メディア記事

高市氏、旧統一教会系の月刊誌で対談 「関わり知らず」

バズる指数ピーク 1,535

 twitterコメント 1,672件中 301~400件
「知らない」って…まさかそこまで無知でアホだったとは(嘘ついてアホ晒すか、正直に売国奴であることを認めるかってな)
奈良の恥ですわ。
アホか嘘つき。いずれにせよ、議員失格。
なんで政治家って、素直に非を認めてごめんって言えないんだろ… その方が好感度も上がるのに

高市さんが気づかないわけないだろ。根っこの部分で国民を馬鹿にしてるんだよな
自身の記事が載る雑誌の素性も調べきれない程度の資質の政治家に、経済安全保障任せなきゃならないの?
さあ統一教会自民党の統一内閣から早速出ましたね。
どんどん日本が喰われていく未来が見えます・・
いや未来は無いですかね?

統一系議員の一掃か
日本を離れるかしないといけませんかね・・
真相を深層まで知る親玉が死んじまったから知らぬ存ぜぬでシラを切り通すつもりなんだろう、やはり死んで喜んでいるのは安倍晋三の取り巻き連中だな😱
氏、旧統一教会系の月刊誌で対談 「関わり知らず」

議員のよくある開き直り
「知らなかった」これがまかり通るなら警察不用

しかも安全保障大臣が、知らなかった?とか言える事がもはや感覚がヤバイ。中国では知らなかったでも逮捕される

罷免だろ
無恥無能。辞職しろ。
統一教会は宗教の名を借りた反社組織だ。
三流大学裏口卒業のアベ晋三とは違い、キチンとした国立大出身で、ウヨの思想らしきものを持つ議員として、バレバレのウソ、保身のウソは罪深い。
自民議員仲間で「統一協会はいいぞぉ!」
とか情報交換してるはず!
「安倍さんに頼めば比例票まわしてくれるぞお!」とか。
新聞は、月刊誌の名前を出しちゃいけないとかいう内規でもあるの?
知りませんでした、統一教会に騙されましたとかいう筋書きを描いているのだろう。
化け狐き~も~い~。
最初に「統一教会が統一協会だとは知らなかった」と言い訳するのは誰だろう。/
「素性を認識したうえで問題ないと認識してた」ならともかく「知らなかった」は無いよなあと思う(宗教団体が発行する雑誌のインタビューや対談に出る人が信者とは限らないし、素性を認識したうえで受ける人もいる)
暗愚、または厚顔無恥、いや厚顔無知
どう考えても、高市ほどの保守派が『世界日報』のことを知らないはずないよな。
→ の元を 北米会長が訪れた前日に面談(教会メディア のイベントだったと投稿、教会会長(当時)の も同席)
→ 関連団体に祝電、教会機関誌 で対談
まあ、普通に考えて、自民党の中でもかなり右のほうにいる高市が知らないはずないよな。
敵基地どころかあんたが攻撃されますよ。
さすがに無理よ知らなかったでは済まされない
そんなやつに安全保障なんて関わる資格ないですけどねー
あー、知らなかったのならしょうがない。

では済まないよな…
総理に相談して大臣辞めるのかな…
コイツもだ。
表情の歪みが全てを物語っている。
やっぱこの人も退任する時には何かぼやくのかな?w

せっかく庶民的な支持者も多いのだから、何かに恐れずに
今!自民党を裏切ってみれば⁉︎
そんなこと、あるわけねーだろ❗️
21年前とか覚えて無くて普通じゃない?
てか毎日新聞もその頃は統一教会を持ち上げてたやん。
それについてのコメントは無いのかな
高市早苗「統一教会と関りがある雑誌だとは知らなかった!」

それじゃ、経済安全保障担当なんて、とてもムリですね(笑)
失格!即退場!
こんな記事何も考えずに出すよね。その頃高市がどんなことをやっていたか、どんな組織が裏にあるかなど、これだけ時間があるのに何も取材せずに記事にする。いつまでこんなことを続けるのだろう!!
わからないのは、なぜ高市が入閣したかだ。仮に安倍派右翼議員に気を使う必要があったとしても、高市は無派閥だ。安倍亡き後、後援者もいない。岸田が配慮せざるを得ない勢力が、高市の背後にいるということか?不気味な女だ。
「知りませんでした」と言う時、下向いてましたね高市さん。
いくら何でも無理がある。潔くない。
そういう議員の溜まり場。自民党。

、 「
安倍の腹心が統一教会に無関係なわけないだろ。少し考えたらわかること。
こんなうつけを国政の要職に就けるって、国難内閣再び、だね。是が非でもダメな国に、って、岸田さん、某国の回し者? 😂😂😂

