メディア記事

旧統一教会側と自民党、改憲案が「一致」 緊急事態条項、家族条項…濃厚な関係が影響?

バズる指数ピーク 1,253

 twitterコメント 888件中 801~888件
自民党は旧統一教会に票と議席で操られ、マインドコントロールされている信者なんですね。
カルト政党自民党がカルト宗教統一教会と同調して憲法改正(悪)を図る。日本会議、神社本庁も同調。
日本が悪の花園に成り下った。
しっかり読もう
φ(..)メモメモ
自民党改憲案に統一教会の考え方が影響を!自民党は日本人を統一教会の信者にしようと洗脳するのか!
目を覚めせ、日本人!カルト宗教統一教会の改憲案絶対反対!
【こちら特報部】
被害者弁護団から「反社会的勢力」とも指摘される旧統一教会側の主張が、関係の濃い自民党の改憲草案にも反映されていたのか。
旧統一教会の政治部門とされる国際勝共連合(勝共連合)の改憲案と、自民党の改憲草案が、「緊急事態条項」や「家族条項」などで一致
日本会議ってーのもあるけど、想像以上に統一教会も自民党に浸透しちゃってるみたいですね。結局、自民党右派って、なんちゃって保守なのかなと思います。議席を守ることかまけていて、日本を守れてないね。

旧統一教会側と自民党、改憲案が「一致」
勝共連合の「改憲案」でも「一丁目一番地」なのかよ~💦
まあ、独裁可能になるワイルドカードだもんね…💦
みんな早く気づいて~~~!
自民党の改憲草案、統一教会が作成していた
一宗教団体と政党が政策合意?左巻きの発想。
東京新聞さんが報道してくれました。
「旧統一教会の政治部門とされる国際勝共連合(勝共連合)の改憲案と、自民党の改憲草案が、「緊急事態条項」や「家族条項」などで一致している」

「被害者弁護団から「反社会的勢力」とも指摘される旧統一教会側の主張が、関係の濃い自民党の改憲草案にも反映されていた」
自民党は統一協会に影響されたんだという方、そんなカンタンに影響されるほど自民党はショボかったんてすか?
姑息な印象操作は止めてもらいたい。
本当に国の事を考えてますか?
総掛かりで有事法制潰し。Chinaを利するだけ。
影響というよりは自民党と統一教会は同類ということ。類似したヤバい理想を持ってる。
完 全 に 一 致
自民党の価値観=統一教会
政教分離をしようともしない政党は不要だ
これは自民が統一教会に接近して影響されたというより、元々価値観が共通していたから接近したのではないかと思われる
ということは、自民党案で憲法改正されたら・・・
”日本国”は、”日本統一教会国”に実質的になるということですね・・・やべえ!!!
選挙前にさんざん煽り倒した北朝鮮の核実験等もその後の話しが無い
ロケットに燃料入れたら直ぐに打ち上げないとタンクが保たないから今日明日だぞみたいな報道があったが、結局どうなった?
統一協会と自民党との癒着・腐敗を国会議員個人の問題に矮小化しようとしているキシダ・自民党政権!それでも統一協会と同じ思想で改憲を強行するのか?
これはガンガン周知したほうがよい。
『こども庁』の名称が『こども家庭庁』と『家庭』が追加されたのも統一教会(現 世界平和統一『家庭』連合)の影響でしょう。


悪なる企みが頓挫しますように。
「アメリカの押しつけ」とも言われる現行憲法は嫌だが、反日的宗教団体の教義に染まった改憲案はオッケーだという、自民党とネトウヨ。
「旧統一教会の政治部門とされる国際勝共連合(勝共連合)の改憲案と、自民党の改憲草案が、「緊急事態条項」や「家族条項」などで一致している」|8/2
カルト憲法か? 冗談じゃない!
記事を読んで、嫌な気持ちになるのは私だけでしょうか。強引に統一教会と憲法改正に繋げて、煽るような意図が…。
この国の政治家は カルト集団と言われる教団の"意思"で 憲法改正をしようとしているんですか?
それとも 自分達では立案出来なくて 流用しようとしている!
劣化する知性。腐敗する品性。

