メディア記事

麻生副総裁、甘利前幹事長の名前も 公安部が作成した親カルト「400人議員名簿」“驚愕”の中身とは(抜粋)

バズる指数ピーク 4,436

 twitterコメント 1,773件中 301~400件
"「警視庁公安部は…政治家と統一教会の関係についても水面下で長年、監視してきました」…麻生太郎副総理が、教会の関連団体主催によるイベントに何度も祝電を打っていた…甘利明・前自民党幹事長これまた関連団体主催の大会に祝電を送っていた"
『秘書に信者が紛れていないかどうかを確認する項目もない』
これ本気で書いてるんですかね?そんなこと調べてどうするのか。信者だからと言ってやめさせでもするのか。信仰を理由に雇用が左右されるのでは信教の自由など有ったもんじゃない。思想統制のそれと何が違うんだ。
「統一教会との関係は断ち切るべきですが、完全に関係を絶てば、教会側がそれまでの関係を全部暴露するかもしれない。(略)」
秋のヤケクソ解散が現実味を帯びて来たな~
なんやこれ
自民党が壺やないか
ここまで堕ちていたんかよ
あめりかもロス茶勢力だけどね‥
20年以上前の名簿とかw段々と統一教会ネタも無くなってきたみたいだ。。
異常。ただただ自民党は異常。
すごいなぁ。地方議員も載っているということですが、当時自民府議で、その後、維新幹部になった人々も入っているのかなぁ。
麻生、お前もか。凄いな自民党。見直したよ。
しっかしひどいね日本
世界中が大爆笑だ

政府が笑われてるようで
実は私達日本人が笑われてる

こんなクズの話ばかり起きる日本

そんな日本に住んで
それを他人事で見ている私達は日本人

同じ穴の狢と思われてもしょうがない

ロシアと同じですょ
公安筋から意図して流したから出てきたなこれ。岸田の弱腰が権力側の反安倍感情を勢い付かせてるのか。いずれにしても。誰かが裏で動いてる
アレに”ツボ監視中止”を命じられ、壺が公安長でも、正義は生きていた!
警視庁公安部は長年、政治家とツボの関係を水面下で監視し、政界担当とカルト担当が、極秘裏に名簿を作成•更新していたのだ👏👏
安倍氏ら、壺膿の全容解明を!
政治家の逮捕も出るかな?
『副総裁・麻生太郎氏を筆頭として、骨の髄までカルトに侵食されていることを裏付ける警視庁公安部の捜査資料を入手…』
(*の◇の){ ● 「400人議員名簿」驚愕の中身とは
●旧統一教会側との関係は世襲なのか
細田、岸田、中曽根、宇野
父や祖父も接点の疑い
東京新聞
元記事は新潮
もはや統一自民党云々よりも、
統一自民党の信者・支援者「痰壺ウヨ」どもや「痰壺保守」。コイツらを一匹残らず駆除しない限り日本の未来はありませんね。笑笑
もはや統一教会党やん……ドン引きやわ。
今日もやっぱり 悪夢でも見てんのか?って気がしてきた。
日本の公安は
先に奈良県警を調査しろよ
自民党と統一教会の関係は公安部に調査されていたらしい。自民党のどこが保守なの?
麻生副総裁?いつも偉そうだよね?この人一時、総理大臣もやってたよね?信じられないわぁ〜。確か創価学会か公明党の作ったビデオにも出てたよね?
やるじゃん公安!
この400人議員を全員クビにして再立候補を禁止にすれば日本も少しはマシになるかな
極秘資料?。なぜ週刊誌ごときに?警察の中にスパイか情報を売り渡す輩がいる?。
週刊新潮は、副総裁・麻生太郎氏を筆頭として、骨の髄までカルトに侵食されていることを裏付ける警視庁公安部の捜査資料を入手した。

わーお😮 公開してくれ
公安が宗教団体を監視するのは仕事なんだけどさ、資料がマスゴミに流出してることの方が問題じゃない?
大スクープ! 要拡散!
この記事には「潜入捜査」という言葉が出てくるが、公安は潜入捜査なんかせんよ。ふつーに公安と名乗って公安らしいカッコして会場にいる。つまり統一教会は公安監視団体だったということ。
「警視庁公安部は(中略)政治家と統一教会の関係についても水面下で長年、監視してきました」・・・結果的に「自由民主党は公安の監視対象」って事かい?www🤣
すごいのが出てきたな。公安部の監視下に置かれていた親カルト議員リスト、内田樹が言ってたとおりのやつだ。
無理‼️⭕️
> 「大村知事は19年に愛知県で開かれた教会のイベントに祝電(中略)“祝電の文言が改ざんされている”などと逆ギレし、あたかも自らが“被害者”だと言わんばかりです」(社会部)
🏺🏺🏺🏺🏺…
壺壺壺壺壺…
国掃除🧹🧹🧹🧹🧹…
ほら、公安、ちゃんと仕事すればできるじゃん!
それでも何の証拠もあげられない日本共産党への監視って…
ブランドイメージ上がるわー❣️😃👍
旧統一教会の関連団体に中曽根康弘も祝電を送っていたとなると、自民党が主導する葬儀は国葬じゃなくて旧統一教会葬なんじゃないか
切れる訳ない証拠

