メディア記事

麻生副総裁、甘利前幹事長の名前も 公安部が作成した親カルト「400人議員名簿」“驚愕”の中身とは(抜粋)

バズる指数ピーク 4,436

 twitterコメント 1,773件中 1~100件
麻生太郎副総裁
甘利明前幹事長の名前も
公安部が作成した親カルト「400人議員名簿」“驚愕”の中身とは
麻生さん、甘利さんをしつこく叩き、更には亡くなられた中川昭一さんや松岡利勝元農水相の名前まで出して貶める。
こんなえげつない扇動を本当に終わらせたい。
ラブロフ外相が警告したことは、まさしくこの異常な扇動も含む。
西側は狂ってる。まともな人やることじゃない。
もちろん分かっていたこと。
♦教会と関係があっても資料探しもしないで『探したが残ってないため確認が取れない』
♦世間の常識が通用しない腐れ切った自民党
ひょっとこがダンマリ決め込んでいる時は、大体自分がまずい時
党所属の議員は、上から下までズッブズブじゃない。しかし、選挙時の票の振り分けを党総裁がしていたなら「党」は無関係と言えるのだろうか。
「声を上げても何も変わらない」
「公安にマークされる」
大丈夫です!公安警察は、きちんとカルトもマークしてます
安心して、声を上げましょう
少しずつでいい、変えてこう!
麻生太郎氏、甘利明氏の名前も
公安部が作成した
親カルト「400人議員名簿」
“驚愕”の中身とは
麻生氏に尋ねると、事務所を通じて回答があった。
「現状、確認できる範囲では記憶も記録もない」
➡️まだまだ本丸はこれからです。
自民中心400余名…
クビ洗って待ってろ💢
警視庁公安部の捜査資料を入手した。
警視庁公安部ちゃんとおさえる所はおさえとるw
やっぱ麻生太郎お前もかw
💢💢💢💀💀💀
警視庁公安部からの資料ソースというのが本当なら自民党を揺るがす
公安部が マーク
でも国会議員案件は手が出しにくい
信憑性の確認必要
弁護士団が政治に働きかけても、自分たちのボスが凶弾に倒れても、反社と繋がる政権与党への絶望の結果
「完全に関係を絶てば、教会側がそれまでの関係を全部暴露するかもしれない。」

吐き気がしてきた🤮
完全に牛耳られてる・・・
自民信

統一教会に逆ギレした大村秀章さん、バレてますよ。

全員消えても、何の影響ありませんので。潔く消えてよし
【自民党がしらを切る理由は!?😱】ニホンオワリダ…

こういう記事ってすぐ消されるんだろうな…
いまだに自民擁護の皆さんが、今後どのように擁護していくんだろう?

取り返しのつかない所まで来てたんですね。どこまでしらを切り、国民を誤魔化し続けられるかにかかっている自民党。
有権者などチョロいと思っていませんか?

これも✨🤭🙄皆さんへ
拡散📣
ソースは 安倍銃撃事件が流れを大きく変えたのが良く解る案件
まさか警視庁公安部が我々の見えない所で を監視し、証拠を集めてたのか…

こうして見ると安倍って統一教会にとっては無くてはならない存在だったんだな
麻生太郎副総裁
甘利明前幹事長
の名前も公安部が作成した親カルト
「400人議員名簿」“驚愕”の中身とは
ズブズブ
(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠
新潮さんがここまで書いた事の方に驚きを禁じ得ません..

なるほど名前が上がってる方々は..独裁志向であったり党内重鎮であったり..

ところで教団を太らせたお金はどこへ流れたのか気になります..

外国のミサイル開発等では無いこと祈りますが..
もう、自民党こそ「破壊活動防止法に基づく調査対象団体」なのでは?反共の方々はこの事態をどう考えるんだろうね。
この資料本物?

もし本物なら機密文章流出だよね?
合法的な手段で手に入れれるなら、他の報道、テレビ局も手に入れているはずなのでは?

うさん臭いなぁ
これを良く読んで、自民を研究し直しした方がいいんでない?
ズブズブやん。
もしかしたら、中川酩酊もこの方達の仕業?石井一の小沢叩きもこの方たちの意を受けて?
日本はかなり前からこの方達に乗っ取られてた?
名簿が有るのなら公表して下さいよ。
警視庁公安部さん。
トリエンナーレの件で大村知事を応援した人(自分も含む)は、次の愛知県知事選挙では投票先を冷静に考えた方が良いと思う。
リベンジリークが始まったな。こりゃ面白い。鈴木エイトの本が国葬前日に発売だから、どっちが濃厚なのか興味がある。
何せ未だシカト決めてる麻生さんとかはずっと公安がしっかり監視対象にしていたようですから…w 自浄はやはり無理だと思いますね😂 【
自民党は桁違いなんだよね、貴方が知らないだけで
最新の情報だと400人とかになってるんですよ。
如何に自民党が適当な調査をやっているかが分かります。
まぁ、貴方は肯定しないだろうけど。
立憲は数名、国民民主は何名か、維新が約10名程
それから共産はゼロだと思いますよ
岸田政権で麻生が副総裁になったのは流れだけで、政権を代表するものではない。記憶も記録もない、この順番は想いだし確認として逆だし。資料がない、は将来自伝は書けないだろう。〆
麻生、甘利の名前も 公安部が作成した親カルト400人議員名簿 驚愕の中身とは デイリー新潮
既に軒を貸して母屋を取られてるんだ…
やっぱり
いやはや、脳ミソが滑るわ
日本はいずれ幻の国になるね
公安部が作成した親カルト「400人議員名簿」“驚愕”の中身とは
節穴だらけの自民党の自前「点検」から、公安資料まで、安倍政権要人の問題がわんさか。

