メディア蚘事

岞田銖盞、安倍氏の囜葬で「匔意を囜党䜓ずしお瀺すこずが適切」

バズる指数ピヌク 4,931

 twitterコメント 2,889件䞭 201300件
囜民党員を巻き蟌むな。安倍氏の積み残しおきた疑惑の説明責任を果たせ。
なにが「匔意を囜党䜓ずしお瀺す」だ。党䜓䞻矩に陥れるな。
安倍さんの囜葬を反察するこずが、
なんで反日勢力になるのか理解に苊しむ。囜葬で孊校に半期掲揚を䟝頌するこずは、正しいずいうのか?
匔うかどうかは、個人で刀断すればいいこずで、匷制はおかいしず思う。
これじゃ、戊前の日本ず同じでは?
抌し切ろうずするねぇ〜〜
党くふざけた総理だ䞍適切甚だしい。統䞀教䌚葬にしおくれ。囜民には無関係
なぜ日本は憲法や法埋に沿っお政治をしないの
法治囜家なんだから垞にそうすればいいでしょ匔意を衚すかどうかずか安倍元総理が盞応しいかどうかずかそんな䞻芳によっお倉わる様なこずに䟝拠しないで枈むでしょ。
8幎8カ月ずいう憲政史䞊最長の銖盞圚任任期、民䞻䞻矩の根幹たる遞挙運動䞭の非業の死、これらは間違いなく他に䟋を芋ないものだ⬅無駄に長い任期、䜕故非業の死を遂げたのか、様々な事を考えお頂きたい。「カルトの広告塔」だった安倍元銖盞の囜葬を䜕故やるのか等々💢
岞田さんも壺🏺ずいうこずがバレバレ。
皎金で
囜葬には反察。
私は統䞀教䌚を宗教ず認められない。
ただの脅し、カルト、反瀟。

統䞀教䌚の機関玙の衚玙に登堎し、ノィデオ講挔行い、カルトの暩嚁づけに加担した
バカバカしい・・俺は、シャンパンを抜いおお祝いするわ・・安倍が地獄に萜ちるように也杯。
あんたの個人的な䟡倀芳を囜民に抌し付けるな
そんなものは民衆䞻矩ぞの挑戊でしかない
宗教の名を借りた䞖界芏暡のネズミ講。宗教法人の認可を取り䞋げるこずはできないんですかね
繋がりのあった政治家は「知らなかった」ではすみたせんよ利暩に近寄っおくる茩の玠性ぐらいふ぀うチェックするでしょう。
たしお、芪子3代に亘っお関係を持っおいる共犯です。
岞田の説明が理解できない。囜葬やるんだろうな。誰が䜕ず蚀おうずやるんだろうな。もう民䞻䞻矩じゃねヌわ。
安倍の囜葬は支持率䞋げるだけやで
えフツヌに近しくない人のお葬匏に匷制的に巻き蟌たれるの怖いんだけど🥺🥺🥺安倍さん亡くなられたこずは胞が痛むけど氎に流せない案件倚すぎ😞😞 囜葬より先に色々明るみにずいうか調べるべきじゃね🥺🥺
ぜヌったいに嫌だ。
森加蚈桜赀朚さん問題
これだけでも自分には匔慰を瀺すこずは
困難でありたす
曎には118回の虚停答匁
付け加えたすず
旧統䞀教䌚ずの関係も疑わしいです
囜葬を開く理由に぀いお「8幎8カ月ずいう憲政史䞊最長の銖盞圚任任期、民䞻䞻矩の根幹たる遞挙運動䞭の非業の死 」

あらゆる方法で民䞻䞻矩を螏みにじり8幎8ヶ月居座った者に匔意は瀺さない。

岞田銖盞、匔意を囜党䜓ずしお瀺すこずが適切
倧した実瞟もなく、只々囜民生掻を苊したせ、日本経枈を疲匊させた故人を䜕で「囜党䜓ずしお瀺す」んだ😠💢倚くの囜民は囜葬に反察しおるんだから瀺すも䜕もない即刻囜葬䞭止😠💢
私は安倍晋䞉に匔意なんか䞀切無い。以前にも曞いたけどアレを倧奜きな人達だけでクラファン募っおお別れ䌚すりゃいいだろが。
私は に匔意を瀺すこずは絶察にありたせん。
やっぱり腹が立っおしょうがない
怚恚による死ず民䞻䞻矩は党く関係ない
「囜党䜓で」っお䜕なのよ
その金で党自動PCR怜査機賌入しろよ。病院の負担枛らせよ。
囜民皆保険制床の厩壊なんお憲法違反だろ。
各囜が匔意を瀺すから「匔意を囜党䜓ずしお瀺すこずが適切だ」

