メディア記事

旧統一教会側と自民党、改憲案が「一致」 緊急事態条項、家族条項…濃厚な関係が影響?

バズる指数ピーク 1,253

 twitterコメント 888件中 301~400件
これはいい所を突いてきましたねwww

「日本人を食い物にしている反日カルトの連中が考えた改憲案が本当に日本の為になるのか?」というのは非常に重要なテーマですからね〜😁
安倍元首相銃撃事件を契機に、自民党との深い関係が露呈した世界平和統一家庭連合=旧統一教会。

その旧統一教会の政治部門とされる国際勝共連合(勝共連合)の改憲案と=自民党の改憲草案が「緊急事態条項」や「家族条項」などで一致している事が、注目を集めている

こちら⇩
この度重なる重税・増税もある種
「統一教会へのお布施」なのかもね

そして今度は「日本国憲法」が
「統一教会教義」と習合していく…

そして出来上がるカルト宗教と
上級国民の為の人間牧場国家

ビックリする程ディストピア_(:3」∠)_
憲法9条は目くらましで、実は政治と宗教のあり方と、私権の制限がヤバいんだよね。
自民党が国政を担うことは危険だと思いました。

旧統一教会側と自民党、
改憲案が「一致」
緊急事態条項、家族条項…
濃厚な関係が影響?
TOKYO Web
「このまま改憲の議論が進み国会で発議され、国民投票にかけられるならば一部の宗教団体を利する面がある。国民は一度、立ち止まって考える必要があるのではないか」
成る程
東京新聞さんは、昔ながらの結婚観や緊急事態に備えようとすることは、旧統一教会と同じだからやめろと?

流石にレッテル張りが酷すぎる
これに乗るのは頭が悪い😩
東京新聞の元記事。
これは本当にやばいかもな
アメリカが作った憲法から、統一協会(韓国人)が作った憲法へ変えようと頑張る日本のウヨ嫌韓派
快適な温度にエアコンを調節して、栄養のあるものを十分食わんと、この暑さは乗り切られへんで!!
"旧統一教会側と自民党、改憲案が「一致」"
これで関係ないとか茂木も福田も大概にしろよな。自民党は化けの皮が剥がれました。
はいはいはい。いつもの大嘘付き東京新聞。
?つければ大嘘語っていいと思ってるのか。
日本の愛国者を無きものにする嘘つき報道をやめなさい。君らは日本の敵。
すでに法律で試行中
旧統一教会などに操られて運用される可能性

愛媛大の井口秀作教授(憲法学)「一番の懸念は、国会を通すことなく政令によって国民の権利が制限される可能性があるということ
必要な根拠も…など後付けで増えている」と緊急事態条項の問題点を指摘する
自民党の憲法改正案は統一教会案?
と思わせるが日本会議案という方がしっくりくる
カルト教団と同じ改憲案を掲げている与党
....やばい
サヨクが国民の支持得られない理由がこれ。一つ自民党の弱点掴んだら、やり過ぎて、側から見てもおかしくなるところ。自滅そのもの。
改憲は統一教会教義を国民に強制させるためのものだったのか。しらなかったなぁ。これはびっくり。
マザームーン議員は、今頃、なろう作家にとんでも理論なストーリーを考えて貰ってるのかな。。。
統一NHKもジャンジャン放送してね!統一教会側と自民党、改憲案が「一致」だと。緊急事態条項も改憲もなくなったかもね!国葬もなくそうね。
自民党が言うことを聞くのは、4割がアメリカで、3割が統一教会とか日本会議とかの宗教団体で、3割が利権関係企業で、国民の意見は0.0000%も聞かないよな。
家族条項?????
前回の衆議院議員選挙
今回の参議院選で自民に入れた人は
一生後悔する事になると思う。
”自民草案は、現憲法20条にある「いかなる宗教団体も政治上の権力を行使してはならない」の文言を削除。さらに、国とその機関の宗教活動を禁じた点も変え、
岡山県の「家庭教育応援条例」も自民党会派の統一教会とズブズブでゴリ押しして可決。
国政もそうならないことを願うね。
韓国ルーツのカルト集団が、日本の根本問題にまで自民党を介して浸透しているのか?憲法に自衛隊を明記という言い方まで似ている。解明が求められる。
統一教会の影響を受けているのか、元から価値観が一致していただけなのか。何にせよ改憲草案の中身は異常だと思う。
統一教会と自民党の改憲案の芯が一致。
強行される改憲は「個人の尊重を退け、父権主義的家族の中に埋没させる」という危険が。
憲法は日本の形です。
これでも組織的な関係はないって言い張るんだろうな
自民党は嘘を突き通せば逃げ切れると思ってるから
もう衆議院解散、総選挙で国会議員を選び直したい
ヤクザとカルトは人を食い物にする共助関係。
この記事『被害者弁護団から「反社会的勢力」とも指摘される旧統一教会側の主張が、関係の濃い自民党の改憲草案にも反映されていたのか。』
自民党は、外国の宗教団体の主張と歩調を合わせ、改憲草案を提示。それはつまり、外国勢力によって政治が行われているということ。普段、韓国を批判する自民支持の方から見れば、嫌なはずだと思うのですが。
やっぱりと言うべきか。で、産経文化人らが喜んで布教していたのだな。
自民党は2012年草案を廃棄してほしい。
いい記事ですねえ。いやいや、美しい国の美しくない実情ですよ。
これまで自民党は「改憲は結党以来の悲願だ」と主張してきました。

