メディア記事

【安倍元首相国葬】「住みやすい日本作ってくれた」「来れない友人の分も」 一般献花に長い列

バズる指数ピーク 6,233

 twitterコメント 1,146件中 101~200件
住みやすい日本作ってくれた…?この人の頭は大丈夫なのか?
類が類呼んで奇血害集まるんだね
でもG7の指導者はだれも来なかったんでしょう?やっぱり無理に国葬を強行せずにお別れ会とかにした方が良かったと思う。
私は、税金を好き勝手に使い、税金を増やし、貧困層を増やし、危険で不安な日本をつくった人だと思っている
住みやすい日本?
何処だよ😠
サクラ?
その「住みやすい日本」で銃撃事件が起きました。
住み易い日本…???
どうやら私の住む日本とは世界線が違うらしい。
このコメント、理解できない😑
おバカさんなのか❓
嘘つきなのか❓
「安倍元首相がまいた沢山の種の中の一つだと…」

これ、全く同じことを家族葬の時に喪主が挨拶に入れてたよね。
教会イベントで本人がこのような事を言ったことがあるのだろうか。
そう、なぜ国民が賛成したのかもあなたには一生理解できないでしょう。
へぇ、住みやすくなったんだ。
税負担率6割もあって福祉教育医療介護全部切り捨てされてるのに。
朝鮮に住んでいる人かな?
SNSの発達したおかげで
いままで隠してきたマスゴミの報道しない自由が
全て嘘だということが暴かれてるんだよな。

マスゴミは今日もどうでもいい、国会前デモは必死に報道してたのが笑えるが。
そんないらないものは、逆にほっておけばいいのに。
周回遅れもいいところだ。
住みやすい日本?????…
住みやすい??

どこに目ついてんの?

生きづらいの間違いでしょ?

あ、お友達か。
🌱
誰?誰が住みやすい日本を作ったって⁉️
誰に何を吹き込まれたか知らないが
世界でサイテーの国になったのは
安倍晋三のせいなんだけど……
アベノミクス失敗って知らん?
GDPが今日本だけ赤って知らん?
安倍元首相国葬「住みやすい日本作ってくれた」一般献花に長い列

外国人にとって住みやすい日本ですか?
死は悲しいものですが、政治家・安倍晋三が外国人を大量に受け入れた為に治安は悪化し、日本人の命が外国人に奪われる事件が増加しています。
彼らも国葬にしましょう。
同じ人が何周もしてない?
住みやすい日本?
ツボかお友達で恩恵を受けた人はそう思うのかな?
まぁ、反対してる国民は行かないだろうから、献花に訪れる人は統一教会信者か創価か⁉︎
後は自民党信者

「住みやすい日本を…」と言ってる奴、
世の中を全く知らないバカだし、
「自分が幸せならいい」って言うような身勝手な人だろ

良くも悪くも何も変わってない
には何も変えられない
>>住みやすい日本作ってくれた
は?????
経済は疲弊し中流層は没落、国際社会でのプレゼンスも低下…どこが住みやすいんだよ説明しろ。馬鹿だろこいつ
国葬無理やりやって総理は頭おかしいのかと思ったが、読みは当たってたのかもね。
終わったら本当に、やって良かった派増えてるような?
元号変わったり年が明ければ支持率上がるのも、日本人の感性というのな…
ここ数年、いや数十年か、生きづらい日本になったと思うのだが
【安倍元総理国葬】
一般献花に長い列
「来れない友人の分も」
住みにくいですし、日々苦しいですし💢
住みにくい世の中になったね…
「住みやすい日本を創ってくれた❗」一般献花に長蛇の列❗日本人の精神性だな❗これぞ日本人気質❗
日本は本質を見誤らない❗
←どっかの しているようだが、日本のサイレントマジョリティは このような です。
アホか。
カルト宗教みたい
犯罪者葬、
この言葉最高です。
アベは酷い世の中にしてくれました。
しかし、喧嘩場所に訪れた人間は、『安倍のお陰で住みやすい日本になった』とのコメント😩
アベ信者は、オツムすっからかんなんだなぁと感じましたね。
国葬の是非はともかく、現場では思いを届けたい人が多数で反対派は少数だったし、国葬反対60%というデータはどう取ったのかな。私は誰からも質問されてないけど。
(・・;)
住みやすいってなにをもって言ってるのか?????…
?????
当然信者か?
ソースは自民万世な産経新聞

