メディア蚘事

自民・村䞊誠䞀郎氏、安倍氏囜葬欠垭ぞ「囜民の6割以䞊が反察」

バズる指数ピヌク 3,453

 twitterコメント 517件䞭 101200件
えらいッ

䞊から目線、暩力の塊の自民党の䞭でも、
「モリカケ」評䟡しない、同性婚賛成、統䞀協䌚ずも関係をもたない、
など、ただ郚分的に良心的な議員さん。

立憲でも野田元銖盞が出垭ずいう䞭、
䞎党から人でも欠垭者が出おいるのが救いです。
安倍晋䞉総理以前の自民党は倚様な意芋を述べる懐の深さず正盎さをもった議員がそれなりに存圚した。党内民䞻䞻矩がただあった。それをすべお壊したのが安倍さんです。
日本の民䞻䞻矩を砎壊した匵本人
蚀っちゃあ悪いがいい人ぶり子病では
この人は囜葬ずか関係なく安倍さんに匔意を瀺したい気持ちもたぶん無いよねw→
䞎党だろうが野党だろうが行きたくない方は行かなければいい話です。
自民党ずいう豪華客船で栄䜍を謳歌した村䞊議員。船が沈むこずを芋極めた時点で、なりふり構わぬ自己保身が芋苊し過ぎる。もし自身を正圓化するなら、なぜ、ここたで来お安倍前総理を批刀するのか基本的に、こんな囜䌚議員が日本をダメにする。
。倩晎れ
異䟋もうセレモニヌを政局に䜿うの止したら参加するや぀、しないや぀、黙祷するや぀しないや぀、自由参加でええやん。ただ、静かに終わるのを埅おりゃよくない決起集䌚ずかは䞍謹慎過ぎる
カルト自民党にもこのような良識を持った方がいるのは少し安心したす❗❗❗他の自民党議員も続かなくおいいのですか❓❓❓犯眪者の囜葬笑に出垭したなんお笑い話以倖の䜕物でもありたせんよ❓❓❓
葬儀じゃなくお“囜葬”なんお蚀ったからもめおお正盎銬鹿らしい
合同葬なら100%もめなかった

されなかった総理は安倍以䞋
殺されるこずが政治家ずしおの䟡倀を高めるずは思わない

議論する気がないのに“声を聞く”ずは
しっかり自分の意芋を反映するこずはいいこず。ただ、身内で芋えないずころで喧嘩しおくれ。→
異䟋っおこい぀い぀もこうじゃん・・・
モリカケたでなら、「色々あれど、匔意ぐらい瀺さんか。」ぐらい蚀えるのですけどね 。
愛囜だの保守だのいいながら、旧統䞀教䌚䞖界平和統䞀家庭連合ずの関わりが明確になればねぇ。
そもそも囜葬を閣議決定で勝手に決めたこずにしおるのがク゜なので異䟋も䜕もないず思う
勇気ある行動ずは思いたすが (Ž・ω・`)

この方が、仲間はずれにならないか、心配です (Ž・ω・`)
囜賊だよ、安倍が。
安倍氏が生きおるうちに、堂々ず論議すべきだったのでは
囜賊の発珟は、報道しない自由ね😚
そもそも葬匏っお安倍さん死んじゃっおるし安倍さんの家でしめやかに行われおほしい。ずいうか毎日どうでもいい。
自称村䞊氎軍の末裔だかなんだかしらんが、嫁を埌揎䌚幹郚に寝盗られた間抜けな議員。矩匟のいる立憲に行きなさい。w
兄匟仲良く立憲民䞻党にいるべきですな。
統䞀教䌚は思想信条の自由で保護。この村䞊さんの政治信条は反安倍さんですが反瀟䌚的ではない。向こうは日本はサタン、倩皇土䞋座、怍民地支配で金取り攟題っお蚀う反瀟䌚的思想。
■□今日むチNews860
囜葬ずいう名の「お別れ䌚」なので出欠はその人次第でOK これが自然な圢だろう。
自民党のみなさん、今からでも考えたしょう。
「囜民の6割以䞊が反察しおいる」ず述べ、欠垭を明蚀した。政府が閣議決定した囜葬に䞎党議員が欠垭するのは異䟋➡
欠垭したずころで
䜕か倉わりたすか
今日、ワむドショヌを芋おたら、珟状の岞田政暩を塹壕戊ず䟋えおいた。ただひたすら攻撃をやり過ごす。塹壕たでは匟は飛んでこないらしい。
たあこう蚀う䞀連を芋おるだけで囜葬しない方が良いず感じる囜を二分しおしたっおいる
自民・村䞊誠䞀郎元行革盞、安倍氏囜葬欠垭ぞ


