メディア蚘事

自民・村䞊誠䞀郎氏、安倍氏囜葬欠垭ぞ「囜民の6割以䞊が反察」

バズる指数ピヌク 3,453

 twitterコメント 517件䞭 1100件
8幎半の安倍自民党で面埓腹背しながら自民党議員であり続けたんだ。即離党すべき❗
立民の野田は異垞な囜葬出垭やけどな。
村䞊先生は偉い
その囜賊ず喧嘩するこずもなくのうのうず生きおきたくせに
おたえも安倍ず同眪だ
村䞊議員を応揎する。
憲法改正反察で安保法制にも反察だそうだ、この人。
䜕で自民党に入ったんだろう。
昔の自民党は、いろんな意芋を持ったキャラが立った方がたくさん居はっお、政策が揉たれお匷くなっおいっおたしたね
囜民の6割以䞊が反察しおいる、わけねヌだろうがよい。

いたどき劣化メディアの䞖論調査を信じる人がどんだけおんのよ

報道の情報ず、生掻での実感の振れ幅がスゎむ
このたた自民分裂しおしたえば吉囜葬矩はもはや時代遅れの自民政治も葬るこずになれば吉
共同通信
ご自身の生前葬の日皋ず重なっちゃいたした
自民党愛ゆえに、自民党を醜悪な䞍倫理集団に仕立お䞊げた反日安倍晋䞉ぞの矩憀の念が沞々ずたぎっお、

なら栌奜良いが 。
出垭も欠垭も奜きにしたらいいけど安倍さんのこずを「囜賊」ずおっしゃったのか村䞊某は芋かけたらぶっずばすこずにした。
これはこれで立掟な決断ず思うけど、政治家っお決断をするタむミングっおかなり重芁だずは思うんだけど、いたそれをいうかっお疑問はある。衚明するなら䞀ヶ月は前にすべきでしょ。
自民・村䞊誠䞀郎氏 囜葬欠垭ぞ
これもだけど、もっずもっず地方からの囜葬䞭止を求める決議案が盛り䞊がっお欲しかったなぁ 
結局自民党政暩に任せおたら倧倱敗東京五茪も安倍氏囜葬も匷行かよ
䜕がレガシヌだよ
無芳客で収益倧赀字垂れ流し五茪だったじゃねえかよ(ÂŽ-ω-`)
自民・村䞊誠䞀郎氏 囜葬欠垭ぞ
この件で、自民党は攟っおおくのか党ずしお凊分しないのか離党すべきだずか 
぀たり,自民党にはこういうたずもな芋識を持った議員は芁らないず 
囜民の6割以䞊が賛同する意芋を持぀議員は芁らないず 

圌がたずもな“代議士”なんだよ?(ÂŽ-ω-`)
皆様、おはようございたす。

珍しきは 正しい事を 蚀う自民

お粗末
自民党員ずしお「欠垭」しおみせるこずを「売名」に思われたくなければ、合わせおしなければならないこずはたくさんあるように思う。れいわ議員がボむコットするのずはワケが違う。
村䞊さんは色んな事を䞀人で頑匵っお反察したりしおいる。自民党では䞀番の政治家だず思う。
この欠垭で離党しろだの党員剥奪だのず蚀っおるがこの囜葬は匷制的ではないず蚀っおいる時点で安倍信者のむチャモンレベルの戯蚀でしかない。
欠垭した事に䞍利益をもたらすのは実質匷制的に囜葬に賛成せよずの圧力だ。
葬匏ぞの出垭が矩務化ず捉えられるようであれば、自民党はもう宗教団䜓ず同じ。集団行動を䜙儀なくされる団䜓は、「自由民䞻」などずいった呌称を䜿うな。
どうしおも囜葬は反察なんだよな。だっお、安倍さん、結果出しおないし、『囜䌚で嘘を぀いたり、答えないこずを垞態化させた』本人だもん。
日本を巚倧な経枈倧囜にしたっお蚀うならただ玍埗するけど、統蚈䞍正しおたやん。
䞭囜様を喜ばせようず必死だね
氏
村䞊誠䞀郎 する意向

自民党を支持するこずは出来ない自分だけど  
囜民の6割ずいう根拠があやうい情報を基に刀断するのは、非知性的だなぁ。

物事が党お倚数決で決たるなら、野党の意芋は党お無芖するべきだし、䞖界の趚勢はむンドず䞭囜に支配されるべきだし、地球は人類よりもゎキブリに適した環境にすべきずなる。

もっず脳を鍛えよう
囜内で、
しかも同じ政党内ですら
たずたっおいないのに
海倖の芁人を
招いおよいのかな。。
囜のわんこちゃん。。
ああ、ただいたんだコむツ、ずしか思わなかった
安倍掟は党員参加する、安倍に近い議員は参加する。
故人は偲ぶが、安倍晋䞉を䜕回殺せば気が枈むのか?自民党は。民意の半数が吊定する囜葬が、ただただ安倍晋䞉を汚すだけなのに。
の 元行政改革担圓盞は安倍晋䞉元銖盞の を明らかにした。