「住みやすい日本作ってくれた」?
安倍がやってきた事は単なる「外国人優遇政策」に過ぎませんがな
事実、移民が大量に増えたし…

こんなどうでも良い国賊葬なんかよりも災害救助の方がよっぽど重要だがね
住みやすい国らしいのに、生きにくさしか感じていない日々を過ごしているので、本当にパラレル日本に住んでいる可能性もありますね。
公明党山口ナツオは過去の実績で外国からの弔問客が?バカだね日本への無料招待で五輪会長バッハには一泊100万円の豪華なホテル税金無駄使いの極み、是なら喜んで来る筈。正に税金無駄使いの極み。静岡県の台風被害も助けないで
これがまともな日本国民の民意だよな。サイレントマジョリティー。
海外に60兆円ばら撒いた馬鹿だよ😡
今、そのカネが有れば、教育を高め、貧困・高齢者・難病患者がどれ位救われただろうか。
馬鹿の極み😡
安倍さんありがとう。
菅さんの弔辞は良かった。
世界の恥さらし70%近くの反対を
麻生太郎に言われての国葬は馬鹿みたい、日本国を笑いものに罪は重い

英国エリザベス女王の国葬と余りにも違い過ぎる、茶番劇の様だ税金泥棒を国葬にするには無理が有り過ぎる在職長いは居座った物で業績が有っての物ではない。
安倍元首相は神か?こんなコメント採用する新聞、おかしいと思わないかね?
「安倍元首相がまいた沢山の種の中の一つだと自分自身が思い、『必ず咲きます』と誓った」と語った。
安倍元首相国葬 一般献花に長い列
英国エリザベス女王の国葬と余りにも違い過ぎる、茶番劇の様だ税金泥棒を国葬にするには無理が有り過ぎる在職長いは居座った物で業績が有っての物ではない。キシダ文雄の精神構造を疑う。安倍晋三と三途の川を歩くか。麻生太郎に言われての国葬は馬鹿みたい。
信者の行列
あぁ統一協会の方々🙇‍♂️
カルトがのさばり通貨が暴落してんだけど住みやすいのかw あ、壺教会には住みやすいのかな。
「生きづらい日本を作った」としか…
国民の半数以上が反対(マスコミ調べ)の安倍元総理国葬の一般献花に長い列。いかにマスコミ報道が偏向報道であるかの証左。
「献花」なんかをしに行った安倍信者、どこが住みやすくなったんだか?完全に洗脳されてるとしか思えないんだけど…😩
「住みやすい日本を作ってくれた」って、この世には私が知っている日本以外の「日本」があるのだろうか。
アタシには見えないユートピアにでも住んでるんか?
え?「住みやすい日本作ってくれた」?😳
それは…誰にとってかな?🤔
一般国民の献花は、自費です。葬儀は自分達から香典出しなさい。弔慰あるなら?
マスゴミやクソ野党が「国民の大半は反対している!」と言おうが、こうやって安部さんに最期の挨拶をしようと訪れる人が大勢いることは事実。若い人もたくさん訪れたとか。
壺か?🙄
ほんこれ!
反日首長や反日マスゴミに侵略されつつある中、こんないい言葉を安倍総理に送ってくれる人がいて涙が溢れてきます。
うちは外出できないんだけど😢

一般の人用 献花台
もう少し立派にして欲しかった
&
わかりやすい案内が欲しかった
ワイドショーをぼーっと観ていると「反対派が多いんだな」と思ってしまう。献花台からの中継をもっとやって欲しかった。(敢えてしないのだろうけど)
住みやすい日本?そりゃ統一教会や、差別主義者どもにとっては住みやすい日本を作ったかもしれんな。
「献花に訪れた人は統一教会からの動員だ!」とアベガーが主張しているのが非常に哀れ

国葬も終わったことだし、アベガーもアベガー卒業しろよ
安倍元首相 「住みやすい日本作ってくれた」「来れない友人の分も」 に長い列
「(カルトが)住みやすい日本を作ってくれた」ですね。
住みやすい日本って、どこのお花畑の話してるんだ?
安倍さん死してなおマスコミの偏向報道に負けなかったな
メディアや国葬反対デモの完全敗北
長時間一般献花に並んだ方々に敬意を表します
今さら偏向報道がどうのとガタガタ騒いでる人たちには「なに、君ら日本のテレビ見るの初めて?」って問い詰めたいわ
都内、及び近郊の方、都合をつけて遠方から宿泊までして行かれた方に感謝
🙏

九州のとあるサービスエリアから国技館に向かって手を合わせました。
この人本気で言ってるの?統一教会の回しモンなん?
国葬反対派はなんだったのかという話、膨大な金かけてやるのは反対だけとやるなら悼む気持ちはあるという人間の心理は黒白はっきりしないという話じゃないのかと思うんだけどなぁ

