メディア記事

下村博文元政調会長 統一教会系の陳情を「党公約に必ず入れるように」関連団体幹部が証言《動画入手》

バズる指数ピーク 2,080

 twitterコメント 766件中 201~300件
『政権与党の政策責任者だった下村氏が、関連団体幹部の陳情を受け、教団側が推進する政策を党の公約に盛り込もうと指示していた疑いが浮上』
下村博文、このまま朽ちてほしい。
記事の証言が余りにも詳細で、
これを全くの虚偽というのは
無理があるよ、下村さん…

統一教会の名称変更承認も
あなたの在任時だし…
政治屋の宗教法人非課税の見返りは信者の票田でしょう。宗教は洗脳装置にもなりうるものです。この際、全ての宗教法人と政治の繋がりについて議論されたし。
…報道機関と自称している日本の新聞やNHKって何をしてるんだろうね。
アウト。

「…政調会長室にお伺いした時、事務方の秘書を呼びつけ…『家庭教育支援法、青少年健全育成基本法を必ず入れるように』という事で。…非常に誠意をもって対応して下さいました」

下村博文、統一教会系の陳情を「党公約に必ず入れるように」関連団体幹部が証言
私利私欲の塊議員❗
真っ黒クロスケ下村博文❗
それでも自民党は旧統一教会を守るのか?潔白を示す上でも早く宗教法人剥奪をやるべきだ。
最近この界隈、すぐに出版元を訴えるけど、ただの悪あがきにしか映らない
こうやってる間にも、秘書と事務所に「ヤバそうなブツは全部処分!」って喚いとるんやろな。
こういう人も逮捕してもらいたいと思います
国民を愚弄し過ぎています
私利私欲にはしる議員はすぐに辞職しなければならないような法律を作って下さい
が の陳情を公約に入れると言う記事。興味深いのは、 。
2010年12月19日に で と を訴えるデモがあった。 とつながりが有るのでは?
下村先生は問題がある行動をする団体に利益供与をしたという解釈でいいんですか
要するにパーティー券を買って貰っていたってのは霊感商法で信者から巻き上げた金が自民党に流れて見返りに下村が教団の広告塔になり、統一教会の考えを法案化したということだよね。
こういうのズブズブと言うんだけどな。
辞職すべき。
「統一教会との関係を断ち切る」岸田首相の対応に注目!!
次々と明らかになる癒着!
こういうの、あとどれだけ出て来るんだろうな。
「実際、家庭教育支援法と青少年健全育成基本法の制定は、下村氏の政調会長退任直後に発表された衆院選(10月19日公示、10月31日投開票)の政権公約や政策集に盛り込まれた」
自民党…終了🤣🤣🤣
これが戦後自民党の政治だったってことの証明だ!

日本は韓流金儲け主義狂信者のおもちゃにされてたってことだ…
気になる記事。↙
関連団体の要望を聞いていたという証拠が出てきたら…

「政治に関与していた」ってことですね👍
国民を長年に渡り供物として生贄に捧げて来た自民党という政党の党員は、誰一人としてこれまでその事を表沙汰にせず、元首相の暗殺を機に綻び露呈させた訳だ。にも関わらずその事に反省も改もしない。国として崩壊していたのである。そりゃ列強国との外交でも民は三の次当然。
自民党の下村博文衆院議員(68)が旧統一教会の名称変更を許可したのですね、自民党議員は安倍晋三譲りの嘘つきばかりですね。
おはルーブル、週刊文春は優勝。 やっぱりコイツがガンだった主役は下村博文。前々からいろんな疑惑があったがやっぱりなぁ
今日も一日ご安全に
丁寧に説明しなきゃならないことがどんどん増えていくね、下村博文さん。
政策にも統一協会が絡んでいるとは驚いたね
そこまでの関係ではないと思ってたけどこれが本当なら既に自民党イコール統一協会じゃん
こういう本筋のところ(カルトの要求を国策に盛り込んだのか)をもっとやってて欲しい。講演会に出たとか謝礼受け取ったとかどうでも良い。
これでも自民党は、統一教会と組織的関与が無いと言えるのでしようか?
またすごい動画が出てきたな
文春の見出し記事と内容が違う。
「公約に必ず入れる」と明記しているが、
実際は「党の公約に反映させるように」
全く違う内容だ。
下村氏には申し訳ないが、そこまで力が
ない。
政教分離
下村博文が下のニュースを否定しているようだが、嘘つきに信用なんてないんだよ。
点検なんて生ぬるい事をいうからこうなる
公安の親カルト議員一覧だせよ!
もうね~、とにかく全部ダメ
全部ダメ
あ~あ~
まだまだ次々と出てくるんだろうな~
そう、あなた達はもうめくれたの
失った信用を取り戻すのは無理かもわからんね
胡散臭いままでいいのか、下村君。
まずは、岸田君の言うように丁寧且つ誠実な対応を。
はいアウトー
面の皮2メートル

元政調会長 系の陳情を「
下村氏と統一協会の関係は徹底解明しなければならない!