「麻生氏は副総裁として名実ともに岸田政権を支える立場にあり、いわば政府・与党の枢要。公安部の資料は、その麻生氏がひた隠す過去を白日の下にさらすのだ。」
これを、日本国民は許すのだろうか?こんな下劣な政治家を大目に見る国民なのだろうか?私はイヤだ、許せない。
また、とんでもない物が出てきた、出どころから言って誤魔化せないのでは?またも廃棄・改竄の嵐か?(¯―¯٥)
愛知県、大村知事。祝電が改ざんされていたと逆切れしていたけれど、前に公安調査で視認されていたそう


> 当時まだ自民党の衆院議員1回生だった大村秀章氏の姿を捜査員が視認
9/14(水)
骨の髄までカルトに侵食されていることを裏付ける警視庁公安部の捜査資料を入手した。
とことん矮小化することにやっきなっている。
自民党と統一協会の癒着は深刻ですね。公明党と創価学会の濃密関係と一緒ですね。
ヤフーニュース
超異常事態でしょ。こんなひどいのドラマでも映画でも見たことがない。さらに、カルト擁護するような発言ばかりを流す放送局の存在も超異常だ。
山口広弁護士「世の関心が去るのを待つばかりでいいはずはない。」
「警視庁公安部は統一教会単独の動向だけではなく、政治家と統一教会の関係についても水面下で長年、監視してきました」
自民党が気持ち悪い。信用できない。
日本政治への重大な資料
総理経験者、元・現閣僚、自民党の大幹部、中堅、若手、地方自治体首長から地方議員にまで、統一教会が自民党にくまなく浸潤した事実
だけど公安は放置してたんでしょ。
公安部作成の親カルト「400人議員名簿」

自民党・麻生太郎氏と甘利明氏の
名前



鈴木エイト氏が示唆した、“名前がまだ出てない裏で指図している”人物って誰?
警視庁公安部が、自民党の国家議員、地方議員の合わせて400名を監視対象としているそうです。
1票でも多く支援や票が欲しくて祝電とか打つ方々が、その過去のデータが見つからない!
◆実に面白い◆
売国政党だったことがよく分かった。
だから韓国には甘かったんだな!
統一教会との関係議員は全て公表して今後完全に関係を断ち切る為にも必要です。
公安部は、ずーーっと調査していた。麻生副総裁も『ズブズブ』ですね。もしかすると、悪い奴が捕まる国に戻れるかもしれない。
親カルト「400人議員名簿」“驚愕”の中身とは
新潮、すごい!あっぱれ!!
記事から統一協会と自民党との関係は根深いことが分かります。
アベさんは、これを土壌に、統一協会を利用して党内多数派形成を実現し、復権(首相への返り咲き)を果たしたのでしょう!
彼らは自分の権力維持のために日本国民を売るのだ❣️
共産党もビックリですね!
10月解散の話もちらほら。しかしながら恐らく確実にカルト議員はしがらみで当選し、禊は終わったと好き放題すると思う。だって票を持ってるのは親方に従順な昭和世代だからな。
ただ若者よ、絶対に選挙には行け。絶対に「何か」は変わる。年寄りに騙されるな!
国葬も統一教会の意向だろうな。その後は、実は安倍元総理はとかいう話になり、日本の歴史でまた取り返しのつかない統一教会の歴史が刻まれる
自由民主党→反社棄民党総裁・岸田
骨の髄までカルトに侵食されていることを裏付ける警視庁公安部の捜査資料を入手した。
とあるが、結託して人を騙して、大金せしめた証拠でもあるの?
無理やり、結びつけて貶めようとすぬ悪巧み、いい加減止めた方がいいよ。左翼さん達!日本の将来本気で心配した方が良いよ。
組織的な自民党と統一教会の癒着
岸田文雄は名簿の400人を破防法で摘発した方がいい
日本以外の法治国家なら即アウト!
警視庁に資料があること自体警視庁も統一教会を以前から警戒していたことがよくわかる>本誌(週刊新潮)は/警視庁公安部の捜査資料を入手した=
麻生先生是非とも検挙されてください 国民一同より
公安も仕事はしているみたいだが。この資料も破棄されるのだろう。
もう、気持ち悪くてしょうがない!
この麻生さん!何なん?
いつも捻くれて国民を馬鹿にした発言!
ばかり。

