メディア記事

麻生副総裁、甘利前幹事長の名前も 公安部が作成した親カルト「400人議員名簿」“驚愕”の中身とは(抜粋)

バズる指数ピーク 4,436

 twitterコメント 1,773件中 201~300件
「公安の監視下にある共産党」からはいつまで経っても何も出てこないけど、「公安が監視しているヤバい自民党議員」は大量にいる、という話。
絶縁出来ないでしょ??
解散しかないのでは??
新党立ち上げれば??
自民党は統一教会色が強すぎるでしょ~~
自民党の大物議員ほど統一教会との癒着の度合いが深いようだ。
たいへんなことだと思う。
――――
トリプルAの安倍以外、麻生も甘利もどっぷり。自民党、解体しないとダメだろ。
しっかり憶えておこう…、の覚え書き。
こんなのじゃ…、公正な選挙もヘチマもなかったことになるわけ、よね。
国民をバカにした長期体質😡👹💣
テロ、政治犯罪、対日工作などを取り扱う警備警察がマークしてるのに余裕ですね🤔
報道内容が本当なら、公安は仕事は上の指示には関係なく仕事はしてたってことなんかね。
それはそれでガバナンスの問題がありそうだけど。
へぇ。
所謂“ヤケクソ解散”の前に速やかに
自民党を解党しなきゃ納得できません。自分を自分で調査するからズルもできる。信用できません。
アララ、出てきた出てきた。。🥵🥵
監視対象組織とズブズブの人間をトップに据えられても、折れずに極秘裏に監視を続けてきた公安職員がやっぱりいたんだね。

「この名簿はすなわち、警視庁公安部総務課の政界担当とカルト担当が極秘裏に作成、更新してきたものだ。」
統一教会と全国の(主に自民党)政治家との関係性まで調査されていたのなら、ますます「特異団体」の項目から消えたことが黒光りするな。
誰かさんがいなくなったので、どんどんこういうものが出てくるよw
■祖父が始めた石炭掘りで大儲けしたのが始まり
【 in愛知】
ワクチン接種とマスク
圧に疑問や不安、怒りを抱く愛知県民の皆様。

愛知県知事 お~村は反日、反天皇カルト教団と癒着する売国奴です。
司法・立法・行政がバックドアでつながっている
こわいものなし
高給幹部は罪にはとわれない
組織的でないと言えるのか‼️
警視庁を侮るなかれ❗️
個人的には解党まで議論されていいと思う
日本人は優しいよね
最低でも解散総選挙
【 in愛知】
「打って打って打ちまくれ」の愛知県大村知事。

実は壺屋とズブズブ。

言い訳すんな。

売国奴。
空白の30年というが、それはひた隠しの30年と言うべきだろう。安倍元首相を調査する筈がない。
カルト日本政府と話を進めるのか?🤣
統一教会と関係が云々は犯罪でも何でもない。(N回目)
本当に無責任だとしか言いようがない。
警視庁関係者
「警視庁公安部は 単独の動向だけではなく、政治家と統一教会の関係についても水面下で長年、監視してきました」

そんな公安が極秘裏に作成していた議員名簿の中身を新潮が暴露!

