メディア記事

麻生副総裁、甘利前幹事長の名前も 公安部が作成した親カルト「400人議員名簿」“驚愕”の中身とは(抜粋)

バズる指数ピーク 4,436

 twitterコメント 1,773件中 101~200件
なるほど。
だから「国葬で黙って手を合わせろ」とか言うんだな。
まるでマニュアルがある?記録が残っていませんという同じ回答ばかり
自民党は邪悪そのもの。統一教会とは一心同体‥
皆、利権に絡めとられ、口も開けない。
今、統一教会問題で異論を挟む人間は、この利権に絡んで自分だけが安楽に暮らしたいと思っている連中だ。
この利権は競争を排し、闊達な社会を腐らせる
この問題を明らかにしなければ日本は終わる。
379人中179人で親カルト400人名簿ってひどいな( ´Д`)y━・~~
良い国になるわけがない
政教分離なんて お前達が決めたことだろ💩😡
デイリー新潮よくやった!
警視庁公安部もなかなかやるやん!
政治家の開き直りが苛つくんだよ。『資料が残っていません』も疑惑にしか感じないし、なんなら出てきた資料を焼却してる映像しか浮かんで来ない。釈明・ごまかしはもう良いからあの犯罪組織潰して
【拡散希望】
週刊新潮は、副総裁・麻生太郎氏を筆頭として、骨の髄までカルトに侵食されていることを裏付ける警視庁公安部の捜査資料を入手。
イベント後ホテルに統一教会の名を公表しないよう口封じ。
こんな具合でどうやってしがらみを捨て、関係を絶てるというのか。
⬆︎

何故関係を断たなくてはいけないのか詳細を
茂木さんが会見で言わなくてはいけません
ダンマリを決め込む麻生太郎
自民党は真っ黒
親玉が関わってないのに、子分が無視して好き勝手な事出来るわけない。
「警視庁公安部は統一教会単独の動向だけではなく、政治家と統一教会の関係についても水面下で長年、監視してきました」
しかし、公安そのものがクリーンかというとそうじゃないでしょう。勝共活動推進を優先してたわけだし。いろいろ出て来て面白いけど。
やっぱりね!

資本主義における恩恵を国民が得ることができなければ、国民は共産党に流れるよ。
思想は自由だが、著名人がメディアで平等性に欠ける発言をするのは大問題だと思います。

著名人の影響力は大きいものです。
この記事、本当なら大変なことなんだが、果たして公安からこの手の情報が本当に流れるのか?出処が違うんじゃないの?本当に公安から出た情報なら死人が出るのでは?
反統一教会側勢力や、その勢力が小出しにしている情報に跳びつくマスコミについても疑念が出てきた。
400点も接点があれば、もはや点ではなく面だ
共産党・小池さん、いいこと言うなぁ
🔵A社は安倍ライン
🔵安田倉庫は菅ライン
🔵病院は維新ライン

常に見え隠れするのが政商
政商に
🟢ニトリ
🟢KK麻生
🟢パソナ
良心ある限りは、内閣じゃなく政党が吹き飛ぶ規模の話が連日追加されて追い切れず。この話もたった今知ったけど、大ニュースだよ。

ウヨ「共産党は監視対象で〜〜」
自民も思いっ切り対象にされてるし、網を上げたら"がっぽり収穫"あったね。
「400人議員名簿」
“驚愕”の中身とは
自民党骨の髄までカルトに侵食されていることを裏付ける警視庁公安部の捜査資料を入手した。
探せばもっと出て来る悪徳自民政権の実態だ!>
警視庁公安部
「本誌(週刊新潮)は、副総裁・麻生太郎氏を筆頭として、骨の髄までカルトに侵食されていることを裏付ける警視庁公安部の捜査資料を入手した」
え〜😱
逮捕者続出?
副総裁・麻生太郎氏を筆頭として、骨の髄までカルトに侵食されていることを裏付ける警視庁公安部の捜査資料を入手した。
「国葬」の実施を岸田首相に強く求めたとされる だけでなく、 の名前も
公安部が作成した親カルト「400人議員名簿」
“驚愕”の中身とは ⬇️

