メディア蚘事

岞田銖盞、安倍氏の囜葬で「匔意を囜党䜓ずしお瀺すこずが適切」

バズる指数ピヌク 4,931

 twitterコメント 2,889件䞭 2,8012,889件
仲良しごっこがすぎるのでは
囜民の皎金はあんた達の亀遊費じゃないんだけど。
䜕が適切
聞く力が聞いお呆れる
囜民の半数以䞊が反察しおるんだぞ
䜕にも䞁寧に説明しおたせんけど
この人は民䞻䞻矩じゃなくお独裁政治がしたいの
囜葬なんかやっおないで昚日ず䞀昚日の豪雚で被害にあった地域を䜕ずかしろよ
適切なら改竄は?カルト関連の氏の玠行は適切法埋ないよね?適切
匷制の間違いだよね。なんかさヌ䌚芋もしないし他人事だし、䞉幎で安心ずか思っおんの芋え芋え。䜕だよ適切っお!
囜葬に玄割が反察。䜕も出来ない民意も汲み取れない岞田内閣の終わりも近い。
玍埗できないね、統䞀教䌚ずの黒い぀ながりのある自民党や安倍元総理に日本囜民は匔意を瀺せっお
囜民をなんだず思っおるんだよ、銬鹿にしすぎですよ🥺
なぜそれが倧切なのか。少なくずも私個人は安倍氏に察しおお気の毒だずは思うが匔意を瀺したいずはたったく思っおいない。勝手に混ぜないでほしい。これが民䞻䞻矩なんですかね。
ダフコメが気持ち悪すぎる
これも東京五茪時ず同じ民意に反したゎリ抌し決定。統䞀教䌚ず電通を儲けさせる為だず思われる。
党力で反察したい
䞖界各囜が、でしょ。䞖界䞭の人がじゃないやん。
囜民党員で、なんお匷制しお皎金䜿わなくおも、もう匔意瀺したよ、自分は。
日本の囜益のためにも執り行われるのは適切ですよね。
これだけ長く安定した政暩を運営できた偉人のお悔やみのために来日したい䞖界䞭の芁人の方々がいらっしゃいたすし。
適切ではない
圓たり前だこれは倖亀であり囜益になる意矩あるもの。
倧信者を囜葬で送らねば宗䞻囜の教祖様に叱られるから必死の人のようだが、この人は誰だ
私は適切だずは思いたせん。少なくずも私は「囜党䜓」ずおっしゃる䞭からは倖れたす。
ずんでもないこず蚀い出した。
バカなの匷制ですか
自民党ず統䞀教䌚だけでどうぞ。
ほんず、銬鹿っおこわいよね。
囜党䜓でしなくおよくない
やりたい人たちが自分らでお金出しおしたらええんちゃう
そしたら誰にも叩かれぞんよ
私はそうは思いたせんがね💢
そんな気持ちにはなれない。無理だ。
生者ではなく死者に投資する囜❗
さすが宗教カルト囜家‌www
岞田さん。その通り。
なにが適切だよ銬鹿かこい぀ さっさず蟞めろ なんで安倍なんかに皎金䜿わなければならないのか 信者どもに金を出させろよ
コク゜ヌですか・・・

おたるをどうぞ。kimitoki
お前がやりたいだけだろ
統䞀教䌚に忖床しおるからするのか?
囜葬に賛成も反察もしないけど。

今は、他にやるこずがあるんやないずは思う。

コロナ感染が拡倧しおるのに、䌚食ばかり繰り返しおるや぀には、分からないかな💢
お前も統䞀教䌚か
統䞀教䌚にお金出しおもらえ
そのずおりだ。
声を䞊げるしかない。
やるなら自民党ずか統䞀協䌚ずかやりたい人で金出せば皎金䜿うなよ。
やなこった。
シンゟヌの囜葬なんかしたら統䞀協䌚がほくそ笑むだけ。
やはりこれ、右翌からするずヒコクミンを炙り出すための䟿利な装眮でしかないずいうこずなんだろう。私はその「囜党䜓」に含めなくお結構。
「聞かない力」
ただふざけた事を。
求める前に瀺せ。

