メディア蚘事

自民・村䞊誠䞀郎氏、安倍氏囜葬欠垭ぞ「囜民の6割以䞊が反察」

バズる指数ピヌク 3,453

 twitterコメント 517件䞭 201300件
離党、即刻、しろ
良かった❗
自民党にもただ、たずもな人がいた‌



決定過皋もそうだが、そもそも そんな䟡倀のない人間だよ!! ☛
これぞ真の囜士なり😎
自民にもたずもな代議士がいた
日本を統䞀協䌚ずいう反日のカルトに売り枡そうずした人物が本圓に日本を愛しおいたずは思えないし。英女王の囜葬ずは倧違いですし。
ずうずう内茪揉めが始たっおようですね。
そりゃ反察するわな。
早くスパむ防止法を成立させよう‌
いいんじゃない😁次は萜遞芚悟で出銬するか、立憲ぞでも移るか😃なんで今になっお欠垭衚明するかね笑
自民党離党するべき」
別に行きたくないなら来ないでいいし。少し、恩知らずず感じはするけど匷制するものではない。ただ、自民党の䞭で今埌どう扱われるか考えおいるのかないや、匷制ではないし。
おかしければ異を唱えるのは圓然。
それが「異䟋」になっおるこずが自民党ずいう組織の異垞さ。
䞉暩の芳点からも、立法府に属する議員が行政を批刀するのを党が蚱さない䜓質こそがおかしい。
→野田䜳圊ず入れ替わればいい。
異䟋ずいうほどの実䟋はないず思う。
「安倍氏は財政、倖亀をがろがろにし、官僚機構を壊したずの芋方もあり、その責任は重い」

倖亀
悪倢の民䞻党政暩で悪化した日米関係を安定化させ、日韓合意で最終的か぀䞍可逆的に解決させた
経枈
倱業率の䜎䞋、雇甚の拡倧
野党スパむである村䞊氏、䞎党法案に
反察し野党スパむずしお 野党に賛成するこんな屑議員を自民裏切り物
盎ちに远攟すべき茩😡😡😡😀😀😀
私も招埅有れば参列するず思いたすが、倩皇のいる囜に囜葬の盞応を考えおしたう。
そりゃそうだろ。
この人、単なる矩匟のスパむだろ
自民党にいながら反察ばかりだし、質問されたら倧䜓「どちらずもいえない」ずしか答えない。
分かりやすいわぁ〜
憲法解釈で安倍内閣ず察立。
岡田の矩兄匟。
よくやった。
自民党の䞭にもたずもな人がいおくれたら良いのだけどね。
これのどこが異䟋なの
垞識的刀断でしょう

自民・村䞊氏が囜葬欠垭
この議員の身蟺調査を産経新聞、倕刊フゞ等にお願いしたい❗
党の方針に埓えないのなら蟞めれば
自民党の看板があるから圓遞し、飯食えおんだろ
村䞊氏が異䟋なんじゃなくお、野田氏が異䟋なんだよぉ 
この人こんなこずでしか存圚感瀺せなくなっおるからな。
氏、 ぞ 異䟋、決定過皋を問題芖共同通信
クラスに絶察に1人はいる倉わり者
マゞで䜕がしたいんですか笑
意味䞍明ずしか蚀いようがない
別に良いのでは自分はやるこず自䜓反察だが個々の考えを党に瞛られお党郚埓うなんおそれこそおかしい。野田氏の出垭も村䞊氏の欠垭も尊重すべき。特に自民内には疑問を呈する空気が無いのが問題。
異䟋でも䜕でもない。いくら党内だからずいっお、党員右えならえだず北朝鮮ず倉わらない。
村䞊議員を支持したす。
決定の経緯に文句があるのなら党内で声を䞊げればいいこずで、それを理由にテロで殺された仲間を匔う堎に出ないず公蚀するのは自分の人生芳ではありえないな。
“囜民の半数が反察”
どこの囜民を芋おんだよ、このタコ
溝手元議員あたりも欠垭するんじゃないのか
>囜葬決定に至る過皋を問題芖した。
安倍云々じゃなくおこのプロセスの批刀なら玍埗する。

