メディア記事

杉田水脈氏、旧統一教会関連団体「定義が分からない」

バズる指数ピーク 2,137

 twitterコメント 1,019件中 701~800件
宗教法人は関連団体を作らせるべきでない。法改正し禁止するべきです。宗教を感じない団体名を利用し間違ったイメージを相手に与えることになるので。騙される方が馬鹿だとでも言うのでしようか。
この人はつくづく不誠実なムーヴをし続けるなぁ
LGBTが生産性が無いの定義も分からない?税金納めて働いてる人達をバカにしてる人が大臣になれる定義も分からない!
この人、もう嘘をついているという感覚がないのではなかろうか。差別も否定も(教団の教義に沿っているから)当たり前のことを言っただけ、つまり、していないと思っているとか。こ、こわい……!
保守本流の宏池会系の総裁が長く続けば、おのずと比例の名簿から彼女は消えることになるだろう。早くそうなれば良い。
とんでもないことをなんでもないことにしてしまう。反知性。反倫理。安倍晋三の遺産は、しっかり引き継がれている。⇒
ちょっと何言ってるかわかんない。
総務政務官「私の定義が分からない」
この程度のことが分からない知能で国会議員や政務官が努まるはずがない。即刻政界から去ってほしい。
迷走中(^_^)/~~
杉田水脈氏「(個性や多様性を尊重するという)岸田政権が目指す方向性と何一つずれている部分はない」↓😱。

こんなこと言われちゃってますけど、岸田総理、大丈夫ですか?。貴方まで「差別主義者」と認定されちゃいますよ….🤪(マズイと思うなら任命を撤回しましょう)。
政務官ですよね?そもそも何でこの方が?
定義?ふざけてんのか?
杉田水脈は政治屋の前に人間としてダメだw
定義がわからないならもう手遅れ。すぐに辞職してね
そんなアホ、議員させとくのがあかんやろ。
定義が分からない?関連団体かどうかを調べる手段はいくらでもあると思いますが?杉田は見苦しい言い訳をするな!
ネトウヨってすぐ「定義が」って言うよね。
やっぱりね。結局保守叩きしたいばっかりやないか。
みんな杉田さんの今回の回答を真似すればいいんじゃない?
源馬のぞみ記者に訊きたいんだが、自社が統一協会系のイベントを何度も取り上げていることについて、どう思うんでしょうか。
その都度、我々が丁寧に教えてあげているのに…
誰かこいつを壺に閉じ込めれる人いないの?
魔封波使える人いないの?
こういう輩が政界からいなくなってほしいもんだ。
証拠もあるのに聞かれたことに答えないとかそれはないわ。
。もう存在がとにかく胡散臭い。平気で嘘つけるって凄いね。
これだけSNSが蔓延した世の中、総務でありながら、その統一教会のカルトである「定義」を探す事は難しくも無い。自らの関係性を認めたくない逃避した思考でしょう。
こういう嘘つき議員は断乎芟除すべきだと思う。 ~
知らなかったで許されるのかな?
世間一般的には。
“杉田“テメエが“わかんねーんだったら“有権者が選挙で分からしたろう👎
それでなくてもテメエみたいな
“生産性の無い議員“は要らねーわ👎
「私は過去に多様性を否定したこともなく、性的マイノリティーを差別したこともない」
はぁ?ふざけているの?それても嘘つき?
そんな人を、総務大臣政務官に任命したのは…岸田さん。ふざけんな💢と言いたい
お腹が痛いよう、笑いすぎた
アタマ悪いの?
その位の事もわからないの?
辞めなよ?みっともない
何様気取ってんだよ
「(関連団体の)定義が分からない」
極道が最軽量級ネトウヨと同じ言葉づかいをするような虚しさがある。
自民党議員の典型
「知らなかった」
「分からない」
「確認していない」

...要らないw
のらりくらりかわして
熱りが冷めるのを待つタイプだ・・・

そりゃあ、安倍っ子になれるわ
馬鹿丸出し
定義なんて分からないし、分かる必要もないし、なんなら閣議決定すればいいんだよね
の定義が分からない、だと。つーか、それで逃がすマスコミもマスコミ。
このまま自民党政権が続けば、この国は確実に破滅する。
わからないあなたの頭の中がわからんよ。
わからないんだったら勉強しな
来年の国会まで答弁出来るようにしろ。最初のコロナ禍でみなが自粛している中でお前の誕生日会を講道館だかでやる糞自民党は誰の金で借りたんだよ!?
こんな簡単な事も判らないような人間が政治家やってんなよ。ホント、いなくなって欲しい、日本から。
統一教会の信者さんも、こういう不誠実な議員を担がないとならないのは、嫌じゃないのでしょうか🤔
会見では、18年にLGBTなど性的少数者は「生産性がない」と月刊誌に寄稿したことについても問われ、「私は過去に多様性を否定したこともなく、性的マイノリティーを差別したこともない」と釈明した。
頼むから辞めてくれ😭🙏
ばかなの?
なめるなよ杉田。
健忘症か?
最早、まともな人間とは思えない
言動に全く責任がない

