メディア記事

麻生副総裁、甘利前幹事長の名前も 公安部が作成した親カルト「400人議員名簿」“驚愕”の中身とは(抜粋)

バズる指数ピーク 4,436

 twitterコメント 1,773件中 401~500件
旧統一教会と一緒に自民党も解体してもいいのでは?
当然安倍晋三の名前もある筈。
公安が情報漏洩は問題でしょ。
内容云々以前に公安の情報がダダ漏れってそれはそれでやばいだろ
Nプランですねー✨
ガチでカチコミますね✨
自民党の点検?て、何だったんだろうか?麻生さん、甘利さん他、申告しなかった議員達は、岸田総理を完全に舐めきってトボけた事になる!
自分の政権でもないのにゴチャゴチャ口出しして来て煩い上に、統一教会の問題も有耶無耶、いい加減にしてくれ。
もしもこの警視庁公安部の捜査資料が本物だとしたら、このようなかたちで公安警察が政治に大きな影響を及ぼすのは、日本の民主主義にとって極めて重大な脅威だ
内部資料とやらが本物なら安倍元総理の命を奪った無差別テロの正体は、日本赤軍の人権と内通する防衛省と警視庁公安部と言う事ですよ。テロ直後にテロリストの身元を元自衛官で担保し、テロの動機の信憑性を高めておいて攪乱工作で統一教会。
警察庁報告書にカルトの指摘なし
日本人は嘘つきに優しい国民。ここまで来たら他国であれば一斉検挙が普通でしょう。日本を乗っ取ることが目的の団体の支援を受けたスパイかも?
自民党の国会議員って379人とかじゃなかった?
-21人はいったい・・・
結局バラされるのだから自分から言っちゃえばいいと思うけど、言うと大変なことになるというにっちもさっちもいかない状況なんでしょうねぇ。
そんなことも自分のところで調べられない無能か、むりやり隠し通そうとする不誠実な人間かという二択でしかないのだけどね。
茂木「(質問は)調査ではありません。正確に聞いていただきたいんですけれど、各議員に点検するように要請をしているわけです」

いやだから隅々まで調査しろタコ。
警視庁公安部の捜査資料:
麻生も甘利も政界から退場!
まことに『二十世紀少年』の世界だ
国内 政治
警視庁公安部は統一教会単独の動向だけではなく、政治家と統一教会の関係についても水面下で長年、監視してきました...
親カルトで悪者扱いするんか?
親カルトで追い詰められたやつが事件を起こしたのがコトの発端なのに?
腐ってる。知らぬ存ぜぬが罷り通る嘘政権はもうたくさんだ。この名簿に連なる方々共々自民党揃って政権から手を離して頂きたい。
この国をこれ以上壊すな。
要するに、自民党そのものが反社会的存在なんだよ。
こんなズブズブで解散命令とか出せるのかね。自民党にとっては踏み絵だね。
自民党は8日、世界平和統一家庭連合や関連団体との関係について党所属国会議員379人の報告点検の結果を発表。179人に何らかの接点有り!更に今回本誌(週刊新潮)は副総裁・麻生氏を筆頭として骨の髄までカルトに侵食されている事を裏付ける警視庁公安部の捜査資料を入手。
内容以前の話。
そもそも国民全体が政治家(行政・立法)を全く監視できてない。

司法(日本の裁判所)には捜査機能はないし

警察公安も検察も行政の内、雑に言えば政治家の管理下。

ただの上足取りと思ってた野党が実は大事だったとは
反社会的団体と一緒に仕事してるんだから、関係があった人は与党も野党も全員逮捕でいいと思う!
それでもう一度クリーンな状態で選挙し直せばいいじゃん!
麻生さん、そろそろ出番ですかね。
すべて情報公開すべき。それが公安の国民に対する義務。
これで日本大丈夫なの?
衆議院解散して、選挙ほしいと思うのは僕だけ?
安倍さんが居なくなったことで、抑え込まれていた東京地検特捜部も警視庁公安部も国家の為に動き始めましたね
民主主義は国民の国家、売国は許さない
麻生太郎副総裁
甘利明前幹事長の名前も
公安部が作成した親カルト「400人議員名簿」
“驚愕”の中身とは