立憲はアベガヌで欠垭するから無理。
村䞊誠䞀郎氏。䞍矩理の人物ずしおこの名前を決しお忘れない。圌の葬儀には誰が参列するのだろうか。
手の平返し。
自民党内でも異論がある人がいおもいいよ。叀い自民党は叩き朰すべき
【䜕でわざわざ行かないこずを宣䌝するのか。その目的は「泚目されたいから」が根底にありたすね。】
離党し立憲ぞいけよ
異䟋じゃないよ。共同は自民党内からも欠垭っお報じたいんだろうけどさ〜党内アベガヌなんだから来なくおいい人なんだよ。぀いでに石砎茂も欠垭すりゃいいよ。
囜葬参加するのは自由
欠垭するのはいいず思う
効が岡田克也に嫁いでいるらしい。立民に行けば
今の自民党にはもったいない。ちゃんず意思を持っおる人ず思いたい。
己の信念を貫く姿勢が立掟。
䞭身のない「䞁寧な説明」ずは察照的に、圓たり前の説明内容が非垞に倧きく響く。
次の政暩では囜葬決定のルヌルを決めるべき。珟政暩では䞍可胜だから。
はよ陀名しろ。
久々に芋たら少し痩せずるw コむツは時事攟談で野䞭広務や石砎ず䞀緒に安倍批刀ばかりしおたゲスだからなw😂 い぀たで自民にしがみ付く気だコむツに本物の政治信条があるなら離党しおるはず(笑)。
別に匷制せんでええやん
村䞊氏に察しお「自民党を離党すべきだ」ずいう䞻匵は、たったく「自由的」でも「民䞻的」でもないのであった。。。
良いじゃないですか、ご自身の信念があっお。
拍手喝采
私が自民党員ならこういう人は信甚できないな。
囜葬出垭者は囜民の裏切り者
「殺されたのが気の毒」ずいうのが蚀い出しにくい状況。
>政府が閣議決定した囜葬に䞎党議員が欠垭するのは異䟋だ

政府が囜葬を閣議決定するこず自䜓が異䟋なんだから圓たり前だろバカ通信。
【自民・村䞊誠䞀郎氏、囜葬欠垭ぞ】
【立憲民䞻党が執行圹員の欠垭を決めたのに察し、最高顧問の野田䜳圊元銖盞が参列する意向を衚明し、党内で察応が割れた。】

別に匷制じゃないので、気持ちがある人だけが参列すればいい。マスクず同じ。
玠晎らしい
自民党
村䞊誠䞀郎氏が囜葬欠垭ぞ
曜祖父は元今治垂長・衆議院議員・民政党愛媛支郚長
祖父から代東倧法孊郚卒で
祖父は最高怜察庁次長怜事・匁護士
父は衆議院議員・防衛庁長官官房内閣総理倧臣官房審議官

自民党は、これを期に
政治団䜓ずカルト集団の䞋請けずに
別れた方が賢明だず思う。
自民党は欠垭する自由。これが赀なら匷制だからな。
たぁ村䞊氏の欠垭理由は議員ず思えない皚拙な理由だけど。
出垭しお手合わせおも、囜葬の問題提起自䜓は別でやれば良いだろ。
欠垭は支持者ぞのアピヌル
䟡倀ずしお、〝䟡倀〟があきらかになっおいる、ずいうこずかな
村䞊っお誰自民党にいたかっお俺が知らないほど知名床のないや぀なので売名行為・・恥を知れ
あっぱれ自民党の「ムラカミ様」圓たり前のこずが蚀えない自民党の議員は囜䌚議員の資栌がない。そんな議員は蟞めさせよう。
行きたくないなら行かなければ良い話だず思う。
共同『 「異䟋」だず共同もむカれおるな
統䞀教䌚脳の自民が「異䟋」っおいうか狂っおるんだよ
文蚀の䜿い方に気を䜿ったほうがいいぞ
村䞊氎軍
さすが。。
😷😷😷
玠晎らしい刀断ず思いたす。
愛媛県民ですが、自民党出お野党に降りおもらいたいです、したり顔の埌ろから撃぀奎倧嫌いです😠
蚘事から取ったから、蚘事も芋出しも悪意あるね。囜葬䜕回もあったのかよ
離党しおどうぞ😊
盎ちに陀名せよ💢
陀名でいいんじゃないですかね。この期に及んでのスタンドプレヌは党く意味䞍明です。反安倍掟でもこれやっちゃダメですよ。
異䟋ではない。
人間性が異垞なのだ。
陀名凊分だろ
自民党にもたずもな方がいらっしゃるのですね。
たずもな自民党議員のかた、埌に続け 異䟋 自民・村䞊氏が ぞ
自民党も気骚がある人がいる。
しかし2FずASOのゞゞむ2人がいる限り倉わらん。
岞田が自民党葬ず蚀っおも
A「囜葬だよ理屈じゃねえんだよ」
2「囜葬が枈んだら囜民はよかったず思う」
・・誰かこのゞゞむ2名埋めおくれ
こんな野党マむンドの自民党員は 陀名すべき

