メディア記事

杉田水脈氏、旧統一教会関連団体「定義が分からない」

バズる指数ピーク 2,137

 twitterコメント 1,019件中 601~700件
義務教育レベルのことがわからないらしいので、今すぐ辞めて小学生からやり直したほうがいいのでは?
定義が分からないなら、議員を辞めたら?→
, さん、旧統一教会関連団体の「定義が分からない」 では通りません。あなたは政治家だから。そしてあなたの誹謗中傷デマ差別発言も消せるものではありません。
問題をはぐらかそうと、幼稚な難癖をつけるほどのことしか言えない。自民党はこの人を比例名簿の比較的上位に置いて当選を確実なものと謀る。この事実だけでも厳しく追及されて然るべきだと思う。
息を吸う様に嘘をつくとは、こいつみたいな奴の事を言うのだな
> 「私は過去に多様性を否定したこともなく、性的マイノリティーを差別したこともない」

……え??
そもそも記者側も甘過ぎて、あの櫻井よしこが安倍晋三本人が杉田水脈のことを買っていて萩生田光一が動いて自民に入党させたと似非保守界の番組で公言していた過去があるのに、もっと四者の関係性を突いて然るべき
<そもそも毎日新聞の記事で関連団体とやらの説明も無いし、その団体で講演して何が悪いのかの説明もない、杉田議員の講演がどう言う不法行為なのか説明しろよ!何が悪いんだ?
この人が分かることとは一体。
コイツ大嫌い。
Top story: , see more
勉強してもわからないから辞めてもらっていいよ。しがみつくだろうけど。
〈(個性や多様性を尊重するという)岸田政権が目指す方向性と何一つずれている部分はない」と語った。〉

は? 岸田を貶めていない?山際大志郎と共闘してる?
こんな馬鹿が日本では国会議員になれる変な国だ!
有権者は生産性が無い!さすが農業部(笑)
いい加減な答弁ばかり言うなボケ!!!
すっとぼけてるのかただのバカなのか知った事ではないが(恐らくバカな上にすっとぼけているだけなのだろう)、無知蒙昧は免罪符にはならない 氏、旧 関連団体「定義が分からない」
ダメだこりゃ。
こんなのが国民の代表として国会議員だなんて、この国終わってる。
もう諦めようかな。
いつまで経っても

「自分(たち)を省みない姿勢」を堅持するという

自民党の象徴として起用されている。

高市氏同様に

本当の意味での「他者」は

その存在すらも認めないという

党の体勢を引き受ける女性議員の

スケープゴート的差別的利用は

今後も変化しない。
こちらもまた妖怪のご面相です。
とても気持ち悪いです。
言っている事も、常に無茶苦茶です。
自民党の比例代表候補の
定義がわからない😆
「私は過去に多様性を否定したこともなく、性的マイノリティーを差別したこともない」
こういうあからさまな嘘をつくようなやつが、政治家であっていい訳がないじゃないですか。
What a stupid person. How come you can be a lawmaker?
どいつもこいつも知らなかったとしか言えないの?そんな訳無いし、知らなかったら何でも許されると思ってるの⁉️
当時は知りませんでしたなんてよく平気で言えるわ。その言い訳した人全員今すぐ辞めて下さい。
貴女が国会議員にする自民党の定義こそ解らない
更には貴女が国会議員になろうと考えた定義すら理解出来ない。
この方の発言が某政党内での「マニュアル」なんだろうなぁというのがよくわかるので本当に貴重な方(←褒めてません)