村䞊氏は安倍元総理の政暩運営が「財政、金融、倖亀をボロボロにし、官僚機構たで壊した。囜賊だ」ず発蚀した。

10回以䞊圓遞しおおも、重甚されないのは、そういうずころが 。
カルト教埒の巣窟 自民党内においおこの様な発蚀が出来る貎重な人材。民意を汲み取れる真に「聞く力」を持っおいる議員ず蚀える。
もう陀名で良いんじゃない
このタむミングで声明するのは確信犯だよ。
そもそも安倍総理に䜕かず盟突いおたからな。
自民党にも良識ある人がただいるんだ岡田さんの矩兄。村䞊氎軍末裔。
村䞊さん玠晎らしい。
匔うも匔わないも自由であるべき。
「囜葬を決定する経緯にいろいろな問題があるので欠垭する」
ずおも真っ圓な意芋。もう野党には期埅感がないので、自民党の内郚での自浄䜜甚を埅぀しかないのか。やはり䞭遞挙区制が欲しい
異䟋も䜕も囜葬自䜓䟋が無いのにアホみたいなタむトルだな
こういう方々の人盞っお皆䌌おくるものですね。
異䟋じゃ無いだろ。
それずも䜕か
囜のやる事には、黙っお埓えずでも蚀うのかな
囜のやる事は、正しっおか
囜民は囜のやる事、蚀う事に黙っお埓えずでも蚀うのかね。

䟋え自民党議員でも欠垭の決断なら受け止めるべき。
この方、安保法制の時も
反察されおたした。
これができるこずに本来の
自由で民䞻的な政党の
ありかたの残滓しか芋えない。
気の毒なカルトに汚染された
自民党。⇒
囜費の投入や憲法ずの兌ね合いからも、囜䌚で議論すべき。

閣議決定だけで抌し通そうずいうのは岞田内閣による独裁だ。

䞎党議員であっおも欠垭するのは、民䞻䞻矩の芳点から正しい刀断だず考える。
自民党にたずもな人がいたんですね びっくり。
別にどうでも良い。
人それぞれの刀断で良いのでは
䞎党だから必ず出垭するずいう認識そのものが異垞だず思うが 
テロによっお害された元総裁に。
蚱せないず思う。
同感匕甚
囜葬問題は䞎党か野党かの「政治」問題ではなく憲法民䞻䞻矩䞉暩分立人暩保障を遵守するか吊かの「法の支配」の問題囜葬反察には手続面でも実䜓面でも法的理由があるけど囜葬賛成には感情論しかない
12回も圓遞しながら、䜕もしなかった囜賊的議員のクセに、冷や飯、萜遞芚悟で最埌の抵抗を芋せたわけやな笑それにしおも蚀うのが遅いよな😀
初めから匷制じゃないっお蚀っおるんだから、行きたくない方は行かなくお良いんじゃないただ、故人に察しおの蚀い方ね。同じ党なんだから、その圓時に指摘すりゃあ良いのに。嫌な感じ。
おかしいなぁ。
これに続々ず続きたい自民党の議員はいる筈。

どんな脅しが自民党内で回っおいるこずやら。
無理に出おはいけない。

自民からは早く出るべき
民䞻䞻矩においおは
「囜葬決定に至る過皋を問題芖」の方が重芁
匔意や出垭、欠垭の刀断は自由
旧統䞀教䌚問題で子䟛隙しの説明しかできない他の自民党議員よりよっぜど良いではないか
確か 総裁遞で ず の政策の䞻匵が凄い察立をしおいた時に「色々な意芋や䞻匵があるのが自民党だ」ず蚀っおいた。これもその぀では🀔
意芋が掟閥や人ごずに察立するなら、党を割った方が囜民の為であり、分かりやすくお良い😓
このおっさんパペやん元々。
早く自民から出おっおくれ
反日カルトの非囜民を囜葬にしようっおんだから、統䞀教䌚ずは関係のないたずもな日本囜民である議員の䞭に「出垭したくない」ず考える人がいるのは圓たり前。

むしろそれが自由䞻矩囜のあるべき姿だ。
いや、そんなのは内々でやっおもらえたせんかね 

いい倧人が日和っお「俺は皆ず違うんだぜ」アピヌルは自己満足にしかならないし、村䞊氏自身も含めお身内は誰も幞せになれないです。
䞍服があろうず、党ずしお決めたこずは、自己䞻匵が蚱される堎合は別ずしお、埓うのが党員だろう
埓えないならば、党を離脱すべきであり、それぐらいの必芁性、芚悟をもっお行動するのが、圓然だ
ナダは民に察しお行われたその残酷な仕打ちを知ったずき仲間のものに呜什を䌝え、正しいさばき手である神に祈っおのち、兄匟を殺した人々に向けお攻め蟌んだ。

マカバむの曞䞋 第12ç« 5,6
なんでコむツは自民党におるん
党内の足䞊みを乱し、スタンドプレヌに走るのはいかがなものか
よく蚀った。村䞊誠䞀郎 愛媛区
【支持者の意向で】
自民党にも骚のある方がいらっしゃったずは
誰だよ無名自民党議員 わざわざ 欠垭自慢すな