自民党
旧統一教会や関連団体との関係について
党所属国会議員
に の名も

骨の髄までカルトに侵食されていることを裏付ける
公安部の捜査資料を入手
Twitterのおすすめから麻生さんの名前消えたけど圧力かな🙄
あなたが忘れたあれもこれも、ずっと監視して記録してくれていた人たちがいたようですね。
麻生太郎はカトリック教徒だと自称しながら、靖國に参拝するは、統一協会と平気で付き合うは、信仰に対する誠実さの欠片もない。-
カルト濃厚接触
共産党が破防法に基づく調査対象団体--なんだが、自民党も明言してないだけで、同じ扱いだな。
麻生さんは曲者だし
甘利さんは意味がわからない
口曲がり爺さん😒
「共産党は公安監視対象の組織と関係があり、監視対象ではない旧統一教会と自民党の関係に問題ない」
と自民党の人が言ってなかったっけ?
見事にブーメラン返ってきたのかな?
自民党議員も公安監視対象になっていたらしいぞ。
お主悪だのう。
統一教会に入信して
天国に導かれたら。
こういうものが出てくるとは、もはや政府内でグリップが効かず、それぞれの思惑で情報をリークしてるのかも。政権末期状態なのは確かだ。
赤ちゃんもビックリ👶
オレの中身
むちゃくちゃだ!
早く反カルト法制定して下さい
国が潰される
どっちがサタンなんですかね。少なくとも俺はサタンなんて呼ばれる生き方してないけどな。
オウム真理教には破防法適用をアレだけ遅らせたのに統一教会には手のひらギュイーンしてる輩の多いこと多いこと。
→点検もまともに出来ないみたい。子供達だって右左右って確認するよ。自民は確認もせず、轢いて逃げるヤバい習性があるので気を付けましょう。
その名簿は、神からのお告げかもしれない。
理屈じゃあねぇんだぁよぉお!
なんで甘利と下村は「疑惑」が出る度に絡んでくるのかな?あと平井も。
岸田は、この記事の内容の真偽を第三者委員会を設立して調査させ結果を公表し、関係が濃い自民党員を議員辞職させれば、きっと支持率が上がると思うんだけど・・・。岸田さんやりませんか?
もう無理でしょう、自浄できないでしょう。
第三者委員会を立ち上げるしかない状況です。
警察が名簿を作ってたならそれを公表した方が早かったのに。
悪の根源は茂木か?麻生か。まぁクソミソ一緒か
公安は何十年も共産党を監視してきても特に問題が見つからなかったけど、じつは自民党の方がよほどヤバかったという衝撃のオチ…
週刊新潮の気持ち悪い記事。



警視庁公安部が作成したとされる資料を入手したとして、自由民主党等と統一教会の関係性に関する記事を掲載した。
公安部は警察組織の中でも秘密性の高い組織で在るが、此の公安部がこんな資料を流出させる事は考え難い。
で、ある時から調査対象から外されたと🤔
「警視庁公安部は統一教会単独の動向だけではなく、政治家と統一教会の関係についても水面下で長年、監視してきました」
旧統一教会と共に、自由民主党も「解散・解党」だろう?政治家でも何でもない。
公安さん、ひっそりと、でも、ちゃんとお仕事されてましたなぁ🤔
警察庁からというのが興味深い
アベのなんちゃって国葬(統一教会 創価学会 自民党信者葬)の直前に大暴露で席に座ってる奴らソワソワしちゃう!?(笑)
越智通雄元経済企画庁長官の妻、和子夫人が花束贈呈の大役に任ぜられた理由

福田赳夫元総理の長女だからです。
ん?自民自体がカルト教団だか反社ってこと?何にせよアカンと思うで
警視庁公安部の義憤を感じる、クーデター寸前の。
公安は政府与党に、韓国統一教会本部、 に被害実態解明のため捜査員派遣を認めさせたいのだろう。
結局、党として関与してたって事ですね、茂木のおっさん。
にしても、こんなタイミングで公安の内部文書が出てくるとかw統一教会に査察入りそうだったのに、誰が止めたのかハッキリしてほしい

公安部が作成した親カルト「400人議員名簿」“驚愕”の中身とは
自民党解散しかないねw
福田赳夫父娘2代の固い絆。
大村愛知県知事の名前も。
公安に監視されていた 麻生さんの 関与は公然の秘密ですよね。
音を立てて のが見えます。

