メディア記事

【安倍元首相国葬】「住みやすい日本作ってくれた」「来れない友人の分も」 一般献花に長い列

バズる指数ピーク 6,233

 twitterコメント 1,146件中 201~300件
安倍元首相国葬 「住みやすい日本作ってくれた」「来れない友人の分も」

そう言う人も30%位へいるらしい
こちらの献花の列の整然とした映像と比べたら、反対派の異様さがはっきりとしますね。
死ぬと全てチャラという、日本人の悪い面がもろに出たなぁ
さすがに は言い過ぎだろ? いや、移民の意見か、なら納得
国葬賛成派も反対派も物凄い数とか…
どちらも全国民の10パーセント位集まったのかな。
10パーセントは1000万人だが。
反対反対騒いでるのは老害ばっかりやなぁ
「住みやすい日本を作ってくれた方。安倍元首相がまいた沢山の種の中の一つだと自分自身が思い、『必ず咲きます』と誓った」。献花に来た都内の会社員の言葉だというが、気持ちが悪い。弔意を表すにしても、普通の感覚ではない。旧統一教会信者じゃないのか。
「住みやすい日本」ってさ、何処?つーか、電通関係者?
安倍元首相国葬 「住みやすい日本作ってくれた」住みやすいのは昔からであってどうして局部的🤔それと物凄い治安が悪くなった感覚もある🤔どうやったら😨謎沼な人達
世界で日本だけ賃金が上がらず円安で物価高の国が住みやすい国とか本気で言ってるのだろうか。
これが、大政翼賛会だと云うんだよ!
住みづらいの国に誰がした。
国葬何て賛成しているのは、安倍の利権あやかった大企業の連中ばかり。
行きたかった。
行ってくださった方々ありがとう。
この人たちは特定の宗教の信仰はないのかな? 政治家の葬儀イベントに行く人って、どういう人なんだろ?
長蛇の列の何割が旧統一協会、創価あたりの信者なんだろうね。
マスゴミに対する
サイレントマジョリティの反撃
マスゴミの偏向報道が死んだ日だ

今起こっている日本国民の行動を見よ滅びろ地上波、情報弱者を洗脳するワイドショー
安倍元首相国葬 「住みやすい日本作ってくれた」「来れない友人の分も」 昔から住みやすいけど😁結び付くところってそこ?🤣謎が沼のように深い😱
テレビメディアは数百人の反対デモばかり報じ、数キロにわたる献花の数を報じない。
「住みやすい日本作ってくれた」⇒×
「カルトにとって寄生しやすい日本作ってくれた」⇒○
「これない友人の分も」⇒これない友人 「え?(頼んでない」
TVと新聞って嘘ばっかり...
国民の半数が国葬反対って、この行列で❓
近くの駅で国葬反対‼️デモやってたけど
老人ばっかり...
この世代が1番恩恵受けたのにねぇ〜

各国の首相がこんなに来てるのに
日本人が1番、安倍さんの業績を知らない
本当に残念です🙏
これってまさか壺から動員かけられた信者の泣き女泣き男じゃないよねえ?🫤
安倍友の上級国民「住みやすい日本にしてくれた」
て事だろう。そりゃあれだけやりたい放題やればね。
💩🏺💩🏺💩🏺

バカバカしくて読む気はしないよ。
書いてる元もあれなんでそっち寄りなんだろうけど😅
賛同する人はヒマか情弱じゃないかと思っておりますよw 周りにいてほしくない系かな😣
信者の人たちとお金持ちの人たちと安倍さんのお友だちには住みやすい日本なんだろうね
「住みやすい日本」???それ、どこにあるの?壺の中?????
外国人にとって住みやすい日本になったが、日本人にとって住みづらい日本になってしまった。
住みやすくなったのは自民党と統一教会だけでは?
どこの夢の国からきたのやら。
賛成派が勝ち誇った感じに
ツイートしてるが
日本の人口約1億3千万
に対して数万… 超少ないよ
デジタル献花も盛って30万とか
圧倒的な少数派🤔
みなさん教団の方か桜見物に来てた人かと思ってしまう。
誰にとって住みやすい日本なの?
この記事は産経だからね。
🏺が住みやすい国は作ったな。末端信者は地獄だったけど。
自分の周りには反対派いない、賛成派いない、的な書き込みだらけだけど、そりゃあ類は友を呼ぶからね。
反対派は、この国葬はどうでも良いと思ってるだけ。
あえて仕事休んでまでデモだの、集まったりだの、するワケないし。
そもそも、どうでも良いんだから。興味ナシ。
カルト安倍信者にとっては、こういうのを、


「住みやすい日本」というのか。
何という無知の恐ろしさ!