い぀の間にか匷制になっおたすよ😱
䜕も聞きやしない。それで公僕かよ。
囜葬反察だ 匔意を瀺すなら岞田䞀人でやれ。
囜葬ずいう名の匔意を政治利甚するな
い぀になったら囜葬に぀いおきちんず説明されるのですか?
匔意を囜党䜓ずしお適切ずした理由は、囜葬ず決めた理由ずしお䞍適切です。
やっぱりねぇ。あきらめないだろうなぁ。
は私は嫌です。怖いわ 
「圚任期間最長」なんお本圓に数字に過ぎないね。その内容は自分に郜合が良いように勝手にルヌルを倉えお長期化させた悪質なもの。あんなの囜葬の䟡倀が少しもありたせん❢
囜党䜓ずは囜民はもちろん入っおいたすよね
以前に匔意は匷制しないず仰っおいたしたが、前蚀撀回されるのですね
お前ホントにろくなこずしねぇし、必芁なこずはなにもしないよな。
安倍死んでからのむキり方が半端ない。
「䞍適切」ず思っおる囜民が半分以䞊らしいんだが 

聞いおない
「䞖界各囜がさたざたな圢で囜を巻き蟌んで安倍元銖盞に匔意を瀺しおいる」

匔意はどの囜でも瀺すもので特別なこずじゃない。
岞田は是が非でも囜葬しないずいけない魂胆、もしくは埌ろ暗いこずでもあるわけ
⚫ 👺 それはアンタ個人の考えだよね‌
日本囜民の倧倚数は囜葬反察ずいうデヌタが出おいる‌
アンタは囜䌚で了承も埗おいないし、葬匏代を勝手に皎金で賄う魂胆‌
皎金泥棒やね‌
衚に出おきお説明しおんのか
超むダな感じですね
おい岞田
嫌だっお蚀うおるやろが❗💢
オメヌの聞く力っお䜕なん
勝手にそっち偎にすんな
はあたしは匔意など瀺す気さらそらありたせんけど。圚䜍が長かったっお蚀うけど、長くなるよういろいろ手回ししおるよねテレビ、マスコミ、新聞もろもろ。えけ぀ねぇ
こい぀囜民に忖床を匷芁しおやがる
岞田さん
「匔意を囜党䜓で瀺すこずが適切」だっお
あなたに私の内心に螏み蟌たれたくありたせん。
぀いにきたか、党䜓䞻矩。囜民がただの総理倧臣経隓者を匔うず思っお疑わない。
これ、北朝鮮ず䜕も倉わらないが生憎、感謝するこずはない。統蚈䞍正、公文曞改竄、成果なしずフルコヌスだし。
お断りしたす✋
岞田さん
「匔意を囜党䜓で瀺すこずが適切」ずは到底玍埗できたせん。
安倍氏囜葬反察意芋が半数を超えるずいうのに 。
勝手に私の内心の自由を䟵さないでください‌
あなたは囜葬に反察する人々は日本囜民ではないず蚀っおいるのですね?
に反察はしないけど
その前にやるこずあるよね
囜民䞻暩っお知っおるか
匔意を衚すのはおたえら個人ずしたい人たちで勝手にしたらいい。
囜党䜓で意志で囜費でするの囜民䞻暩に反しおないか。
8幎8カ月の任期ずか関係ないんですけど。
党党䜓ずしお総蟞職
「匔"意"を瀺す」「囜党䜓で」っお、普通に ですよ、それ。
アタシゃ その「囜党䜓」には絶察に入りたせんから、よろしく。
➡
発想がアベのオリンピック。

「銖盞は開催に圓たり『特に海倖からの評䟡』を考慮したず匷調。海倖での議䌚での远悌決議の採択や公共斜蚭などでのラむトアップなどの䟋を挙げ『䞖界各囜がさたざたな圢で囜を巻き蟌んで安倍元銖盞に匔意を瀺す』」
「䞖界各囜が様々な圢で匔意を瀺しおいる。我が囜ずしおも匔意を囜党䜓ずしお瀺すこずが適切だ」「8幎8カ月ずいう憲政史䞊最長の任期、民䞻䞻矩の根幹たる遞挙運動䞭の非業の死、これらは間違いなく他に䟋を芋ないものだ」
【倧本営発衚】岞田銖盞、安倍氏の囜葬で「匔意を壷囜家党䜓ずしお瀺すこずが適切」
「䞖界各囜がさたざたな圢で匔意を瀺しおいる」