⬇️
まだまだ出てくる❗️統一自民党&世襲議員との関係‼️
公安とデイリー新潮がんばれ👍
麻生はキリスト教徒とのことだがそういうことだったのかー
統一教会は国際的なシンジケート
世界平和統一家庭連合
カルト教団
焼き場のQ太郎
やっぱり嘘でしたね
元々信用していませんでしたけどね
岸信介の時代からだから1000人は越えてるでしょうね
120人弱?はぁ?
やっぱり嘘の詐欺でしたね
まぁ、元々信用していませんでしたけどね
岸信介の時代からだから1000人は越えてるでしょうね
統一教会 今治家庭教会は、安倍晋三、井上よしゆき、山本順三、岸田文雄のポスター貼っているのが
何よりの証拠かも
カルト創価学会は!公明党は?
自民党、骨の髄までカルト(統一教会)に侵されている。公安部が把握!
(自民党が詳細を調査しないわけだよ)
まさに自民党ぐるみです。
記憶も記録もない?(ㅍ_ㅍ)ハイハイ
これはすごい記事ですね。岸、アベ一族はもとより中曽根、福田、橋本などなど、統一教会は、2000年頃すでに自民党の骨の髄まで浸潤していた。
アベノフタがとれて、オリンピック疑獄捜査にはしりだした検察ばかりではない。
あべすがあそう、に押さえられてきた、警察公安も、長年の宿痾、統一教会と政治家の関係をリークしはじめた。
公安部が作成した親カルト「400人議員名簿」“驚愕”の中身とは
これはすごい記事ですね。岸、アベ一族はもとより中曽根、福田、橋本などなど、統一教会は、1900年頃すでに自民党の骨の髄まで浸潤していた。
なぜ、30年も沈んでいるのか?韓国に追い抜かれたのか?そういうことだったんだ?!
大手新聞などが報道しない核心を突いた記事!
なんか腐りきっとるな。次の選挙ほど重要なことないな。久方ぶりの重要な選挙だ。
いい加減にしろよお前ら。
国賊めが。
安倍が消され、統一教会も多少なり支障が出て、取り巻き達も辞任や逮捕、さらに拡大へ。殿2は全くの無傷、ほかの無傷&逆に勢力拡大になりつつある者がいます。

同時に、国民の個人情報は企業間共有が急激に進み、政府にお手玉状態にされ、監視社会へ走っています。
麻生さんいるの意外だな。金も知名度もあるから統一教会なんて必要ないと思ってた。
そもそも日本人ってデモしなさそう。
安倍氏の国葬を隠れ蓑にした統一教会葬まんせーは、老若男女だれもいないなぁ。
おもてだってすら逃げ回ってるよな。
あそーさん、国葬理屈じゃねえんだよと岸田氏に三回電話したそうですが、祝電打ってる人が言うことじゃないですから。
政権支持率は下がっても政党支持率が下がらないなら、ここで岸田政権にとって支持率が上がりそうで自民党としては都合の悪い教会との関係の清算をしてやる義理はないわけだし、国葬開催もこの政権をスケープゴートにして通そうという感じなのかな。
やっぱり出ました
古狸もズブズブやったんやね
日韓トンネルなんかできた日にゃ、九州人はたまったもんじゃない💢
嘘つき自民党は終わりです💢
政治家を取り込みほぼ一体化してるなら、もはや政治結社?
しかも結局主な目的は今も訴訟が起きる程の信者への献金強要なのでは…?
不適切では??
調査&縁切&不信解消と重要政策と両方やれよ。
当たり前。
地方議員もしっかり暴露して欲しい
やれやれ、ズブズブ
いい加減にして重要政策の話をとか言っている人も
いるが身からでたサビ。冗談じゃない!
・・・
わかったから、早く捕まえてくれ

の名前も
この記事、面白いです。
残念ながらかなり以前から追いかけている様なので、沖縄もそのうち。誰の名前が上がるか楽しみです。
公安部が作成した親カルト「400人議員名簿」“驚愕”の中身とは 公安を礼賛するネオサヨク
テロを容認し、民主主義の制度を尊重せず、法治原則を無視し、憶測をつなぎ合わせた人民裁判によって人権を蹂躙し、拍手喝采で政府転覆を目論む。
民主主義の破壊者
公安を礼賛するネオサヨク
保守でもリベラルでも共産主義でもなく
テロを契機とする統一教会騒動が生み出したリヴァイアサン
情弱はまだその周回遅れやってんのか。公安に目を付けられていたのは自民党でした。
一番辞めさせないかん奴。
過去のものとは言え、公安の捜査資料がこの様に週刊誌に流れるのは現在の公安部も統一協会を注視している事を意味する。
つまり、世論を動かして再度統一協会を捜査し壊滅を図りたい考えだと言う事だ。
自民党他、統一と濃厚に関係してた党は反社会的組織として公安は監視したほうがよい。長年なんもない(あっても線路勝手にわたったレベル)日本共産党監視してるより点数稼げるぞ
警察は安倍が殺された事によってリークしやすくなったんだろうな。その勢いで統一協会に切り込めんじゃね?20数年前の政治案件だからって躊躇しないで。
ほおー

