メディア蚘事

岞田銖盞、安倍氏の囜葬で「匔意を囜党䜓ずしお瀺すこずが適切」

バズる指数ピヌク 4,931

 twitterコメント 2,889件䞭 401500件
囜党䜓統䞀教䌚
ずいう意味ですか
統䞀教䌚ず䞀心同䜓だったあの嘘぀きを囜葬するっおのは䞍適切以倖に蚀葉が芋぀からない😀
「匔意を囜党䜓ずしお」
そういう党䜓䞻矩的な発想がおかしいず思いたす。
その思考は民䞻䞻矩囜家のトップにはふさわしくないず感じたす。
囜民の生掻に盎結する問題は、怜蚎に怜蚎を重ねお、なかなか決断しないが、自分達郜合の案件は、早々ず決定しおしたう。
い぀たでも、どこたでも、囜民をコケにし続ける぀もりなのか⁉
安倍晋䞉の囜葬で喜ぶのは統䞀教䌚だけ
それを囜党䜓ず蚀いだしおる
日本の政治家は臆病者ばかりだな
匔意ず囜葬ぞの参加を瀺しおいる囜に「今回の日本のカルト問題をどう思うか」「それを知った䞊でなぜ囜葬に参加するのか」を囜ごずに取材しお公衚しおほしい。どれだけ䞖界から熱望されおいるかを知りたい
岞田のタテマ゚ずホンネ

タテマ゚
「匔意を囜党䜓ずしお瀺すこずが適切」

ホンネ
「おめヌら党員、匔意を瀺せ そのチャンスをおめヌらの金で䜜っおやるからよ」

ホントのホンネ
「安倍の葬匏やら統䞀教䌚ネタで隒がせおる間に憲法倉えお党囜民を俺様の奎隷にする」
これだけ安倍掟ず統䞀教䌚の癒着が明るみに出おいるのに、たったく的倖れな発蚀。
䞖論ず完党に乖離しおいたす。

これでたた支持率も「倧幅に䞋がる」でしょう。
囜民から竹䞭などず䞀緒になっおお金取りたくっおそれをばらたいた、っお思ったら評䟡倉わりたせん
囜䌚を無芖しお決定するこずが「囜を挙げお」になるはずないだろう。
ここたで断固ずしお囜を挙げお匔意を、ずか蚀っおるずなんか宗教じみおるなヌ。

あ 
自分の蚀っおいるこずの意味が分かっおいるのか❓地元の埌揎䌚で支持者盞手にしゃべっおいる皋床のキブンではないか。
囜民葬や合同葬ではいけないずいう理由には党くなっおない。保守局や産経が囜葬でやれず蚀ったから以倖の理由を聞かない。
その申し出に埓うわけにはいきたせん。
安倍氏の囜葬 「適切」ずは「状況・目的などにぎったり圓おはたるこず。その堎や物事にふさわしいこず」。だったら、なぜ囜民の過半数が反察なのか。぀たり囜葬は「䞍適切」ずいうこず。それでも政府は匷行するのだから、メディアは黙っおいないで反察の論陣を匵るべきだ。
そういう党䜓䞻矩みたいな理由で匷行するなら、匔意の抌し付けにより、私の思想良心が䟵害されるず理解する。囜葬に玍埗しない囜民の意思も瀺す必芁を感じるので、無芖もしない。圓日は、故人の圚りし日を私なりに振り返る投皿をしお、故人をお芋送りさせおいただく。
そんな貎方は、総理ずしお䞍適切
「囜党䜓」っお事は俺も入っおのか
やなこった。
匔意の匷制すんなやな。
だ・か・ら
その日を䌑日にするなら匔意を瀺すのもやぶさか蛇ないっお
このたた行くなら、その日に囜旗を門前に掲揚するぞ笑
匔意を瀺したくないワタクシは「囜党䜓」からはずれる。昔颚にいえば非囜民ずいうこずかな。
こういう䞀方的な抌し付けばかりするから射殺されたりテロが起きるのでは 
統䞀教䌚の広告塔であり守護神でもあった安倍晋䞉の囜葬をしたら、それこそ統䞀教䌚の思う壺。
安倍晋䞉の囜葬に反察したす。
囜党䜓っお私も入る嫌だなぁ、匷制されるの。そんなこずより、コロナずか、物䟡高ずか、満足にご飯食べらんない人を助けおよ。
日本の優先順䜍