つまり、自民党という政党は、統一教会が支配できる日本を目指してきたのです。
僕らが納得出来ないのも
当たり前だ。

カルト改憲だな、こりゃあ。

賛成するものもまた
カルト信者か。
これ大問題!政教分離も消えていたよね!説明すれば済むと思ったら大間違いだよ。
そういう気がしてた
たまたま思想が一致してる相手と組んだらそいつが反社カルトだったってだけの話でしょ。反社行為を非難した上できっちりと関係を絶てば済む話だと思います。まさかその程度のこともできないわけないよね?
改憲するにしても「なぜ必要なのか」を再説明しないと統一教会の教義を政治に反映させようとしてると捉えざるを得ないのだ
これじゃあ カルト憲法になるよ!
と 改正憲法案が一致
このまま憲法改正されれば政府は に支配されてる事になります
不勉強な人たちによって、スターリンの考えは日本共産党と同視されがちですが、完全に一致している自民党と統一教会(協会)の考えについては、たまたま一致していただけ、となるのでしょうか。
さすが統一的に教える会さん💕
この改憲がなされると、それを根拠にして相当に専制的かつ抑圧的な立法も可能となる。
福田達夫:
「明確にですね。我が党が組織的に、ある団体から強い影響を受けて、それで政治を動かしてるんであれば問題かもしれませんけど。」

参考:
組織的関係はない、影響受けてないとか、すべて嘘。民族派というのであれば、その筋の人たちは憤りを覚えないのだろうか?国かカルトに乗っ取られようとしてるのに
世も末だとしか言えない。
自民党と統一教会の改憲案が酷似しているという
私は固ツイでも述べたとおり、かねてから「自衛隊明記」はおかしいと言ってきた。「軍隊明記」でない理由は韓国のカルト宗教にあったか
家族条項の布石が安倍政権下の道徳教育の評価化です
エセ美しい日本
改憲をうたう団体は宗教法人格剥奪でよろ!
今さら感…ではある
こんな人達に改憲なんてさせてはいけない
自民党の改憲案が統一教会のいいなり
山上が安倍を撃った時、政治家は口を揃えて民主主義への挑戦と言った。でも本当に民主主義を冒涜してたのは、他でもない自民党じゃないか😡宗教の組織票で議席獲得なんて、一般市民を馬鹿にしている😡💢
旧統一教会側と自民党、改憲案が「一致」
恐ろしすぎる
やっぱり。
の とズブズブの自民党による統一教会のための
——愛媛大の井口秀作教授(憲法学)。「一番の懸念は、国会を通すことなく政令によって国民の権利が制限される可能性があるということ。必要な根拠
誰のための アメリカから押し付けられたといって今の日本国憲法を貶める人たちが、 の希望に沿った自民党改憲案に賛成するのですか?
統一教会のための改憲に日本国民は賛成しますか?
怖っ。
ひとり出版社のとき『バックラッシュ〜なぜジェンダーフリーは叩かれたのか?』という本を出した。荻上チキ氏が「政権与党とバックラッシュ」という論考を寄稿しているが、いま読むと自民党がジェンフリを叩く理由と統一教会のそれとに、いかに親和性があるかがわかる
与党自民党を裏で操るカルト
保守なんて嘘っぱち。
自民草案と旧統一教会の改憲案に類似するのは、