私、心の底から軽蔑できる人ってそう多くないつもりなのですが、この方は心の底から軽蔑できる数少ない稀有な人(←マジで褒めてませんからね)
分からないというより分かりたくないだろうな
私は底抜けの大馬鹿ですって表明しているのかな
救いようがないウルトラ級のクズ。
こんなやつが国会議員だなんて、ありえない。
どこまで関連団体なのか?この定義をしっかりしないと、ほとんど関係ない団体で公表する議員もいれば、ほぼ同じ団体でも公表しない議員もでてくると思う。関係者が一人でもいればアウトだと、嵌める事もできてしまう。
定義が理解できない程度のオツムの持ち主なら政治家辞めちまえ。実は解ってて嘘ついてるなら勿論問題外。どっちにしろあんた政治家の資格無いよ
問題はありません。
杉田水脈はあまり頭が良くないからまあ仕方ないのかもだけど、頭の良い人達が教えてあげれば良いのに。自民党は人を育てないの?育てるも何も50過ぎてるんだけどね。
わからなきゃしらべろ💢
文部科学省のHPに関連団体のページがあるけど、どういった定義で載せてるんだろう?定義がわからない。
無関係?
知らなかったら、旧統一教会の霊感商法の片棒を担いだ可能性があっても何の責任もないと、 総務大臣政務官は、開き直っているのか?
それなら、分かるまで調べて発言しませんか?
クズ議員以外の言葉が見つからない。
議員のくせにマトモに答える気が無いらしい。
さすが が見込んだ人物だけのことはある。
人でなしぶりが底なしだ。
分からないフリ作戦実施中。
次は被害者のフリ作戦か?
賢い政治家のフリ作戦か?
統一教会と認識していない事自体がヤバイ事と言っているのですが、わからなのでしょうかね?それとも、開き直りですか?
旧統一教会の信者が参加する北村経夫の演説会に下村博文らと登壇し、「投票用紙の二枚目には何と書きますか?」などと発言していた杉田水脈先生が何を寝言を言ってるのか?
詐欺の定義は分かるだろう
まさに統一教会の隠れ蓑作戦を肯定してるのと同じじゃないか。安倍譲りの屁理屈、虚言
キシダ政権が多様性を尊重するのだったら、あなたを使わない。あなたは、政権の腐りをぼかすスモッグだよ。
ひとつ毎日新聞に注文。速報だから事実関係だけになるのは仕方がないかも知れないけれど、これは論評を加えるべきニュースだと思います。もう校了かな。
こうなったら「特権ウソ階級」。
「国民のため」というのは選挙の時だけ。ウソも極まれば、ウソと本音の区別も付かなくなる。欲得を当然の権利と考える。それに罪のつの字も感じなくなる。
人権に対する差別発言などは平気でするが自身が追い詰められる事については真っ当な大人がしない言い訳をする。国会議員以前に常識ある普通の人として勉強し直してください。
開き直ってるのか?勉強会やった方がええよ

【「私は過去に多様性を否定したこともなく、性的マイノリティーを差別したこともない」 】

誰かこの人に嘘の定義を教えてあげてください。
杉田水脈「私は過去に多様性を否定したこともなく、性的マイノリティーを差別したこともない」「寄稿を読んで、私の支援者になったLGBT当事者もたくさんいる」
、ひどいねえ。
自民党保守派には、「開き直りの系譜」が出来上がっているようだ。
本当に「知らない」で済ませられるなら政治家失格でしょう?
謎の団体でもイメージアップとか票集めに繋がるなら何でもしたってことか、「不勉強」のどちらかなんだから
定義もわからん、ボンクラ議員は、辞職してもらうしかないネ!
杉田水脈「統一教会と知った上で関係を持ったことは一切ない」

まぁ、「女性は嘘をつく」んですもんね。
( ・∀・) ニヤニヤ
統一教会、そんなに問題だとわかっていたなら何故もっと早くに警鐘鳴らす記事を書かなかった?記者はスクープする事が本来の仕事なのでは?魔女狩りが仕事なのか?毎日新聞社。
こいつを比例代表の候補者に選んでいるだけで は支持出来ない。最低な人間。政務官に任命なんてあり得ない。
いつもの飛猿癖言動。
相変わらず支離滅裂。
今すぐ議員、辞めてください
🤯

≪ など性的少数者は「生産性がない」と月刊誌に寄稿したことについても問われ、「私は過去に多様性を否定したこともなく、性的マイノリティーを差別したこともない」と釈明した。その上で「寄稿を読んで、私の支援者になったLGBT当事者もたくさんいる」≫
岸田サン、せめてこの件ぐらいは目を覚ましませんか?

"
わからないなら国会議員なんて辞めなよ、図々しい。
なんにもわからない人なんだね、杉田さんて。(知ってたけど)
小学生だと「答えが分からない」だし中高生だと「定義が分からない」かもですけど、政治家ならこれの意味は、「問題を共有できない」あるいは「問題だと考えない」ですよね。けっこう攻撃的な言葉にも見えます。
関係団体の「定義が分からない」。
ということは、自分で点検・見直しを行えと首相から指示されても、できなかったということだね。
点検できていない人がいるというだけでも火種になるよ。
「人柄が顔に表れている」とはこういう事を言うのだろうか⁉︎…と、ふと考えさせられた記事🤔
杉田水脈も女性なので(一応)、
いくらでもウソがつけますから?
🤣🤣🤣🤣🤣…



