メディア記事

下村博文元政調会長 統一教会系の陳情を「党公約に必ず入れるように」関連団体幹部が証言《動画入手》

バズる指数ピーク 2,080

 twitterコメント 766件中 101~200件
自民党は
統一教会の
下部組織かぁ〜?
「実際、家庭教育支援法と青少年健全育成基本法の制定は、下村氏の政調会長退任直後に発表された衆院選(略)の政権公約や政策集に盛り込まれた」大問題😤
元政調会長 系の陳情を「党公約に必ず入れるように」関連団体幹部が証言《動画入手》
「総裁選の(出馬断念を)下村博文先生が発表される前々日くらいに…政調会長室にお伺いしたときに…『家庭教育支援法、青少年健全育成基本法を必ず入れるように』と…文面もちゃんとお渡しすることができまして、非常に誠意をもって対応して下さいました」
もはや文春祭り状態
---
"昨年10月9日…統一教会の関連団体「国際勝共連合」…青津和代氏の講演会…「下村博文先生が…情熱的なコメントをして頂いて…選挙のたびに、マニフェストに…『青少年健全育成基本法』と『家庭教育支援法』は、何としても自民党が達成して頂きたい」"
投票をしてくれるかも判らない、お金もくれない国民との公約不履行は当たり前?票にも金にも結び付くなら、反社組織でもその要望に速攻対応。ブレ無い利権大好きな政治姿勢に感服。
>
日本相当やばいくないか・・とか感じていたが、背景には統一教会の教義のとおりに政策が動いていたのね。このまま自民党の一党独裁はありえんだろう。
「青津氏は、教団の“政界工作担当”と言われる人物。
TBSのニュースサイト『TBS NEWS DIG』では、青津氏が富山政界や福岡政界に食い込んでいく様子を報じています」
統一教会系の陳情を「党公約に必ず入れるように」
統一教会のケツモチ?・・・ジミン党…^^;)
右派でも左派でも、まだ日本という土台はちゃんとあると思ってるかもしらんしが、そこがもうダメなのかもよ。もう日本ないのかもよ。
だってこんな自民党でも政権下りないし下ろす方法ないんだから。

下村博文元政調会長 統一教会系の陳情を
そりゃ持ちつ持たれつだし、なんだけど民間じゃなくて国政に直結するんだよなあ キッシーは何処までメス入れる気何だろう(検討で終わるのかな……)
この記事が本当の事なら下村は政治屋としてマジいらねーな!コイツはタン壺・クソ壺ヤローって事だったな‥有権者を馬鹿にしすぎだよ‥
統一協会は政治家を広告塔として使うため、話を「盛っている」のだろう。UPF梶栗も、安倍元総理のリモート登壇を実現させた苦労話をかなり盛っていた。教団は、そうやって虚勢を張り、悪意を持って信者を統制する。だからこそ政治家は近づいてはならないのだ。
下村博文は完全に反日分子だ。
だから自民と旧統一教会は一体化されてるじゃんね。
元政調会長 の陳情を「党公約に必ず入れるように」関連団体幹部が証言《動画入手》 組織犯罪に手を貸す自民党政治家
自民党にはこういうのを引きずり下ろすべきだって若手集団とかおらんの?
これでも政策には影響ないとしらばっくれるんですか?
下村議員は統一教会との関係を清算することが出来るのでしょうか? そもそも本人に清算する意志があるのかどうか、その辺からして
下村もダメだ。
自民党はこわいよ〜

下村さんはやばいよ〜
筋金入りの悪党揃い?。自民…···参照:
公明党ならいいの?
例えば親学のあれこれを政策に盛り込もうとしたのは下村なわけでまぁ統一教会もあっても全然自然なわけです
あらためて、野党の反対がなかったら、もっと統一教会色の強い行政になっていたわけで。
「党公約に必ず入れるように」関連団体幹部が証言《動画入手》

"問題の動画は、昨年10月9日、板橋区立グリーンホールで行われた「国際勝共連合」幹部・青津和代氏の講演会を収めたもの。講演会の直前まで、同じ場所で下村氏の国政報告会が行われ、青津氏も参加していた"
もう完全に教団側の人間やん💢
嘘つきは辞職してもらわないとね。
「時間が過ぎれば、国民は忘れる」腐りきったこの人達を今度こそ締めだす時だ。
こういう、応援団体である宗教組織の陳情を党の選挙公約に反映させるあたりまでが、政教分離のギリギリラインかなと思う|
陳情を受けて公約や政策に反映させるだけなら経団連だって上越零細連だってほかの団体だって変わらない。
カルトに対する定義をはっきりさせてしてほしい。
下村「糞議員は、動画公表され、文春砲でも撃たれているのに(口先三寸の見え透いた言い訳)を繰り返している:怒 投票した奴が悪い。
…やっぱり
【火のない所に下村ハクブン】
ですね?💞
すまん、いままでゴミとか言って悪かった…

