メディア記事

「両親と弟へのプレゼントが」 30代、祈る無事 知床観光船事故
「両親と弟へのプレゼントが」 30代、祈る無事 知床観光船事故
 北海道・知床半島沖で乗客乗員ら26人が乗った観光船「KAZU Ⅰ(カズ ワン)」が浸水した事故で、第1管区海上保安本部は24日、洋上や岩場で発見・救助した10人全員の死亡を確認したと発表した。海上保安庁や道警、自衛隊が残る16人の救出に向けて、さらに範囲を広げて捜索を進めている。

バズる指数ピーク 743

 twitterコメント 453件中 301~400件
「 が」 30代、祈る無事
これは辛すぎる…
てか船体の管理もなってない、運航管理もなってない、起こるべくして起きた人災。
一生家族殺しの罪を背負って生きていくんだな!家族もお前を恨みながら海の藻屑になっただろうな!ワッハッハ!
言葉が出ない・・・。
これはつらすぎる
早く見つかってほしい。
「両親と弟への3人へのプレゼントが」30代、祈る無事 知床観光船事故

24日午前1時頃、突然、北海道警から電話が入った。知床半島で浸水した観光船の乗船名簿に3人の名前があり、緊急連絡先として自分の電話番号が記されていたと告げられた
たぶんだけど、この記事と同じ人っぽいか
こういうの、精神にくるなぁ…。ここまでわかりやすいエピソードでなくとも、あらゆる人に何らかのエピソードがあり、数年から数十年の歴史の積み上げの結果とか考えると、悲しくてたまらなくなる。
つら…
こんなん辛すぎる。
こんな辛いことってある?、、、
辛いな
これは辛い…
胸が痛すぎる。
辛すぎる‥
これって人災だよね
子供さんも1人救助された
みたいだけど意識不明らしいし
折角の旅行が‥あり得ない
切なすぎるよこんなの。
ご本人様ご提供ですか?
配信でお聞きした内容と似ていたので
問題なければすみません、、
一応ご報告まで
早く見つかって欲しい。純粋にそう思う……。
😇😇😇全ての外出には1%はリスクがある。とはいえ、一生家に閉じ籠って死ぬ人生を良しとするかどうか、、、恨むに恨みどころが見い出しきれないのは、苦しいなぁ😇タイタニックは映画だから美しく感じますが😇
これは悲しすぎる
あまりにも悲しすぎる
可哀想すぎる
つらいなぁ。。。
なんてこと🥲🥲🥲
。。。

-----…
言葉にできないな、、
涙が出た
辛すぎる
どうか無事であってくださいお願いします
本当にお願いします
こういう話もトレンド入りするとすぐまとめてTwitterに投稿するアフィリエイターまじで許せんわ
これ悲しすぎるな
楽しいことあっても知床の事故誰か無事じゃないかなって思いながら過ごしてた発見できると良いな....いたたまれない
海猿のプレジャーボート転覆の回を思いだした。
やり切れんな。
⇨
生まれて初めて文字のニュースで泣いた
胸が傷む
どうか、どうかご無事でと祈ることしかできないが
人の命を奪ってしまう可能性が1%でもあったのなら観光船ツアーを開催しない英断も必要だと思う
くるしい、、
プレゼント旅行の方が多くて、悲しい😭😭

確かに親に旅行をプレゼントしたいけど、(自分で運転してもらうから)車で事故られても怖いしで、なかなか難しいと思ってた
辛すぎるやないかい。。
今夜もありがとうです。。おやすみなさいまし
つらすぎる
辛すぎるな
犠牲があって改善される事も多々ありますが、この事故はホント酷い。
明日からは全国の旅客船チェックが入るとの事。
心情考えると…
つら…
これはアカン(´;ω;`)ウッ…
これはきつい…。
可哀想に。
さっきの電話の方なのかな…
泣いてしまう。つらすぎる…
めちゃくちゃ胸が痛い
/
📍 厳選
ï¼¼
📍
【出所: / 厳選】
気の毒すぎる・・・ (T_T)