《公安部が作成した親カルト「400人議員名簿」“驚愕”の中身とは》
もう本当に政教分離は骨抜きにされ、統一教会と自民党の関係は完全に組織的である。反社会団体との癒着は断罪されなければならない。
日本国が他国の反社会団体に売り渡されているのだ。やはり憲政史上最大の危機と言って過言ではない。
毎年100億円韓国に送金されてると報道されてる。で元をたどれば岸信介60年代70年代から関係は続いてる。
これ「普通のカルト問題」じゃないよ。「政治権力と長期間深く癒着したカルト問題」だよ。
どう解決されるのか想像つかないんだけど。。
自民党の現職、元職、故人、地方議員
400人が統一協会と関係を持っていたと
警視庁公安部の調査で判明。本当に
179人だけ?もっと多いのでは?
点検だと幹事長は強調するけど
もう、警視庁公安部が把握している
から正直に関係やズブズブぶりを
公表するべきだと思う
ひでーなw もう壺民党に名前変えて堂々とウリナラカルト国家でも目指せよ?
いやぁ,壮観とも言える自民党重鎮の方々のお名前。これだけ古くから,お歴々の方々との深い交際があったのですね,統一教会。完全に自民党は統一教会だと思えてなりません。
やっと出て来た公安資料!
対象者は公民権停止!
腐敗した与党と駄策ばかりの政権が決めたイベントに国費を使うな。
そもそも日本を衰退させた安倍晋三は値しない。
また憲法違反ですか…
内閣総辞職前に統一協会解散命令を
やっと出て来た公安資料!
高市や萩生田は公民権停止!
腐敗した与党と駄策ばかりの政権が決めたイベントに国費を使うな。
そもそも日本を衰退させた安倍晋三は値しない。
また憲法違反ですか…
内閣総辞職前に統一協会解散を
みんな「記憶が無い」と言えばいいと思ってる💢💢💢
やっと出て来た公安資料!
対象者は公民権停止!
そんな腐敗した与党と駄策ばかりの政権が決めたイベントに国費を使うな。
そもそも日本を衰退させた安倍晋三は値しない。
また憲法違反ですか…
内閣総辞職前に統一協会解散を
やっと出て来た公安資料!
そんな腐敗した与党と駄策ばかりの政権が決めたイベントに国費を使うな。
そもそも日本を衰退させた安倍晋三は値しない。
また憲法違反ですか…
内閣総辞職前に統一協会解散を
癒着議員は総裁選拒否
「警視庁公安部は統一教会単独の動向だけではなく、政治家と統一教会の関係についても水面下で長年、監視してきました」
やっと出て来た公安資料!
そんな腐敗した与党と駄策ばかりの政権が決めたイベントに国費を使うな。
そもそも日本を衰退させた安倍晋三は値しない。
また憲法違反ですか…
内閣総辞職前に統一協会解散を
協会票で総裁選出は✖
やっと出て来た公安資料!
そんな腐敗した与党と駄策ばかりの政権が決めたイベントに国費を使うな。
そもそも日本を衰退させた安倍晋三は値しない。
また憲法違反ですか…
内閣総辞職前に統一協会解散を
協会票で総裁選は駄目
やっと出て来た公安資料!
そんな腐敗した与党と駄策ばかりの政権が決めたイベントに国費を使うな。
それに、反社カルトと癒着して日本を衰退させた安倍晋三は値しない。
また憲法違反ですか…
内閣総辞職前に統一協会解散を
公安を礼賛するサヨクの登場というツイッターの世界についてゆけるだろうか。
やっと出て来た公安資料!
茂木インチキ点検の答え合せ。
そんな腐敗した与党と駄策ばかりの政権が決めたイベントに国費を使うな。
それに、反社カルトと癒着して日本を衰退させた安倍晋三は値しない。
また憲法違反ですか…
次々と…ヒドイ!ダルイ!
もういっそ皆様が党でも立ち上げて全員そちらに移動されたら如何?その力を使って日本を好き勝手に出来そうですよ?w
≫ 自民党の“点検”は自己申告制であり、質問も甘く、不十分。本当に調査してしまうと関係が次々に露呈し党が潰れてしまう。要するにポーズ。統一教会との関係を真に絶ちたいなら、まずは政府が“統一教会は反社会的団体である”と明確に見解を示すところから始めるべき
自民党と立憲民主党と、どちがズブズブなのでしょうね?
更に出て来る壺議員達
政権保たないかも?
イベントのクライマックスは、越智通雄元経済企画庁長官の妻・和子夫人からの大塚会長への花束贈呈だった。
この和子夫人(福田赳夫元総理の長女)が“大役”に任ぜられた。
さすが公安w。こうなると魔女狩りから、粛清の段階に入るよな。そして、スパイ防止法の大義名分が出来る。
『 かくて麻生氏が、教会の関連団体主催によるイベントに何度も祝電を打っていた事実が記されている。』