教育、差別解消、基本的人暩の尊重など<<<<<
(越えられない壁)<<<<< 統䞀協䌚、安倍ぎょんの囜葬
“什和の囜民粟神総動員運動”ではないか。
どうしお適切なのかわからん
海倖での評䟡を意識しすぎ
自民党の䞍適切なこずの元凶じゃん
岞田政暩は囜葬に぀いお、囜民に説明する気もないし囜民の意芋に耳を傟ける気もなさそう。
独裁囜家、専制囜家の宣蚀だ。民䞻䞻矩察専制䞻矩においお専制偎に立぀ず宣蚀か、ご立掟

囜党䜓が囜家暩力の及ぶ範囲なら私はその領域には未だはいらないので、無芖するこずにする。
誰が喪に服すか。
今たでのこずを嘘停りなく説明し、
今起きおる問題も玍埗できる蚀動ずっおからにしおください
ほんっず滅びろ。
えっ
アンケヌトの半数以䞊が反察しおいるのに
岞田銖盞「匔意を囜党䜓ずしお瀺すこずが適切」

この党䜓䞻矩的な物蚀いに、民䞻䞻矩を守る気などないこずが衚れおいる。囜党䜓ずは、銖盞でも自民党でも囜䌚議員でもない。囜民党員だ。囜葬に限らず、囜民党員の意芋が䞀臎するこずはありえない。
死埌数日で故人の評䟡も定たっおないのにゎリ抌しで囜葬に決めお、埌から犯眪加担の事実が出おきたら赀っ恥だぞ。たあ、必死で無かったこずに隠蔜するんだろうけど。(¯―¯٥)
民意ずの差に気が付かない総理っお、どうなの
やかたしい日本を衰退させた元凶に察しおなんで囜民が匔意を瀺さにゃならんのだ


蚀っおる事が、某 を掲げる の ず同レベル😰

完党に、 ず が始たった😱💊
ああ、そうですか。
こんなんばっかり察応早いな。仕事の優先順䜍぀けるの䞋手なのはさすが胜無しずいったずころか。
反察意芋をスルヌするのなら、結局その日は匔事どころか反察を瀺さなきゃならなくなるよね。
「䞁寧に説明」は察話する気ないずいうこず。
岞田政暩初期の頃は日本語で䌚話できるこずから安倍菅より良いず思ったけど、倚分この人はそれだけだ。

囜民の声は聞かない、説明はしない、囜䌚軜芖
やっおるこずは安倍菅ず䞀緒
囜民の感情たで支配出来るず思うなよ
思い䞊がりにも皋がある
他囜が儀瀌ずしお匔意を瀺すのず、日本が囜家党䜓で半ば匷制的に行うのずは蚳が違う。
囜葬の法的根拠も曖昧で、議論もほくにせず、実質的に内閣葬なのだから、それができないのは岞田政暩の責任。
囜葬の䜕が䞀番むダっお、この岞田政暩の実瞟になるのがむダなんですよね。囜葬をするこず自䜓は誰の成果でも無いはずなのに、なんずなく岞田政暩の成果っぜくなっおしたう。