安倍元首相国葬 「住みやすい日本作ってくれた」「来れない友人の分も」
さすがウジ3K、重課税で所得伸び悩みの国でどこが住みやすいってんだよ。。。
アホ抜かすな💢💢💢
【今のトレンドニュース】 1422コメント/時
大多数の人はそうは思ってないよ
お〜、朝鮮カルト信者と朝鮮カルト自民党員が大量に集まってるよ(笑)
そしてその周りを朝鮮左翼活動家達とマスコミが囲ってる(笑)
武道館が朝鮮人で占拠されてるよ(笑)
安倍カルト信者 「住みやすい日本作ってくれた」「来れない友人の分も」
のときもあるけど
国葬反対の人が多いのは印象操作だ!
って言う意見は違うと思う
賛成反対の%逆の表見たことない
住みやすい日本を作ってくれた…?
それは本当ですか?!
苦しんでる国民はたくさん居る!
今の日本をどう見たら「住みやすい国」だと言えるのか…
私には理解出来ません
>献花を終え、「住みやすい日本を作ってくれた方。安倍元首相がまいた沢山の種の中の一つだと自分自身が思い、『必ず咲きます』と誓った」と語った。

住みやすい日本を作ってくれたって例えばどんな?🤔
嘘つくなクズ新聞

引用
大変に長い長い列になっています
新聞から、ご立派な政府広報へ
>「住みやすい日本を作ってくれた方。安倍元首相がまいた沢山の種の中の一つだと自分自身が思い、『必ず咲きます』と誓った」

この人、36歳らしいけど種として晋三に蒔かれたの?
時系列とかどうなってるの?
異世界の日本にでもお住まいだったのでしょうか、、、
実質賃金低下、子育て世代負担増、モリカケ、桜を見る会などなど疑惑まみれでもみ消しばかりだったし。
世界一間抜けの極みは国葬強行したキシダ文雄だ。民主主義を断固と守る?国民の70%近くが反対をなんで民主主義なんだ?安倍晋三と同じで国民騙しのイカサマ師か
国民が反対70%近くを国葬強行して何処が民主主義なんだ?
「住みやすい日本」???という分断。
各テレビ局
報道部長や政治部長 国葬をコメント 日テレ.TBS.朝日一応弔慰示す
安倍.自民党と統一教会の関係 強く叱責 フジテレビ.
NHKは蚊帳の外
メディアのアンケート程、当てにならないものはない。

>
安倍元首相に哀悼の意を表す。

安倍元首相、どんな功罪を働いたか、というより、それは別として、何かキャラが好きだった。
そういう人も案外多いのでは。
そういう人もいるんだね~
純粋に…献花する方々は旧統一教会との関係に対してはどう思ってるんだろう?
それとこれは別なのかな?🙄
「住みやすい日本を作ってくれた方。安倍元首相がまいた沢山の種の中の一つだと自分自身が思い、『必ず咲きます』と誓った」って、なんかの信者じゃなかったらむしろ怖いな。でもって匿名にしてやればいいのにと思った。
は?
「住みやすい日本」?ってどこ?異世界?
賃金は下がり
物価は上がり
出生率も下がって
めっちゃ住みにくいけど?
豊田萌さん(36)に反応してしまった…。
たしかにお金持ちにとって日本はすごい住みやすい国。アベノミクスで株価も上がったし投資家や資本家にとってはまさに最高の首相だったのではと思う。
私は今の日本は住みやすいとは思わない。むしろ、住み辛い世の中、日本になっていると思う😰
みんな旧統一教会関係?
住みやすい日本?
例えば少子化悪化が全く止まらず
子供の7人に1人が貧困状態
子供食堂全国で6千以上
自殺者毎年2万人超
一般献花の中に旧統一教会
神社本庁筆頭に日本会議所属の宗教団体
創価学会などの
自公政権と関係深い宗教団体の信者や利害関係者がどの位いたのだろう
なんチャラ教会が住みやすい国を作ったのは確かです🤣
あっ⁉️ なんチャラ教会の人かな?
住みやすい国作ってくれた
産経新聞もヤホーも報道から手を引け。
住みやすくて何故こんなに食べれない人が増え、何故自殺者が増え精神疾患が増えているんだ。何故年齢問わず多くの国民が将来に不安しかないんだ。嘘を書くな
「住みやすい日本作ってくれた」といわれると、安倍さんの信者さんの方々かなと思ってしまうのだが。
そりゃあ、たしかにその通りだ。今は、すごい逆風。
国葬に対する賛否両論はあるが、長年に渡り我が国の舵取りをしてきたことには敬意を表すべき。
🎌
🇯🇵これが日本人なのです。
(´・ω・`)死しても人気が絶えぬ安倍晋三。
タイトルとURLをコピーしました