メディア記事

「両親と弟へのプレゼントが」 30代、祈る無事 知床観光船事故

バズる指数ピーク 743

 twitterコメント 453件中 101~200件
ワイ将、今月は弊社ァ!保養所(一泊3k円)を
両親(熱海)と弟夫婦(軽井沢)にプレゼントした名采配😤

遠くて高ければ良いというモノではない@w@r
辛い
これは辛すぎる
言葉が出ない😢
話聞くだけでキツい
これはきつい;w; 涙出ますよ・・・
これは男性の気持ちを思うと、辛いです…。読んでて涙が出ました。
これはきつい😢北海道旅行、自分もプレゼントしたことあるし、そういう人多いんじゃないだろうか。とたんに自分事になる記事で、読んでて胸がとても痛かった😢→
きつい…
最悪だ…
両親と弟への贈り物が…祈る無事
生き地獄とはこのことか……
辛い。これが自分だと立ち直れない。
私も知床の観光船には2回は乗った経験があります。事実を知れば知るほど防げる事故だったことがわかります。日本の出来事とは思えません。悲しいです。
悲しい😢
ここ最近読んでるニュースで1番心えぐられた内容かもしれない。
わ😣ー!辛い😣!辛すぎる😣!
この観光船が出てなければ!って、心から思う😣!
こんな事あっていいのか、、、
生きててこんな悔しい事はない。
スタッフ大量退職後、他社からは「操船が未熟」指摘…普通は「座礁なんてしない」



自分がプレゼントした旅行で家族が事故…これはキツいな。。。><
親孝行でプレゼントした北海道旅行がこんなことになるなんて
読んでて苦しなってきたわ
きついな…
これは辛すぎる😢
こんなのきつい。。読んでて涙出た
自然相手には慎重になり過ぎることはないんだよね。。肝に銘じたい
「今までちゃんとした親孝行をしたことがなかったので」両親は初孫を喜んでくれた。弟も子どもに「会いたい」と言ってくれていた。感謝の気持ちを込めて飛行機のチケット代を男性が負担し、北海道旅行を楽しんでもらうことにした。
決して自分を責めないで欲しい…… そう簡単に割り切れる事でもないけど…
自分は一昨年両親を知床に連れて行って、観光船に乗りたいと言われたがどこも満員で乗せられなかったのが心残りだった。
まさかこんな事故が起こるなんて、他人事とは思えず胸が痛い。できるだけ多くの方が見つかりますように。
🦀食べて忘れればいいじゃん
いい大人が後向いてたらだめだよ

あ、被害者様引きこもり様とかに
無神経なこと言ってる世間多数派の真似してみただけです😀
お仲間感~
「浸水事故の前には、両親からお土産に何が欲しいかと尋ねるメッセージが来た。さっそく北海道名産のカニなどが自宅に届いた」
こころがつらい
これはキツい、、自身を責めないでといくら周りが言ったところで、いつまでもどこまでも責め続けてしまうことだろう…
船会社の管理の杜撰さが多くの悲劇を招いている……
辛すぎだろ
言葉がない…
なんじゃこれ。。自分だと置き換えると。。許せないな
こんな悲しいことある…?
これは泣く。
なぜこんな素敵なご家族が…
かわいそう😭
早く救出される事を御祈り致します。
僕は旭川いじめ事件以前から
北海道のヤバさを発信させていただいております。
お気持ちを考えると、胸が張り裂けそうです。。
つらすぎる
だめだ…
これは。。ツラ過ぎるやつやぁ😭😭😭💦💦
今、どれ程後悔の念に苛まれていらっしゃる事か😖😖😖💦💦

周りがどれだけ何を言っても
絶対に自分を責めてしまうやろ😭
優しい人だからこそ😖😭💦
これは辛すぎるな
涙がでる。この日は本当にすごい強風だった。私がこの男性なら、絶望と怒りしか湧かないし生きていけないと思う。
これはプレゼントした男性は自分を責めてしまうかもしれないよ。記事を読んで目が潤んだよ。無事でいて欲しい。
悲しいなぁ。
キツ過ぎる……