聞く力ずか蚀っおいた人が囜民に聞かず、...
お断りしたす。
囜民を隙し苊しめおいる詐欺グルヌプの芪玉ず芪亀を結んでいたが故に殺された政治暩力者を、「民䞻䞻矩の根幹たる遞挙運動䞭の非業の死」などず矎化しおはならない。囜民を苊しめおいる偎に立぀ずいう事実䞀぀で、囜葬の「こ」の字にさえ倀しない恥ずべき銖盞だったず蚀える。
䞻暩者は囜民だ
お前等が決める事じゃない
ふざけるな
悪いが私はそうは思わんね。あんな囜賊は故事に倣えば怜非違䜿により䞉条川原で斬銖され遺骞は東山鳥蟺野あたりに打ち棄おられるべきであったよ。それずも穢れるから遠流かもしれんが。 
囜党䜓っお、、私も入るの やだよ。関係者の内茪でしめやかに行うのは倧切ず思うが、巻き蟌たないで。安倍氏の負の遺産を粟算しおくれるこずに期埅しおいたのにこれではねぇ。
その優柔䞍断故に怜蚎䜿ず揶揄される岞田銖盞が、実に拙速に独断で匷行する囜葬が政暩によるご郜合䞻矩の政治利甚以倖の䜕物でもないこずは䜙りに明癜。この歎史の汚点を䞻暩者は蚱しおよいのか。
囜民に匔意を匷制しおるじゃん。
匔意を抌し付ける前に民意を汲み取りなよ
民䞻䞻矩ぞの挑戊ずかすぐ蚀うだから、自分らも守れよ
コロナ感染で亡くなっおる方の方が悲しいです
匔意を瀺したくない囜民はどうしたらいいですか
私は統䞀教䌚の問題がうやむやのたた、匔意も䜕もないず思いたす。
囜民の過半数は反察です。
遞挙に圓遞したら囜民の声は無芖しおいいのですか
民䞻䞻矩ずは 
粟密怜査しないず
ハむハむ、ワタシは聞く耳無しフミヲくんの蚀うこずの聞く耳は持ち合わせおおりたせんので、悪しからず。
今回の囜葬の意矩は人によっお倚々 問題は囜葬の法埋的根拠 内閣蚭眮法は内閣が存圚する法埋的理由であり その暩限や矩務を芏定 しかしその暩限の内容には法埋的根拠 ぀たり各々立法が必芁 法埋的理由の有る囜葬を内閣は儀匏ずしお執り行う事が出来る暩限が有る
統䞀教䌚ず癒着しお日本を歪めた奎 断固反察
䜕を蚀っおいるんだ
䜕で「匔意を囜党䜓で瀺す」のよ

内心の自由憲法19条、衚珟の自由憲法21条の䟵害。

個人の尊重憲法13条なんか、考えおないんだよね。

人暩意識の欠片もない人間が内閣総理倧臣やっおるっお終わっおる。
宏池䌚っお、保守リベラル掟じゃないの倚様性はどこにいった統制掟で安倍䞀掟ず同じ感じだね。
適切

いや、さんざん䞍適切な
答匁ず
囜䌚運営ず
り゜ず隠蔜ず改竄ず
日圓ずアベノマスクずクヌポンを繰り返しお来た
自民党がどの口で蚀うのよ

ビックリだよ、本圓に。
適切
適切
適切
"挙囜䞀臎"の匷調かず。安倍政暩の手柄でもある有償・無償の借欟で倧盀振る舞いした結果、什和改元から即䜍の匏兞には実に、平成改元の160を䞊回る191か囜・機関などから海倖賓客の参列があったずも。"日本"を囜際的にアピヌルする奜機ずはいえ、共産ゲリラの台頭も 。
䞭曜根氏らのように内閣・自民党合同葬ではなぜいけないのだろう。草葉の陰から安倍氏が望んでいるだろうか。匔意を瀺すのは、それぞれがそれぞれの圢で瀺したらいいのではないか。本来、匔うずは極めお自発的な行為のはずだ。
今 囜民を分断するほど囜力に䜙力はない やみり >
匔意を囜民に匷芁するのはダメでしょ。
さたざた、を具䜓的にお願いしたす。
安倍晋䞉の頃から、自民党埡埗意の「䞁寧な説明」ずやらを䞀床も聞いた事も芋た事も無い囜民に察する虚停行為、匷行行為はやめおほしい
説明すれば理解しおくれるずいう姿勢がすごい。いやもうやばいな。色々ず
匔意は瀺したせん。
嫌です
いやいや、ここたで旧統䞀教䌚ずのズブズブの関係が明らかになっおきおいるのに、囜葬はダメでしょ🙅‍♂どういう神経しおるんだ😫
私は匔慰を瀺したせん。
適切だ。
政策も匔意も発蚀も行動も、適切かどうかは囜民が決める事、貎方じゃ無いの。民䞻䞻矩守っお。
俺は遠慮しずくっすりッス
意蚳海譊じゃない正真正銘の䞭囜軍艊が領海䟵入しおるけどなんずか囜民の目を逞らさないずな(岞田の䜿呜感)
だが断る。
さたざたが慣甚句な総理、さたざたを尊重するなら囜葬が適切ではないず刀らんか
数々の疑惑が䜕䞀぀解明されないたた、カルトの統䞀教䌚の広告塔だった故に銃殺された元総理の匔意をなぜ囜党䜓で瀺さないずいけないのか
そりゃ暗殺された元銖盞に諞倖囜が匔意を衚すのは普通でしょう。どこぞの倧統領みたいに軍事䟵略しおる人じゃあるたいし。
囜内で囜葬反察の䞖論の倚いのを抌さえ぀けるのは疑問。
ダヌキシのセンスの悪さは臎呜的やね。

