メディア記事

立憲、新たに7人が旧統一教会と接点 会合に秘書出席、パー券購入

バズる指数ピーク 1,507

 twitterコメント 971件中 101~200件
立憲民主党 14人が旧統一教会と接点
会合に秘書出席、パー券購入


「いつもの」
どや顔で統一ツッコミしてたら、ブーメランだった件
おい、蓮舫。
なんか言え。
立憲もだよ 潜んでいるもの
与党にも野党にも
見えてたブーメラン
■立憲民主党新執行部予定

岡田克也幹事長:統一教会ズブズブ
安住淳国対委員長:統一教会ズブズブ
大串博志選対委員長:統一教会ズブズブ
長妻昭政調会長:たぶんズブズブ
はいブーメランブーメラン。笑
全員が統一教会の認識なかったって、蓮舫さん身内にも厳しく追及するんですよね?選挙でなぜ支持されないのかを自覚すべきじゃないですか?
議員本人は情報弱者で、その上秘書をはじめ事務所には調査能力が無いという哀しい告白である。
この言い訳で押し通すと、国会議員としての資質の問題になってしまう。
ってアホタグ

立憲もいるだろ🤣
絶対にテレビが報じないが!
まともに事実を見れないのが
「安倍ガー」の
共産・立憲の歌劇運動員必死だな🤭
反町さん
調べたって笑
いやー、結構、旧統一教会と関わりあるのですね。まだまだ増えそうですね。

さすが立憲民主党。お家芸のブーメランに、お決まりの反応 →気が付かなかった笑
自民と変わらないね。いや、ダブスタなぶん、自民より酷いよ。。
は?立憲も旧統一教会と繋がってるんですが???
「岡田克也元外相、枝野幸男前代表、安住淳元財務相、福田昭夫衆院議員の4人は、旧統一教会と関係が深いとされる「世界日報」にインタビューが掲載された」。おーーーーい。しかも「認識してなかった」って。→立憲、新たに7人が旧統一教会と接点(毎日)
ブーメランwww
今日のNHKニュース7、立憲民主党議員の岡田克也元外相、枝野幸男前代表、安住淳元財務相ら14人が統一教会と関わりがあったこと判明していたにも関わらず一言も報道せず!自民党議員の関わりをあれほど報道していたいのに?
「これからは関係を断ちます」だけでは信頼はとり戻せない!
関係のあった議員は辞職して自民党に対しての範をしめせ!
<読まれています>

党内で接点があった議員は計14人となりました。
認識していなかったって? そんな政治意識の低いヤツは除名しなさい! =>
「岡田克也元外相、枝野幸男前代表、安住淳元財務相、福田昭夫衆院議員の4人は、旧統一教会と関係が深いとされる「世界日報」にインタビューが掲載された。」
8/23


ネットメディアでは1ヶ月前に発見済み。遅すぎる立憲。
「疑惑は深まった」ってこういう時に使うんだな。🙄…という冗談は置いといて、今まで規定などはなかったんだから、与野党で協力して未来に向けてどうすべきか議論した方が建設的だよね。/
立憲民主党 泉代表「今になってもう一段とはあまりに遅い。そして国民の疑問に答えてない。」🪃🪃🪃
8/23
このニュースは文春砲で消されると思って"あえて"出したな。ほんとひきょうな党や
立憲は報道しない自由。
8/23
何がだめって、理由が自民党と同じなこと。
これじゃ自浄なんて出来ませんよ。
党として、きちんと処分してください。
少なくとも、要職にはつけないで。
やっぱ政治でそれなりの地位に就こうと思ったら壺の力が必要なんやな
立憲は、本当に、グズグズ。
消えてなくなる運命じゃな!
有田先生、立憲民主党の議員と旧統一教会との関係の調査をよろしくお願いします。
蓮舫ちゃん、コメントよろ
"
メディアでは自民党叩きが中心だが、実際は一部野党の汚染も深刻。唯一、共産党は「我々は潔白」と鼻息荒いが、そりゃ相手は「反共」ですからね😟