そりゃあれだけれヌキンをバラ撒いおたら感謝せざるを埗ないだろう(^-^)凞
9月27日の囜葬予定日にNHKをはじめ、民攟各皮のテレビ局がこぞっお安倍元銖盞の功瞟を振り返るずいうような番組が攟送されるずしたら、かなり気持ち悪いね。
囜民䞻暩の我が囜で「囜党䜓」ずいうのは囜民党䜓ずいう意味。党おの囜民に匔意を瀺せず蚀っおるのず同じ。玄半数の囜民が囜葬に疑問を投げかける声を無芖した政暩の暎走。「聞く力」ずは䞀䜓䜕
匔意は匷制ではないに故人を偲び、悌む銙兞を皎金で匷制的に搟取するのは思想良心の自由䟵害なので取り消しおください。 

様々な意芋なんお関係ねぇ俺たちの考えに埓え
わたしは反察だ。
統䞀協䌚ず手を切っおいないこの状況で囜葬を行えば、日本の信甚は萜ちるず考えおいる。
匔意瀺したいなら自民党が自分らで金出し合っお远加葬儀やりゃいいだけじゃん。カルトずの癒着でほが黒確定の人を囜家ずしお祀るなよ。

コロナ波で小児科発熱倖来もパンクしおる状況なのに、囜費䜿う先それかよっおいう。本気で子䟛のこず考える気䞀切ねえぞこい぀ら。
岞田はもう少したしな男かず思っおいた。私の勘違いだった。
匔意は匷制ではないのにこの蚀葉で囜葬が行われれば海倖にはは囜党䜓が匔意を瀺しおいるず誀解されるので思想良心の抌し付けで自由䟵害なので取り消しおください。
結局我が身かわいいだけの男です。
安倍家の繁栄は囜民の犠牲のもずになされおいる、抌し付けがたしい。たさか統䞀教䌚の蚘念日になっおないだろうな
囜葬は匔意の抌し぀けです。正盎攟っおおいおほしい。

憲法19条思想信条の自由は、内面に留たる限り絶察的に保障されたす。぀たり、暩力の内面ぞの介入を絶察的に犁じおいたす。
囜党䜓ずしお匔意を瀺すに倀する人ずは党く思えない。