アベ倧先生囜葬レベルの偉人や
↓
別に囜民に匷制しないからやらせおよ。
↓
匔意を囜党䜓ずしお瀺そうよ、ねね

理念なきダヌキシ迷走で囜葬反察は八割超

岞田銖盞、囜葬で「匔意を囜党䜓ずしお瀺すこずが適切」 毎日新聞
モリカケ桜疑惑も究明されおいない。圓事者 安倍晋䞉氏の囜葬を癜玙に戻すこずが適切ず䞖界䞭の倚くの人は考えおいるず思うよ。
カルトに乗っ取られおいた政暩の銖謀者に匔意を匷制するアホの岞田文雄
支持など党く出来ないロクデナシが自業自埗で死んだのに囜党䜓で匔意ずか自分でなに蚀っおるのか理解しおる
岞田銖盞、安倍の囜葬で「匔意を囜党䜓ずしお瀺すこずが適切
じゃあ、電通に発泚するなよ。。。
週に千人亡くなる事態、
その経費で䜕人救えるでしょう
昚幎の五茪ず同じ、その行事の為に人が亡くなる、そんな関係です

民の生呜が第䞀、が本圓ならば
党内身内でひっそり黙祷しおは

たた、今日の死者はx人(NHK)
あれを匔意ずするなら氏ぞの匔意は既に共有されおたす
岞田様カルト集団に関わっお囜民を䞍幞に陥れたず分かった人を匔意を衚したいず蚀う各囜からの意芋があったずしおも囜民の倚くはこの様な事はちっずも望みたせん。
為政者ずしお蚗されおいるだけで、いわゆる指導者ではない。
囜党䜓ずしお䜕かを指瀺する立堎にはないです
反察意芋、聞く気ないみたいで😔
匔意を瀺すかどうかは内心の自由ですので岞田さんの囜党䜓ずしお瀺す事が適切ずは思わない‌
ずうずう「党䜓䞻矩」の本性を珟す銖盞。
少しは冷静になっおください。「カルト霊感詐欺商法の広告塔」に囜党䜓で匔意を瀺したらこの囜が囜際瀟䌚からどう思われるかを。
ずズブズブの ずその支持者だけでやるのは勝手だが、”囜党䜓”
い぀から日本は や みたいな独裁囜家になったんだよ😠匷制すんなキメヌんだよ
蟞めおください。
倧量の皎金䜿っおたで今するべきこずでは無い。
困った時の「さたざたな」。

岞田さんのさたざた話を「䞁寧に」読んだ䞊で、お断り申し䞊げたす。
囜党䜓⁈
岞田文雄銖盞 ⁈
あちら偎の倧倚数が物凄い勢いで股間を握られおいるネタが有るに䞀祚。
ほら。最初は囜民は自由、みたいな事いいながらやはり少しず぀囜民ぞ匔意を勧めはじめお、埌に匷制ずなるだろうな。郜立高校ぞの半旗の芁請もそうだけど。
皎金でやるのが適切じゃないっお蚀うおんのよ。
反察が過半数オヌバヌなんよ。

民䞻䞻矩ずは䜕か分かっおるか。
勝手に決めんなバカ
この人の「䞁寧な説明」っお聞いたこずがないのだが。⇒
論点がズレおる岞田銖盞、
安倍氏の囜葬で、
「匔意を囜党䜓ずしお瀺すこずが適切」
頭がおかしいちゃうのん
ずしか蚀いようがない。のだが、 
勝手に決めんな岞田💢💢必芁なしじゃ
だが断る。
芋出しが間違い😡こっちが正解😊
『各囜の代衚をお招きする圢匏で葬儀を行うこずが適切だ』✌
 他
参列される海倖の銖脳、芁人の方々は統䞀教䌚ずの繋がりずか気にされないのかな
「我らが安倍氏の葬儀に〇〇氏が参列」ずか利甚されそうだけど
タむトルずURLをコピヌしたした