メディア記事

麻生副総裁、甘利前幹事長の名前も 公安部が作成した親カルト「400人議員名簿」“驚愕”の中身とは(抜粋)

バズる指数ピーク 4,436

 twitterコメント 1,773件中 1,701~1,773件
副総裁も的になっていたんだね。
岸田さん、内閣総辞職だね。
安倍さんの国葬も無理でしょ。
麻生「理屈じゃねえんだ!ゾッコンなんだ!!」
国葬の元総理の孫が骨の髄まで?何年前から日本政府は統一教会に汚染されていたのか?
9/14(水) 5:56配信

あとで、読む
嘘つき常習者に…..質問です……貴方は嘘をついた事が有りますか….
麻生を政界から排除しないと日本は良くならない!
警察はカルトと癒着してる自民党議員把握してるなら逮捕すべき。詐欺幇助の刑事事件。

統一教会側の犯罪を暴き強制捜査すべき。
「これから」なんて求めてない。
関係が絶てるとも洗脳が解けるとも思ってない。
「辞めてほしい」それだけです。
公安資料が本当に公安から出てきたものであれば

もうこの400人今すぐ辞任してくれ
名前が挙がった連中が関わっていても特に驚きはしないが、むしろ公安の内部資料が何処から流出したのかということの方が気になる。
今こそ自民党は親中派と国益派とで二分されるべき
国益派にその覚悟があるなら
多くの国民の支持が得られると思う
”護る会”の諸氏はどう思われますか?
青山さん、山田さん、口だけではだめですよ!🙄
この関係性もキモいし
隠蔽体質もキモいのぉ
カルト
しかも反日

反日カルトの教祖アベ
公安は自民党に忖度しない…?😎 議員の記憶がないに国民はほぼ嘘だと思っている👽 自民党は壺案件で自爆崩壊😱
「理屈じゃねえんだよ。神の御意思なんだよぉ」って事か。カルト党。

自民党が潰れる程のズブズブ関係があるので、テキトーな点検ポーズか。
次の選挙だな
公安もいい仕事してますねぇ。
政治家の真骨頂の姿 嘘付き、
とぼけ、正義より1票、何よりも利権を最優先 これを浄化するには正義の味方の弁護士、マスメディアだが後者に期待出来ますか
自民党公明党自体がもう、反社会的活動団体ということでよくないですか。
黙っていても、隠蔽しようとしてもバレる。

しれっと中川昭一さんの名前まであったな。
これじゃ なんてだせないわな?

この国はどうなるんだ?
公安の資料公開😱ズブズブ壺自民党💩もう後戻りはできないね😎壺と自民の関係案件解明と精算は数十年かかるな👽👽自民党の終わりの始まり😱😱
公安のリストに福岡のアル・カポネがいた。
この時点で、退場者すべきだった。仮にも総理大臣になった人間が親カルト議員だった。狂った自民党政治が面々と続く。
やっぱりネトネトに癒着してるじゃん。
文科省は何をやっているのか!!!

宗教法人から外して徹底的な税務監査を行うべし。

まず金の流れを突き止めよ!
麻生、大村、中曽根はもちろんだろうけど。
中川紹一議員も…?!😱
親カルト議員名簿、なかなか面白い展開になる
これはひどい!警視庁公安部の内部資料が出てきた。麻生、甘利も深く関与してたのか?400人の関係議員名簿には、想像をはるかに超える規模の癒着が。
何のための”点検”だったのですかね。
自民党はホント旧統一教会ずぶずぶですわ。
これで、ネトウヨさんたちのいう「極左は公安ガー」と自民党は肩を並べた事になるね。
自民党は今後一切、麻生と甘利との付き合いをやめろ
共産党監視する勢いで監視しろよ
「警視庁公安部は統一教会単独の動向だけではなく、政治家と統一教会の関係についても水面下で長年、監視してきました」
麻生も甘利もズブズブ。
選挙屋どもが誰のために働いているのか実に実によく分かる話だな。
新潮砲キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
国民生活がまともならスルーされてただろうけどもはや日本が沈没してるからな
こいつらを原因として
全員退場させないと
かの法則からは誰も逃げられない
日本が貧しくなる訳だよ…
逆だと思う カルトに入らなきゃ残れないって事で ただ言えるのは 次は ないな
日本人から巻き上げる広告塔の役割を担ってた自民党、日本人から巻き上げた金を餌に朝鮮人の奴隷、飼い犬にされてた自民党、コイツ等は非国民党だ
ただ本当に調査してしまうと、関係が次々に露呈し、党が潰れてしまうので腰が引けたのでしょう。……