本当に「責任」と言う言葉が陳腐化したものだ…
の 自分で考えもせず「定義って何?」とマスコミに聞く始末💦分からないなら を …
嘘ついたもんが勝ち
なんか維新の馬場も言っていたような。
忘れずに
LGBTなど性的少数者は「生産性がない」と月刊誌に寄稿したことについても問われ、「私は過去に多様性を否定したこともない

白々しい嘘を付く奴が議員
はぁ( ゚□゚)
この人を、政治家だと、思いたくもない💢
そんな人を総務政務官にした!ってことは……。
「(関連団体の)定義が分からないので、これ以上のことは申し上げられない」と述べた。

頭良くないんじゃないか。
支持する国民の問題。

♣徒乱舞と同じ。
わたしにはあんたがわからないよ
恥も外聞も無く保身の為なら平然と虚言を吐く典型。
えっっ...?(絶句)

釈明になってないし、どうして、政治屋は平気で嘘をつくんだろう。全振りで差別発言してるのに。

>
定義がどうのこうのと言い出す論法は腹のそこからネトウヨだっていう証拠だな。
「定義が分からない」

→辞職してくださいな。
"杉田水脈総務政務官…18年にLGBTなど性的少数者は「生産性がない」と月刊誌に寄稿したことについても問われ、「私は過去に多様性を否定したこともなく、性的マイノリティーを差別したこともない」「寄稿を読んで、私の支援者になったLGBT当事者もたくさんいる」"
また、こいつか。
てか、まだいたのか。

氏、旧統一教会関連団体「定義が分からない」
そりゃ、この人にはわからないだろうさ
「寄稿を読んで、私の支援者になったLGBT当事者もたくさんいる。(個性や多様性を尊重するという)」でだよなぁと感じた。
出ました、「定義が分からない」

「教団関連団体との関係について「(関連団体の)定義が分からない」」
そういえば反社の定義は困難なんつー閣議決定もありましたね。有権者諸君はそれを良しとしましたもんね。
"杉田水脈総務政務官は…19年の講演について「主催団体が旧統一教会関連団体とは知らず、現在も…関連団体というのかどうかは誰も確認できない。(関連団体の)定義が分からないので、これ以上のことは申し上げられない」"
さすが

何言ってるのか分からない
一言で言えば不勉強。そして過去の自身の発言すら覚えていないようでは国会議員としての資格無し。
そんな間抜けなら政治家やってるなよ、と。
ファシスト
自分に都合の悪い事は、たとえ自分の過去の事でも知らぬ存ぜぬで押し通し、それで通用すると思っているところが凄い。人としておかしいと思うし、ましてや議員いや総務政務官には不適格。岸田内閣は人手不足としても酷すぎる。ちゃんと仕事しろよ!
教養のない馬鹿という定義に当てはまるな。
定義が分からない?
ちょっと何言ってるか分からない⚠️🚨🚔👮
自殺しろ。
「定義がわからない」←といえば逃げられると思ってんだろうけど、私はバカです!と世界中に宣言してるわけでな。
一般の知識レベルに達してない奴に国会議員は不適格!
杉田水脈
19年の講演について「主催団体が関連団体とは知らず」としながら、「(関連団体の)定義が分からない」。

また、18年にLGBTなど性的少数者は「生産性がない」としながら「私は過去に多様性を否定したこともなく、性的マイノリティーを差別したこともない」
国民が政治に鈍感でバカだからこんなしょうもない言い訳され続けるんだろうけどね。
本当になんなんだよこの女💢
頭に来る。(^o^)
「お前の脳ミソ加減がわからないわ‼️」
だったら調べるべきだし、わからないままだっら議員辞めろバカ
つくづく残念な人ですな。
顔も曲がっちゃってるし、大丈夫じゃなさそうですね。
「知らない分からない」で都合の悪いことは誤魔化すことくらい、カルト教団では何の問題もないのでしょうけど。
日本語らしきものを話しているみたいだが、日本語は理解できないらしい
杉田の政務官任用は、人としてしてはいけないこと。一人でも多くの国会議員が、杉田の解任を求めるべき。
勝手に消えそう。
いいから辞めろ、腐れカルト!
と言わせていただきたい
自分が誰と付き合っているのかすら判らん位の
頭の悪さを自ら肯定できるなんて・・凄すぎる
壺売りカルトの広告塔危汚染度:レベル5 かも
レベル5
近寄るものすべてを汚染する
とっとと失せろ
正直者は馬鹿を見る。マスメディアがそれを立証してる。
わからないのは定義だけじゃないよね😓
なんにもわかってないよね😓
表自・アンフェ「性的搾取をされているというデータを出せ」
杉田水脈「統一教会の関連団体の定義が分からない」
トボケ方が似ている。
うん、私も定義が分からない
統一教会だけじゃなくて、こいつらもまた別の自民党カルト・ネトウヨカルトに思えてしまう
嘘は方便と考えているか、嘘とまことの区別がつかなくなっているので早急に議員辞職する事が望ましい。それ以外、人の役に立つ道はない😩
此奴任命して大丈夫なのか?
タイトルとURLをコピーしました