メディア記事

「両親と弟へのプレゼントが」 30代、祈る無事 知床観光船事故
「両親と弟へのプレゼントが」 30代、祈る無事 知床観光船事故
 北海道・知床半島沖で乗客乗員ら26人が乗った観光船「KAZU Ⅰ(カズ ワン)」が浸水した事故で、第1管区海上保安本部は24日、洋上や岩場で発見・救助した10人全員の死亡を確認したと発表した。海上保安庁や道警、自衛隊が残る16人の救出に向けて、さらに範囲を広げて捜索を進めている。

バズる指数ピーク 743

 twitterコメント 453件中 201~300件
心が苦しくなるな…
胸が痛い…
これはしんどい…😭
一生悔め
辛い…>
これは辛すぎるや・・
辛すぎる。。。
なんでこんな、両親と弟に北海道旅行をプレゼントした人が、こんな週末月曜を迎えないといけないのか、かわいそうでならない……。
やっちゃった系。お隣のお船には乗ったことあるけど海が荒れていますのでルシャ辺りで引き返すかもしれませんって引き返された思い出がある(好判断)。
だから事故や事件や災害って
人数じゃないんだよ。
ひとりひとりに
大切な歴史と未来があるんだよ。
つらすぎ
>この旅行は感謝の気持ちを込めて3人にプレゼント 😢
なお現在、マスコミさんは被災者の特定とその同級生からの卒業写真、 の収集に血道をあげていると思われます。
どうか自分を責めないでください。

それにコロナ禍で旅行をプレゼントするとは、という心ないコメントをする方、自分の家族が事故や事件に巻き込まれた場合のことを想像してください

『両親と弟へのプレゼントが』30代、祈る無事 知床観光船事故
つらい😭つらすぎる😭😭😭
こんなのつらすぎる…見つかった子も3歳って…
悲しい
つらい……。
善意が悲しすぎる結果だ
悔やみきれないだろう。悲しいな。合掌

そして、世間の敵意は船の関係者に向けられ、被害者への誹謗中傷がはじまる。
悲劇と美談は蜜の味な記事はやめとけ!と思ってしまう。
この方がバッシング受けないことを願う。
苦しい。
朝から読んでて辛いニュースだ

優しい息子さん、自分が感謝の気持ちを込めて 楽しんで来てとプレゼントしたはずの旅行が
こんな事故に遭うなんて

この観光船 難アリのまま運行してたんだな😑
私が生まれる前のホテルニュージャパン火災から何も変わってないよね。これ。人の命より金を優先するとこういう事故が起きる。悲しいなぁ
コロナ禍なのに旅行をプレゼントするとか… なんかズレてるような人が災難に巻き込まれてしまう…
これ、キツいよね…。
つらすぎる
切なくて、手が震えた。。無事でありますように...
コレ記事になってるけど、聞く方(記事書く奴等)も話す方も…🥴
何がしたい!?
同情誘いたいの、静かに祈れば良いのに…悲しいなぁ~😰
これかなしい
これは悲惨すぎる。あまりにも無慈悲。見つかってください。
これはきつい
つらいなぁ
配信聴きました。
事故に遭われた方が早く見つかりますように。
水死体は基本やばいからなあ
葬式も上げられるか微妙なのに
マスコミにべらべらしゃべってこれから
何年にもわたって
追っかけまわされるのに大丈夫かなこの人
突然で不躾なしつもんですが、こちらはyuransen423さんですか?
これさ、なんて言うかこの男性心病まないと良いな(-_-;)

親孝行のつもりがこの様な事故に巻き込まれ、悲劇すぎて言葉が見つからないです。
これはつらい…
すてきなご家族だったんだね
愛情たっぷりのご家族だったと伝わる😢
胸が痛い
なんて非常な運命なんだろう。今まで親孝行らしいことしなかったからとプレゼントした北海道旅行で家族が事故に巻き込まれるなんて。お土産にリクエストしたカニが届いたといのも辛い。
【行方不明者の家族】→❝俺と同じ位の年齢❞なんて...(T_T)💧
自分を責める必要なんて無いで😭😭「両親と弟へのプレゼントが」30代,祈る無事|毎日新
胸が痛い😭
ほんと無事でいて🙏
切ない…
せつないな…
胸が痛い。どうかご無事でありますように
たまらん気持ちになる
<話題の記事>「両親と弟へのプレゼントが」 30代男性、祈る無事