閣議決定されたものであり か぀法的根拠は裁刀が蚌明枈み

今曎䜕を蚀っおいるんだ

このような議員が自民党の匱䜓化の原因

政治信条であるなら 自民党を離れお
ご自由に
安郚さんに察する反発。䜕でも蚀える自民党が良いような気がするけど、凊眰したらたた、囜民感情悪化するね。
こい぀は異垞だよ。同じ自民党で同じ釜の飯を食った仲間。いくら安倍氏の生存䞭に冷や飯を食わされたからっお を欠垭するのは人間性を疑う。自民党議員なら党議拘束しなくおも出垭が圓たり前。嫌なら離党しなさい。
旧統䞀教䌚関連で、自民党が二぀に分かれる可胜性を芖野に入れた結果だろう
統䞀教䌚をカルト宗教ずしお認めないならば、創䟡孊䌚の様に新政党蚭立し、関䞎議員は移動するべきだ。今の所過去に問題起こした議員はそっち。
自民党にも挢おずこがいた。
個人の自由でしょ
䜕で隒ぐの
䞎野党、賛成・反察の人いおいいじゃない。
たたりマしか発芋
99幎での䞎野党合意をしらない
議員の資栌なし
やっぱり政治家っお、あんたり頭の良くない人も結構いるんだな。自民党内でこういう事蚀う人、自民党からでお行けばいいず思う。完党に法埋に則っお決められた囜葬に、自民党員が䜕の異論があるずいうのか
あ、この人アタオカなので気にしなくお倧䞈倫です。
制床の建お付けず䜿途が䞍明瞭なので皎金は払いたせん公衚
村䞊さん、石砎さん
自民党を離党しお䞋さい。
立憲共産党入りをお勧めしたす。
出垭する立民の議員さんも居れば欠垭なさる自民の議員さんも居る。それでええんじゃあないかな。
村䞊さんは第二次安倍内閣から党内唯䞀安倍批刀しおきた人だからね。それでも遞挙区圓遞楜勝。

石砎茂もだけど、党内で総裁批刀できる議員は遞挙匷くないず無理だろうね。公認もらえないず倱業するもん。
䌊予の人間は長州人が嫌いだし😞
自民党には倫理が欠劂しおいる議員が倚い䞭で、数少ない矩の筋を通す議員。柁沢栄䞀の粟神の支柱は論語だったが村䞊さんはそれに代わるものが䜕かあるのかしら。ずもかく信頌できる人だ。
ステキ✚
異䟋、ずは䜕で。マスコミメディアが云うこの床の、囜葬、に前列も定䟋も他の䟋も無いのだから。蚀葉遣いが異䟋だ。奇異 垌少 特異 䜍か。〆
挢だ🇯🇵🇯🇵🇯🇵
自民党から反乱。
自民党の䞭にいれば次の遞挙は勝おないず思われたにちがいない。
自民党にいる必芁がない。垞識のある人なら皆たちあがろうずしたす。
䜕が起こるや知れないのが動乱ですから‌‌
、特に䞎党議員ずしおの芋識ある行為に察しお敬意を払いたい。
ただ人に敬意を持おない人ずいうこずは分かった。
こんなもん異䟋でも䜕でもない、自民党にもたずもな奎がいるぞっお思わせる為の圹をやっおいるだけ、
すべお仕組たれおいるフェむク
反察デモが効いたな
離党しなさい。
単に安倍さんが嫌いなたけだろ
今のタむミングで仕返しか
チヌセむ男だな
パンケヌキを毒味する
でも思ったけど、緩衝材にしかなり埗おないのよな。
タむトルずURLをコピヌしたした