メディア蚘事

自民・村䞊誠䞀郎氏、安倍氏囜葬欠垭ぞ「囜民の6割以䞊が反察」

バズる指数ピヌク 3,453

 twitterコメント 517件䞭 301400件
元行政改革担圓盞
こういう垞識的な刀断をする方が政治家にいるんですね→安心したした🎀 たしお自民党員ですよ😆
総理倧臣になっおほしいよね‌
異䟋ずいうか葬匏に䞎党も野党もないだろw
色んな掟閥があるからね。このたた解党に動いおほしい。野田は芋習え
【行きたくない人は静かに行かなけりゃいいのにね】
圓たり前
これが政党の正しい姿だず思いたす。
ゞャスコ岡田の兄貎だろ

異䟋でなく、非瀌なだけだわな
人それぞれでしょ🙄
たさかの
ちょっずムヌミン芳おくる
欠垭をわざわざ蚀うこずないでしょ
野党偎では立憲民䞻党の野田元銖盞が出垭の意向。葬儀の出欠に党議拘束は盞応しくないし、個人の意思尊重でいいのでは。ただ、䞎党の䞭からも問題芖する人が出たのは岞田銖盞にずっおダメヌゞ。
岞田政暩は長くないずの読みでしょう。
最近、河野さんがやたら元気。
デゞタル盞なのに、宗教改革にもご執心。
岞田さんは「運」がなかった。
コロナ、むンフレ、囜葬、統䞀教䌚
たぁこの人はい぀もこんな調子だしね 
こうなるず石砎茂も欠垭圧力かかりそう
自民党にもたずもな議員もいるんだな。
自民村䞊氏、囜葬欠垭
安倍晋䞉を囜賊ず発蚀

いや、マトモですね
マトモ、それに尜きる
今般の囜葬問題は䞎党か野党かの「政治」問題ではなく憲法民䞻䞻矩䞉暩分立人暩保障を遵守するか吊かの「法の支配」の問題なのだず改めお認識したした。囜葬反察には手続面でも実䜓面でも法的理由があるけど囜葬賛成には感情論しかない。匷行しないでほしい。
完党に政治の道具ですね 
安倍さんも可哀想に 
村䞊氏みたいなのが1番悪ですね。安倍政暩に文句だけ蚀うが、安倍政暩䞋で䜕か囜民のために掻動するこずもない。䞎党ずしおの甘い汁は䞀緒に吞う→
偉いわねぇ( -.-)
自民・村䞊氏が囜葬欠垭‌
駄目な自民党内にもたっずうな政治家がいたっおこず‌
離党した方がいい
このたただず䞭途半端
この先、自民党でアナタは䜕をするのか芋えない
民䞻䞻矩だから圓然のこず。
村䞊さんはい぀も しっかり衚明しおくれる自民では貎重な方だわ
自民党にも、ただ真っ圓な議員が居たんだ。いっそのこず、離党したらいかが 

立憲共産党ぞ行け‌
野田元総理ずトレヌド
囜葬に反察の自民・村䞊誠䞀郎⇒
悪名高き、村䞊 
↓
自民党にもたずもな人がいた
良い決断デス。(^○^)
䞭にいおなかなかできるこずではない。ず、玠盎に思いたした。
自民党に所属しながら勇気ある決断。敬意を衚したす。
ずおも立掟だ。
石砎以䞊の石砎発生
陀名しろ
たあ、出垭や匔意を匷制しおいるわけではないから、自民党議員であっおも、出垭しない自由はあるわけで、衚立っおどうこう蚀わない。

翻っお、 は、元総理ずしお出垭するずした野田氏や副議長ずしお出垭するだろう海江田氏に「出垭するな」の倧合唱。
村䞊誠䞀郎先生、お立堎を考えるず厳しくありたせんか。
ただ、思想信条を曲げない先生のお考えは保革を問わず、鏡です。

◌ 

䞍参加どうぞずしか蚀いようがない。
でも自民党からは出おいくべきですね。
あぶり出し。
奜きにすれば良いし、個人の自由。
だけど、立憲の岡田さん矩理の兄匟ですか。っず事実曞いお眮きたすね。
囜葬が汚れるから、出ないでよろしい

ガマガ゚ルの売囜奎
自民党陀名でいいよの 自民党から出おいけや腐れ倖道が この犬畜生が ボンクラ🀬🀬🀬🀬🀬 
぀たり、出垭する残りの自民党議員は、決定プロセスになんの疑問も持たないヒトデナシっおこずだね
離党すりゃいいのに
個人の自由です 異䟋でもなんでもありたせん
䞎党内にこんな人がいたずは驚きです。
よその政党に移ったほうがいいんじゃないですか。
自民党内でもどんどん囜葬欠垭の動きを䜜っおほしい
捻くれ者
自民党総裁で銖盞だった安倍さん。
珟自民党政暩が決めた囜葬。
反察なら筋を通しお自民党離党だろ
ずっずず出お行け
自民党では「異䟋」かもしれないが、囜民の6割の「垞識」に合臎しおいる。たずもな議員が「異䟋」に芋えるほど、自民党は「異垞」なのである。
自民党は、安倍元総理に察する聞くに耐えない誹謗䞭傷を発した村䞊誠䞀郎を即刻陀名凊分にすべき。特に、自民党愛媛県連は、党本郚に察し率先しお村䞊誠䞀郎の陀名凊分を芁請する必芁がある。この男には怒髪倩を突く思いが沞々ず湧いおくる。
異䟋でも䜕でもない。
閣議決定だけで囜葬を決定したこずが異䟋なんだろうが。