の名前も 公安部が作成した親カルト「400人議員名簿」“驚愕”の中身とは
ズブズブなんじゃねぇ
「副総裁・麻生太郎氏を筆頭として、骨の髄までカルトに侵食されていることを裏付ける警視庁公安部の捜査資料」

おぎゃー!
予想はしてたけど、結局統一教会と自民はズブズブの関係‼️
こんなんではまともな政治など出来るはずがない😡‼️
警視庁公安部は怒っているからリークしたんだろうな。
何してくれちゃってるの
出るわ×2😎⤴️
分け入っても分け入っても
壺の闇

真っ当な保守政治を行いたいなら安倍晋三の威を借るのはもう止めた方がいい。
やっぱりズブズブの麻生先生。
一般人には会わない主義なのに、統一教会関係者なは会うんだな。
警視庁公安部が、政治家と統一協会との関係を長年極秘裏に作成していた『議員名簿』に、400名を超える国会議員と地方議員の名前。
麻生太郎、甘利明、中川秀直、武部勤、中川昭一、松岡利勝、中曽根康弘、橋本龍太郎、三塚博などなど。福田赳夫の長女と大村秀章の名前もある。
膿を出せって!…そしたら誰もいなくなっちゃった。
あんまり(甘利)じゃないかこんなの!
ダメですな自民党。新潮は最近、よい記事が多い印象。
共産党は公安の監視団体とか煽ってたネトウヨ…笑
『麻生氏が、教会の関連団体主催によるイベントに何度も祝電を打っていた』

麻生は「理屈じゃねえんだよ!」と岸田を恫喝したと聞くが、じつは必死の思いだったのだろう。
もう自民党自身が反社じゃないかこれはふざけんな
自民党がくだらねえ報告書だして誤魔化そうとするから公安がガチ調査結果出しちゃった!

誰だよ共産党が監視対象って言ったやつ。自民党の方が監視されてるやつ多いじゃねーか。
『副総裁・麻生太郎氏を筆頭として、骨の髄までカルトに侵食されていることを裏付ける警視庁公安部の捜査資料を入手した。』

カルト統一協会と自民党は一心同体。
自民に真の保守はいない!詐欺だ!
金と権力、男尊女卑のカルト集団と同じ、統一協会と自民党は解散しろ!
最後に愛知県知事「大村」の名前を出して左派サイドにダメージを与えようと企んでるらしき週刊新潮だが、カルトは全て名前を出すべし。 (●´ω`●)
安倍氏が亡くなった事でいろんな事が明るみなっている。彼はそんなに影響力もっていたのか。公安が動けなかったのは安倍氏のせいなのか🤔
バッキャロー、日本が破綻して崩壊したときに韓国様に併合させてもらうためにお偉い麻生様は頑張ってんだよ。知らんけど。
昔の調査の打ち切りをしたのは誰?
これもすごい。
公安も一応プロなのだから情報を盗まれたのではなくリークした人がいるのだろう。
抑えつけられていたのが重石でも取れたんだろうか?
自民党の茂木氏の発表は「調査ではなく点検」などというふざけたことをいい、ハナから真面目に調査する気などないようだが公安は既に自民党と の調査を行っていた。麻生,甘利から多くの大物の名前,これを見ると自民党に自浄作用を求めるのは無理だとわかる
絶望的な程、政治の深部まで侵食されてる。
でも、どうにかしないと。
このままで言い訳がない。
大村知事は19年に愛知県で開かれた教会のイベントに祝電を送っていたと報じられました。しかし“祝電の文言が改ざんされている”などと逆ギレし、あたかも自らが“被害者”だと言わんばかりです
結果的に自民党の行った自主点検は無意味
今後もカルト教団をバレない様に利用する意思を明白にしただけのパフォーマンス
まぁこの人が関わってないわけないよなw
大村知事のことも詳しく書いてありましたよ。
福田赳夫元総理の長女だからです。福田元総理は74年、文鮮明が帝国ホテルで主催した晩餐会に出席し、アジアに偉大なる指導者現る。その名は文鮮明である”と持ち上げるなど、教会との関係の深さが知られています
統一教会漬けの自民党🤮
もうコイツらぶっこ○せよ。
国民の代表ですらない、カルト連中には怒りしかわかない。
影響力を失った筋が逆恨みをして、それっぽく見える情報をお漏らししてる構図なのかな。
タイトルとURLをコピーしました