-
「普段,勇ましいこと語ってる奴ほど逃げ足がバケモノレベルに速い」この現象に付ける何かいい名称ないかなぁ。 >
んなわけなかろうが。こんな戯言信じるような天然記念物みたいな有権者はおらんよ。シンゾーの伝統技「知らぬ存ぜぬ」を継承する高井は内閣メンバーにふさわしくない。議員辞職あそばせ。
みんなわかってるよ〜

サイテー
高市氏、急統一教会系の雑誌で対談、関わり知らず
知らなかったから問題ないと言いたいなら、もし犯罪等を犯しても知らなかったと言えばよいらしいです。
こんなとぼけられてもねえ
🏺壺顔🏺
知らないはずはないでしょう。信用できません。
ほんとこんな嘘つきだらけの党を推す気がしれない😨
知らないうちに政治家に近づき利用しようとしているのだから政治家として怒りをもって対応するのが筋だろう。閣議決定でも議員立法でもなんでもいいから反社団体を規制すべき。なぜ動かぬ?
この危機意識の無さと安倍が素人に暗殺された関係は深い
一体、日本政界はどれだけカルト教団(韓国のトロイの木馬)に汚染されているのか。
なにすっとぼけとんねん!
知らなかったと言えば、誤魔化せると思っているなら国民をバカにしていますね。
この高市もそうだが、そもそもイデオロギー云々以前に、人間性そのものが腐り切ってんだよな。安倍、麻生、森、萩生田、稲田、高木、下村、杉田、世耕‥。本当に枚挙にいとまがない。
これ、いつの話?
調べりゃすぐわかることなのに知らなかったで済ませられる国会議員って楽でいいな
嘘つけクソババアって誰もがモノローグ。
化粧も厚いが面の皮もかなり厚い。

→高市早苗、旧統一教会系の月刊誌で対談
「統一教会との関わり知らず」
知らなかったなら、政治家としての能力なし。こんなアホにこの国の舵取りをまかせるわけにはいかない。
「関わり知らず」 で完結してるけどね。
ネオナチといい統一教会といいどうしようもねぇな。>
旧統一教会系の月刊誌で対談、それで 新閣僚。まったく 自浄作用 きいてない。
何をぬかしてんのかね!オバハン
スッとボケるのもいい加減にしろ💢
なんでもかんでも知らなかったで済ませるつもりか⁉️コイツらいい加減シバイテやれんのかね!まったく💢
高市早苗は一般常識も知らないんですか?恥ずかしいですね。それでも政治家ですか?大臣の資格ゼロですね。大臣?学生以下の知識で務まる訳ないですね。言い訳としては最低。
平気で嘘をつくのは統一教会
何年政治家やっているんだ😡
統一内閣の閣僚さん❗️
日本会議もズブズブだろうよ
これこそ、 である。月刊誌で対談しときながら「知らない」というのは非合理的である。もう、反社カルトとズブズブであり、クロである。
辞職せよ。
「消費税は社会福祉のみに使われる」

そして今回😫

は呼吸するように嘘をつくからね。
しかも…すぐバレる。

大臣どころか議員の資質もない!
早よ辞めなはれ!
ん??( ´・∀・`:)

林サン だけかと思ったら…

高市氏「旧統一教会と関わりがある雑誌だとは知らなかった」

いや、いや………
無理ありすぎだから✋💦
統一教会系団体であるピースロードを何度も好意的に取り上げた毎日新聞も「知らなかった」の?www。
アホと思われるリスクのほうが関係を認めるリスクより小さいって判断なんだろうけど、普通は「しらこいのうワレ」で終わりですわね
普段勇ましい事,人に厳しい事いう奴に限って,自分には大甘だな.旧日本軍幹部と一緒.腹を切る覚悟がないなら議員辞めろ.
・経済安全保障担当相
統一教会と世界日報社の関係を知らなかったというのは、さすがに無理がある。言っていて恥ずかしくならないのか。
もし本当に知らなかったのなら、そんな人間が政治家でいるべきではない。
そもそも、相手がどういう者なのか調べないのもおかしな話しだし

もし、知っていてウソをついていたとしたら、更に問題
なんか知らんが、「壷顔」という言葉が頭に浮かんだ。
大事な事以外覚えてないよ。
自分は2000年問題で徹夜した事は覚えてる(苦笑)