よい子は真似をしないでね。
国葬には反対ではないですが、

『住みやすい日本を作ってくれた』・・・?
拉致被害者の件など、安倍さんは一生懸命にやってくれたとは思いますが、住みやすい日本にはなってませんよね?
住みやすさの基準も人それぞれだろうが‥
こんなに住みにくい国にしてしまったのにね😓
はい、これが現実です。

在くん達 いつもながらの
バレバレの印象操作
お疲れ様でした。
>「住みやすい日本作ってくれた」

どこに住んでる人だろう⁉️
共産党の志位委員長曰く「国民の6割が国葬に反対」。
ならばこの光景は何だ? 志位氏の言う「国民」とは彼の頭の中にしかいないのだろう。
そりゃ統一教会はじめ、カルト団体には住みやすくなったでしょうよ。
産経ww
また、劇団員か、バイトか。おーっと、今回は壺信者か
はあ?馬鹿なんじゃない?今の日本のどこが住みやすい?親や祖父母がよほどわるい事してるんだね?又は本人か?💢
国葬賛成・反対、参加・不参加でごちゃごちゃとこうするべきああするべきとか言ってるけど、どーでもいいよ。
シンプルに故人に対して、ありがとうとかご冥福をお祈りするとか、そういう気持ちが大事じゃん。
「住みやすい日本を作ってくれた」

「どちらにお住まいなのか教えて」
産経チョウチン新聞に踊らされてはいけない。
我が国は法治国家として、遥かに後退している。
特に若い世代が物事を見切れなく成って来ている。
血統は感謝してるんだろうな
さぞかし
さぞかし甘い汁啜ったんだろうな。
何処がす住みやすいのかさっぱり分からんけど。もう少しで旧統一教会に日本乗っ取られようとしてたのに。世の中知らんね。
は?増税マシマシでカルト汚染&汚職しまくり&圧力かけて処罰されない政治で老人だらけの国のどのへんが住みやすい日本なのか理解出来ないので教えてくれ
アベの周辺、自民党周辺、地方の麻生のゼネコン周辺、バラマキの恩恵を受けている高齢者には住みやすいんだろな
働く世代には地獄
そして大阪府民は確実に自民党NOだから
えっ??
住みやすい日本??
カルト信者の皆さんの献花ってただ気持ち悪いだけ。

心の中で冥福をお祈りすればいいだけなのにどれたけ自己主張が激しいのか?

こういう人達がモンクレ予備軍なんだろうね。
住みやすい日本を作ってくれた?
夢でも見てるのか?
産経新聞は安倍政権は「住みやすい日本をつくった」という風に捉えて欲しいのだね。
これだけの壺がいる、ということなのか。
それとも、これだけ安倍が何を日本にもたらしたかわかってない、あるいは、運よく迷惑をこうむらなかった人がいる、ということか。
菅さんの弔事に涙した。
こんなにも優しく、強かった安倍さんが銃撃されるなんて。。
反対を声高に叫んでいる馬鹿どもよ。
後々日本中のから軽蔑されるだろう。
平日の昼間に並んでまで参加できる人は、きっとなにかの人たち。
感じ方は千差万別。しかし私には理解不能。別にいいでしょ。
長蛇の列
一般献花途中で切らないで下さい。
追悼ポルノ、やな。今の悲惨な状況を生み出した諸悪の根源は政治家以前に彼ら
イヤイヤ国葬にきた海外要人は反対デモなど混乱っぷりを見て『この国がかつての輝きを取り戻すことは絶対に無い』と思ったでしょうね。そのきっかけを作ったのが安倍というのももちろんわかってる。気づいていないのはこういう情弱の自国民のみ
悪党だからの天誅食らい

