メディア記事

【安倍元首相国葬】「住みやすい日本作ってくれた」「来れない友人の分も」 一般献花に長い列

バズる指数ピーク 6,233

 twitterコメント 1,146件中 1,101~1,146件
マスコミ、野党、一部の(個人的感情による)安倍さん嫌いの方々が騒いでいる事が、世論の体制ではない事が一瞬で解る。国葬反対デモの規模とは比較にならない人出。


なるほど🤔
これが弔意の強制なのね😰

私は地方なので、心の中で弔意を表します

あべちゃん、ありがとう👍
葬式を反対する人は人でない。
安倍晋三が「住みやすい日本作ってくれた」と思う人の生活ぶりを知りたい。わたしにはできない健康で文化的かつ豊かな生活なのだろうか。
献花に行けないので皆さん宜しくお願いします❀💐❀
➡︎
″早い″方々は向きにならない
声もあげない
″遅い″方々は向きになる
また大声をあげます🤔🤔
教団からの動員なんだろうな、これも。
「金持ちにとって」が抜けてますよ。
安倍元首相国葬「住みやすい日本作ってくれた」
一般献花に長い列
統一教会員だろ。
統一教会関係者?
賛否はあれど悼む気持ちを忘れてはならない。
朝日毎日共同なんかのオールドメディアは反対反対の馬鹿の一つ覚えだから誰も支持しない。
日本は良識あるサイレントマジョリティが多いと実感させられます。
笑うしかないでしょう。マスコミの世論調査とか、反対野党とその信者w
汗水流して金を稼いだ事無い連中が行くだけ
教団や後援会やで5000人程度は普通
電通系列入れたら万単位も普通
だからと国民が肯定したなんて論外

ゴッドマザー速く吊るすべき
僕も献花行きたいところだけど、遠くて行けないから、謹んで黙祷しご冥福をお祈りいたします。
「骨壺引き回してさらしもんにして、なにが献花じゃアホンダラあ」
(^。^)y-~
誰か俺の分も献花してきてくれやー
国葬儀に反対なのはいいが静かにしてね!それとワイドショーは前日も反対意見ばかり今日の放送日位おとなしくしてね😔
反対派は何処に集まってるの?
国葬反対デモより人が多いと思うし、比較的若い人が多いと思う。
反対デモの参加者は年寄りばかり。
メディアの報道がいかに偏向なのかが分かる。
いまの自民党をみてると、これもヤラセだと勘繰ってしまう。きっと旧統一教会の人や自民党に関係する人が並んでる気がする。見栄えを気にして。いまの自民党は平気でそういうことをする。
住みやすい日本…
はい?
きっと上級国民ばっかり来てるんやろう。そうに違いない。
>東京都台東区の会社員、豊田萌さん(36)は午前6時ごろに会場に到着。献花を終え、「住みやすい日本を作ってくれた方。安倍元首相がまいた沢山の種の中の一つだと自分自身が思い、『必ず咲きます』と誓った」と語った。
これもひとつの世論です。一方は声がやけに大きいですが、もう少し静かに出来ないものか。
統一協会から動員を言われた信者は何割でしょうか?アルバイトもいるの?
3時間ぐらいで吐け(掃け)そうですね。

エリザベス女王は22時間
うええ、バカウヨ産経が、何が「住みやすい日本作ってくれた」だ、頭がおかしいのか、ここに並んでる連中て何割がトンイル教会の信者だったりするんだよ??!😝😝😝
この国民が声を聞こえない者に、どんな民意を語られても誰も信用しない。
選挙の時と同様に違法カルトが
10万人は動員できるハズ
是非、統一信者ですか?
とマスコミは質問してほしいね
もりかけさくらをあれだけ連日連夜TVとかで報じていたけど、安倍政権は連戦連勝だった。オリンピック反対も連日やってたけど、開催後はみな開催して良かったと。

学習しない左翼。
長蛇の列が物語る。
真に国民から愛された首相…😢
本当に有難う御座いました。
住みやすい日本を作りもしないし、特定の集団への利権や便宜を図る売国奴だったと思うので、国葬は、地獄葬だと思う。
自民党支持団体の動員力は凄い‼️
Yahooは今ごろ取り上げる
平日の昼間に何をしている人達なんでしょう???
そりゃ、わざわざ献花に行くんだから
称賛しかしないだろ。
そんな当たり前のことを聞くより
信仰宗教を聞いてくれw
ひっしーが昨日
駅前での集会の参加者の写真と一緒に
『これが日本の民意』つぶやいてたけど
これも『日本の民意』なんだよなあ…( ´ー`)

民意も多様で
ひっしーたちの意見だけが民意+それが正しい訳じゃないのよ
これが、本物の日本人🇯🇵の声‼️
何を間違えているのか、悪い円安を導いたのはアベノミクスで安倍は日本国民生活を困窮させた人物である。企業賃金が低迷したのはアベノミクスの失敗を証明した。
日本人の精神性は、死んだら善人も悪人も同じ仏様という認識だと思うの。
亡くなった方に対してああまで非礼な行動が出来る精神性はどこから来るんだろ🤔
安倍元総理への一般献花、すごい列の様ですね。僕も行きたかった。
(メディアが「アンケート」や「反対デモ」で推測する「民意」とは違う、生身の国民の気持ち・・・)
当たり前でしょ。
気持ちが安らぐ…有り難うございます🙏
←既に大行列が出来ているらしい。日本国が左巻き達に支配されるリスクは少ないな、と一安心しました。
献花に訪れた人たちは、安倍氏の写真の前で静かに手を合わせていた。
タイトルとURLをコピーしました