個人の尊重を退け、
父権主義的家族の中に埋没させる点。
との事。
東京新聞ーー🙏🏻!
もここまで踏み込んでお願い…!
決定的
もう緊急事態条項や家族条項は「統一教会言いなり条項」って呼べばいいんじゃないかな。
壺る前から感じてたりした「国民のこと憎いのかって?」やっぱりそうだったんだよな。
気持ちわるっ🤮
絡んだやつ1人残らず議員辞職でいいよ
国際勝共連合(勝共連合)の改憲案と、自民党の改憲草案が、「緊急事態条項」や「家族条項」などで一致していることが、注目を集めている。
東京さん裏取りしたの?
自民党と統一教会の癒着が明白に!
自民党憲法改正草案と統一教会など宗教右派勢力との関係について詳しく書かれています。是非ご一読を!
え?日本の憲法を韓国母体の宗教が決めるみたいな状況?
自由民主党や統一教会は「たまたま」「偶然の一致」「同じ方向性だっただけ」「影響はない」「問題ない」と言うのでは?・・・まるで口を揃えたかのように。🤔
やっぱりこういうことか。このまま進められたら日本は本当に終わる。自民の思うようにさせてはいけない。
うわぁ…マジかやめてくれ。なんで旧統一教会と仲良くしたがるんだ。堪ったもんじゃない。
統一教会や自民党の言う「家族」とは家父長制のこと。昔からずっと変わらない。だから女はわきまえろとか言うんだよ。
緊急事態・家族・平和などの言葉を使って、人権を制限したいのでしょう。

改憲(自民など保守)を支持した有名人・インフルエンサーをよく覚えておいてください。
つまりそういうコト
むむむ。
憲法は何のためにあるか?

政治家が好き勝手して、自分達に権力を集中させたり、戦争をしたりして、国民に不利な事をすることから守る為にある。

だから政治家が憲法を変えろというのがおかしいんだよ。
・・・報道はエサ。スパイ防止法でなくて「政教分離の原則」を徹底するべき。保守=統一 な場合がいっぱいあるのでキモイ。
※日本会議といい統一教会といい宗教右派が「家庭」にこだわるのは何なんだろう。結果的に家庭崩壊のきっかけになり、今回のような事件につながったわけだが……
非道い話だ

そろそろ国民は自民党を見放すかな

楽しみに待つ
韓国による侵略
反日左翼メディアはなんでも統一教会と出せば良いと思っているだろ。
緊急事態条項とか普通の国なら有る事。其れを反対とか意味不明。
・・・統一教会をメディアが一斉批判した理由は「スパイ防止法」狙いみたいですね。
立憲民主党や日本共産党、社民党などと中国・韓国、
日本国憲法第9条の改正に反対で一致、濃密な関係か。

とは言わないのだろうな。
東京新聞は素晴らしい🥰🎉📰
これだけ見ても、改憲させちゃダメって解るはずなのに。。

これも、おバカな国民は改憲に向かっちゃうのかな?

政府も政府なら国民も国民だわね。

世界から笑われている事だろうよ。
つまり、そういうコト。
日本が歪んでいた理由‥😅
旧統一教会側と自民党、改憲案が「一致」

"神様の下で人類が1つの家族である世界"を理想に掲げ「文鮮明氏を中心にした真の家族を目指す。自由恋愛や婚前交渉は論外」と桜井教授。自民の家族条項と似て非なる教義だが、自民改憲案に乗っかり、家庭連合の布教に繋げてきたと。
結局のところカルトに踊らされていたということか
もう!自民党自体が統一教会に汚染してるな...これ...自民党は新興宗教団体と変わらないわ....
ほんとそう。たとえば、日本の基本ルールの憲法について、統一教会思想と自民党改憲案で一致してるとか
これだけ「統一教会が自民党を支配」的なこじつけで空騒ぎするマスコミは、なぜ宗教法人法の抜本改正を訴えないのだろう?

これくらい提案しては?
①カルト認定基準の定義
②カルト認定された教団の法人格剥奪と罰則金規定
③政治団体の保持の禁止
④政党・政治家への献金禁止
タイトルとURLをコピーしました