ウチは凄いとは思えない。
【カルトアラカルト】
から、政界だけなのかな?と素人。
〈自民党の“点検”は自己申告制であり、質問も甘く不十分なものだと言わざるを得ません。ただ本当に調査してしまうと、関係が次々に露呈し、党が潰れてしまうので腰が引けたのでしょう。要するにポーズでやっているだけ〉

潰れてくれて大いに結構。生き延びられちゃあ迷惑だ。
うーん。公安も表に出なくても調査のようなものは継続してたということか。
公安部が作成した親カルト「400人議員名簿」
麻生副総裁、甘利前幹事長の名前も
「共産党は公安の調査対象!」
ネトウヨさんたちの大好きフレーズだけど、自民党のお偉い先生たちもそうなんだね(^^)
自民、公安監視対象だった

>警視庁公安部「議員名簿」…麻生、甘利ら四百名以上の議員
>中曽根、橋本龍太郎、三塚らが祝電
統一教会に支配されている自民党。サタンの国ではなく、エンジェルの国の間違いでしょ。→
驚くには当たらないですね。
これでアホワ`太郎を失脚させれば、財務省もおとなしくなるのでは?政権交代して、明石市長泉房穂さんを財務大臣にしたら良いと思いますよ。
共産党だけじゃなく自民党mocha
スゴイなこの記事。
如何に戦後日本が民主主義とはかけ離れた政治だ有るかが想像出来る。
政略結婚が罷り通る様な国でどうする?中世かよ🙄
潜入捜査
なんだ。杉村太蔵氏の御指南役である武部勤元自民党幹事長代理も壺議員だった。杉村氏、爆笑問題太田さん炎上で、向きになって援護射撃を連発の裏事情はこんなところなあったのかな?🧐
公安部が作成した親カルト「400人議員名簿」
まあ統一教会の良し悪しは置いといて、
完全に公安部マターなんだね!
ここに最大の興味がある!
まあしかし公安警察も人量が要りますね!
公安て極右の味方してる奴だけじゃなかったのね。
朝鮮カルトをマークしてきたチームやリークした人は赤木さん並みの立派な方々。
麻生、甘利の名前も。麻生太郎を筆頭として、骨の髄までカルトに侵食されていることを裏付ける警視庁公安部の捜査資料を入手した。とまあこれで自民党をぶっ壊せなかったら、日本国民はもはや世界の笑いものにしかならないだろう。自虐じゃないよ、マジだよ。
宗教法人法第81条
裁判所は、宗教法人について左の各号の一に該当する事由があると認めたときは、所轄庁、利害関係人若しくは検察官の請求により又は職権で、その解散を命ずることができる

なぜ今まで解散請求がされていなかったのか?
9/14(水)
『文鮮明の教え(教義)の一つとして、文教祖の恨を晴らすのは「エバ国家日本をアダム国家韓国の植民地にすること」「天皇を自分(文鮮明)にひれ伏させること」』
... などを教義とする統一教会とこれほど深い関係を続けてきた自民。気持ち悪すぎる。解党せよ。
「現状、確認できる範囲では記憶も記録もない」
「資料も探しましたが、残っていないため確認することができませんでした」

いい気なもんだ

麻生副総裁 、甘利前幹事長 の名前も が作成した親カルト「
>国民の半分が日本人じゃないらしい。

笑ってしまいました。

大韓民国発、えせ悪質カルトを差し置いてよくそんな。
政治家の言うこととおもえません。

あそーさんへ。
理屈どうこより・・・、祝電打ってる場合じゃないんですよ。
逆に、公安のほうは 一気に方(かた)をつける方法で、一網打尽を狙っているのではないかとは感じていました。
無論、完全な根絶やしにするかは別としてですが。
怖すぎる
くさってるね🧐
✲゚。.ʅ(´◔౪◔)ʃ ☆.。₀:お手上げ*゚✲゚*~
✲゚。.ʅ(´◔౪◔)ʃ ☆.。₀:お手上げ*゚✲゚*~
自民党は解散すべきだ。こいつら国賊じゃないか。
麻生副総裁
甘利前幹事長の名前も

公安部が作成した
親カルト「400人議員名簿」“驚愕”の中身とは
自民党破滅まで
行きそうな勢いを
感じる

今後毎日
ネット上テレビ新聞で
言われれば
支持やめる人めちゃ増えそう
自浄能力の無い政党に政権を任せることはカルトに日本を乗っ取られたも同じ事。
タイトルとURLをコピーしました