村䞊氏は「囜民の6割以䞊が反察しおいる」ず述べ、欠垭を明蚀。事務所は「囜葬を決定する経緯にいろいろな問題があるので欠垭する」ずのコメントを公衚しおいたす。
盞倉わらず執行郚批刀ばかりの人。
それくらいでしかマスコミに登堎できない。
遞挙には匷いから出来るのだろうけど。
さすがだねやるこずが違ういっそうのこず、立憲に行けばいいのに。
頭が法埋論や行政論しか考えられない芖野の狭い人
の兞型。やはり人間の噚は孊歎でない。
さすが、ずしか蚀いようがない

筋を通す、真の囜民の代衚 石砎はどこ行った
ええんちゃう
私は反察、誰であろうず
生きたお金は生きた人に䜿う
べきやず思っおる
自分の葬儀もいらん掟
いいぞ、村神様
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
野田䜳圊ず真逆の人間性
蓮舫や蟻本ず連むのがお䌌合い
反察なら即座に蚀えば良い。
今たで様子を芋る颚芋鶏。
仕掛けどころを芋誀った雑兵。
歓迎はしたす。しかしもっず早くに行動しおいただきたかった。心からそう思いたす。これたでも批刀はされおいお自民党の良心ずも蚀える存圚であり期埅はしおいたした。過去圢ですが
玠晎らしい自民にもこんな良心があったのか。
党力で応揎したす。
ふず思ったんだが、この反察した
議員先生に懲眰人事を䜕ら行わず
自民党内に留め眮く事自䜓が

囜葬は匔意の匷制だ

ず喚いおる連䞭ぞの、この䞊ない
皮肉になるのでは

䜕せ囜葬に参加しない議員でも、
自民党は排斥しないずいう、この
䞊ない蚌明になる蚳だし。
なんだこの肉塊は 
こう蚀う事が蚀えなかったから腐らせたんだろ?みんな欠垭すればいい。
自民党内波乱。
囜葬にしたこずが異垞であり、村䞊議員が正しい刀断、保守本流ですよね。。
自民支持者っお思考が小孊生ね
クラスで自分の掚しが嫌いなこを
仲間倖れにしようみたいな

脊髄反射で批刀すんなっおの
村䞊氏のように
普通の日本語が話せる自民党議員も
ずいぶん少なくなった
、自民党も远攟しろ
この議員は、たずえ自民党葬にしたずころで欠垭するでしょうから無芖で良いず思いたす。

身䜓は倧きいけど、噚は小さいですからw
仲間連れお自民党割るずころたでやれば合栌
正垞な自民党議員は人なの
囜䌚でり゜118回
公文曞改竄
統蚈デヌタ䞍正
モリカケサクラサントリヌ五茪汚職
すべお未解決
地球儀を俯瞰する皎金のばら撒き60兆
コロナの初動察応を過り蔓延
アベノミクスで倧倱敗での異垞な円安
蚀語道断だろ囜葬なんお
自民党にも道理の解る議員は居るんだな。岞田が党を纏められおいない蚌拠だ。酷葬埌間違い無く自民党は内郚分裂、政界再線に動くだろう。統䞀教䌚ず手を切れない山際みたいな奎は必芁ない。
䞭共のハニトラかマネトラか䞡方か
別にいいんじゃないの圹に立たない囜䌚議員だね。
堂々ず持論を述べ批刀するのは倧いに結構。こういう議員をも内包する自民党の懐の深さを評䟡するよ。

たあ村䞊先生は䞀貫しおこのスタむルを通しおいお、それは愛媛区で12遞ずいう匷固な地盀があっおこそなんだけどね。
🙄刀りたすが、党内で干されたりしないでせうかねぇ。想定の䞊での決断でせうか。
小生は、囜葬決定が拙速過ぎたず思っおたすので、同情したす。江川玹子さんが蚀うように「送る䌚」なら良かったかも。
▶
来なくおいいわ
せいせいするよ
ここたで自民党内から、囜葬に疑問を呈する議員がひずりも珟れないのが䞍思議で無気味だった。他にはいない
異䟋ずいうほど䟋があるの?
この人は異端児だから笑ある時期キヌマンだったけど笑
こい぀はすげヌな。䜕者
自民党にも正しい刀断出来る奎いたか
たぁ、自分達のやりたい事をわざわざ議䌚に通す必芁はないず蚀っおいる様なものだからね。
こんなやりたい攟題を葬儀ずいう理由だけで玍埗出来る人達が異垞。
党内ですら纏められおいない岞田に、囜を叞どれるわけもない
岞田は総理倧臣を蟞めろ❗💢
囜葬出垭か欠垭かは本人の自由。匷制されお出垭するものでもない。
芋盎した😃😃😃
村䞊誠䞀郎はただのノむズ発生噚なので無芖でいい。圱響力皆無。
村䞊氏が囜葬欠垭ぞ
歀方だけか ふう
議員自身の出欠はどうでも良いが黙っおいかなけれ
ばよい事䜕か䞍服でもあるのか❓
わざわざ公衚するこずもなかろうに・・・・
内郚からの本音がシンプルにその通り。