両親と弟へのプレゼントが」 30代、祈る無事 知床観光船事故
この記事にヤフコメを見て更に泣いてしまった....
旅行を考える。
( ;∀;)
言葉で言い表せない。
その観光船一度は乗ったことがありますので心配です…
これら辛い。今回の件で我々と学ぶべきは、観光地に行っても、船の運営側を信用できるとは限らず、自分で自分の命を守るため、悪天候で運行する船の危険を考慮し乗らない判断も必要ということか。
これは辛すぎる内容だ😢😢
絶句…

ご無事をお祈りします
昨日の凸者の方?
これはつらいな、、、、。
辛すぎる
プレゼントした旅行で3人行方不明。きついな
>男性は24日、毎日新聞の取材に対し

マスメディアはこういう時はそっとしてやれ。そして、いつまでも自粛を強要し、「コロナ禍で旅行なんてとんでもない。」とか被害者を叩いている奴は人の心がないのかね。
やばい。
電車の中で読んでしまって泣いてしまった😢😢😢
ほんと無事でありますよぅに…
こんなの読んだら涙が出る…
こりゃ辛いわな
こんなのつらすぎる
全俺が泣くからやめて…
辛すぎる。。
昨日の凸者さんっぽい
言葉がない。今日は尼崎脱線事故の日、事故のたびにこのような思いをする人はいそう。でも旅行をプレゼントしたことと旅先の事故は切り離してあげたい。
これは読んでてキツい…
ああ、残される方もつらい……
いやこれはキツイ。
地方の観光業って結構危ういところがあるんだろうな。
今回は他業者が船首の破損等を知っていたというし、正直他業者も結構危険なんじゃないのかと思う。
色々想像したら胃が痛くなってきた
これ……1番辛い。
泣いた。
自分が贈らなければ…と考えてしまうだろうけど、どうか自分を責めないで欲しい😢
つらい、つらい…

ご両親と弟さんに感謝を込めて旅行をプレゼントした…
こんなん辛すぎる…
やるせねぇ…自分が送ったプレゼントがこの結果とは…
辛すぎてキツい…😭
ただただご無事を祈るばかりです。。
他の乗船されたご親族のツイートでもそうだけど、行方不明の方から送られたお土産が届いたそう🥺
ありがとうって返せるようご無事でありますよう…
こんなんエグすぎ…読んでて辛なった…
胸が痛む|
朝から真面目にお腹痛くなるつらさの内容だった………

両親と弟へのプレゼントが」 30代、祈る無事 知床観光船事故
悲しすぎる😔
自分を責めないで欲しい。
悪いのは全て運営会社なんだから。
😥😰😥
全員無事に助かってほしいね
ひどすぎて涙出てくる
きついな、自分なら精神がもつか…
とても悲しい…
これはキツイな…
自分を責める
人生を送らないでほしいと
心から願います
自分を許せる日がくるのか…。
読んでて涙目になった
悲しすぎる
言葉もない…
自分が旅行をプレゼントしなければ…
きっと悔やんでしまいますよね。
でも、両親も弟さんもとても嬉しかったはずです。
辛すぎる
しんどすぎるでしょこれは…
海をよく知ってる漁業関係者の話を聞かず、運行してしまう。後で取り返しのつかない事になるのに、わかってない経営者が多すぎ。
自分のプレゼントがこんな惨劇に遭うなんて想像もしていなかったと思います。後悔するだろうな。本当に可哀想過ぎます。
つらすぎる…
悲しすぎる。
これは本当に辛い
自分で稼げるようになって、親や家族に旅行をプレゼントしたことのある人は多いはず
どうか、そのことを自責しないで欲しい
タイトルとURLをコピーしました