メディア記事

杉田水脈氏、旧統一教会関連団体「定義が分からない」

バズる指数ピーク 2,137

 twitterコメント 1,019件中 801~900件
杉田キョウダン?なのか?この人何を言っているのか わからない
壺の申し子なんてタヒねば良いのに。
お局様認定。
物を盗めば泥棒であるのと同様、性的少数者は生産性がないと言えば(意識があろうがなかろうが)差別だってこと、このアホに誰か教えてやってもらえませんか。
カマトトの極み、もしくはバカでぶりっ子昭和アイドル風。
もう統一教会のメンバーだろ、杉田は。
→わからないでは済まされない。
「定義がわからない」という言葉を持ち出す人は、そもそも自分で調べたり考えたりしない人が多いよね。
それだけの能力がないということでもあるのかも。
分かんねえなら議員やめな
こういう真っ当な発言をする議員は大切にしたいものだ。
わかんなきゃ政治家辞めろって。
極右ゴロツキが。
定義もクソも全部でいいだろこの際
金集めのカルト集団に定義などありませんよ、霊感商法だかなんだか知らんが半日からだろう、日本人には高額な寄付を要求していることが明らかになっている
バカばかりですね。
しばらくは左翼メディアからのいやがらせやひっかけが続くので、用心してしたたかに頑張ってほしい。
ほんコレ
杉田氏は統一教会とのつながりを胸を張って認めればいいの。姑息に誤魔化すのは安倍晋三氏に対する冒涜である。
杉田水脈氏自身は関係を否定していたようだ。しかし「統一教会と知った上で関係を持ったことは一切ない」と言うのは、関係そのものがなかったという意味にはならない。「知った上で」の関係を否定しているだけだ。知らなかったから良いという詭弁だ。関係の事実はあるのだ。
スマホがあれば、いつでもどこでも1分で色々わかる。定義とか言っちゃってバカ丸出しだな。
杉田を政務官に選んだ定義がわからない、だって生産性がないじゃないですか。
「『私は過去に多様性を否定したこともなく、性的マイノリティーを差別したこともない』と釈明した。その上で『寄稿を読んで私の支援者になったLGBT当事者もたくさんいる。(個性や多様性を尊重するという)岸田政権が目指す方向性と何一つずれている部分はない』と語った」
そんなこともわからないなら国会議員なんて辞めちまえ。
逃げるな!この卑怯者!
それでも選良か?
「寄稿を読んで、私の支援者になったLGBT当事者もたくさんいる」。出た、I have black friends論法!→
この「5秒でバレる嘘」だらけの言い分をそのまま垂れ流すのは報道と言えるのか?
ファクトチェックつきで流せよ。
「はい、いただきました "統一教会の定義がわからない"」
((ノ∀`)・゚・。 アッヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャッ!
こいつが国会議員なのが意味が分からん。
マスゴミが攻撃すると言う事は‥
関連団体の定義がわからないということは、今後も関わりを持ってしまう可能性があるということだよね。岸田総理の掲げた「点検・厳正な見直し」という新閣僚の前提を満たさないことは明らか。
「その上で『寄稿を読んで、私の支援者になったLGBT当事者もたくさんいる。(個性や多様性を尊重するという)岸田政権が目指す方向性と何一つずれている部分はない』と語った」
子供の言い訳にもならない。辞めろ。
ボケたのかしら。
これだから自民党は。
「会見では、18年にLGBTなど性的少数者は『生産性がない』と月刊誌に寄稿したことについても問われ、『私は過去に多様性を否定したこともなく、性的マイノリティーを差別したこともない』と釈明した」
18年「LGBTなど性的少数者は生産性がない」と月刊誌に寄稿したことを問われ
「私は過去に多様性を否定したこともなく、性的マイノリティを差別したこともない」と釈明

詭弁 政務官も議員をも辞めるべき
極めて真っ当なコメント
このコメントの意味を理解できない人間は、憲法や法令について語る資格のない、二級市民とするべき。
杉田水脈は、安倍晋三の後ろ盾を喪失したいま、壺スキャンダルにまみれた岸田政権の噛ませ犬としての自らの役割をよく理解していると思う。恥も外聞もなく、適度に問題発言を繰り返しつつポストに居座り、壺に対する世論の感度を鈍麻させることがその使命。
自民党の比例の候補者の定義こそわからない
安倍さんが亡くなっても、自民党の多くの政治家の心の中で今もなお変わらず、彼の遺した平気で嘘をつく精神が生きつづけているのを見ると胸熱だよね。

まあ誰よりも日本の政治を壊したのは間違いない。
定義って😱プププっ😂
誰よりも浅い…
お前みたいな奴らだよ。
きっしー。全然ダメじゃん。
まったく反省も、手を切る気もない政務官がいるよ。
やり直せば?
自民党名物「定義が分からない」が久々に出ました〜
国民をバカにし切っている連中が使う責任逃れの常套句。
国民からすると貴方こそ生産性の無い存在ですよ。
私は過去に多様性を否定したこともなく、性的マイノリティーを差別したこともない」と釈明した



「女は嘘つき」発言以前に
自分の嘘が人間のレベルに達していない
猿以下って分かんないの?こいつ
うむ、彼女は統一教会に限らず何ら政治を理解せぬまま議員になってしまって今に至るので定義云々の問題ではなくて正しくは⬇️