杉田水脈が15日の記者会見で、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)との関係について「統一教会と知った上で関係を持ったことは一切ない」と述べた
早くも失言
いますぐ辞任しろ
"「私は過去に多様性を否定したこともなく、性的マイノリティーを差別したこともない」と釈明した。"

アンタの差別の定義が分からんわ。
しゅうにん早々大失言

一刻も早く辞任しなさい
杉田水脈「私は過去に多様性を否定したこともなく、性的マイノリティーを差別したこともない」
あなたも本人もそうみたいですね。こういうの読んだ方いいと思います。特に「ナチス時代への反省」という観点から、のくだりなど👋
???
知らなかったら、旧統一教会の霊感商法の片棒を担いだ可能性があっても何の責任もないと、 総務大臣政務官は、開き直っているのか?
さっさと辞めろ💢
駄目だこの人。政治家以前に人として失格。
あなたの正義や誠意の定義が一番分かりません💢
コイツも高市も、言い逃れのやり口があの安倍と瓜二つ。同質の出来損ない人種。
たくましいよね相変わらず(勿論全くほめてない。)。
こんなたくましいのを一旦国会に送ってしまったら、椅子から剥がすのが大変。
LGBTは生産性がないとの発言について問われ「寄稿を読んで、私の支援者になったLGBT当事者もたくさんいる。」またまた~。さすがにこれは苦しいかと。
思考力ゼロ・記憶力ゼロ・病的な嘘吐き……早速動き始めたぞ。安倍晋三の資質をそっくり受け継いだポンコツが。
自分で問うてもないのに署名記事は、書いた本人はもやもやないんだろか。。
>
ある意味尊敬…(嫌味)
政務官というか公人として完全にアウトな発言です

いますぐ岸田首相はこの方を更迭しなければなりません
だから。
統一教会についてはそういえと教団だか自民党上部だかに言われてるんだろうけど。
そもそも。
国民を生産性で語るとか自分の価値観で勝手な区別をする時点で国会議員の資格はないよ。
旧統一教会の関連団体の「定義がわからない」程の無知蒙昧さであるならば、政務官としての資質も資格もありません‼️(怒)💢😠💢
総務政務官としての初仕事が、「統一協会の関連団体の定義が分からない」
いきなり超絶クズっぷりを開陳。
こんなバカウヨが行政を政治的に動かすなど、いったいなんちゅう国か?
もう嫌だーーーーー…!!!!!
…マジかよ、コイツ(絶句)
どうして議員になったのか(なれるのか)

いやいや
どうして議員にしてしまったのか
のが正しいか

どうしてなの?
それは、オマエがバカだからだよ。( ̄▽ ̄)
馬鹿馬鹿しい。この不誠実さ一点をとっても資格なし。
ここで「関連団体の定義とは」みたいな馬鹿な議論で時間を費やしたら思う壺。「統一教会の関連団体」それ以上でも以下でもない。
やっぱり他人事。
定義が自分にはわからないからセーフって言いたいんだろうけど、自覚が有れば自分で調べて考えるだろう。
それをしないのなら、自分は考える能力がないことを自白してるって事。
新聞読め!わかるから…普通に。
どこを患っているのかがわかったほうがいいですね!
この方は国会議員になるべきでは無いと思う。定義がわからないとロシアやその他の国に日本の重要な情報を売り渡しかねない!
そんなんじゃ被害にあってる国民救えないんだよ💢
まともな教育を受けてきてないのは我々のせいではない。
「人の嫌がるコトはやめようね」と言われて「人の嫌がるコトの定義がわからない」なんて言ってたら親にはっ倒されたわwww
甘ったれていないでわからないのならわかるまで教えを請いなさい。
こんなこともわからない時点で政務官どころか国会議員の資格もないと思いますけど。
「私は過去に多様性を否定したこともなく、性的マイノリティーを差別したこともない」って、記憶喪失ですか?
総務政務官辞めた方がよいのでは…。
言ってることが無茶苦茶なんだけど、Twitterで日々見かけるあらゆる差別主義者と同じこと言ってる。「定義はなんだ!差別なんてしてない!当事者の支持者もいる!」だって。
は・・・・・…?
>「私は過去に多様性を否定したこともなく、性的マイノリティーを差別したこともない」と釈明した
そんなことがわからないとは生産性のない人だなあ
「浮気の定義がわからない」って言う人、だいたいやってる😇
タイトルとURLをコピーしました