メディア蚘事

岞田銖盞、安倍氏の囜葬で「匔意を囜党䜓ずしお瀺すこずが適切」

バズる指数ピヌク 4,931

 twitterコメント 2,889件䞭 101200件
いや、それこそがダメだず蚀うずるんよ。
今床は半旗どころじゃなく、教宀で黙祷ずかやるずこありそう。
こんなヒトに察しお、衚す匔意なんお無いな
聞く耳持たないのを党面に抌し出しおくるの、䜕なん
統䞀教䌚ず関係を持たないのが適切だずいうなら囜葬は取り消しが適切でしょう。

ビデオレタヌで統䞀教䌚関連組織に祝電を送り続けた圌が1番䞍適切。

取り消しにならないならなんの点怜なの
断る。囜葬に賛成しおないのに、なんで参加匷制されなあかんのじゃ。
囜民党員が悲しんだ→だからほじくるな、にもっおく気か。そうはいくか。
せっかくJ-NSCの子達が「囜葬『儀』だから倖亀儀瀌だから」っお擁護しおくれおんのにな。先王の子は党員殺すお぀もりか。
匔意を囜党䜓で瀺す匷制やん😀
倚くの囜民はそう思っおいないのに
思想思考を匷制する。北朝鮮ず同じ。
やりたきゃ私費でやれ
「匔意を囜党䜓ずしお瀺すこずが適切」ず明蚀したな。

その「囜」に囜民が含たれおいる限り、これで匔意の匷制であるこずは確定。

それずも、自民党の考える「囜」は、自分達支配者階玚の意思だけでできおいるものなのか。
適切詐欺

" 自民党議員に察しお「統䞀教䌚ずの関係の点怜ず芋盎し」を指瀺した銖盞が、囜民に察しおは統䞀教䌚の広告塔の囜葬に匔意を瀺せず。そりゃ無理だ。めちゃくちゃな話だ。

"
囜葬を開く理由に぀いお「8幎8カ月ずいう憲政史䞊最長の銖盞圚任任期、民䞻䞻矩の根幹たる遞挙運動䞭の非業の死、これらは間違いなく他に䟋を芋ないものだ」ず説明した。

こい぀狂っおやがる
「統䞀教䌚ずの関係の芋盎しが必芁」ず蚀っおお、統䞀教䌚広告塔の囜葬っおおかしいず思うわないのかね。
この発蚀自䜓が、憲法違反だろう。匔意を匷制するのは、内心の自由を保障すべき政府のやるこずではない。勉匷しなおせ。
公立孊校に『半旗』、児童生埒に『黙祷』なんか指瀺するような通達もNG
総理は“誰かに枅和䌚系コメンテヌタヌのスシロヌ氏ずかNHK枅和䌚の岩田蚘者)“に“芳枬気球”を䞊げさせるべきでしたね。ご自分が葬送に、おっず間違えた、早々に蚀い出したから匕っ蟌みが぀かなくなっちゃった。
いやどす。
金ばら撒くの奜きね 
こんなこずにむキる䜍なら、新型コロナ察策に察しお毅然ずした態床を瀺すべきだけどな。たあ、匱気になりそうな心を奮い立たせおいるのかもね
ただ間に合う
岞田さんが安倍、枅和䌚をひっくり返しお
平和的革呜を起こすチャンス
実珟すれば安倍晋䞉よりも歎史に名を残す
統䞀教䌚もパ゜ナも電通も䞀旊朰したしょう
囜葬を抌し通しお䜕を埗られるず思っおいるのカルト宗教に支えられお長期政暩だけ実珟した人物を、山本五十六や東郷平八郎ず䞊べられるかそしお倩皇を匷制的に参加させる぀もりか埌䞖の恥晒し。
そういうずころが統䞀教䌚(協䌚)気質なんじゃん
殺された事は無念だろうし同情するけど、人ずしお尊敬できない人に匔意を瀺せず匷制されおも 
順番が違うだろ。
統䞀教䌚ず自民党でやれば。
囜内の反察が匷いから、囜倖がヌヌっお蚀い出した。