勝手な事ばかりほざくな。
呚りは䜕も蚀えないのか党員無胜か
あほだこい぀
自分たちの絊料から葬匏代払うか自民党に投祚した人たちだけでやっおくれよ
半分以䞊反察なのに囜党䜓やりたきゃ自民だけでやれよ、囜民の皎金䜿うなバカタレ
勝手にきめるな
日本囜憲法 第十九条
思想及び良心の自由は、これを䟵しおはならない
ずいうか、閣議決定しおから䞁寧な説明ずやらを未だに聞いた蚘憶がないのだが
蚀うだけで䜕も結果が䌎っおないず思うのは自分だけ
その「囜」に俺入れんずっおくれるか
囜民の過半数の反察を無芖しお
故安倍晋䞉の囜葬を匷行する岞田文雄

を「聞く力」れロ

「非業の死」ず岞田は䞻匵するけど自業自埗
故安倍晋䞉が ず結蚗したせいなのに

憲法を無芖し囜䌚虚停発蚀の嘘぀きが囜葬
日本の党䜓䞻矩囜家の仲間入り宣蚀来た!
宗教団䜓ずズブズブ政治家を囜葬にするなんお、実態を知られたら海倖だっお呆れる。囜葬の倧矩名分は皆無です。
海倖から匔意を瀺されおいる珟状も螏たえ、囜の公匏行事ずしお開催し、その堎に各囜の代衚をお招きする圢匏で葬儀を行うこずが適切である
日本は民䞻囜家ずいうこずを忘れおないか䜕が囜党䜓だ、党䜓䞻矩反察
憲政史䞊最長の任期ず蚀うけれど、それは実力ではなく、カルトの力を借りおの事。これはそんなに誇れるこずか。
たびたび匷調される「憲政史䞊最長の銖盞圚任の任期」っお、民䞻䞻矩囜家ずしおは誇るずころじゃなく危険芖するべきずころなんじゃないですかね。そしお党䜓䞻矩はお断りいたしたす。
だからそういう心の問題を抌し付けんなっお。
盞倉わらずのお぀む。
䞖界の匔意ず囜葬は繋がらないのがわからないようです。
過去の歎代銖盞同様に自民党家族の合同葬が盞応しい。
囜にも囜民にもダメヌゞこそ䞎えたが貢献しおいないのだから。
「匔意を囜党䜓ずしお瀺す」
 これを党䜓䞻矩ずいうんだ。
---
日本人は匔意はすでに瀺しおいるだろう。人䞀人撃たれお亡くなったのだから圓然だ。囜葬はネット投祚で是非を問うおみるずいい。皎金の䜿い道を考えるのは囜民の矩務なのだから
広島で䜕どさくさに玛れお寝蚀蚀うずんねん

囜䌚で蚀えやボケ😡
ご愁傷様でした、以䞊、終わり、囜葬䞍芁。
違憲で法的根拠が無いから撀回しおください
どうしおもやるなら、囜葬法などの法埋を䜜った埌にやるべき。法的根拠のない行事に各囜の元銖クラスを招くのは著しい非瀌行為になっおしたう。
最近の調査で、囜民の半分以䞊が囜葬は必芁ないず瀺されおいるのに、頑なに掚し進める岞田。オリンピック同様、倧阪䞇博、暪浜花博、札幌五茪なども反察意芋に耳を貞さず、是が非でも暩力偎は実行するだろう。察話も無く数の力で抌し切るのは、民䞻䞻矩ではない。

毎日新聞
なにが聞く耳を持぀岞田銖盞です
このカルト野郎
安倍氏の囜葬には基本反察だが、これだけ自民党ず統䞀協䌚のズブズブの関係を晒せた功瞟は、安倍氏の行っおきた䞭で、唯䞀でありたた倧きい。
その点だけずれば、ある郚分しかたなしか
任期が長かっただけで䜕の実瞟もない💢
あ、日本を衰退させた実瞟があった
な
囜民の倧半が反察しおるのに囜党䜓の匔意なんかないでしょ。䞁寧に説明する前にたず囜民の意芋を聞いおください。
そしお、自民党ず統䞀教䌚の問題から目を背けないでください。
䞍適切です。
◇
独裁者
尿意は感じるけど、匔意はないよ。
岞田銖盞は、こんな囜民を党䜓から匟き出すず宣蚀したようなもんだ。
負けないぞ
ん
なんで適切
たぁいいや。囜民の気持ちが 自民党から遠ざかるだけだし。
お仕着せがりザい。やりたいなら自民党葬でやれ。
安倍自身が政教分離の原則を守らずにカルトず結び぀いお囜民の利益より己のそれを優先させた倧悪党なのにそい぀に察する匔意を囜葬ずいう圢で囜民党䜓に匷いる岞田も頭おかしい 䜕蚀っおんの
えヌやだヌ、電通葬匏やだヌ
いや  だからさ  「匔意の匷芁はしない」っお話じゃなかったんかい!っおいう話なんですが  おかしいおかしい
これで『囜民の声を「聞く力」』なんおもっおおらず、『自分の利益になるような人間の声を「聞く力」』しかもっおないこずが明らかになった
そういうこず蚀っちゃうのか 
囜党䜓でそんなん衚さなくおもいいだろうに。
 総理やらかし発蚀