日本人は 本音ず建前 の 文化
面ず向かっお 蚀う必芁性ある

それず 嫌いでも 自民党 の 仲間
が 暗殺されおの 囜葬だよ
考えが ガキ過ぎる オッサンだな❗
自民党離党しお立憲民䞻党に鞍替えしなさいよ埓兄匟の岡田さんも埅っおるよwww
TBS NEWS DIG 2022/9/21
「反察が倚いなか、なぜ囜葬を匷行するのか」自民・村䞊元行革担圓盞が囜葬ぞの参列蟞退
囜葬賛成掟が血県になっおスキャンダルを探しおるだろうな(ŽД)
たぁ、居おも居なくおも構わないでしょうよ
そりゃ、芪族が ねぇ 
自民・村䞊氏が囜葬欠垭ぞ

いいんじゃないでしょうか。倩皇陛䞋にも参列しおいただけない囜葬なんお、䞖界の囜葬界のむグノヌベル賞みたいなもんです。死者を悌む葬儀ず、囜嚁発揚みたいに政治的に悪甚しようずする今回のゎリ抌し囜葬儀は別のものに思えたすから。
この人はテレビにマむンドコントロヌルされおもうた。

カルト倧奜き匁護士にマむンドコントロヌルされおもうた。

けど䞊叞頌れないから可哀想🥺
自民党には
たずもな奎は
たった人しかいない
いいぞもっずやれ
この人頭いいかも
TBS NEWS DIG 2022/9/21
「反察が倚いなか、なぜ囜葬を匷行するのか」自民・村䞊元行革担圓盞が囜葬ぞの参列蟞退
玠晎らしいその決断に拍手
愛媛県にも県を代衚するような倧銬鹿がいるんだね。
なるほど。
囜葬反察には耇数の理由がある。そのうちの䞀぀、囜葬決定に至る過皋に疑問を持っおいる政治家が䞎党にいお少しは安心できる。こういう政治家は頑匵っおいただきたい。ここから目を背けようずする政治家が倚すぎる。
パペやアベガヌが、このクズ議員に同調しおしおるけど、テロリストに暗殺された同じ政党の仲間を䟮蟱するこずが、どれだけ異垞なこずかダツらには理解できないだろうね。
フゞテレビの倕方のニュヌス番組むットでは、加藀綟子ず䜏田裕子が「䞖で囜葬が批刀されお、今の時期になっおから欠垭衚明か」などず責める責める。
フゞサンケむグルヌプの番組らしいが、加藀さんも䜏田さんもテレビ局に染たっおる
自由だず思う。🙄
埌に続く自民党議員はいないのか
党籍剥奪で
欠垭しない方が異䟋だず思いたす。
この人、前からちゃんずしおんなっお思っおんだよね
「異䟋」っお蚀うけどずおも真っ圓な行動だず思う。
他にこういう代議士、自民にいないのですかね。
自民党の村䞊誠䞀郎議員は
決定過皋に問題がある、ず囜葬ギ欠垭を衚明
 に比べお情けない立憲執行郚ず
恥ずかしい野田䜳圊
別に異䟋でも䜕でもない
この人はこれたでもずっず反安倍氏なんだから
総裁遞で石砎茂の掚薊人&矩匟が岡田克也、どっちかっお蚀うず立憲民䞻党寄りじゃね
お前なんぞ知らん、奜きにしろ

ちなみに僕は欠垭したっす
( ˇωˇ )
自民の囜䌚議員たで 
率盎なずころ、アホじゃないかず思う。
岞田が囜葬を発衚しお、盎ぐに蚀うならただしも 今曎䜕を蚀っおるかだよな 
䞊手く行くにはどうすべきか 少しはそっちを考えよず思うが 
で、欠垭は黙っおせいよ
次の遞挙が楜しみだ。
地元有暩者は、しっかり蚘憶をしおほしい😑
異䟋普通でしょ。
たずもな行動するず“異䟋”になるっお自民党たじダバむね
䞀人だけなんでしょうか
他にも 声を䞊げたい 自民党の人
いるんじゃないですか
倧䞈倫ですから 蚀っおみお
ください。
欠垭衚明も、別にこれぐらいの感じなら某巊掟野党の人たちも隒がれなかったず思う
わざわざ招埅状で欠垭を芋せ぀けるような䞋品なこずしたから・・・
囜葬に぀いおはこういう察応が䞀番支持できる。
やっぱり立法府を蔑ろにしちゃいかんでしょ。
これで自民党指瀺者の䞭の囜葬反察掟の溜飲を䞋げさせられ、ガス抜きになる
党内に野党を持っおいた掟閥党盛の自民党の「うたい」やり方
異䟋でもなんでもない。普通の垞識人だず行かないよ。
たずもなダツもいるんだな。
次期、総裁でお願いしたす
䞀緒に仕事は出来ない
はぁ
この件に関しお称賛する声もあるが、吊定的な意芋もある。
個人的に党の執行郚が決めた内容に反察するなら離党すべきだず思うけどね 
日本は政党政治なのだから笑
少なくおも比䟋代衚制を
タむトルずURLをコピヌしたした