国葬なんてやってる場合か😡
下村博文(68)政調会長時代、統一教会・関連から陳情を受け、党の公約に反映させるよう指示を出した「疑い」幹部が証言
下村とのやり取りを明かした《動画入手》
岸田首相の対応に注目

下村「統一教会」常連過ぎて、みんな、飽き飽きしてる そろそろバッチを外しなさい!
昨年の衆院選前、勝共連合の青津和代が政調会長 (政策責任者) だった下村博文に、自民党の公約に「家庭教育支援法」と「青少年健全育成基本法」を必ず入れるよう陳情。
政権公約や政策集にこれらが盛り込まれた。

統一協会の意向が政策に反映 ! ? 行政歪められてんじゃん😱
カルト宗教の要請を党公約にする政治家、政党が日本国の第一党であるという不幸
考えられない
次から次へと自民党には反吐が出る。統一教会系の陳情を党公約に入れるような政党を今まで支持してたかと思うと吐き気しかしない。
家庭教育支援法と青少年健全育成基本法の制定は、下村氏の政調会長退任直後に発表された衆院選(10月19日公示、10月31日投開票)の政権公約や政策集に盛り込まれた。
そりゃあこんなこと命令されたら証拠残しておかないと責任とらなきゃならなくなる。
赤木さんは自分の未来の姿とか考えたら確たる証拠を。
文書では弱い。
家庭教育支援法と青少年健全育成基本法の制定は下村氏の政調会長退任直後に発表された衆院選(10月19日公示、10月31日投開票)の政権公約や政策集に盛り込まれた‼️

ズブズブやんか💢

統一教会系の陳情を「党公約に必ず入れるように」関連団体幹部が証言‼️
適正な献金で何を問題にするんだ?
彼が大臣を勤めていた時に名称の変更を許可したとか。変更の責任の所在を全て文科省に丸投げしていたが、ご自身の疑いが一層深まりましたね。
なにこれもう壺の思う壷やん。
ズブズブどころか一心同体。

下村博文、萩生田光一、細田博之、山際大志郎、山本朋広、井上義行の6名は議員辞職を!

パパ活 吉川赳 オマエも…
もう骨の髄まで浸食し合っている。
こんな人間が文科相だったのだから、そりゃ日本は衰退するよね。
こういったことで党がズタズタになっていくのは…
国際勝共連合幹部・青津和代「下村博文先生が本当に熱気溢れる、情熱的なコメントをして頂いて。私も十数年前から先生とご縁を持たせて頂きまして」
青少年健全育成基本法が自民党の公約に載る前のやり取り。

「(下村博文が)事務方の秘書を呼びつけて下さって。『家庭教育支援法、青少年健全育成基本法を必ず(公約に)入れるように』ということで。」
どんどん嘘がばれてきてるな。流石嘘118の安倍派だね。
じゃあもう壺民党じゃん
もう自民まとめて閻魔様よろしく~。
完全に「統一教会の右腕」やな。
「青津氏は下村氏の人柄や手腕を絶賛し、こう続けた。「選挙のたびに、マニフェストに載せていただくように。『青少年健全育成基本法』と『家庭教育支援法』は、何としても自民党が達成して頂きたい…」」
完全に一致。
!出て来た!まだまだでますよ...
「選挙のたびに、マニフェストに載せていただくように。『青少年健全育成基本法』と『家庭教育支援法』は、何としても自民党が達成して頂きたいということで」

統一教会の応援の見返りに統一教会の思想を政策に反映させて来た、これが一番ヤバいことなんですよね。
元公安のトップが山谷さんですよ?調査があってもしれっと黙っていた。そして、20年以上ずぶずぶな・・・。官僚も人事局に人事が握られている状況で、表からの話だけで正当性をアピールされても・・・🤔
自民党=統一協会=韓国カルト宗教、
日本人の家庭を破壊し韓国に金を送金する事を黙認し続けてきた売国奴