-抜粋-
高市氏によると2001年3月旧統一教会と関係が深いとされる世界日報社が発行する月刊誌に政治評論家(故人)らとの対談記事が掲載されていた。国会図書館からコピーを取り寄せて確認
毎日新聞
とぼけるんじゃない💢
アベ繋がりは歴然🚀
対談⁉️→アウト‼️

対談して「関わり知らず」⁉️
→認知症でアウト‼️
毎日さんさー、立憲でもどこでも統一教会のインタビュー受けちゃった議員いっぱいおったやろ(・ิω・ิ)
もう国民飽きてんで?w
2001年の話するくらいなら、自分とこの売り上げ気にしなよ💩
21年前の対談でもアウトでしょうか?
もっとズブズブの人はいますよ。
安倍周辺の日本会議の面々はカルト教団の犯行支援に勤しみ、バレて都合悪くなると言い逃れと嘘で頰被り。親分の安倍晋三に倣い、息を吐くように嘘八百。
日本会議とは日本侵奪会議で、その幹部は反社反国民の担い手らしい。醜悪な日本の恥部が「美しい日本」とは自虐ネタか。
高市早苗氏、少なくとも保守を名乗る政治家が、『世界日報』を『統一教会系の新聞だと知らなかった』なんて言い訳は通用しないの。それは保守政治家としては最低限の必須の常識で、それを知らないと言うのは『自分は偽物の保守(似非保守)』と言っているのと同義なの。
「誰にでもウソだとわかるウソ」を平然と言う

という意味では、確かに

「安倍晋三の後継者」に相応しい。
口先だけで偉そうなことを言うのは誰にでもできる

こういう場面でどういう対処をするか?で、その人物の本性がわかる

こういう言い訳をする人間を友人として信用しますか?仕事相手として信頼しますか?日本を任せられますか?
このババアの顔がまた出でくんのかよ、笑顔がキモ怖い
これですね
山口那津男が「グラフSGIを創価学会の月刊誌とは知りませんでした」級のウソ。
キモい🤮
安倍元首相の殺害現場であり山上容疑者の地元でもある奈良選出の高市早苗さんに、まともな社会常識があれば、安倍さんは死なずに済んだかも。
世界日報社発行「ビューポイント」とのこと。
21年前は草
「さもしい顔して貰えるものは貰おう。弱者のフリをして少しでも得しよう。そんな国民ばかりでは日本は滅びる」と言ってましたが、「バカなふりして知らないと言っておこう」と思っていませんか?
🏜️
「知らなかった」で逃げるのは統一協会指定のテンプレ→アウト。

本当に知らなかったら、政治家として迂闊過ぎるの→アウト。

アウトが罷り通るのが
関わり知らずと と言われた国会議員が言っても国民が言葉を信じることはない

逆に、まだ嘘をつくとは反省がない
としか思いません
おいおい、21年前の話だぞ。ここまで来ると魔女狩りだわ。大体、創価学会から支援を仰いで聖教新聞の印刷を受託し、創価大卒の記者を多く抱える毎日新聞が、それ追及できるの?
「高市早苗・経済安全保障担当相…2001年3月、旧統一教会と関係が深いとされる世界日報社が発行する月刊誌に、政治評論家(故人)らとの対談記事が掲載されていた」|8/10毎日:
反日カルトの統一協会のお仲間の安倍晋三の信者が日本の皇室を滅ぼそうとしている
素性の知れない月刊誌で、ガッツリ対談するんだ?

バカか。

高市、旧統一教会系の月刊誌で対談 「関わり知らず」
ちょっとサイト覗いてみたら、XのYOSHIKIもインタビュー受けてた🤣
騒いでる人は自分でも確認した方が良いよ〜
ちなみに、高市さんのインタビューは古すぎてアーカイブに無かったよ
政治家が使う「知らなかった」ほど無責任な発言はないと思う。
立場の重さ考えられないなら政治家なんかやるなよ。
一言一言が無責任で軽すぎる
妖怪人間ベラでも、そんなウソは言わないよな!おっと、ベラは心美しい人だった🤣
それは関わり知らずじゃなくてぇ
恥知らず❗😊。
バカらしい。

知らんわけあるか🤬

マスメディア、こういうアホを許すな。
奈良の恥2。
依頼された際相手から、どう言った雑誌か等の説明や紹介はなかったの?だとしたら随分と怪しげでも引き受けるんですねえ。危機感ゼロなんじゃ?

『高市氏は「旧統一教会と関わりがある雑誌だとは知らなかった」と釈明』
はいOUT👎
グラビアとは知らなかったっと水着撮影したレベルの言い訳🐎🦌
タイトルとURLをコピーしました