メディア記事

杉田水脈氏、旧統一教会関連団体「定義が分からない」

バズる指数ピーク 2,137

 twitterコメント 1,019件中 1,001~1,019件
この人が国会議員だったり、政務官になったりすること自体が嘆かわしい。
のコシギンチャクで
のインチキ
頭が悪いのは知ってた。
近くしたのなら政界から身を引くべき。
判断できない方ということか。
「私は過去に多様性を否定したこともなく、性的マイノリティーを差別したこともない」
「寄稿を読んで、私の支援者になったLGBT当事者もたくさんいる。(個性や多様性を尊重するという)岸田政権が目指す方向性と
どこまでクズだ、お前は!

杉田水脈、旧統一教会関連団体「定義が分からない」
開いた口が塞がらない…
ズルい女
え?こんな嘘が通ると思わないでくださいよ《「私は過去に多様性を否定したこともなく、性的マイノリティーを差別したこともない」と釈明した》/
オールドメディアの毎日新聞にも出てますね。
この人は本物の詐欺師になれるな。
自分の発言だけが正義だと信じ込む能力を持っている。
ひらきなおってるんじゃねえよ。
メディアはコイツを詰めろ。
杉田水脈氏「定義が分からない」


総務政務官の就任記者会見で、「統一教会と知った上で関係を持ったことは一切ない」と改めて旧統一教会との関係を否定。関連団体については「定義が分からない」と述べるにとどめました。
しらばっくれるな。都合が悪くなって日本語がわからないふりをするのは自民党政権や自民党議員の常套手段。卑怯この上ない。
ダメな人だなぁ…
言い訳のレベルが「賛成の学者もたくさんいる」(2015年菅義偉官房長官)を思い起こさせるんですよ。
んなこともわからないんなら政治家なんか出来るわけがない。さっさと辞めてくれ!迷惑だ!
水脈ちゃんまつり 「一切ないし、今後も持たないことを約束」
「定義が分からない」
「当時は知らず」
←「寄稿を読んで、私の支援者になったLGBT当事者もたくさんいる」…それは人権を踏みにじったことの免罪符にはなりません
岸田総理が任命責任
問われるのは時間の問題だと思う
😱😱😱
杉田水脈氏
旧統一教会関連団体
「定義が分からない」
タイトルとURLをコピーしました