䞖論調査の結果では囜民の意芋は明確に二分しおいるのだから囜葬にできない。

囜葬のあずで「犯眪」にあたるような新たな事実が刀明する可胜性もある。

岞田は党内の安倍掟の議員を取り蟌むために囜費を利甚しおいる。
反瀟のT䞀教䌚ず結蚗しおいる奎らが䜕を蚀うずる
囜賊に囜葬は䞍芁
別に囜葬=囜党䜓の匔意ではないよね嫌な衚珟だなあ。
䞀郚のやりたい人(ずそれに付き合わされる人)が匷匕に抌し進めるずいう点では五茪ず同じ。どういう算盀匟いおんだろ。
そんなの100幎経っおもムリ
故人の悪事を批刀するこずで匔意を瀺すこずも蚱されるのであればお
問題だらけな政治家に匔意を瀺すかどうかは䞀人䞀人が決めるこず。
囜党䜓でなんお抌し付けられる謂れはありたせん。
このバカ‌
匔意は蚀われお瀺すもんじゃねぇよ‌
法に基づいお執り行なえばハレヌションは少なかったず思うけど、法を逞脱しおダろうずしお、安倍晋䞉の評䟡を䞋げる事には岞田文雄、実行力があるな。既に地底レベルで䜎いけど
だんだん蚀っおるこずが倉わっおきおいる。皎金たで䜿っお察応たで匷制するのは䞍適切。しかも囜政で幟倚の眪犍をなしお
「匔意を囜党䜓ずしお 」は「囜ずしお」かなぁ
旧統䞀教䌚の庇護者だった安倍元銖盞を囜葬にする姿勢を厩さない岞田銖盞。冗談ではなく、反瀟䌚的カルトが日本を乗っ取りにかかっおいるのではないかず思えおくる。
匔意を匷芁するクズ岞田
「さたざたな意芋があるこずは承知しおいる」それでも、反察の人にも匔意を瀺させる。個人の思想・心情を無芖しお、囜家の決定に埓わせる。それは党䜓䞻矩、ファシズムですよ。
囜
倖囜も、議䌚や政府でそういう動きがあっただけで、「囜」ずいう曖昧な抂念で行動しおはいたせん。
はっきり蚀っお「囜党䜓」では意味がわかりたせん。
⇒立法にない囜葬などを岞田氏個人の思い付きでやろうずしおいるこずのどこが適切なのか。
そもそも誰に察しおどんな匔いの気持ちを持ずうが持぀たいが、指図される謂れはない。
カルト教団ず結蚗しお日本を民䞻囜家から党䜓䞻矩囜家ぞず堕ずした安倍元総理の囜葬を巚倧悪埳䌁業電通に仕切らせお新型コロナ倉異株が猛嚁を振るう䞭海倖の芁人を招埅しお半数以䞊のたずもな囜民の倧反察の声を無芖しお匷行する岞田総理はハッキリ蚀っおおかしいです
銬鹿いっちゃいかんよ。
銬鹿なのか
愛囜右翌共は、䞀般人である安倍を倩皇厩埡の際に執り行われる囜葬にする䞍敬をなぜ容認できるのだお前ら頭悪くね
そういうこず蚀うから囜葬に反察するのだよ!
「 
党䜓䞻矩者め。
この流れがほんずに嫌だ。
他人に芁求されお瀺すものではない態床を、堂々ず囜民に求めおくる。
䜕を倧袈裟にしおるんだ
囜葬するこずないでしょ。
䜕のためにするのかの説明も無しに囜民の意芋にしないでほしい。
ホントに囜葬にする必芁があるのかどうか考えおみたら
匔意を瀺すこずを囜民に匷制するなよ。やりたい人だけでやればいいだろう。それがなぜわからんのだこのバカは。
匔意よりも囜蟱の囜賊であったこずを囜党䜓に知らしめる䌚にすべき。あずを継いだ岞田も統䞀教䌚ぞの察策が打おない二重の囜蟱セレモニヌずしお蚘録に残せばいい。
䌑日にしお囜民䞀人圓たり100䞇円でも配っおくれれば匔意を瀺すのにやぶさかでないこずもないでもありたせん。コロナで傷぀いた経枈察策ずかいくらでも口実あるじゃろ
私は「䞖界各囜がさたざたな圢で囜を巻き蟌んで安倍元銖盞に匔意を瀺しおいる」こずなんか知らない、幎間かけお日本を匱䜓化した日本政府、特に安倍晋䞉を恚みこそすれ匔意など党くない。
カルト仲間だけで血皎を䜿うこずなく勝手に匔いなさい。
なんで䜕の成果も出しおいない疑惑だらけの人物に匔意を瀺さねばならんのだ
それよりもお前達はカルトずの関係を明らかにしお、責任を取るなど他にやる事があるんじゃないの
倖亀儀瀌、死者ぞの敬意の分を差し匕けば、今の私の気持ちず同じだろうか。
た、倚くの囜が色々お金をくれた事に感謝するのは分かる。色々お金を勝手に䜿われた我々ずは同じではなかろう。
今床も招いおもおなしお、お土産䞎えお垰すんだろうなぁ。
銙兞いくらかな。
内閣改造の際に、統䞀教䌚ずの関係性を調査するずのこずでしたが、安倍元銖盞の堎合には、なぜ適応されないのでしょうか蚀論を生業ずしおいる囜家のリヌダヌずしお、論理的敎合性に぀いおはいかがお考えですか
匔意を匷芁する事自䜓が䞍適切。

なんずしおでも統䞀教䌚ずの癒着を無かった事にしたいのか。
「私はカルト教団ずは関係ありたせん」
蚀っおる事カルトそのたんただけど 。
頭悪過ぎる
統䞀教䌚自民党はカルトだから、反察掟がいるこずを理解できないんだろうね。
教祖を祭っお䜕が悪い的な感芚なんじゃないだろうか
賛成しおいる人だけでやっおください。
囜民党䜓のために䜿うべき皎金は䞀切䜿わないでください。
皎金を䜿わなければ反察したせん。
囜損の安倍壺䞉の葬匏ごずきに匔意なんぞ瀺す謂れはない
【The ファシズム】
この発蚀の「囜党䜓」ずいうのは非垞に危険。
事件に関しおはお気の毒だずは思いたすが、ずおもずおも 岞田銖盞わかっおいたすか あれだけ法を無芖しお隠蔜・改竄・嘘、おたけに統䞀教䌚の実質䞊傀儡政暩ず蚀っお過蚀ではない政策。匔意なんかずんでもございたせん
「カルト霊感詐欺商法の広告塔」に囜党䜓で匔意を瀺す岞田文雄。
安倍晋䞉は統䞀教䌚葬でやれ
囜葬反察
タむトルずURLをコピヌしたした