神戸市に住む30代の男性は、北海道旅行中だった両親と弟が観光船に乗っていたといいます。この旅行は感謝の気持ちを込めて3人にプレゼントしたものでした。
🤣🤣

性悪日本人どもホルホルしてるのかな?
性悪はまともな人間ヅラしても見苦しい
親に養ってもらってるのに独りで旅行に行った43歳vs.両親と弟へに知床旅行をプレゼントした30代
ファイッ
お気の毒としか言えないが、日頃から業者選択の目を養うことの大事さに思いを馳せる。これは事故ではないのですから。
↓
辛すぎる…
何があっても自分を責めないでほしい。絶対に違う、貴方が悪いんじゃない。
天国行きのプレゼントか
自分を責めないで欲しい
きついな…
がしかし、こういった申込書にある緊急連絡先にはやはり記入した方がいいな、適当になりがちだけど
そっとしとけ。視聴目的で被害者家族を追い込む真似するな
切なすぎる・・・
今後の事を考えると自分を攻め続けてしまうかもしれないが、貴方は悪くないとだけ言っておきます
>
辛すぎる
皆さん無事で発見されてほしいって思ってたけど。本当に胸がつまるね
つらすぎるよ…
朝から悲しくなった
朝から泣ける記事😢
これはきつい…できるだけ早く見つけてあげて欲しい…
やるせない
数年前に社長が変わって安全優先の方針が変わったようだ
命より金の結果ではないか。
此れは、切なく悲しい。

船体の、縦に入っていた線が、昨年座礁をした時の亀裂なら、しかも修理をしないで船を出したなら、「人災」としか言い様が無い!!
乗船された方々は東京、大阪、福岡など全国9箇所からこられていたと聞きました。

どうか少しでも早く、見つけてあげてほしい…
┈┈┈┈
厳しそうだな。
…😢やりきれない
朝から目にした記事…
ただただ切ない😭
胸が張り裂けそう😭
そんなことあっていいのかな😢
鳥肌が
これ…だよね…😢
市場から届いたって言ってた市場も知ってるし、ホントせつないわ…
つらすぎる😭
つらい…
悲しいの

救出されていない方々が無事でありますように
そして
亡くなられた方々
心からご冥福をお祈り致します
★知床観光船事故、「両親と弟へのプレゼントが」30代男性、祈る無事!

つらく、心が痛むニュースだ。
観光船の経営者は、悪天候の中、なぜ運航したのか?奇跡が起きる事を祈るばかりだ!
これは気の毒すぎるな…
辛すぎる…
悲しい記事だけど読んで欲しいです。
痛ましい事件だが、船長の誤判断による人災と言わざるをえないのでは?
これはつらい
これは辛い。折角のプレゼントにこうなってしまうなんて。
前にテレビで見た9歳の子の飛行機で一人旅させた離しと似てる所があるよね。
こんな悲惨な目に遭って、死ぬほど辛い思いをしてるであろう人にインタビューするとか、クズ野郎としか表現のしようがない。
>浸水事故の前には、両親から無料通信アプリ「LINE」で、お土産に何が欲しいかと尋ねるメッセージが来た。さっそく北海道名産のカニなどが自宅に届いた。感謝のメッセージを送ったが、返事はなかった
あまりにも・・・
無事であってほしいです
こういうのきついなー。マジで、やるせない。
これは辛い。けど、自分責めないでほしいなぁ。不運が重なってしまって辛い
どんな旅行でも絶対安全というのはないけれど、これはさすがに辛い…
起床直後に目に入り自分がもし…と置き換えて考え読んでたら涙止まらない。
かわいそう
飛行機代を出したという言い方だということは、観光船に乗ることを決めたのは両親と弟なわけだから、この人は何も悪くないのでは
えぐすぎやて…
親孝行のつもりで北海道旅行をプレゼントをしたらこんな事故に遭うとか一生後悔の念に駆られてしまうよな…
あまりに辛い話。自分も親と今度遊覧船に乗ろうと話していたばかり。楽しい旅の途中でこんな事が起きるとは…どうかご家族が無事でありますように。
つらすぎる
うわぁ…言葉にならない
巡り合わせというのは、時にかくも辛い結果をもたらしてしまうんだな…
運命というのは怖いね
いつ何が起こるかは本当にわからない
つらくて読んでいられなかった。
両親や弟さんに旅行をプレゼントするなんて本当に優しくて思いやりのある人だよ。
どうか無事に見つかりますように。
海上保安でさえ探しきれないほどの海流の海域で観光をさせるのはどうなんだろう?とさえ思う。
夕べこの記事を読んでから嗚咽と共に溢れ出る涙が今も止まらないでいる。
旅先の両親からLINEでお土産を聴かれリクエストした「蟹」が届いたが安否を問う連絡に返信はない。
何の因果か。あぁ無情😢
記事が辛すぎる。
タイトルとURLをコピーしました