完全に関係を絶てば、教会側がそれまでの関係を全部暴露するかもしれない。それを思えば、どの程度のことができるのか疑うしかない
> とは、さる警視庁関係者。
> この名簿はすなわち、警視庁公安部総務課の
> 政界担当とカルト担当が極秘裏に
> 作成、更新してきたものだ

公安が公表していない
そんなものがどうやって表に出てきたんだろうw
麻生太郎さん、静かだね~。いつもみたいにデカイ面しないの?
やれやれ。
今自民党で一番嫌いなのは麻生だな。品性のかけらもない。
こいつも「勝共推進議員」が皮被っただけだろう。
アホウもワイロも
めでたく壺入り🏺🙌
岸田に3回も国葬をやれとマウンティング電話かけた麻生太郎もまた🏺筆頭。
もはや議員辞職のみならず、公民権を失効させてもええくらいやろ。
なんか色々な事揉み消してるのかな?って思っちゃうよね 色々な問題もお蔵入りしてるんだろうね…ちょっと自民党ってなんか危ない…
議員数を上回る400人の代議士をどうするのかでも発表したんですか。
反省無し。
公安は日本のために働いて欲しい
ウクライナ問題でアゾフ連隊をテロ組織から外したような真似は二度としないでくれ
この記事で喜んでる人は、公安警察が共産党やその他まあいろいろな「反対派」を壊滅させても文句言えないよ。
凛として、み旨達成に臨むそのお姿に誰もが感銘を受けるでしょう。
ああ、全ては真なる父母のため捧げられるのです、ハッレェエエエエエルヤ!!!!
最近見てないんだけど、昔好きだったんだよね。韓国ドラマ。
今の政界を見てると、五輪スキャンダルとか、この話とか、韓国ドラマを地でいってるよね。やっぱ壺関係だから?
自民党には自浄作用はないようだ。第三者委員会をつくり、徹底的に調査してほしい。
そして、関わっていた議員などは辞職してほしい。
本当に防衛大臣が存在しないのは、韓国に送金するだけの宗教と、ごまかそうとしてばかりの だと思うけどなあ?
新潮社



名簿、見れるなら見たいな
自民党は骨の髄までカルト汚染。すっかり洗脳されているようだ。洗脳されている者が関係を切ることなどできるわけがない。こんな党は潰さなければならない。
日本の学生より、某国の留学生が優遇されたり
技術や知的財産の流出を防ごうともしなかった理由がわかった…
まずは、潰したら?

>「本当に調査してしまうと、『関係が次々に露呈し、党が潰れてしまう』ので腰が引けた」のでしょう…
要するにポーズ…
統一教会との関係を真に絶ちたいなら、まずは政府が“統一教会は反社会的団体である”と明確に見解を示すところから始めるべき…
理屈じゃないからな。昭恵夫人を盾にしてでも国葬を強引に推し進めたいという親戚関係とは思えない悪党だ!
普通は死んだ人間よりも生きている人間が優先だと思うが・・・
ほーら
ちゃんとあるんじゃないの
公安のリストが大人気なんですが、少なくとも共産党のシンパは喝采送っちゃダメでしょう。そもそも共産党は自分達が監視対象なってること以前に公安の存在そのものを民主主義的じゃないと否定しているのだから
麻生氏と「日韓トンネル」に注目
〜〜〜
麻生氏は副総裁として名実ともに岸田政権を支える立場にあり、いわば政府・与党の枢要。公安部の資料は、その麻生氏がひた隠す過去を白日の下にさらすのだ。
〜〜〜
そもそも自民党に自浄作用を期待するほうが土台無理な話なのだと合点がいく。
うわぁ…。。。
国会議員と地方議員400名以上が関係あるっぽいとの事。マスコミではなく、警視庁公安部がずっと調査をしていたらしいです。
マジ困った人達だなぁ
ダメダメの自民党だね!
骨の髄までカルト友達?
それとも信者か?
公安は最初から自民政権中枢と統一教会の深い関係を調べ上げていた。