有害廃棄物だった ゴミに失礼だった((((
男女平等、多様性、自由の方向の足をひっぱるのは宗教だったのであり、その宗教が日本の家族を破壊して、韓国に献金を捧げる犯罪団体だったという異様なオチ。
昔の自民党の姿はもうない…
気づいてよ…
週刊文春買った。平井卓也、山本朋広、細田博之、安倍晋三・井上義行についても →
一生懸命言い訳しよるが、
納得する人おるん(。-_-。)?
『統一教会』の名称変更したの
下村が文科省の大臣だったときやん。
週刊文春 2022年9月22日号
Top story: , see more
野党は➡「家庭教育支援法、青少年健全育成基本法」を、争点に自民党に踏み絵を踏ませる形にして選挙に持ち込むべき。
肝心なのは、受け身でなく、主導権を握ること。
野党は、選挙の準備をすべき。
をテーマに選挙を。早いほうがいい。
。確信した。やったね!
もう完全にダメでしょう、これ…… 家庭教育支援法と青少年健全育成基本法については、本当にいろいろ言われていたけど、こんなからくりとか…… →
8日に言ったことが1週間でひっくり返りましたよね😊
"下村博文衆院議員(68)が政調会長時代、統一教会(現世界平和統一家庭連合)の関連団体幹部から陳情を受け、党の公約に反映させるよう指示を出していた疑いがある"
萩生田といい、此奴といい、清和会の連中は統一教会とズブズブ。まぁ、領袖の安倍自身もそうだったし、岸から始まる派閥の歴史的にも当然なのだが
。なんか変な所があるなとは思ってました。これで、もう自民党も終わりですね。

(旧統一教会に選挙応援は)依頼していない
(信者が入り込んでいたかは)承知していない

後で言い逃れができる言い方
政治家として上手いやり方とは思えない
それを国民がどう聞くか

📺"(oの*{裏が透けて見える
まあ、掘ればいくらでも出てくるわな。あんだけ浮名を流してるんだから。
これもね。
自民党が保守だとか、真っ当だとかどうなのよ?
むしろ🍘と同じじゃないの?
自民統一協会党ですから仕方ないのでは・・・・・
公約に載せるのはグレーだとしても、実現させていたら政教分離の原則に反すると思うんだけど。。。
《動画入手》
📺(oの*{ 氏が文科相の時
旧統一教会は世界平和統一家庭連合に
名称変更
自民党の2世3世は
旧統一教会2世信者と同じなのかも🤔
井の中の蛙
。次の天下り場所探した方がいいと思います。貴方は完全にアウト‼️惚けも、知らぬ存ぜぬも通用しませんから。
売国奴の所業ですね、下村さん。
【 】
ものすごい「証拠」出ましたね!
否定しているようだけど…どう否定できるんだか。

骨の髄まで嘘つき
…選挙のたびに、マニフェストに載せていただくように。『青少年健全育成基本法』と『家庭教育支援法』は、何としても自民党が達成して頂き
みんなで拡散しよう!
何回目か忘れたほどだが、下村完全アウト。
もぅ、政界完全追放モノでしょ?。
異論があるなら、これまでの疑惑について、まとめて説明してみろよ!。
お!モーニングショーでもやってる。
フジは触れずだな…多画面で観てるから見逃したかもだけど😅

自民党ズブズブだな。
ヤバいな自民党。
本文より
実際、家庭教育支援法と青少年健全育成基本法の制定は、下村氏の政調会長退任直後に発表された衆院選(10月19日公示、10月31日投開票)の政権公約や政策集に盛り込まれた。

これはつまり自民党=統一協会=日本会議って事だ。
でもやってる
自民党は、これまで成立した全ての法案を調査し、 統一教会の陳情が法案に反映されていたかどうかを公表して下さい❗

