メディア記事

自民党関係者が語る「安倍元首相が統一教会との関係を“党公認”状態に」

バズる指数ピーク 1,861

 twitterコメント 978件中 201~300件
今まで散々、泥棒して来てバレたら
もうしません、の一言で済むのかなぁ…
確かに選挙に強かった安倍晋三さん。
神社本庁と統一教会(整合性!)の票を持ってたんですね。
たしかに、ボランティア頼みは強いな。れいわ新選組がうまく運用したら怖いことになる。
やはり、あの男が元凶だったな❗

山上さんの読みも当たっていたのかな❔

統一教会とズブズブだった人を国葬なんて

世界の物笑いになりますよ、岸田さん❗
これが、自民党の本質。
_人人人人人…_
> 自民党関係者 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
ほーん( ¯꒳¯ )
これは安倍ちゃんグッジョブだね!
自民党にはバ🔴か危恥害議員しかいないのか⁉️
⬇️

【 🔥(水)夜8~9時 🔥

エ⚜️組 応援
🇯🇵今日も愛国🇯🇵 誠
日本腐っとる。というか自民党が腐っとる。
自民党関係者語る「安倍元首相が統一教会との関係を“党公認”状態に」
「かつては統一教会行事へ出席は躊躇。が自民党総裁で首相の安倍氏が教団との関係を深め状況は一変。安倍派議員を中心に堂々と名前を出して祝電を送りイベント参加するように」
やっぱ自民党はド壺だなぁ
と子飼い議員たちは
との連立政権を解消したかった、衆参選挙で単独過半数の議席を獲得できるまで勢力を回復した。一方 の選挙協力は600万票まで落ち込み、比例区でも公明党議員を当選させるのが精一杯、 が救世主
統一教会広告党
長期政権は腐る。
やっぱり安倍晋三が統一教会の広告塔だったんだな
コイツが生きてる時にズブズブの癒着が明らかになって岸信介から続く一族の政治生命を絶てなかったことが残念でならない
裏で党公認状態にした事が
この段階で漸く分かったが、
長く公にされていなかった
事が驚きである。

関係者が語る
「安倍元首相が との関係を“党公認”状態に」
> 議員たちが統一教会との関係を広げることに、党として誰も忠告できなくなったのです

そんな変な政党に居続けたのは本人の決断。
「上に逆らえなくて~😭」とか部外者の知ったことじゃない。
自民党は自民統一教会党?それとも自民世界平和統一家庭連合党?脇が
■自民党組織ぐるみでは無い⁉️
茂木幹事長嘘は駄目よダメダメ💢
仲良くするにしても、せめて相手は選べよ
反日反社の極みだぞ
党公認?????

なんだこの事実は!なんでこんな人が国葬なん?
ズブズブ
私利私欲
全ての自民党の悪事は
安倍晋三に通じている
まさにサタン安倍晋三
今頃天国いや地獄かな
反安倍は干されます
「かつては統一教会の行事への出席は躊躇されるものでした。ところが、自民党総裁で首相の立場でもあった安倍さんが教団との関係を深めたことで状況は一変」
『どこの記事か?』と を開いて見れば・・・ そっと閉じる・・・・(ーдー)
「かつては統一教会の行事への出席は躊躇されるものでした。ところが、自民党総裁で首相の立場でもあった安倍さんが教団との関係を深めたことで状況は一変」→
ネトウヨ流にいえば,安普請三とは“日本人民の精神財産を食い物にし,韓国カルトに捧げた売国奴。民主主義,政治,経済,法,言語,良識,秩序,等々日本のあらゆるもの破壊した韓国カルトの破壊工作員”,というところか。
“支持母体が弱い議員にとっては頼みの綱になりますし、安倍さんにとっても党内で影響力を強めることができます”
自民党関係者「安倍元首相が統一教会との関係を“党公認”状態に」 話が本当ならこの発言をした自民党関係者の実名を挙げないとこの関係者が実在してるのかどうか分からないし言葉だけなら取材元がどうとでも書けるしね