あ、やっぱり「祝電=深い関わり合い」の式で批判しますか。濃淡云々すらなくなってしまった。
犯罪者割合が
ある%値を超えると反社組織と定義してたがアベが変えた?
逮捕者多い自民は反社認定なる思う
公安の実態調査で明白になったカルト汚染洗脳に国民は要注意と思う

麻生副総裁 甘利前幹事長の名も公安部作成の親カルト400人議員名簿
こんな腐ったカルト政権の下で、いつまでもバカ高い税金をとられたくない。
拉致=朝鮮=韓国=反日=不法滞在=カルト=統一協会=世界平和統一家庭連合。日本の政治家はなぜ悪き朝鮮とつるむのか?本当に日本人なのか?
銃撃事件をきっかけに自民党を追い込むためだったのかと思えてきた。素朴に不思議なのは、公明党が追い込まれていないのはなぜなんだろう。
安倍晋三、麻生太郎
森喜朗その他諸々

特にこの3人は自民党内における腐ったみかん🍊

岸田さんも総理の器でもないのに麻生と森の顔色ばっか伺って血吐くレベル🩸
自民党ぶっ壊れろ💢
この国の…
劣化・衰退が想像以上 (異常)で
絶句。
三権分立の機能がやっと復活して
ぜひとも浄化して欲しい。
悪い事しかしてなさそう。
この名簿の存在を知らないわけがないのに葉梨法務大臣は今日、統一協会被害者の小川さんに余裕ぶっこいた言い訳をしてたわけだ。
出たよ「点検であって調査ではない」こういうごまかしが、国民のモラルを低下させたらどうすんの

麻生さんクリスチャンだよね。キリスト教って信者の行動に寛容なのね。。
メディアには、このニュースを国民に『飽きさせずに』工夫してもうひと頑張りして欲しい。
T凶会の支配下🤔
ご機嫌とらなきゃ議員に成れない人リスト😩
はー💩ですわ。
統一教会と共に消えて欲しいですね。
骨の髄までカルトに侵食されているのは萩生田政調会長だ。まだ自民党や議員を辞めない、巨悪だ。
これまで封印されてきた、今だから出せた資料なんでしょうね。是非、追及して欲しい。 →
いかにも関わってそうなので⁉︎やはり出てきた、我が地元の甘利先生の名前…。
でも甘利先生は選挙で逆風が吹く度に無名候補にあっさり負けてるところを見ると、旧統一教会って集票の面ではあまり頼りにならないんじゃないかって思う(苦笑)。
本命登場。
結局何故か居座り続ける事が出来た人が
関係深そう。政治家も言論人も
主権者である市民に対してウソをごまかそうとしたり、責任逃れしようとしたり、知らないふりをする政党が、日本と日本人の暮らしのために身を粉にして働く姿が全く想像ができないんだよね。

輝く日本の未来のためにも、日本に口だけの自民党はいらないんだよ。
公安を礼賛して、選挙で選ばれた国会議員の辞職を求めるサヨクという理解不能な驚愕の事態。
「国葬」の実施を岸田首相に強く求めたとされる だけでなく、 の名前も
公安部が作成した親カルト「400人議員名簿」
“驚愕”の中身とは
やはり公安内部に反カルト勢力があったか。【
国家体制を脅かし得る集団を専門に取り締まる組織[公安警察]
その公安に圧力をかけていた自民党議員を明らかにしてください。