♪唄を忘れた金絲雀は
象牙の船に、銀の櫂
月夜の海に浮べれば
忘れた歌を想ひだす。
【2022/8/2】

”旧統一教会の政治部門とされる国際勝共連合(勝共連合)の改憲案と、自民党の改憲草案が、「緊急事態条項」や「家族条項」などで一致していることが、注目を集めている”
旧統一教会の政治部門とされる国際勝共連合(勝共連合)の改憲案と、自民党の改憲草案が、「緊急事態条項」や「家族条項」などで一致していることが、注目を集めている。
統一教会のための改憲だよね。
改憲なんてされたら、それこそ国ごと乗っ取られる。
なにが日本をトリモロス、だよ。
国ごと差し出してるじゃないの。
国民に説明して下さい。
自民党=旧統一教会=反社会勢力
という認識で良いのか?
…2 自民党議員の無能さは今回の改憲草案が自らが考えた中身ではなく、統一教会の息のかかったものであったことだろう。
安倍の目指した社会は日本の右傾化と世界の平和とは相容れない昭和の時代の戦争へ突っ走ったファシズムの正当化でしかなく、こんな社会を誰が望むかだ。
合体?一体?戦後の歴史から見ればかなり近しいというよりも、相互乗り入れして互いを活用する関係。
旧統一教会が賛成する「改憲」と、共産主義者や反日外国スパイが賛成する「護憲」となら、私は「改憲」を選びます。✌😚
ここまで腐り切っている自民党を未だに支持応援するマヌケだらけの日本😱
アホか。反共産として現実的な非常事態のこと考えたら一致するに決まってるだろ
起きろ〜‼️
こんなんでええんか❓
ようやく追いつきましたね。
いまさらながら旧統一教会との関係が奇しくも安倍が殺害されてクローズアップされてきたが、統一教会=国際勝共連合+岸一族、安倍一族が夢見た全体主義の構造は、日本という固有の世界観からすればいつの時代にも通じることのない右翼の存在の象徴だろう。
しかも…2へ
。許しては成らない❗( ̄▽ ̄)b
統一教会批判は、安倍元総理暗殺事件の真相究明を妨害し、日本の保守議員ないし保守層叩きが真の目的なんだろうな。あるマスコミは、自民党改憲案が統一教会の主張と同じと言い出す。今度は改憲案潰しが始まった。マスコミの扇動報道に騙されないようにしよう。
自民党との深い関係が露呈した旧統一教会。その旧統一教会の政治部門とされる国際勝共連合の改憲案と、自民党の改憲草案が、「緊急事態条項」や「家族条項」などで一致して…
改憲に反対することにする。二度と300万余の国民が殺される政治は許されない。カルト自民党政治は拒否したい。>>>
自民党議員も洗脳されてるのでは?
絡めてきたな。
これだけは阻止して下さい
東京新聞でこのような記事が。すごいね。
【改憲案もそっくり】被害者から「反社会勢力」とする旧統一教会。その政治部門とされる国際勝共連合の改憲案と自民党の改憲草案が、「緊急事態条項」「家族条項「自衛隊明記」などで一致している。改憲議論の前に、宗教勢力と自民党の関係を正していくことが先だ。
つまり、こういうこと。
旧 側と TOKYO Web
東京新聞◆
「教団側に都合の良い自民の改憲草案」
旧統一教会の政治部門とされる国際勝共連合(勝共連合)の改憲案と、自民党の改憲草案が、「緊急事態条項」や「家族条項」などで一致していることが、注目を集めている。
ようやく報じてくれた。
もっと早ければとも思うが。
全国紙どうした。