選挙目的のビジネス保守は地獄に落ちるべき
下村元文科相は、統一教会の名所変更に深ーく絡んでるね!その証拠に病院に逃げ込んでるね!政治家の入院は隠れ蓑
「一体どんな考え方をしたらこんな気持ち悪い思想が出来上がるのか」という、自民党の気持ち悪い思想政策の基盤は統一教会の教義であるという最初から最後まで実に気持ち悪い現実

9月15日発売

大切なのはリピートすること。
一人でも多くが事実を知ること。
誰が何を言っているのか。
ズブズブではなく一心同体。これは解散命令なんて出せない。統一教会の解散=自民党の解散なんだから
こういう情報をきちんと覚えておいて、選挙のときに蒸し返そうね。まだだいぶ先になりそうだから、風化しちゃうのが一番まずい。
完全にアウト!
当然自民憲法草案にもカルトの思惑が混入していることだろう。読むとばればれだが。こんな連中が政界を仕切ってきたわけだ。

さあ、言い訳考えて〜!(『マルサの女』より)


こいつ、そろそろ病気とか言い出すのでは~?
原理研も統一教会も反社と認識してるが
自民党は反社とは言っていない
不思議
英語民間試験導入のリーダー、元文科相は、各方面でご活躍ですね。
コレについてきっちり追及して強力な証拠や証言が出てくれば、いよいよ政教分離の原則からも自民党と旧統一教会を追い込めるようになるのだけど、はてさて( ˘ω˘) どな見み
ズブズブな関係ですね。
完全にアウトだね!辞職だね!
下村博文、テレビで見たけど、汚い顔がさらに汚くなっていた。
内面が顔に出てるんだろうな。
自民党は完全にカルト政党じゃん。
ダメダメじゃん…
下村は交通遺児。多くのあしながさんに支えられて大学を卒業した。恥を知れ!
下村博文はとりあえず明日クビで
下村博文氏 統一教会系陳情を「党公約に必ず入れるように」 動画演題「家庭教育支援法制実現を!」『青津和代氏(教団の政界工作担当)の講演会の様子を収めたもの~直前まで、同じ場所で下村氏の国政報告会が行われ、青津氏も参加していた』下村氏は只の売国奴だという証拠。
ズブズブなんだよね。
なんつーかな・・・
自民党には、統一教会が入り込んでますもんね!私設秘書に信者を派遣してるって話ですし。
想像以上にヤバい状態だった
早急に関連団体全てを公知しないと深い人間関係構築されたら被害続出するな
家庭教育支援法は地方レベルだと既に条例化されてるんだよね
統一の影響力半端ないわ
いよいよどうしようもなくなってきました。
下村博文終わったな。(^o^;
自民党
国民を舐めるな💢
“関連団体幹部が下村氏とのやり取りを明かした動画を入手した”

動画があるんや
実に下村さんらしい。
本当なら離党だな……
それで済まないと思うけど
ありがとう、文春
文教ゴロ・下村博文。今度こそ終わりだ。
政権公約での党のマニフェストだと。
ほんとにできるんか疑問だ。
パフォーマンスだけでやるなよ。
統一教会=反社会的組織との関係
今後関係団体と関係を持たないとの公約ほんとにできるのだろうか?徹底して追求する事も必要だ。与野党問わずね
>政調会長室にお伺いしたときにですね、事務方の秘書を呼びつけて下さって。『家庭教育支援法、青少年健全育成基本法を必ず入れるように』ということで。文面もちゃんとお渡しすることができまして、非常に誠意をもって対応して下さいました
家庭教育支援法と青少年健全育成基本法は、いずれも統一教会が制定を推進している政策。
衆院選(10月31日投開票)の政権公約や政策集に盛り込まれた。
いやもう、凄いなぁ。
以前、
「じ」つは
「みん」な
「とう」いつきょうかいで自民党という秀逸なツイートを見たけど、本当にその通りだ。
壷にはまっていない自民党の議員さん達、危機感あるなら、解党運動始めた方が支持者増えるよ。
ワルだね~。こんなのが文科相と政調会長やってたんだ!
「国際勝共連合」幹部・青津和代氏の講演会の様子を収めた動画が出てきた。講演会の直前まで、同じ場所で下村氏の国政報告会が行われ、青津氏も参加していた。
統一と関係ある議員は早く引退することに期待!被害者はこの方々を報道で見る度に苦しむ人も多いと思われる!
自慢の聞く力の“耳”は、今国民の声に傾けられていない。

引用:
タイトルとURLをコピーしました