潰れるしかないんじゃないだろうか?
問題なのは、一番関与しているのが政権与党ということ。反日カルト教団に日本政府が関与等、誰得なんだ?
自民党完全にアウトだな。
早速、暗礁に乗り上げているか・・・ 一歩目から蹴躓いているレベルだな。
自浄作用を期待できないのなら、さて、どうするか。
「麻生副総裁、甘利前幹事長の名前も」

とは・・・もう自民党は汚染されて腐っとるんとちゃうか
すっ呆けてんじゃねぇぞ麻生太郎!
ほんとオメェは権力ばっかし持ってて
全然国民の役に立ってねぇよ!
オメェは石原伸晃より国会議員で居ちゃ
いけねぇ人間だよ!
まぁ想像通りの展開なんでしょう
警視庁公安部はなに泳がせておいて
どうするつもりだったんだ?

麻生太郎はズブズブというか下半身へそまで漬かっていたのは想像はつく
もう逮捕しろよ
😠
自民党と統一教会こそ、破防法監視対象だよ
外道安倍晋三のヤクザを使った選挙妨害に見るよに暴力団とのつながりも大問題や
自民党の体質をいかんなく発揮してるね。
上の人達はダンマリ、全く表に出てこないね。
そりゃ点検だけのパフォーマンスじゃダメだわ。
文春さんはじめ週刊誌さん、頑張って‼️
憲法改正されてたら、いつのまにか統一教会が国教になってたかもな😨
いや、日本会議が許さないか😅
自民党だけでなく他の議員も合わせて400名近くいると言う。 や の様に に基づく にして欲しいね。
「あ、そう、あまりにも、ひどい!」などと冗談を言っている暇もない。これほど中枢が毒されていたとは…。内閣は総辞職すべきだ!
Bye Bye Bye Bye 売国〇!!
ナチスを参考にの麻生太郎、秘書が秘書がの甘利明の名前も 公安部が作成した親カルト「400人議員名簿」“驚愕”の中身とは
―麻生氏が、教会の関連団体主催イベントに何度も祝電
―麻生派ナンバー2、甘利明・前幹事長も関連団体主催の大会に祝電
・本誌(週刊新潮)は、...骨の髄までカルトに侵食されていることを裏付ける警視庁公安部の捜査資料を入手した
イベントに潜入捜査
祝電:中曽根康弘元総理、橋本龍太郎元総理、三塚博元蔵相
出席者:中川秀直元自民党幹事長、武部勤元自民党幹事長、中川昭一元財務相...。
結構、政治家って頭の中のメモリは少ないのかなぁ??(笑)
公安部が作成した親カルト「400人議員名簿」“驚愕”の中身とは
逃げる卑怯者‼️
逃げる卑怯者❗
逃げる
公安部が旧統一教会との関係を、親カルトと表したのだろうか?
全ての国会議員の「統一教会」や【公安監視団体】との関係を調査し公開して欲しい。
400名を超える国会議員と地方議員の名前が並ぶ。
現状、 が最も黒いと言えそうだ。
ひゃー
反社自民党
反日自民党
反日反社自民党
反社統一教会
反日統一教会
統一教会
「日本共産党を現在も破防法の監視対象としている。」と質問趣意書の回答として出す政府。
その政府与党の要人が、公安部のカルト教団と繋がりのある議員として400人も載っている。
「10年以上前のことだろ。知らねーよ。」と言いそうだけど、知らぬ存ぜぬでは通らない。
これもお母さまの指図か・・売国奴
問答無用。機関決定しないだけで、自民の組織ぐるみ関与が明白。
タイトルとURLをコピーしました