本当なら政教分離の根幹を揺るがす内容
イブの国日本はアダムの国に貢げと言ってるカルトと相互利用していた安倍晋三を国葬なんて狂っているの?自民党は同意しているってこと?バカなの?
「選挙に強い」理由は統一教会票だった。
こんなんだから何が何でも を強行して「国葬までされる立派な人だから何の問題がない」と捏造するわけだ。
それは本当に国葬に値する人への冒涜。
「党のトップの安倍さんが堂々とやっているから、議員たちが統一教会との関係を広げることに、党として誰も忠告できなくなったのです」(自民党関係者)
まぁ、安倍が一番悪いのは確定として、それに乗って美味しい事やってきたんでしょ? ついでに竹中平蔵も売らないか?
こんな男を『国葬』だってさ。
『…「党のトップの安倍さんが堂々とやっているから、議員たちが統一教会との関係を広げることに、党として誰も忠告できなくなったのです」(自民党関係者)』
「みんなやっているよ」
「うん。君たちのところはね。」
自民党を政権から下ろさないと
Wカルト宗教が
のさばります
知っていると思いますけど・・・
(故)安倍晋三がどれだけ旧統一教会(宗教団体ではない悪徳政治結社)と連んでいたのかが明白になった今、明らかに"国葬"の対象となる人間でない事が明白になっております。

国葬は中止です🫵
安倍さんは以って瞑すべしでしょう。
こんな人の国葬?冗談じゃない。断固として反対します!
自民党も党内から批判の声あげなさいよ。自浄努力もしないのなら、議員なんて辞めてほしいです。
私は事件当初から統一教会はカルトではなく素晴らしい団体であると主張すべきと言っていましたが、一部の金にしか興味のないビジネス保守の大馬鹿どもが事を大きくしました。何らやましい点は一切ないのです

自民党関係者が語る 安倍元首相が統一教会との関係を“党公認”状態に
まさに国葬が統一教会の思う壺
ここのところ『女性自身』編集部が頑張っているなあ。
たくさんの人が投票に参加してくれてよかったですね
安倍政権は、本当にいろんなことをぶち壊してきたんだと思う。
自民党関係者 is 誰?
てか「元従軍慰安婦オモニ涙の告白」やら、長年上皇后陛下を貶める記事を掲載し続けた女性週刊誌がなんだって?
矢張り統一協会関連の事件は"自業自得"?
少なくとも自民党にとっては
…国葬?やってる事は国賊そのものだぜ!
教義・政策が合うから協力・利用しているのか
相手を利用するために合わせているのか

売り手 よし
買い手 よし
世間 悪し

自民党関係者が語る
「安倍元首相が統一教会との関係を“党公認”状態に」
ネトウヨさん達は「日本を取り戻す」どころか選挙と自らの権力維持のために韓国人に差し出していた事実と向き合って下さい。
「ところがカラー印刷のポスターや名刺は、ほとんどゴミになってしまうんですが(笑)地元のミニ会合などでは何百枚も配り、数百万円かかります」

これがそもそもどうなん?と思ってしまうが。紙資源&資金のムダ…
岸田、茂木、あなた方には答える責任がある。
がんばってください!税金は生きている人に使われるべきです。
人としてお下劣の極み💢
>統一教会の霊感商法の被害額は35年で1237億円、直近5年でも54億円。団体との交際は、もはや“党公認”状態
党のトップの安倍さんが堂々とやっているから、議員たちが統一教会との関係を広げることに、党として誰も忠告できなくなったのです…

こんな方を国葬。
反対です。
あべが作った詐欺(霊感商法)団体!?
アベノマスクを高額で国に売りつける??
やっぱり国葬ですか?
派閥の領袖として支持組織の票の割り振りをするのはなんら問題は無い。問題は、その組織が反社会的な要素を持つと知っていたにもかかわらず、関係を続けてきたことだ。
ジャパンライフも、統一教会も。
何でも良し…?
こんなんを支持してる奴らの、どこが保守層なん?
売国奴にも程がある。
誰も止められない、誰も咎められない状態に。
正に「権力が腐っている」状況。
国葬ならぬ国賊葬だな 普通に国家転覆罪か内乱罪級の犯罪だと思うけど💢

