(リンク先参照)の通りのようですが。
自民党は、安倍晋三殺害事件後も、統一教会の広告塔として自民党議員が反社会的団体にお墨付きを与え、擁護し、被害を拡大させている事について、未だ謝罪無し。
更には安倍晋三を国葬にして祭り上げ更なるお墨付きを反社会的団体に与えようとしている。日本の危機。
「家庭教育支援法と青少年健全育成基本法の制定は、下村氏の政調会長退任直後に発表された衆院選[2021年10月]の政権公約や政策集に盛り込まれた」|週刊文春9/22号:
組織ぐるみやんけ🙄
自民党は統一教会の下請け 主従関係が逆転している。
広がる
いやしかし、詰んでからがホントに長いすね、この人。世襲の腐敗ちゃんの重しが飛んで開いちゃって、いろんなモノが出てきますね、パンドラの箱。
自民党と統一教会は政策が共鳴するんですね。嘘に嘘を重ねるやり方も同じですね。
■ (2022年9月14日)
文春オンライン今週の3位
化けの皮がはがれつつあるけどさ、この人に限らず宗教と繋がっている人は多いだろうにね
与党の一角を担っている政党は支持母体だし
都合がいいんだろうね
宗教側は政治に手を貸したと
政治側は地元の主婦が集まってくれたと
「母体が韓国の統一教会に
援助してもらった議員が
意見言えるの?」
統一教会の手下だな。
下村博文元政調会長が統一教会系の陳情を党公約にするように指示を出していた報じられています。自民党の公約や政策が統一教会のものだったのか。どうりで自民党の政策が統一教会と瓜二つだったのです。自民党そのものが統一教会化したのか。
…やっぱり
【火のない所に下村ハクブン】
でしょうか?笑
元政調会長 系の陳情を「党公約に必ず入れるように」関連団体幹部が証言《動画入手》
家庭教育支援法
青少年健全育成基本法を
必ず入れるように
マスク外して飲んだくれてる場合?
昔の説明責任も果たしてないしさ。
余裕だな。
自民党と統一教会は、ズブズブというより、一心同体ということか。ということは、反日の統一教会は、統一教会系自民党もエセ保守の反日ということやね。だから、ワシらをこんなに苦しめるんじゃね。いろんなことで。
【お告げが出ました😼】
下村博文元政調会長 系の陳情を「党公約に必ず入れるように」関連団体幹部が証言《動画入手》 😎
箔付け以上にもう一歩踏み込んでたみたいですしね。
これは、自民党と統一協会の合体宣言ですね。
どこから見てもアウトだね。
国民にとって大問題だと思うのですが
かごめかごめ風の中の骨はなになに見やる夜明けの晩に
この記事は、統一協会の案が自民党の政策に盛り込まれ、国政を歪めたことを白日の下に晒す決定的なものだ。この記事と動画が日本中に広まる事を期待する。
お変わりなく!
A氏=旧統一教会の「政界工作担当」であり、国際勝共連幹部の青津和代氏(文春オンラインより↓)


青津氏は、教育問題国民会議では事務局長(いつの名刺かは不明)。
下村氏が認識する「事務方のお手伝い」だったのは全国教育問題協議会のようです↓
社会一般的には
「懲戒免職」相当なんだよね
でも辞めないのが
統一自民教クオリティ
カルト信者に支えられて半世紀以上の腐敗政党
下村博文のいない東京まで
あともう少し
統一教会と自民党のズブズブ沼は終わらない
下村博文 統一教会系の陳情を「党公約に必ず入れる」
幹部が証言 動画入手


平和大使協議会は教団関連団体UPFの付設機関

統一教会系「国際勝共連合」幹部・青津和代
「私も十数年前から(下村)先生と御縁を持たせて頂き」
「選挙の度にマニフェストに載せて頂く」

🤮🤮
>トドメの文春砲だなぁ、神宮外苑再開発にも目を向けてほしい
自民党ってこんなの😨
まさかここまで酷いとは。

本当の悪党は普通の人の想像の上をいく悪いことができるのですね😅
統一教会信者から見れば下村は裏切り者です。
是非内部から告発をしてください
政教分離とは?🤔
統一教会系の陳情を「党公約に必ず入れるように」
もう、自民党か旧統一教会
どちらかが解散するしかないね😁

系の陳情を「党公約に必ず入れるように」関連団体幹部が証言《動画入手》
統一教会の教義と自民党の政策は癒着によって反映されていた。反社会団体との組織的な繋がりの証拠。底無し。日本の政権中枢はカルトと同義。
下村博文、悪いことにしか名前が出ない稀な国会議員

あっ、安倍晋三もいた

あっ麻生太郎もいた、二階、萩生田
平井、武田・・・自民党にはたくさんいました
息を吐くように嘘をつくw
言い訳どんなけしても、統一教会とズブズブなのはもはや公然の事実。
※腹をくくるって、こういう時に使うのではないでしょうか?