自民党が調査しないなら第3者委員会を設置して下さい❗
イイワケが苦しいなあ下村博文w
統一教会の使徒
「実際、家庭教育支援法と青少年健全育成基本法の制定は、下村氏の政調会長退任直後に発表された衆院選(10月19日公示)の政権公約や政策集に盛り込まれた」!!
/ “文春砲を食らった自民・下村博文氏が緊急会見「即刻撤回するよう明日強く抗議します」 – 東京スポーツ新聞社”
“政調会長室にお伺いしたときにですね、事務方の秘書を呼びつけて下さって。『家庭教育支援法、青少年健全育成基本法を必ず入れるように』ということで。文面もちゃんとお渡しすることができまして、非常に誠意をもって対応して下さいました”
安倍政権下でおかしいおかしいと思っていたのは家庭連合(統一協会)のせいだったんだな。
カルトが政権を操る、悪い夢をみてるみたいだ。
全く仰る通り狂っている宗教団体で、最早宗教とは呼べ無い団体です。

世界平和統一家庭連合の宗教法人の認可を取り消すべきです。

統一教会系の陳情を「党公約に必ず入れるように」関連団体幹部が証言
そう言えばこいつ
総理大臣になりたかったんだっけ
自民党って本当に腐ってる
「実際、家庭教育支援法と青少年健全育成基本法の制定は、下村氏の政調会長退任直後に発表された衆院選(10月19日公示、10月31日投開票)の政権公約や政策集に盛り込まれた」。

市民の声はどこへやら。統一協会の声は聞きますよと。
嘘はもういい
往生際の悪さには呆れるほかないが、いくら否定してもほぼ誰も言い訳は認めてない!
安倍の命令が行き渡っていたと言うことですね。
…文春砲によると、統一教会から見て、ナイスアシスト
下村元政調会長が関連団体幹部の陳情を受け、教団側が推進する政策を「党の公約に盛り込むよう」指示していた疑い。違法な政教一致の証拠
問題のない団体の陳情ならわかるけど、明確に社会的被害を出している団体の陳情を反映し集票含めて関係性を持つのは議員として反社会的→
下村オワタ?
消極的自民党支持者としても、これは流石に「こ れ は ひ ど い 。」と言わざるを得ない。
ズブズブ党公約!
これも‼️👊🤬🥶
加 チーン
どこの会に参加するとか、献金貰うとか自由だけどさ

たった6万献金しただけで、自民党の公約に書いてもらうよう政調会長が動くってマ?
これは週刊文春買わなくては。
『下 村 博 文 元政調会長、統 一 教 会 系の陳情を「党公約に必ず入れるように」関連団体幹部が証言《動画入手》』(「週刊文春」編集部)

やっぱりこういうことやってるんだね。
自民党、グレーどころじゃない漆黒議員ばっかり。こんな自民党が政権維持できるようなら、わりと本気で日本終わり。
【元文部科学大臣】

>家庭教育支援法と青少年健全育成基本法は、いずれも統一教会が制定を推進している政策。家庭教育や青少年の育成において国の責務などを定めたもの
無料で読めます。
有害図書等を含む全国の青少年条例を国レベルで行う青少年健全育成基本法が自民党公約に盛り込まれた経緯。団体への得点稼ぎに表現規制など絶対にあってはならない。
>事務方の秘書を呼びつけ
『家庭教育支援法、青少年健全育成基本法を必ず(公約に)入れるように』
証言も動画もあるのに見苦しい下村。こやつは完璧に統一教会の手先だよ。
後から接点を指摘されるようなアンケートしかしてない自民党には言わない不思議w
第2次安倍晋三政権では文科相(2012年12月~2015年10月)、菅義偉政権で政調会長(2020年9月~2021年9月)を務めた
「関わりありません」としれーっとしているのは、バレないと思っているからなのかしら?>>
【自民調査はウソ5】下村博文元文科相は政治献金も黒いが、アベと同じ嘘つきだ。自民党の調査に「寄付もしくはパーティー収入有り」とだけ回答したが、旧統一教会関連団体の幹部とのやり取りの動画が出てきた。教団の陳情を公約に入れるように証言。
「政調会長室にお伺いし、秘書を呼びつけて下さって。『家庭教育支援法、青少年健全育成基本法を必ず入れるように』ということで。非常に誠意をもって対応して下さいました
誰の為に政治家として働いてるの?
政教分離もクソもないね
🏺と真なる父母のみ旨達成のための政治をという思いは揺るぎなかったようですね。
地元信者への根回しも萩生田と違って抜かりないようで。
そろそろ腹を切る時が来たんじゃないの?愚民党の前に国会議員じゃないの?
下村博文氏に全て被せようというのも見え隠れする気が🤔
安倍元首相の公約もかなり統一教会に近かったです🤮
タイトルとURLをコピーしました