電通もNHKも一緒に燃やして欲しいわ💢
国葬にふさわしい人なのか
倫理感もへったくれもない人が国葬に値するのかね?
自民党の中に良識的な人がいるとしても、統一教会との関係を知らなかった議員はいないだろうし、それを選挙のために容認できた時点で、自分のことしか考えていないのだから国民のための政治ができるわけがない。自民党関係者の方はよくぞ語ってくれました。でも、政権交代を。
旧統一教会に支援された議員は全て辞職せよ!😡
「日本を取り戻す」とか言うとったけど韓国に売り渡しとるやないか。
実は僕も隠してたけど自民党と深い関係にあるんです。
それで日当はおいくら頂けるのでしょうか?
1万で政務三役。
10万で岸田総理。
100万くれたら安倍前総理を語ります♡
女性自身!頑張っている。
「ある自民党関係者はこう語る」って、自民党関係者って誰なんだろう? この辺の報道は、もう具体性を提示しないとダメなんじゃないかなぁ
20代まではバリバリの皇道派(現在は中道左ハト派)だったので、尊王攘夷派のロジックは理解しているつもりです。
下記の件は、右派の方々にとっては噴飯モノな筈。
なぜ沈黙?本当に分からない。。。
おかしいなぁ、俺が知る時代の自民党は、マネロンや宗教系票田や集票は、立正佼成会が担当していたはずなんだが、いつ頃から統一教会がメインになっていったんだろう。学ばなければ
本当に、節操のない人
為政者としての矜恃も信念もなく、最も相応しくない人
それに集まった人も、それに倣った面々
ここまで収拾がつかない状況だとそのうち旧統一教会はカルトじゃないって閣議決定しそうだな。。。
そうだろうなぁ、とこれまでの情報から判断せざるを得ない。
要するに日本をカルト化した張本人ということになる。
---
何度も書いてるが、やはり悪魔と契約したんだよ。代価は魂と決まってる。無信心だが、これだけ因果が巡ってると厳粛な気持ちにならざるを得ない。
でしょうね…
選挙に関わることで黙認するのはどうなのかね。
一般人も総理が絡んでるなら安心で被害者出ただろうし、政治家も腐るわ
腐った蜜柑で今は党全部が腐食しとるんやない?一度潰して腐った連中追い出せよ
「党のトップの安倍さんが堂々とやっているから、議員たちが統一教会との関係を広げることに、党として誰も忠告できなくなったのです」
「かつては統一教会の行事への出席は躊躇されるものでした。ところが、自民党総裁で首相の立場でもあった安倍さんが教団との関係を深めたことで状況は一変。安倍派の議員を中心に、堂々と名前を出して祝電を送り、イベントに参加するようになっていったのです」
その総理在任期間や退任後も含め、政治を捻じ曲げ国民との信頼関係を破壊し続けて来た安倍晋三という男。
そしてまた闇が露呈した。統一教会の霊感商法や多額のお布施による被害を、彼が知らなかったはずが無い。党勢維持と自身の権力のために、被害者を見殺しにしたのだ。
どんどん明らかになればいい。
…それでも”国葬”ですか?…。
>
党公認ではあったかも知れないが
国民にはひた隠す
自民党=統一教会
「選挙経験が豊富な、ある自民党関係者」

正体不明( ゚д゚)

前にも書いたが、一般の方が信じる分には何ら問題ない。

ただ議員が
発言者不明、立証根拠不在の内容を
鵜呑みにしてどうする(;´Д`)
自業自得とまでは言いたくないけど、アベさん、なかなかのこと、してますよ…
こーゆーの記録に残しといてよ。
つまり国葬をやろうとしているのは統一教会とズブズブの自公維の政治家。
麻生もズブズブNo.2だろ!
他に出来る仕事がなかったから何が何でもと代議士にしがみついていたのでしょう
今後こんな人を国政に立たせてはいけないの典型
統一教会の霊感商法の被害額は35年で1237億円、直近5年でも54億円。

「党のトップの安倍さんが堂々とやっているから、議員たちが統一教会との関係を広げることに、党として誰も忠告できなくなったのです」
悪党もいいとこだな
真の保守がやるべきは、統一教会をこの国から追い出すことだ
「党のトップの安倍さんが堂々とやっているから、議員たちが統一教会との関係を広げることに、党として誰も忠告できなくなったのです」(自民党関係者)
これが本当だとするなら、山上の復讐相手としては妥当だったのかもな・・・
「党のトップの安倍さんが堂々とやっているから、議員たちが統一教会との関係を広げることに、党として誰も忠告できなくなったのです」(自民党関係者)
黙祷?これで?理解出来ません。ミドルフィンガーをおっ立てるのみ。
もうこれ知りませんでした!は無理だろ。実際に少し統一協会のイベントに顔出した負けでもアウト。世間が許せる雰囲気にないよ。実際に政治に興味のある人たちは時が経っても忘れんよ
気のせいならば良いのですが
有田芳生氏の側に?
いつから左寄りになったのでしょう
⭕⭕⭕

反日カルト教団と

ズブズブ

反日カルト国賊自民統一党

⭕⭕⭕
選挙の構造を見直して、無駄を削減し、お金のかからないシステムに生まれ変わらせなければ、政治家はいつまで経っても何かと癒着せずにいられない。
タイトルとURLをコピーしました