『
これは…キツい…
どうか自分を責めないで。
悲しすぎる😞
悲しい。
他の方々も楽しみにしていた旅行だったんだろうな…。
悲しすぎるやろ……無事を祈ります
つらすぎる話、、
さっきの凸者さんかなぁ?😢
悲しい
切なくてやりきれないよ
読んでて涙でる.....…
どうかどうか
なんとか無事に見つかってほしい
お願いします...
やりきれないよ.....…
こんなん泣いてまう(´;ω;`)
本当に辛い
私も両親に親孝行しようと思って、今回GWに知床に旅行に連れて行く予定だったので、もう本当辛すぎて言葉にならない。
私達の知床観光船はらたまたま1週間後の予約だっただけ...
1週間ズレてたら...
どうかご無事でありますように。
この旅行は感謝の気持ちを込めて両親と弟にプレゼントしたものだった。
浸水事故の前には、両親からお土産を尋ねられ、さっそく北海道名産のカニなどが自宅に届いた。
感謝のメッセージに返事はなかった。
こんな人たちがよりによって…
完全に人災とはいえ、知床の神さまのことも憎んでしまいそうだ…
言葉がない
やりきれないな…。辛すぎる。男性の心情を察するに余りある。
神戸の人やん
これ辛すぎ
キツすぎる…
辛すぎる
「ちゃんとした親孝行をしたことがなかったので」
就職し子供が生まれ、両親は初孫を喜び、弟も子供に「会いたい」と言ってくれた。感謝の気持ちを込め飛行機代を負担、北海道旅行を楽しんでもらうことに。
このニュースキツすぎる
これは辛い(´;ω;`)
ブログいつも楽しみに拝見しております。
本件では、記録された緊急連絡先に道警から連絡がいってるみたいですね。
これは辛い
。『神戸市に住む30代の男性は、北海道旅行中だった両親と弟が観光船に乗っていたという。この旅行は感謝の気持ちを込めて3人にプレゼントしたものだった。』
いままでネットで様々な記事を見かけて来ましたが、これほど自発的に記事を開いたにも関わらず、目を覆いたくなってしまうほどの悲しい記事は初めて見ました。自分が同じ立場だったらと思うと、本当につらいです。
感謝の気持ちがこんな事態になるなんて思いもしないよね。まずは全員が発見される事を祈るしかない、、
これは……あまりにつらい。泣きそうだ。
さっきの凸者の方弟さんも一緒やん。家族3人が一気にいなくなるなんて不安でしかない.
この記事の人の事ではないが一般論として。

自分で選んだ商品・サービスではなく、貰い物で無碍にもできず断れない代物からの事故ってのもあるよねえ。

安すぎる商品とか、他所でやってない所事を無理にとか、そういう所は選ばない嗅覚が必要だよね。
人生は、時に過酷だ。
それでも、生きて行かねばならない。
審議中/
元ネタコレだと思いますね
これ読むと泣きそう
送ったプレゼントがこのようなことになるのは凄いショックすぎる
つらすぎる
ドラマ相棒でこんな感じの回があったな、なんて思い出した…

みんな見つかると良いな…
可哀想すぎて無理

SmartNewsで記事を開く "
この人、親戚中から吊し上げを食うんだろうな(´・ω・`)
これはさすがに辛すぎる…
悲しすぎる
これは後悔してもしきれないな
もうカニも二度と食べたくないやろう
これは辛い。
読んでて胸が詰まった。
5年近く前、私も相方と次女の3人でこの知床遊覧船を楽しんだ。ヒグマも見た。
家族や近しい方々は、なぜ、との思いが止まらないだろう。辛すぎる。
知床の件、何これ家族にききにいったわけ?行かなきゃこんなことわからないよね?不安と悲しみでいっぱいで、しかもプレゼントだったなんて…家族の気持ち考えてるのかな。これ、取材した人のこんな話をきいて記事にしている自分によってるよな。
26人が見つかることを願っています。

両親と弟へのプレゼントが」 30代、祈る無事 知床観光船事故
キツい… →
自分がプレゼントした旅行で船沈んで家族全員4ぬとか地獄でしょ
地獄すぎ
この「神戸市に住む30代の男性」が凸者の方だったんかな…
弟さんもなのか…つらすぎる。
こんなの辛すぎる💦読んでて涙出た。心優しい人✨自分を責めないでほしい…
26人が発見されることを祈ってます。

両親と弟へのプレゼントが」 30代、祈る無事 知床観光船事故
これは辛過ぎる
タイトルとURLをコピーしました