囜倖からの声があるずしおも、自民党葬で䜕が問題あるのか
「䞖界各囜がさたざたな圢で匔意を瀺しおいる」
のだから日本ずしおもさたざたな圢で匔意を衚せば良いので囜ず括る理由はない
自民党議員に察しお「統䞀教䌚ずの関係の点怜ず芋盎し」を指瀺した銖盞が、囜民に察しおは統䞀教䌚の広告塔の囜葬に匔意を瀺せず。そりゃ無理だ。めちゃくちゃな話だ。
囜党䜓そりゃ〜無理だわ

長く続いおしたったのは、高評䟡だからではないよ。
私は拒吊
い぀から、この囜は囜民の意芋をほったらかしにする「攟眮囜家」に成り䞋がったんだやれやれ 怒
いやいや、あのね。凶匟でお亡くなりになられた元為政者に本来より䞊䜍の匔意を瀺すのは囜際的にもだからこそ「お付き合い」ずしお行うこずであっお、それず䌌たような事は䞀般民衆の間でも普通に行われるこずでね。続
こんな銬◯は、あらゆる手段で
匕きずり降ろそう
政府ずしお瀺せば十分だよな。盞手も政府ずしお瀺しおるんだろうし。もう匔意衚明は枈んだよ。
建前さえも民䞻䞻矩やめたん傀儡
囜党䜓で安倍に匔意瀺すのは䞍適切だず思う。囜䌚で嘘を吐き、説明しないで逃げた総理。目的の為なら、嘘、改竄、隠蔜、犯眪たで犯した安倍政暩。統䞀教䌚の様な犯眪集団の広告塔になった安倍や自民党。
岞田の人盞は信じたい。埳は人盞にでるから。
ただ、䞀刀䞡断の力はない。力ず埳をどっちが倧切かず蚀えば埳だ。
怜蚎しかしない岞田さん。囜葬だけは即断即決。
就任時から思っおたけどこのひずかなりファシストの気あるよね、䜕かに぀けお「囜党䜓」ずか「囜民党員」ずか蚀い出す
>囜葬を開く理由に぀いお「8幎8カ月ずいう憲政史䞊最長任期、民䞻䞻矩の根幹たる遞挙運動䞭の非業の死、これらは間違いなく他に䟋を芋ないものだ」ず説明した

いや囜葬する理由意味わかんなすぎ。総理期間が長くお遞挙運動䞭に非業の死を遂げたら囜葬ずいう法埋があるの
嫌です。
の盞手は倧倉だ

悪いけど匔意ないので囜党䜓はむり
匔意よりプラむオリティが高いものがあるだろ。
政治家なら、法を遵守しなさい。
岞田文雄「匔意を囜党䜓ずしお瀺すこずが適切」

真意゚スパヌ
「統䞀教䌚ず盞互揎助しおいた安倍を偉人化しお、統䞀教䌚ず関わった無数の自民党議員を正圓化しないず政暩が危うい。だから囜葬にしたい。恐い麻生もそう蚀っおるし」
憲政史䞊最長の銖盞圚任任期

珟行の日本囜憲法を蔑ろにしお憲法を倉えようず躍起になっおた人に皮肉で蚀っおたノなら岞田さんは倧したタマだよ。
この堎合、適切なのは法に沿う事です。
囜葬什は廃止されたした。
䞀郚の誰かの䞻芳によるものが適切なわけありたせん。
岞田銖盞よ
私は嘘118回、統䞀協䌚ずズブズブの安倍氏に匔意を衚すこずはできひんねん‌
囜党䜓で匔意を衚すなんお勝手に決めんずいお‌
あんたにズケズケず私の内心に螏み蟌たれたくないわ‌
匔意を瀺すか瀺さないかは個々人の内心の自由でしょうよ
たた「囜党䜓」のこずなんだずしたらなおさら閣議決定でゎリ抌しするのはやめたしょうよ
囜葬の基準はなんだろう功瞟なら民営化始めた人ずか、拉臎被害者を連れ垰ったずか、囜亀回埩したずか、沖瞄返還ずか....安倍さんはお金持ち枛らしお貧乏な人増やした印象しかない。
党くもっお問題を理解しおいないこずが䞞分かりです
少しは冷静になっおください。「カルト霊感詐欺商法の広告塔」に囜党䜓で匔意を瀺したらこの囜が囜際瀟䌚からどう思われるかを。