な に も わ か ら ない

という状態でしょう。聞くだけヤボっていうw
安倍チルドレンはみんな嘘つきなんだな。
» 毎日新聞 2022/8/15 20:24(最終更新 8/15 20:51) 548文字
ニューヨークの「教団施設」で講演しておいて、何も知りませんとか、無理がありすぎだわ。
ネトウヨ仕草の典型やな。
「私は過去に多様性を否定したこともなく、性的マイノリティーを差別したこともない」
統一協会のことも「知らない」
…話にならない。
勉強してから政治家になってください。
てめえらのトップを見りゃ分かるだろが(-_-;)
タコ😮‍💨
定義わかんない?
もしもし(´∇`)|】ゝ
マジで定義やエビデンスがない批判が多い。🤣🤣🤣
滅ぼした方がいい組織、という意味での定義なら、マスコミと共産圏組織(日本共産党、ロシア)とおにぎり店に迷惑行為をする上の組織が、先だよね。
宗教が政治とつながるときは、関連団体を作りまくると良いというライフハック。
ご自身のリサーチ不足でしょう。「利用されている」ことも分からなかったんですね、
《会見では、18年にLGBTなど性的少数者は「生産性がない」と月刊誌に寄稿したことについても問われ、「私は過去に多様性を否定したこともなく、性的マイノリティーを差別したこともない」と釈明した。》
なんでこんな人が?????

杉田水脈氏、「定義が分からない」 「私は過去に多様性を否定したこともなく、性的マイノリティーを差別したこともない」
うーん、この方の政治家としての生産性はなんだろう?
それこそ、定義がわからない?
凄いな。嘘しか言ってない(笑)
わからない?
あー、はい、はい、はい、はい

氏、旧統一教会関連団体「定義が分からない」
この人サイコパスの特徴をすべて持ってる。
・良心が異常に欠如している
・他者に冷淡で共感しない
・慢性的に平然と嘘をつく
・行動に対する責任が全く取れない
・罪悪感が皆無
・自尊心が過大で自己中心的
「定義が分からない」もひどいけど、その後の「私は過去に多様性を否定したこともなく、性的マイノリティーを差別したこともない」もひどい。嘘しか言ってない。
たぶん票集めで助けてもらったんだろう。外国勢力に政治が影響されているよい例だ。次はないから本人は必死なのだろう。
せっかくだから、考える力を養いましょう。
記憶喪失かなにか?
こうやってすっとぼけるのは、統一教会と関わることがマズいとわかっているからこそ。完全に故意犯。平気で嘘をつき国民を欺こうとする人間は、政務官どころか議員としての資格すらない。とっとと去ね。
はぁ?この方の言ってる意味の方が分かりません。しかし問題発言の絶えない方ですね。
そう思っているのかもしれないが、そうは伝わらないんだよね。文章力鍛えてほしい。
伝わったことが、伝えたこと。って言うよね。
この程度の事がわからないなら議員辞めなよ。国民の期待に応えるのは、あなたには無理だろ?
LGBT当事者を含めてあれだけ発言が批判され、抗議されているのに、本人が「差別ではない」と言えばそれで済むのだろうか。政権の方針と人選は整合しているのか。国会はぜひ追及を。

「私は過去に多様性を否定したこともなく、性的マイノリティーを差別したこともない」
「私は過去に多様性を否定したこともなく、性的マイノリティーを差別したこともない」

は?

▶️
、、、、、…
これが統一教会脳というものか。恐ろしい。シンナー吸ってる中学生以下だ。
保守本流(笑)
"教団関連団体との関係については「(関連団体の)定義が分からない」と述べるにとどめた"
ほんま
「私の支援者になったLGBT当事者もたくさんいる」→どうしてかくもステレオタイプな『黒人の友だち』発言をしちゃうかな?/
このクソドアホウが!!
マスコミが何度も称賛したら世間で認められてしまいます。
しっかり仕事して!

旧統一教会「ピースロード」巡りメディアも対応追われる 「主催団体の確認が不十分でした」記事削除した新聞も
この人おつむ大丈夫でっか?
アベノネガティブレガシー①
「杉田水脈」
左翼新聞に負けずに頑張って下さいね。
杉田水脈と繋がりがあることで統一教会が非難されるレベルの人物ですね。
Wikipedia にまとめてあるぞ。



読めばいいだろうに。
ついに出ました!
「壺の定義が分からない」
ほんっっっと、根っからの嘘つき。

“「私は過去に多様性を否定したこともなく、性的マイノリティーを差別したこともない」と釈明”
総務省 副大臣・政務官就任会見 杉田水脈政務官がコメント(2022年8 月15 日)
「女は平気で嘘をつく」by杉田水脈
以前「次は「具体的に何が「壺」にあたるかは必ずしも明らかではない」か?」とツイートしたもんですが・・・
関連団体に関してはホントに意味わからない。
役員の宗教によって関連団体になるならば、かなり問題だと思う。
関連団体という言葉から宗教弾圧となりかねないという危機感は持った方がいい。
なら総務政務官なんてできないよね?そんなに無能なら。
その生産性のない脳ミソでムリなら
とりあえず106人と同じ定義にしろ
統一教会関連団体「定義が分からない」
厚顔この上ないと思う。
ここにもいた!福田総務会長の類、
旧統一協会について、理解できない人物が政権に入るなど許されるはずはない。
わからないなら、お辞め下さい。
知らなかったで済まないのが政治家の活動です。
本人が知らないなら、周りに責任を追求してくださいな
カルト論法🍯
反省の欠片も無し!!
この方を比例代表の候補者とする意味がわからない。
あんたの定義はレイシスト、わかりやすいよなあ。。。
タイトルとURLをコピーしました