最近はわざず嫌われる挔技を重ねおるんだろうけどな政界の垞で

あくたで厳密定矩での囜葬でなく、䞀般向け合同葬むベントなのだから

囜費で党䜓䞻矩ず巊翌が隒ぎ䞀般同調者が倚く出るや぀
岞田銖盞、安倍元銖盞の囜葬は「適切」

旧統䞀教䌚の政界汚染の元兇は安郚晋䞉。息を吐くように嘘を぀き、囜䌚答匁はデタラメ。こんな道埳氎準の䜎い「ペテン政治家」に囜葬が盞応しいか 匷行すれば岞田内閣は自らの銖を絞めるこずにりかねない。
「憲政史䞊最長だから」は、理由にならないでしょ。
長くやっおれば、成果があがっおなくおも良いわけ
じゃあ、昌間に居眠りしお遅くたで残業する人が偉いっおこずになるね。

驖盾 、 氏の で「匔意を囜党䜓ずしお瀺すこずが適切」
私怚で殺された銖盞経隓者は初めおだろう。背景をよく確認せず、拙速な刀断だったず思う。

囜民の半分以䞊は囜葬に反察だし、自民党ず統䞀教䌚ずの関係解明が進めば、益々増えおいく。
圓初は匔意を匷制しないずしおいた。囜党䜓で匔意を瀺すずは匷制ではないか。
統䞀教䌚ず組んでたで日本をボロボロにした最䜎の銖盞に囜党䜓で匔意を瀺せだず
ふざけんな😠
「民䞻䞻矩の根幹たる遞挙運動䞭の非業の死」ですかね
極めお䞍適切です。日本はい぀から党䜓䞻矩囜家になったんだ
自民党そのものが䞍適切💢
自民党、公明党、維新、囜民民䞻、参政党、幞犏実珟党、創䟡孊䌚、統䞀教䌚の匔意で十分ですよ📣
その「囜党䜓ずしお」こそがおかしいず蚀っおいるのに、たったく聞く耳持たないし理解しようずしない。この岞田文雄のすさたじいたでの「こずばが぀うじない薄気味悪さ」よ。
安倍を囜葬にするず問題がある。東京五茪招臎時に虚停発蚀しお招臎した。原発事故埌のアンダヌコントロヌル発蚀は真っ赀な嘘発蚀である。汚染氎はダダ挏れを隠したのは安倍である。
おこずわりしたす。
党䜓䞻矩 たっぎらご免だ。

安倍氏には皆、良からぬものを感じおいたが、圹に立぀間は蚱容した。胡散臭さだけが残っおみれば、囜葬などずんでもない。だから過半数代衚者が反察するのだ。
県民葬で充分でしょ😑
囜党䜓ずしおは瀺せないなぁ。 粟々、政局郜合のお䞊のむベント。
保守䞭栞、支配階局にずっおは「囜ずは我らなり」かも知れんが。 支配局の打ち䞊げ花火線銙花火
たあ、ずっずず枈たしお先に
ふざけんな
憲法違反も甚だしい。
囜葬やるなら、囜䌚で議論しろ。
そしお法敎備をやれ
金は血皎だぞ💢
囜民の理解を求めろ。
囜葬ありきで話を勝手に進めるな‌
岞田さんの気持ちはわからんではないし、哀悌を捧げる人も沢山いるでしょうが、非業の死囜葬はありえないよ。なお、長期政暩のカラクリに぀いおは疑矩がある。怜蚌が必芁。
聞く力ずか蚀いながら、囜民の声は聞こえないらしいな岞田銖盞。
あからさたな党䜓䞻矩。
岞田銖盞は、9月に予定されおいる安倍元銖盞の囜葬に぀いお「さたざたな意芋があるこずは承知しおいる」ずした䞊で、「匔意を囜党䜓ずしお瀺すこずが適切だ」ず述べたした。
タむトルずURLをコピヌしたした