この男はかなり酷い統一教会信者かな・安倍晋三教の信者カ。正にカルト自民党の信者
これが事実!
国葬儀には多くの人が賛成している。だからこそ長く多くの人に支持され、結果として史上最長の総理大臣になった。
どう考えても住みにくくなってるんですけど…。/
流石、安倍晋三応援団新聞部の産経新聞!
偶々なんだろうけど産経のインタビューに答える人は、みんな勝ち組でタワマンに住んで物価高も関係無い暮らしをしているのだろう。偶々だろうけどね。
さすが産経。ニュースを作るのがお上手。
こういう記事もファクトチェックしてほしい。
住みやすい日本作ってくれた???
住みやすい日本を徹底的に壊してくれた の間違いでは。。
こういう壺ウヨや統一信者の声を取り上げるのやめませんか❓❓❓まともな人ならアベのやった悪事を許してませんよ❓❓❓
他にすることないのかね。
今現在「幸せな人」が国葬に賛成したり献花に訪れたりし、今現在「不幸な人」「生活に不満がある人」が国葬反対派になっている。それが日本の縮図なのかも。
消費税が10%になって少子高齢化と円安が進んで益々閉塞感がました気がするんだけどね。
は?どこが住みやすい?みんな働いても働いてもお金無くて困ってるねん、お金余ってるのは国会議員だけやん
献花に訪れた豊田萌さん「安倍首相がまいた沢山の種の中の一つだと自分自身が思い『必ず咲きます』」
コレはきっと家族葬の際、昭惠夫人が挨拶された「本人なりの春夏秋冬を過ごして、最後冬を迎えた。種をいっぱいまいているので、それが芽吹くことでしょう」へのオマージュ
こういう報道見るにつれ、いかにノイジーマイノリティから耳を塞ぎ、サイレントマジョリティーの声を聞くことが難しく大事か思い知らされる
今の野党に足りないのはまずココだよね(。-ω-)

安倍元首相国葬 一般献花に長い列
弔ってくれる人たちがたくさんいてくれてよかった。
右は右で一般献花いっぱいマンセーで、左は左で、国葬反対アイヤーって感じで、皆元気に活動しているが、

普通の人々は普通に勤労してるってね。
個々人にいろんな思いがあることは理解しつつ、なんで彼だけこんなに神格化されるんでしょうか?素朴に疑問。政治的に優れた功績を残した人は他にもたくさんいるのに。
>安倍元首相がまいた沢山の種の中の一つだと自分自身が思い、『必ず咲きます』と誓った

枯れると思うよ。
統一協会の信者数はおよそ60万人だそうです。
この人達がアベ自民を支えていたんだ。
反対した人の多くは投票に行ってないだろう。
日本以外に住みやすい国があったら教えてほしいよむしろ。
に対する世論調査はデタラメでしたね。
「あんな人達」以外の方々は、安倍元総理のおかげで、住みやすい日本になったのだろうな。
住みやすい??? よほど気でも狂ってるのだろう
🇯🇵本日、元安倍総理の国葬ですね。マスコミの偏った偏向報道には憤りを感じますが、国民は今さらマスコミの情報操作に操られるアホではないのです。国葬ありがとうございます。
「住みやすい日本作ってくれた」というのは「差別しやすい日本作ってくれた」以外の意味を思いつかないのだけど、他の可能性って何かある?
残念ながら住みにくいしお先真っ暗だよ。
ファンタジーの世界に生きる人達はいいね。
誰に住みやすい日本だよ😂wWw
その人の立場にもよるしグローバル化と言う事もあるのだろうが昔に比べると「住みにくい国」になったと正直に思う。
住みやすい国を作ってくれた????

上級国民?協会関係者?或いは情弱な方??
「살기 쉬워진 일본을 만들었다」 라....
「住みやすい日本を作ってくれた」と…
진짜그렇다고 생각해?
本当にそう思う??
そらそうよ。
───
統一教会安倍派の誕生かな。

豊田萌さん(36)「〜安倍元首相がまいた沢山の種の中の一つだと自分自身が思い、『必ず咲きます』と誓った」と語った。
左翼が妨害する程、その分多くの一般人が

「敵が多いのは、それだけ安倍さんが立派だったから

と思い始めるんです。逆に静かに見送れば、

「ふーん国葬か

で終わったんですよ。つまり、安倍元首相を「神格化」したのは、実は左翼なんですな。🤣
安倍聖帝とか持ち上げた大学もあったなぁ。どこぞのカルト集団の人が何回も並んでいるのでは?
日本って何ヶ所あるの?
俺のとこはあんまり住みやすくねぇや。
安倍晋三が首相じゃなかったら
もっと住み良い日本になってたかも
知れねぇぞ!
借金は1000兆円以上あるし統一教会が
日本中に蔓延ってるし、お友達優遇で
いくら税金を無駄にしてくれたかよぅ!
それも分からず献花に行くお馬鹿さ~ん!
泣けるねえ…。
タイトルとURLをコピーしました