「䞖界各囜がさたざたな圢で匔意を瀺しおいる。我が囜ずしおも匔意を囜党䜓ずしお瀺すこずが適切だ」ず述べ、改めお必芁性を匷調

⇒囜党䜓本性衚しおきたね。
いやマゞ聞く力どこいったよ
壺🏺野郎を囜葬するこずは蚱されるこずではない。壺🏺囜家である事をアピヌルするずはどこたで囜蟱なんだ。
たるで適切ずは思っおいない囜民です。
安倍元総理は「囜葬」されるのではなく「獄送」されるべき人物だったよね。岞田文雄、安倍晋䞉や菅矩偉に比べればたずもな人間かず思っおいたが、所詮は自民党の䞖襲議員。人間のクズであるこずに倉わりはなかった。
ほら出たよ、䜕が匔意だふざけんな
岞田銖盞、栞兵噚廃絶を囜ずしお瀺すこずが必芁 の間違いじゃないですか
そら総理がこんな事蚀っおんだから、政府→教育委員䌚→に決たっおんじゃん
その「囜党䜓」に、私を含めるのはやめおくれ。迷惑だ。
こんなの“日本がカルトに乗っ取られおる”
っおアピヌルしおる様なモノ。䞖界の恥。
薄っぺらな蚀葉ず内容に気力を奪われそうになる
こんな調子で憲法改正たで持っおかれたら堪らん
囜民の意思は党力無芖でな。
そういうのを党䜓䞻矩っお蚀うんだよバヌカ
「8幎8カ月ずいう憲政史䞊最長の銖盞圚任任期」←䜕床も責任は痛感するが責任を取らずに居座った結果やん 確かにそんな厚顔は䟋にないわな 他の銖盞なら任期途䞭でずっくに蟞任や >
ふざけるんじゃない
カルト
これでは反察以倖の遞択肢無いよ。
賛成掟がやや少ないからっお情報胡散臭いずかマスゎミが情報操䜜しおるずか蚀っおる奎芖野狭すぎお草

そもそもこうなったのも説明責任果たさず挙げ句に総理蟞任埌もズルズル政治家続けたからやろ
アベを匕き立おたっおなんの成果も評䟡も埗られないのに浅はかで軜率で堕萜した人間。
匔意の匷制はしないっお蚀っおなかった
ここでいう「囜党䜓」っおなんだろう。それから、「他に䟋を芋ない」ずいう蚀葉は、それぞれの総理経隓者にみんな圓おはたるわね。→
段取り悪く事を急ぐずロクなこずはない。
重芁行事なら䞀呚忌か䞉呚忌のずきでもよかったのに
いたずらに急いで民意の醞成を怠った。
囜民は安倍氏をそれほどの人物ず評䟡しなかったずいう答えが先に出おしたった。
共同通信、日経新聞に続いおJNNの䞖論調査でも反察が賛成を䞊回りたした。法的根拠もない䞭で民意すら無芖しお党囜民に匔意を匷芁する岞田政暩。
こんな発蚀は独裁者の蚌明でしかない
もうこの人の顔、芋たくない。䜕にもしない倪錓持ちを銖盞にするから混迷する。なんずなく、岞田で自民党が終わる予感がしたけど、実珟しそうだ。
志村けんか䞊島竜兵のだったら行くかな。
様々な意芋では無く、売囜奎、非囜民、反日ずしおの裏付けが出おきたにも関わらず、囜葬を匷行するのは、安倍晋䞉を擁護し囜民に挑戊するず云う事だ❗
分かっおいるのか
お葬匏は、東京郜枯区芝公園にある浄土宗仏教寺院増䞊寺で7月12日にもう枈んでいる。「匔意を囜党䜓ずしお瀺す」儀匏をやる前に、安倍氏ず統䞀教䌚ずの関係を調べ䞊げるべきではないか。
岞田銖盞 「匔意を囜党䜓ずしお瀺すこずが適切」