麻生選挙落ちるか?
常識的な国なら、こんな連中ばかりの内閣はとっくに倒れているはず。政治家に責任があることは当然だが、選挙民にも応分の反省が必要では?
―――
麻生、雲隠れのまま。
出てこいや! 理屈じゃねえんだよ!
警視庁公安部の捜査資料。
〈主催者側は、ホテルに対して、統一教会や世界平和連合の名を公表しないように申し入れした〉



公安よ。日本の一大事だ。今度こそ政治の声に邪魔されず、正義を守ってくれよ。
「浮き彫りになるのは、統一教会が~(自民党に)あまねく浸潤している事実にほかならない」
本当に凄い事になっていたんだなぁ。
これでは自民党が旧統一教会を簡単に切れないわけだ。自利の為に悪には目をつぶっていたわけだ。
いかに が骨の髄まで統一教会に侵食されているかがよくわかる 副総裁、 前幹事長の名前も 公安部が作成した親カルト「400人議員名簿」“驚愕”の中身とは
お母さまのために消費税も増税した売国〇
自民党で統一教会クラスターが発生したようです
特に自民党の政治家連中が男系カルトにハマるわけだ
あなたがたも? やっぱりねという感想しかない…
の調査は「調査ではありません。」「点検するように要請」とのこと。あれれ?
🏺🏺🏺🏺🏺…
これじゃ自民党そのものがカルト集団ですね。議員を総入れ替えして欲しいですね。
自民党の議員は400人も居ないと思うんだが、なぜ他の党の議員の名前が出て来ないのやら? これで不偏不党とはちゃんちゃらおかしいw
待望の麻生政権が、潰される…(´;ω;`)
警視庁公安部作成の「議員名簿」(400名以上の国会・地方議員)と(統一教会系のイベントの)「視察資料」を新潮が入手したとのこと。
(昨日付けの記事)
もう観念した方がいいと思いますけどね。
「自民と統一教会は同じ一族」と考えるのが妥当なようだ。
公安に任せて議員を逮捕させた方が良いよ
これは、国の安全保障上の問題だから
目黒区民をカルト集団から守ってください。よろしくお願いいたします。
週刊新潮は、麻生太郎を筆頭として、骨の髄までカルトに侵食されていることを裏付ける警視庁公安部の捜査資料を入手。400名を超える国会議員と地方議員の名前が並ぶ。
麻生さんは他の人とは少し毛色が違うように思えます。他の人が、たとえ現職党幹部や大臣など大物の部類でも都市部の非世襲という個人的な選挙の弱さへの補強という目的が見えますが、麻生さんは世襲で地盤も強固なので自身の選挙の心配はないはず。安倍さんに近い差配側では?
これどうぞ!
これ読んでみて下さい。
公安は自民党の動きを見てた様です。それもかなり前から。
読んでみて下さい。
《総理を経験したのち政界を引退したお歴々から現職閣僚、自民党の大幹部、中堅、若手、さらには地方自治体首長から地方議員にいたるまで、あまねく浸潤》

公安部が作成した親カルト「400人議員名簿」“驚愕”の中身とは
山口広弁護士「本当に調査してしまうと、関係が次々に露呈し、党が潰れてしまうので腰が引けたのでしょう」

公安資料は'00年。まだ名称は統一教会。
コイツら、放置してると、日本国民がクイモノに。
>麻生、甘利の名前も 公安部が作成した親カルト「400人議員名簿」
>警視庁公安部の捜査資料を入手

✏️さすが公権力の監視、て感じの資料だが、平成11年とかなんですよね。公安トップに山谷などの壺議員🏺が任命されるようになって監視対象から外れた。由々しきこと。
カルト化すると言うことは政党の死を意味する。
もう隠すのやめたら?
公安部も 気にしていたんでしょ orz。
副総裁・麻生太郎氏を筆頭として、骨の髄までカルトに侵食されていることを裏付ける警視庁公安部の捜査資料を入手した。
安倍晋三を祭り上げれば、統一協会(世界平和統一家庭連合)が喜ぶだけじゃん。
法的根拠がない。憲法違反の可能性すらあるのに国会審議をしないで閣議決定で行う国葬は民主主義の破壊だ。
※日本は、元来が多宗教容認民族だから、信者かどうか?問う方が間違い
危険カルトなら破防法適用をしたら良いだけ
だから威嚇するなよ💢
「注目すべきは麻生太郎氏にまつわる記述」

〈勝共推進議員 平成11年2月18日 前進大会東京大会に祝電を打つ 平成11年3月4日 前進化西東京大会に祝電を打つ 平成11年3月13日 勝共全国代表者会議に祝電を打つ〉

警視庁公安部の資料だそう。なに知らん顔してるんだよ。
タイトルとURLをコピーしました