しかし当時は安倍氏が権力を握ってたので、手が出せなかった。
罪深きはカルトの恩恵に預かった自民党議員らだ🧐⚱️


自民党が政権与党でいる限り、旧統一教会の被害者は減らないな。
人の値打ちは自分で決めるものでは無い
国会議員はたいそう偉そうにしているけれど
なーんだ国民よりずっと恥ずかしいことをしている
甘利は名前がどんな出方をしても驚かないね、全く
公安、流石に捨ててはなかったのね。
昔から自民党はとても胡散臭いと感じていた。それは反日カルトの支配下に置かれていたからだったんだな。だから日本の国力が衰退するようなことばかりしている。
理屈じゃねぇんだよ
記憶や記録がないっていってもダメだ。グレーなら黒だ
理屈じゃねぇのよ
ヤコブ病問題やG7泥酔会見でお馴染みの中川昭一氏がいたw
まあ、人間関係から考えてもいてもおかしくないが。
酒好きなのが玉にきずだった。
いやぁ、凄いね。中曽根とか橋龍とかの往年の大物も登場。反日韓国カルトと仲良しなのに大勲位の称号とかね。自民党丸ごとキムチ党だね。
良い名簿あるじゃないさすが公安😳
明日は朝から忙しいので
20時台からやっちゃうよ!
麻生、甘利の名前も 公安部が作成した 親カルト「400人議員名簿」“驚愕”の中身とは
国会議員も地方議員も我に帰る時はあるのだろうか
選挙脳から抜け出せない
日本国憲法第1条 国民主権はとうの昔にすり替わっている
この方が安倍さんの国葬を岸田総理に指示したというニュースを見ました。
戦前の日本もそうだけれど、国葬というのは、国民を国に従わせる雰囲気作りに最適だそうです。
安倍さんも、こんなに批判されて、ゆっくり寝られないでしょうね。
何で公安の資料が手に入るんだよ
どんな国なんだよwww
何気に皆、無批判で受け入れてるけど、とんでもねぇ国だよなw
さすがにここまで表裏一体だとは思わなかったよね
へ〜。
怖い怖い〜棒
警視庁公安部は統一教会単独の動向だけではなく、政治家と統一教会の関係についても水面下で長年、監視してきました

公安部の長年の苦労な報われる時!
中川秀直元自民党幹事長、武部勤元自民党幹事長、中川昭一元財務相、松岡利勝元農水相といった有力者たち

中川昭一氏、松岡利勝氏🫣
自民党は本当に国民を馬鹿にしている💢
何でもかんでも閣議決定💢
戦前に赤紙1枚で戦争に行きたくないのに行かされた😢
閣議決定で何でも決められるのなら
こんな事もできますよね
本当に恐ろしい政権です
日本は本当におかしいぞ
警察公安が明らかにした
安倍麻生甘利3Aが
カルトに深く関与し
日本を劣悪劣化に変質させた
麻生が恫喝し岸田ビビリの
安倍国葬ヤメロ
言いたい
自民は親カルト集団反社会的勢力か?

親カルト400人議員名簿
驚愕の中身
--公安がこんな資料を・・・何かが動いているのかも。まあ、何であれ膿は出すに越したことはない。
自民党=統一教会。
もう一度言う。
自民党=統一教会。
裁きを下すべき反社会的集団。
世界平和自由民主党に名称変更してくれ!
本物なら
すごい資料だと思うけど、
公安から入手できたってことにも

なんか…どうなんだろ…?

って感じる部分あるんだけど…
実際大したものじゃないの?
自民党のガバナンスコード、コンプライアンスコードはなきに等しいようだ。
9/14(水) 5:56配信
公安が資料を出すってあんまり聞いたことない気がするんだけど。
なんか漏れ出たっていうより、強めの意志があるって気がするな。
本物ならば。
公安の監視対象は共産党だけではなかった模様

どっちがより反社会的だと認識しているんだろう?公安自身は
(。≖‿≖ฺ);;. …。
「警視庁公安部総務課の政界担当とカルト担当が極秘裏に作成、更新」「麻生氏が、教会の関連団体主催によるイベントに何度も祝電を打っていた事実」→
警視庁公安部が作成した物からですよ。
統一教会も自民党も解体でよくない?
骨の髄まで統一教会!?
これは事実かな??
そもそも公安の捜査資料なんてそんな簡単に手に入るの?!
正真正銘底なし沼の様相。
公安の現場は見続けていたのね。
タイトルとURLをコピーしました