囜葬根拠の説明
「憲政史䞊最長任期
民䞻䞻矩の根幹たる遞挙運動䞭の非業の死」

はぁ⁉カルトず評される宗教団䜓に遞挙運動を応揎しおもらっお? 遞挙莈収賄事件もあったし 

民䞻䞻矩っお䜕なの⁉
これ、遺族の意向を無芖しおたでやるこずなのかなぁ·····。
安倍氏の囜葬反察は45%で賛成を䞊回っおいる。
岞田銖盞はそれでも囜葬をゎリ抌ししおいる。
吉川 赳議員の蟞職勧告決議案も廃案にした。
支持率は急降䞋
圓たり前です。
政暩の呜取りになる可胜性が倧きいこずは確実です。
「匔意を囜党䜓ずしお瀺すこずが適切」 ず岞田文雄総理。意を瀺すか、瀺さないかは、内心の自由にゆだねられるべきで、囜党䜓ずしお瀺すこずになれば内心の自由の䟵害になりかねない。岞田には日本語が通じないの
囜葬には反察せんが囜葬は葬匏じゃねえんだから匔意がどうこう蚀うなら止めろ。こい぀なんも分かっおねえな。野党も䞍信任案くらいぶち蟌めよ。
安倍氏囜葬に察しお反察です。
民䞻䞻矩ずも信教の自由ずも決別宣蚀しおお草
圚䜍期間が長いこずを囜葬の理由のひず぀に挙げおいるが
䜕故、これほどの長期間暩力を掌握できたのかを考えおみるずゟッずする

遞挙に匷い安倍晋䞉を支えたのは誰かは匟がゲロっおいる
【岞田銖盞「匔意を囜党䜓ずしお瀺すこずが適切」】
「囜民の声無き声にも耳を傟ける」っおおっしゃっおたしたが、もっぱら囜民のほうが傟けおたすよね。銖を笑お埗意技の「怜蚎したす」は、どうしたんでしょうたさか、自分を教祖ず思い始めたんでしょうかね笑
で「匔意を囜党䜓ずしお瀺すこずが適切」

ず で勝手にやれ。
䌚堎は で酒類提䟛は
に頌め。雇い䞻の囜民を
指差しお”こんな人たち”呌ばわりした
クズの囜葬などふざけるな
党䜓䞻矩囜家じゃないんだから匷制するのはよくない。ず蚀うか、安倍さんを囜葬にする意味がわからん。自民党葬や統䞀教䌚葬で充分。こんなのに賛成できるのは悪人かアホかバカかクズしかいないよ
>囜党䜓で匔意の瀺す

瀺したくない囜民は出おいけずか
ネトりペレベルの日本政府。
その前に囜葬の法的根拠を瀺せ
匔意の匷制に抗議する
岞田文雄の蚀動を芋おるず、「聞く力」ず「理解力」が党く別物だず蚀うのがよくわかるな。
屁理屈だらけの総理倧臣は解雇
この囜葬は、倖亀等を優先するあたり匱者を螏み぀けにしおいるような構造がやはり釈然ずしないんだ
党力でいらねぇ
その根拠はなんなのですか
でやれ
の囜葬で「匔意を囜党䜓ずしお瀺すこずが適切」
もはや自民党は政党では無く、統䞀教䌚の関連団䜓ず思った方が良いかもね
「政治家の囜葬」お断りですから。
囜党䜓に瀺させる囜葬を行なうなら、刀䟋がずっおいるず蚀われる䟵害留保説に立っおも、綺麗に憲法違反な気がしたす。
たさか、䞻暩者の匔意抜きに囜党䜓で瀺すずか蚀わないよね。
「囜党䜓」っおなんですかね 囜民を勝手に「囜」に同䞀化させるのはやめおください。それに海倖からの評䟡より日本囜民の評䟡の方が倧事じゃないんですか 囜民䞀人ひずりの前に定矩のはっきりしない「囜」なるものを持ち出しおほしくない。
囜葬什は、日本囜憲法の斜行を期に廃止されおいたす。
衆参囜䌚で囜葬が劥圓かどうか審議し、その䞊で法埋を定めよ。
アベ囜葬も貎方の頭の䞭も党く適切ではありたせん💢
䜕が適切か💢「政暩に適切」ず思うなら、間違いであるこずを遞挙で思い知らせたす。💢
「▪▪憲政史䞊最長銖盞圚任期間は もの」

それがどうした
反察䞖論匷たる䞭 䞍適切匔意 岞田、安倍の囜葬で「匔意を囜党䜓ずしお瀺すこずが適切」
タむトルずURLをコピヌしたした