「反日カルト」としては同類ですよ😔
と接点 会合に秘書出席、パー券購入
統一教会とは「選挙での組織的な支援」が無いですか。

立正佼成会からの「選挙での組織的な支援」は
深刻な問題ってことですかね~西村幹事長さん~
関係ないのは、公明党だけでしょ?!
二階氏の言い分がもっともなのは、立憲の人たちが証明していますよw
これに関して騒ぐのもスルーするのもどっちでもいいんだけど、ダブスタはイクナイ
元々が自民党議員なのかも~www寄り合い所帯は複雑で大変かも?
あれだけ自民党叩いてたけど、身内はいつも通りスルーですか?
ムフフ…🐴🦌
立憲さんwwwww
与野党問わずご退場願う。
有田仕事だぞ立憲の壺議員もどんどん追求しろ。見ぬ振りは通じない。
立憲民主党とブーメラン攻撃が報じられてる。何か追求の声が鋭くない。どうしたんだろうと思ってたらパーティー券まで売っていたとか正直いって自民党議員が統一教会の雑誌に載っていたよりも悪質。こんなブーメラン繰り返しているから野党第一党としても危ういのだろう。
韓国の反日カルト教団の統一教会(家庭連合)は、
1961年にKCIAにより「韓国政府機関」として再組織され、日米で政治工作を行っている韓国政府の機関です。韓国のスパイ組織です。
この国は壺しかいないのかい?😂
自民も立憲も統一教会の虜。選挙の協力が最高に気持ちが良いのだろう。美味しいところには毒がアル。おいしさで人を引き寄せるから。最後は毒で絡める。壺が300万円では、宗教活動ではない。商売だ。所得税をたんまり取れ。
じゃ、なんでこっちはスルーしてきたんだよ。
代表、↓こちらに付いてご説明をm(__)m
こっちも当然諦めないで下さいね。どんどん発信して下さい。
岡田克也元外相、枝野幸男前代表、安住淳元財務相、福田昭夫衆院議員の4人は、旧統一教会と関係が深いとされる「世界日報」にインタビューが掲載された。
これが正真正銘のブーメラン!
じゃ、こっちもでしょ。
偏向報道してんじゃないよ、クズ新聞。
まさか自分達の党は置いといて!っならないよね?
結末が見えすぎて何の期待も無い。
魔女狩りを楽しんだ者は、じきに自らも魔女として焼かれる。
「説明責任」と騒いでいるから、自分たちは率先して説明責任を果たすことでしょう。
"旧統一教会関連の会合に祝電を送るなどの接点が確認された。"
立憲は、ここで自民と違うきちんとした対応がとれるかどうかに政治生命がかかっていると思う。自民ほど選挙応援を受けていないだろうからすっぱり手を切れるはず。
統一教会も頭は使ってて、各党いわゆる有力な議員に目をつけていたわけだ。自民党のことをあれこれ言ってる人はこれはいいのな、世界日報知らなかったと主張。普通は調べるよね。
さて,面白くなってきたw
これで自民党を追及できるのか?
情けない。
統一教会との関わりが疑われている連合の芳野会長とも相変わらず切らずに関係を続けているし。
立憲はもうダメだな。
どおりでギャーギャー言わないと思ったわ。

しかし旧統一教会も立憲民主党に擦り寄るなんて見る目がないな。
なーんの役にも立たない烏合の衆なのにな。
まぁ親分が旧統一教会と関連しているみたいですから

でも野党としては如何なと
立憲民主党、民民蝉に維新の会も自民党と変わらず旧統一教会に毒されてる
随分自民と統一の関係詳しいけど
立憲議員との関係には詳しくないんですか?
知ってたのに黙ってたんですか????
与党と野党第一党をおさえておけば政争の具にされない、そうカルト宗教団体は計算したようですね。
だから2大政党性は危険だと思うのです。
気持ち悪いなぁ。
他の政治家も似たようなもん。
一度政治をリセットしたいね。
もうカルトの思想が入り込んでるよ、日本は。
どっちもどっちスね☺️
そこ行くと立憲民主党は次々と増えてとうとう14人ですね!
ほらこっち側もわかってないのよ。
やってるやってる~😵
#

枝野や安住、大串ら国会でウザイ連中ばかり。
しかも「ウチは公表しましたが自民党はどうですか!」ってドヤ顔してる。
公表して当たり前だボケ。
蓮舫の国籍と辻元と生コンの関係も公表しろ!
やるね~😃また出た‼️
「全ての人が旧統一教会との関係(がある団体)だと認識していなかった。今後はしっかりと注意し、一切関係を持たぬよう徹底していく」