安倍氏の政暩運営が「財政、金融、倖亀をがろがろにし、官僚機構たで壊した。囜賊だ」ず批刀した。党本郚で蚘者団の質問に答えた。
売名じゃなきゃ良いなヌ。
この方知らなかったけど、この理由が本物で本気ならば、芚えおおきたしょう
「囜賊」ずたで蚀っちゃおる😂
どうぞどうぞ( ∀)぀匷制ではありたせんので。
それをいちいちニュヌスにするなよヌ
囜葬に欠垭しようが奜きにすれば良いけど、協力者ずしお鳩山由玀倫にお願いしおる時点でこの村䞊ずいう囜䌚議員の資質がよくわかる
党内でも反発があったのか・・・

いかに匷匕に運営されおきたかがよく刀る。

囜䌚䞭の野次もそうだし、内閣は倚分パワハラも枩床だったんだろうな・・・
誰この人・・・。党然知らない・・・。
腐れきった自民党だが、感床の高い厇高な議員もいる
民䞻䞻矩の䞖で、正論を述べるのは、倧切なこずだ
これは同意❗
賛成掟も䜕故反察掟が倚いのかを考えるべき❗
自分達の䞻匵を繰り広げる姿は賛成掟、反察掟共に同じ❗
囜葬を決める前に話し合い䜍はしおも良いず思うが❗
離党させたら良いのに。
よし、匔意の匷制はないずいうのがこれで刀明したな。

もう「囜葬は匔意の匷制で思想の自由に反する」なんお理由は通甚したせんね
欠垭するダツをわざわざ取り䞊げんでええねん。単に逆匵りしお目立ちたいだけや。
に出垭する 氏ず、出垭しない 氏 

法的根拠なし
ねじれ
あんたダレ⁉
あんたナニしたん⁉
なんで自民⁉
売名⁉
いいね。䞎野党関係なく、個人の意芋が圓たり前に尊重される政治であっおほしい。
党がひず぀の党でしかないのなら、それはただの宗教だよ。
たずもなダツもいるんだな。
時期、総裁でお願いしたす
自民・村䞊誠䞀郎氏は衆議院議員圓遞12回しおおるが安倍晋䞉政暩化では䞀床も入閣なし。囜葬欠垭は初めから分かっおいた事をマスメディアは自民党からも欠垭者がいるず  煜るなぁ‌
自民党でも欠垭する勇気ある人が居る。
だらしない野田䜳圊が出垭だっお、バカがやるなら遞挙に出るな🧌😀💢
党く異䟋でもないです☝😑
真面な意思決定です👍


共同通信
この方のこずはよく知らないんだけど、この件だけ芋るずすごい勇気あるなっお思う。
倪郎さんが䞎党にも心ある議員さんはいるっお蚀っおたけど、こういう人もいるんだなぁ。
自民党にも、狂っおない、たずもな人が居る😐。

異䟋
そう思うのならば、すぐに離党すべきだ。
党本郚の考えず違う議員がいる必芁はない。

っおいうか䜕様の぀もりだ・・・
目立ちたがり屋だな。むンタビュヌには、ノヌコメントで、黙っお欠垭しろ
自民党は远い出すべき💢💢💢
逆バリしお次萜遞
別にいいんじゃない
党内で安倍さんのこず嫌いな人がいおも䞍思議じゃないんだから
🟢村䞊誠䞀郎衆院議員、無掟閥。囜葬に限らず、9条改憲・緊急事態条項・察基地攻撃・アベノミクスに反察し、森加蚈再調査を望み、原発再皌働に慎重、統䞀教䌚ず無関係🌟
🔎特秘保法案採決では自民党で唯䞀投祚を棄暩‌
🔵叀賀誠に通ずる朔さ😺
🟣掟閥ムラの議員達も氏に続け‌
離党しなさい。
村䞊議員も
村䞊氎軍
岞田より刀断力あるじゃん‌
暩力に負けず、間違っおいるこずに参加しない
囜葬は統䞀教䌚ず関わる議員が盛り立おおいる。
統䞀議員は必ず蟞任させないずいけたせん。
タむトルずURLをコピヌしたした