東京新聞
旧統一教会側と自民党、改憲案が「一致」❗️緊急事態条項、家族条項…濃厚な関係が影響?: 旧統一教会は、霊感商法で多く被害者を生み、今も宗教二世たちは苦しんでいる!
安倍氏の‘’美しい国日本‘’は統一教会の影響だろう
―(緊急事態条項の)一番の懸念は、国会を通すことなく国民の権利が制限される可能性
―教団側に都合の良い自民の改憲草案
自民党改憲草案、本当に自民党で作ったの?
いま日本そのものが緊急事態だ。

「霊感商法で多く被害者を生み、今も宗教二世たちは苦しんでいる。そうした団体のエッセンスが含まれる自民草案に沿う改憲は政治倫理上、許されないだろう」
旧統一教会側と… こうなってくると、「反共」を名目に我が国政権与党に食い込み、反社会的活動の限りを尽くした上でこれを暴露させ「政権与党と抱きつき糾弾の的となる」行為は、「実は、共産主義覇権国の我が国における破壊活動団体では?」と考えてしまう。
我々国民は改憲論議の前に、ここら辺の薄気味悪さを知っておく必要があると思う。
おいおい…ますますやばい。。
カルト憲法かよ
ナチスの主領ヒトラーが作曲家ワーグナーが好きだった。ワーグナーは差別主義的な思想があった。しかしワーグナーの作品の素晴らしさとはなんの関係もない。
統一協会と自民党の関係はそんな感じでは。まあ早く手を切れよ。
「日本国民、目を覚ましましょう」
消費税=御布施、献金⁉️
国際勝共連合(勝共連合)の改憲案と、自民党の改憲草案が、「緊急事態条項」や「家族条項」などで一致している。東京から。 勝共連合が教義に基づく家族観を前面に出さず自民草案に同調している。教団側に都合の良い自民の改憲草案に乗っかり、利用しようとしている。
結局、カルトのための改憲だったんだろ。
統一教会問題。自民に食い込む教義。
腐れ偏執(宗)教と腐れ似非政党が!憲政について板垣退助や中江兆民、植木枝盛
にあの世に行って学んでこい。
この事をミヤネ屋でやってほしい
後半読んでると、気持ち悪くなってくる。

この騒動が起きる前なら、考えすぎだぞwで済ませたかも知らんけど、キモイ。キモすぎる。
思想ほぼ一致。癒着?依存?
長期政権下これほどまでに…

引用:
東京新聞頑張ってるな。
気持ち悪い。
自民党=統一教会。自民党は売国奴の国賊ではないのか。自民党が日本を滅ぼす
【「何が問題か」の一つは「改憲案が一致」】
旧統一教会と自民党、緊急事態条項や家族条項等々。
政策からアプローチしても確証がないことの証明となる記事。論文や判決文で話題になったように誤字、誤用がある文章をコピペしていれば別だが。
🟥自民党の、

〓壺感染度合い〓は深刻だ。

しかも、

自ら治療を拒否し、

この後に及んでまだ、

『未感染の国民を罹患させよう』

と目論むなど言語道断!

もはや【宿主ごと滅する】しか方法はない。

今こそ、戦後70年以上続いた、

〓壺感染症を撲滅すべき時〓だろ!?
そうなんだ〜
による は を狙った がバリバリ‼️
日本が壊される‼️
改憲なんかしたらあかん!
怖いわ、これ!
完全に一致!?
なんだかんだで、憲法改正が悪である事の印象操作に必至。
((φ(・д・。)ホォホォ
政教分離が守れない議員や政党に国政は任せられない
当選するためなら節操なく何にでもなびく議員は危険
ある自民党幹部が「統一教会は選挙協力はしてくれたがその教義を押し付けて来ることは無かった」旨のしらじらしい発言をしていたがそれが全くの虚言であることが分かる。統一教会の教義が反映された改憲案をベースにした改正論議は無効である。

旧統一教会側と自民党、改憲
カルト教団の洗脳による改憲ならば、現行のGHQ占領下による憲法のほうが、良いのでは?
タイトルとURLをコピーしました