自民が似た回答しそうだなぁ
>岡田克也元外相、枝野幸男前代表、安住淳元財務相、福田昭夫衆院議員の4人は、旧統一教会と関係が深いとされる「世界日報」にインタビューが掲載

相変わらずブーメランの精度が高い!…呆
立憲も同じくカルト政党。自民党にあれこれ言える立場じゃない。
立憲民主党
23日
世界平和統一家庭連合(旧統一教会
党の調査で

新たに7人に
接点

党内で接点があった議員
計14人

西村智奈美幹事長
「全ての人が旧統一教会との関係(がある団体)だと認識していなかった
野党がクズだからと言って世界平和家庭連合日本支部自由民主党総本部道場が政権を私物化宗教化独裁していい理由にはならない。
ブーメラン🪃
ブーメラン🪃
ブーメラン(っ'-')╮=͟͞ く
きっと〜
wwwww…
これで自民党を追及できるのか?
情けない。
統一教会との関わりが疑われている連合の芳野会長とも相変わらず切らずに関係を続けているし。
立憲はもうダメだな。
泉時代の🪃は速さより数か。
さておき祝電だのインタビューだのを政権憎しで煽った挙句着地点見失った感パないから根本的な対応を迫ろうよ。自称まともな野党なんだしさ。
壺パヨだんまり😊
蓮舫さ〜ん‼️
国葬の儀を反対なんてしてる場合じゃないよ〜‼️
他所に文句つけてる場合じゃないよ〜‼️さぁ、自分の党に思いっきり噛みついて下さ〜い‼️笑
統一教会側が「お前らとの繋がりばらすわ」て言った直後にこの情報出てくるのか。

邪推になるけど、知ってて反撃食らうまで伏せてたみたいなケースもあるんじゃないのかねこれ。
もちろん問題だが、「自民と同じ」とどっちもどっち論になってはいけない。
政権与党が長年選挙利用し長期政権維持してきたことと、野党に接点があったこととでは問題の深刻さ、責任の重さが全くもって違う。
こうした不祥事は放置看過できない!
知らなかったで通れば、犯罪に加担した容疑者も無罪放免で良いのでは?御祓は大事だ!特に政治家は。
ココ数年の立憲民主党は一体何を考え何処を向き、どう言う政党として国民に寄与する気があるのか不明瞭。この際解党するべき!
西村さんは悪くないのに
なぜ本人等の顔写真をださないの?
14人全員を解雇して下さい。
「知らなかったらセーフ」。
立憲民主党から基準が示されました。
アホだなあ、自民党と同じ言い訳をしてどーすんだ?
ここでキッチリ縁切りして、統一教会から宗教法人の資格を剥奪する流れを主導しないと、政権は取れないぞ?
このレベルのはまだ出るだろう。自民党だけでなく、政治全体の問題。潰し合いではなく与野党協力して関係を清算して欲しい。
濃厚な関係ですね。
野党の場合は、随分とサラッとした印象を受ける記事になるんだね。🙄
自分たちで調査しただけ立憲民主の方がエラいのに、ブーメランだって言ってるネトウヨ君。何時ものことだけど。
至るところに根を張る統一教会
「説明責任」と騒いでいるから、自分たちは率先して説明責任を果たすことでしょう。
凄いブーメランですけど
立憲民主党は自分たちも関りがある事を知っていて
自民党を追求してたみたいですね
先にやることがあるでしょうよ。
おいおい、統一教会の関係者を幹事長にするのかよ。立民も自民党と同じ穴のムジナ。日本の政治はどこまで腐っているのか。
トーンダウン 笑
鬼の首を取ったかのように自民党だけを叩いているサヨクは、この現実をどうするんだよ?
立憲民主:(一応)自分で点検する
岸田自民:文春砲に強制的に点検される
「立憲もやってた!」でホルホルするのはまだいいが、だからといって今までの問題がチャラになるわけではない。もちろん、立憲はきちんとケジメつけるべし。でなければ受け皿と認めてはくれない。
本当なら残念です…
ほーれ ブーメラン🪃
どいつもこいつも!
パー券買ってもらって知らなかったは通用しないでしょ
タイトルとURLをコピーしました