それとも肝を冷やすのほうでしょうか?
失礼、言葉が過ぎました。
完全に政教一致ですよね、これは。
韓国発祥のカルト教団の陳情を党公約にする自民党。保守政党と言えるのか?
いや、エセ保守だよね。
「 「昨年10月9日、東京・板橋区の区立グリーンホールで行われた統一教会の関連団体「国際勝共連合」幹部・青津和代氏の講演会の様子を収めた […]」
ついに自民党の政策にも影響してる件が報道されるようになってきた
できない自民党は
自民党の所業を決して忘れない。
の「 が政調会長時代に、 の主張を党公約に反映させるよう、命じていたようだなw
こやつが文部科学大臣だった時はほんと酷かったからな
「本当の日本人」「どっちが日本人」などと煽っておけば問題↓から目を逸らせますもんね

下村の存在自体が壺。
これが政治家なのか?
『 』と『 』は、とことんツブさなきゃあダメだって事ね。髪の毛一本でもこの世に残さん!と。
絶対廃案だな。

系の陳情を「 」
アベと自民と統一教会これらの融合を正当化するシンボルイベントとしての国葬は叩き潰すべし。ゴキブリよりもたちが悪いね
関係があったなんてもんじゃないね、下村議員後援会と統一教会派表裏一体、癒着では無くて融合しちゃってる。
アベとの関係もこれぐらい一体化してるんじゃね?

下村元政調会長 統一教会系の陳情を「党公約に必ず入れるように」関連団体幹部が証言《動画入手
憲法20条1項「いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない」、3項「国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない」・・自民党もうアウトでしょう。

下村博文元政調会長 統一教会系陳情「党公約に必ず入れるように」
こいつも放置してていいんかよ。。。
「政調会長室にお伺いしたときにですね、事務方の秘書を呼びつけて下さって。『家庭教育支援法、青少年健全育成基本法を必ず入れるように』ということで。文面もちゃんとお渡しすることができまして、非常に誠意をもって対応して下さいました」
「私も十数年前から先生とご縁を持たせて頂きまして」「選挙のたびに、マニフェストに載せていただくように。『青少年健全育成基本法』と『家庭教育支援法』は、何としても自民党が達成して頂きたいということで」
「昨年10月9日、東京・板橋区の区立グリーンホールで行われた統一教会の関連団体「国際勝共連合」幹部・青津和代氏の講演会の様子」→
「「と言われる人物。TBSのニュースサイト『TBS NEWS DIG』では、青津氏が富山政界や福岡政界に食い込んでいく様子を報じています」」「講演会の主催は下村氏の秘書出身の、河野雄紀元都議の後援会。共催は「板橋石神井川クラブ」、後援は「西北東京平和大使協議会」」…続
これが事実なら、完全に統一教会と自民党は一心同体、自民党が統一教会の傀儡政党ってことになるんだが?
週刊文春
この方達は議員に向かない早く辞職する事、この方たちの選挙区の皆さん正しい判断をして下さい、国の為にも成りません。
これだけの証拠と証言と傍証を突きつけられても認めない、どころか文春に逆ギレ抗議している下村博文鮮明センセーなのであった、とさ。

関連団体幹部が証言
《動画入手》
この人の罪は本当に重い。なぜ何時までものうのうと議員を続けていられるのか。無恥だからか。
反社会勢力の陳情を党公約に受入れは一発アウト。自民党に解散命令でしょ。
これは酷い⚠️
これはもう「ズブズブ」というより、完全に「一体化」してますね。
諸星大二郎の「生物都市」みたい。
「〜だと思います」みたいな答弁する人、信頼ゼロだわ〜。最近、このご年齢の方のほとんどが悪い人のように思えてしまう。それは、きっと汚職に染まってる人の報道が多いせいかな〜。

悲しい世界に思えてくる。
『『…家庭教育支援法と青少年健全育成基本法の制定は、下村氏の政調会長退任直後に発表された衆院選…の政権公約や政策集に盛り込まれ…
『…政調会長室にお伺いしたときにですね、事務方の秘書を呼びつけて下さって。『家庭教育支援法、青少年健全育成基本法を必ず入れるように』ということで…』

まあ、パフォーマンスでしょ。体のいいさ。しかし、された側が「材料」とすることになるわけで。
ズブズブ案件の証拠がまた
韓国カルトの陳情を受け、自民党公約に入れるよう指示した下村博文元政調会長。彼こそ正真正銘の売国奴ではないか。下村氏の政治家生命にトドメの一撃の文春砲だ。
やはり、自民党は、統一自民党に改名したほうがいいですね。
統一教会と自民党の癒着はここまで来ている。
“問題の動画は、昨年10月9日、東京・板橋区の区立グリーンホールで行われた統一教会の関連団体「国際勝共連合」幹部・青津和代氏の講演会の様子を収めたもの”
これでも霜村が無関係と言ったらボケ老人だ。
安倍族国賊🏺
素朴な疑問なんだけど、なんで「ひろふみ」じゃなくて、「はくぶん」って名前なの?🤔
立憲民主の「ぱくしんくん」みたいな感じ?
< linked in to cult Gp?

文春オンラインの記事を購入すると動画確認できるみたいですよ

昔は安倍晋三sanの庇護で何しても安心だったのかも>
下村の教団意志国政反映疑惑ね… これ本当ならとんでもないね。繰り返すがこれは反社の意志反映だからな。後でバレることよりダメ元で否定した方がマシなんだろう。消えろ。 …
の記事に断固抗議

📺(oの*{裏が透けて見える様な逃げ口上
KADOKAWAの社長が逮捕前に何と言ってた?
ミヤネ屋でおもいっきり動画流れましたね〜
ソース鈴木エイト氏強すぎて草
与党の政調会長がこんな指示を出していたとは…、まさに「許されざるべからざる」ことだよ。
📺(oの*{ 氏が文科相の時
旧統一教会は世界平和統一家庭連合に
名称変更
自民党の2世3世は
旧統一教会2世信者と同じなのかも🤔
井の中の蛙
動画、早く見たいね。

下村博文は、統一教会の工作員か?
タイトルとURLをコピーしました