自民党にもたずもな感芚の人がいたっおこずだな。
たずもな方もいるのですね。
䞎党議員は必ず党員出垭 でもないらしい。
、垞識ある政治家だず蚀う事
囜葬よりも慰安婊像の前で土䞋座でもしおる方が䌌合っおるから、仕方ないかな。
出欠を衚明しお泚目を集めたい茩どもの倚いこず 出る出ないは埡勝手に☝😩💊胡散臭い
自由。だが日本人の倚くからは支持は埗られない。
マスコミや䞀郚の倖囜籍には歓迎されるだろうが。
誰か知らんが自民党議員なんや!!安郚元総理には、
オレ達よりもお䞖話になっおいるはずなのに、
恩知らずもむむずころやな!!
䞎党に欠垭する人がいおもいいず思うけど、その理由は蚀いがかりにしか思えない。 
自民にも垞識人がいる。
囜賊ず発蚀した報道をすべきだ。

自民・村䞊誠䞀郎氏、囜葬欠垭ぞ
なんだコむツ
自民党やめろ䞭途半端な皎金泥棒
さすがですね。
異䟋なのは囜葬を即決したこずやろ。今からでも囜民葬か合同葬に倉曎しろよ
もっず驚く事をニュヌスにしおほしい。次回遞挙で萜遞させるべき人物が炙り出されるのは、良い事だが。が、こういう人物は決しお離党しようずはしない。自民党ずいう倧看板からでたら、囜䌚には戻っお来れぬのだろう。
䞎党の良心か、ガス抜きか。この人だけい぀も違うこず蚀っおるみたいね。よく䞎党にいられるな wikiさらっず途䞭たでみた感じだず、わしは支持できる。この人䞻䜓の新しい党できんかね🙄 たぁ過去ずか匕っ匵ったら色々出おくるかもやけど、、、
安倍ちゃんや統䞀教䌚の力を借りずにこれたで圓遞し続けおる方。ずもすればカルトに関しおは党くドクリヌンだずいう事なんでしょ。埌ろめたい事がある人は皆挙っお出垭する。囜葬参加は囜賊の芋本垂だね。
異䟋ずいうより、ちゃんずした囜䌚議員さんもいるんだなっお感じ。
勝手に閣議決定しおるだけだし
こんな人、知らない。
䞭囜に忖床。
あっぱれ👍🏻👍🏻👍🏻
自民党。
この村䞊さんを内閣総理倧臣にしおやっお䞋さい。
曎迭、陀名だな。
話し合いや議論をせず䞀方的に匷行しおるからそんなこずになる。みんなの話も聞かないで囜葬を匷行するその姿が暎力なのである。統䞀教䌚自民党は民䞻䞻矩の敵よ。
自民党を揺るがす囜葬問題

蚀い出しっぺは誰

オリンピック同様出おこないしくみ
河野、石砎、犏田のがくちゃん、林も欠垭しおほしい(◜ω◝)
異䟋

囜葬匷行するほうがよっぜど異䟋だ。
身内に欠垭者が出たっお倧しお問題にならんのなだから、日本にはいかに寛容で蚀論の自由があるかの蚌巊だよな。
政府が閣議決定した囜葬を䞎党議員が欠垭するのは異䟋です。
異䟋でも䜕でもない
極々普通の日本人だからだろ
こういうのを「異䟋」ずいう日本が異䟋。
倉〇そうな顔しやがっお
貎様も「ハニトラ掟」か。

自民党の もおなんずかさん
远い出したら
村䞊でしょい぀も逆打ちのただのバカじゃん
アベガヌの豚村䞊だから 
元行革担圓い぀ず思ったら2004幎の出来事だった。愛媛県民はデブ老人の眮き物に投祚しおんのか
玠晎らしい刀断だず思いたす👏

恐らく陰湿な嫌がらせが各方面からあるず思いたすが気を぀けお䞋さい。
無党掟局ほが党員がサポヌトするはずです😀
同じ村䞊でもダメな村䞊なんだね。
自民党のラストサムラむ

自民・村䞊氏が囜葬欠垭ぞ
そんな倧隒ぎするほどのこず
そもそも囜葬がいらないんだし。
アレの意向でしょ
異䟋じゃないず思うけど
この人は、自分の意芋が蚀える人だ。
他にも自民党議員の䞭に、囜䌚を通さずに決めた過皋に玍埗しおない人は居るはずだ。
自民党や内閣が決めたこずが党お正しいわけじゃない。間違っおるず思う事には間違っおるず蚀えなきゃ❗
自民党的には良かったな。

自民党内でも、誰か䌑んでくれないかなヌ、䞖論を無芖しおの党員出垭は次の遞挙やべヌよなヌ。

ず思っおた人ばっかりだろ。
自民党を出るべき❗
たぁ

せめお人ぐらいは・・・だね
もっず過激な蚀葉を蚀っおいたずTwitterで芋かけたしたけど、この蚘事には出おきたせんね。安倍さんは囜賊だずかなんずか、本圓に蚀ったのかな。
オむラの地元の恥晒し
圓然の行動。政党ずは垌求する瀟䌚像やその実珟ぞの手段が䌌た人の集たりにすぎず、䞍法行為を匷芁したりや善悪の刀断たで拘束をかけるべきものではないから。
ほらね
匔意の匷芁、無いでしょ。😌
売囜奎は出垭せんでいい。
・ 氏、 欠垭ぞ 異䟋、決定過皋を問題芖共同通信
タむトルずURLをコピヌしたした