取り締まるのは共産党ではなく自民党の方でしたね。

公安は今こそ圧力に屈せず仕事してください。

麻生副総裁、甘利前幹事長
考えるべきは「祝電送った」だの「イベントに参加した」だのじゃない。
公安の情報を晒して、解散総選挙してほしい。関係のあった者は、選挙に出られない条件をつけて。
もういやだこんな政府・・
しがらみを断つなら前回の国政選挙は無効だな。関係した議員は皆辞めろ。
麻生、甘利…悪そうな奴は大体カルトの自民党
政権与党として「先生」なんて呼ばれてる方々は一々会合の裏なんて知らないだろ?野党議員だって同じ穴のムジナ。

公安資料は後付の印象操作で警察庁と公安の争いに感じた
この政治部デスクって言う人、やばいな。そんなことできるはずないのに。

→ 秘書に信者が紛れていないかどうかを確認する項目もないなど、質問の穴が目立ちました。
「麻生氏が、教会の関連団体主催によるイベントに何度も祝電を打っていた事実が記されている」

そらそうやろ。
おーいっ、入院すっから救急車よべや。

あっ、すまん、こっちにもお願い。
もう世も末だな。公安は何故今までださなかったのか?共犯か⁉︎
「この資料は2000年1月19日、統一教会の関連団体『世界平和連合』が都内のホテルで開催したイベントを捜査員が視察、つまり潜入捜査して得た結果を報告したものです」

なるほど2000年の公安資料か…
この頃は公安もちゃんと政治家も対象にしてカルト対策の捜査してたんだな。
カルトとズブズブの自民党が作った自民党憲法改正草案ですが草案24条は統一教会の教義そのまんまですよ、調べてみて。緊急事態条項も統一教会は必要と言っていますのでこのまま憲法改正してしまえば統一教会の思うがまま。9条改正が必要だ!はエサです、気付け、騙されるなよ
公安が公表したのは良い傾向。あとは検察組織の自浄作用を求む。
公安は自民党を監視した方がいいんじゃない?
見猿、言猿、聞猿
今までそうだったの?
昔からやばかったってならない?
腐敗政治はいつ終わるの?とどめを刺してくれる人がいないから無理か…
自民党を特異集団に認定した方がいいと思う。
公安監視団体とは自民党の事だったか!
共産党は正統な政治団体だと証明された様なものです!
なぜ麻生太郎副総裁が追及されてないのか不思議。関係も結構深くて要職なのに。他が濃過ぎるとは言え、メディアの追及が甘い。
麻生、甘利‼️いつまでしがみついてるんだよ隠居いたせ‼️
麻生、敬虔なクリスチャンじゃなかったのか? さすが、「理屈じゃねえんだよ」と言うだけのことがあって、しっかり公安部にマークされていたのか…→
ボンボンでセンスのない三代目や、元総理時代にグダグダだった実力のない人が、なぜ長く蜜月で総理副総理にとどまっていたのか不思議に思っていました。
公安部 頑張れー👍
、入院すらか救急車よべや。
あっ、こっちにもお願い。
もう世も末だな。公安は何故今までださなかったのか?
麻生さんクリスチャンだよね?イエズス会だったような。
ないわけないじゃん遅いよ。でもグッジョブ。
どれだけの人が彼らの違法性と異常性を知っているか?
それ以上に
これらを選挙 投票で防げる事を知っているか?

色々知って欲しい
これに投票した人
自民党に投票した人
選挙に投票に行かなかった人

あなたは これです

みんなに凄く知って欲しい事

"「麻生太郎氏は各社の取材にもだんまりを決め込み、自ら統一教会との関係を公表してもいません」…事務所を通じて回答が…「現状、確認できる範囲では記憶も記録もない」…甘利明事務所…「資料も探しましたが、残っていないため確認…ができません」"
こんなやつを嘗ては「ローゼン閣下」とか持て囃してたんだからな。
作品まで穢れるから漫画好き〜みたいな持ち上げ止めて国民にした仕打ちだけを問うてくれ。
老害麻生も引き際だろ。これを機会に政治の舞台からすっこんでもらいたい。

統一教会に関わっていた人よりも、
中国共産党に関わっている人の方が数倍ヤバイ
タイトルとURLをコピーしました